2014年08月05日

ナルト688話「写輪眼の…」ネタバレスレッド

ナルト688話用のネタバレ隔離スレです。

確定まとめは、こちらの記事で更新してます^^

【ネタバレ注意】ナルト688話『写輪眼の…』確定まとめ



以下、ナルト688話の予想スレより↓


23 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  オビトが綺麗に逝ったところでカカシ本格始動に期待

posted by ナルトちゃんねる at 12:12 | Comment(212) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NARUTOってこんなゲーム出してたっけ? 【海外の反応】

久々の海外ネタ。
某掲示板にて、とあるオンラインゲームが話題になっていました。


LUNARIA STORY、NARUTOのパクリゲーム.png

posted by ナルトちゃんねる at 07:27 | Comment(8) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

NARUTOの忘れられた伏線発見したったwwwww

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

第一部の中忍試験の前らへん

中忍試験、リーとサスケ、ナルトの伏線.JPG
出典:全てNARUTO巻ノ四、著者:岸本斉史、集英社


この最後のコマ、サスケの『…コイツら…打たれた跡が消えてやがる…?』、これ絶対何かの伏線だと思うんだけど…

posted by ナルトちゃんねる at 21:42 | Comment(31) | ナルト 伏線・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

ナルト映画最新作 "NARUTO The last" でNARUTO完結? それとも第三部への布石??

先日発表されたナルト劇場版最新作『NARUTO The last』。8月1日に公式サイトにて予告編第一弾が公開されました。

予告編はこちら


posted by ナルトちゃんねる at 22:52 | Comment(50) | NARUTO 映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

【まとめ】マダラは結局生きてるの? 【考察?】

マイトガイ先生 VS 六道マダラ、夕象、夜ガイ.jpg


448 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/30(水)

オビト逝ったか…マダラの最後とだいぶ違ったな・・・

posted by ナルトちゃんねる at 22:43 | Comment(25) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】カグヤ倒す方法考えたったwww

最新687話のネタバレを含みますので 一応閲覧注意です。


ダンゾウ、右腕に写輪眼、イザナギ.jpg


1 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/30(水)


ダンゾウの死体からシスイの眼を取り出す
     ↓
神樹から一人もぎってシスイ穢土転
     ↓
別天神で黒ゼツ改心
     ↓
「母さんもうやめよう、輪廻転生でみんな生き返らせよう」
     ↓
カグヤ輪廻転生
     ↓
オビト「またリンがいない世界…」
     ↓
無限月読計画スタート 第三部突入

posted by ナルトちゃんねる at 20:36 | Comment(4) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】ついにオビト死亡!! オビトの最期に賛否両論 【687話ネタバレ注意】

ナルト687話のネタバレが含まれますので閲覧注意でお願いします。


六道オビトとナルト、改心中.jpg


438 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/30(水)

オビト逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

posted by ナルトちゃんねる at 17:41 | Comment(39) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

【ネタバレ注意】ワンピース755話「男の世界」確定まとめ

コメ欄の755話関連のレスをまとめていきます。


トンタッタの王女マンシェリー姫、ワンピース755話.jpg

posted by ナルトちゃんねる at 19:37 | Comment(33) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログでは記事中にネタバレ情報が 一部混じることがあります。 ご注意くださいませ。 記事の内容に問題がある場合は お問合せ欄よりお知らせください。 直ちに対応させて頂きます。

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

