2014年10月02日

【ネタバレ注意】ワンピース762話『白い町』確定まとめ

この記事ではワンピース762話関連の情報をまとめてます。
ネタバレにつき、閲覧注意。


@
扉絵はジンベエの海侠一人旅Vol11 「港町へ」

北の海 スパイダーマイルズ、ゴミ処理場倉庫

大きなダイニングテーブルを囲み、食事しているドンキホーテ一味。
ヴェルゴがまさかのウサギ耳。
ドフラは元貴族らしい、フォーマルな格好。
それにワイングラスが並んでいたりと食事も貴族っぽい。

煽り:一つ屋根の下に集う若きドンキホーテ一家!

posted by ナルトちゃんねる at 23:43 | Comment(35) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト694話『ナルトとサスケ』確定まとめ

煽り:サスケにとって”火影”の意味するものとは…!?

サスケ「火影の意味するもの…それがおれの答えだ」

posted by ナルトちゃんねる at 19:22 | Comment(484) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

【まとめ】カカシ「さらにもう一発」 ← 雷切使えよw

カカシ「さらにもう一発」、オビト戦.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/26
 最大のチャンスを棒に振るコピー忍者カカシ
 いくら下半身とはいえ、雷切でグッチャグチャにすれば死ぬだろ



12:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/26
 NARUTO史上最高にシュールな演出だったな
 あのシーンを読んでからNARUTOが好きになったんだ


15:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/26
 >>12
 おせえよw

posted by ナルトちゃんねる at 23:31 | Comment(46) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト694話「全てを焼き尽くす"火"」ネタバレ 予想

この記事はナルト694話の予想です。
確定まとめはこちらからどうぞ!

ナルト694話 「全てを焼き尽くす"火"」予想

煽り:サスケの真意とは…?

ナルト「火影の意味…?」

サスケ「火影の”火”とは文字通り全てを燃やし尽くす火のことだ」
   「尾獣もそう…平和の邪魔になる障害は全て燃やしてやる」

posted by ナルトちゃんねる at 18:42 | Comment(146) | ナルト ネタバレ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

【まとめ】ナルトの世界の満員電車にありがちなこと

NARUTO列車.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2

 乗客が全員ナルトの影分身


3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 ナルト「この扉の横から絶対に離れねえ…それがオレの忍道だ!!!」


ナルト「オレが諦めるのを…諦めろ!!」 、ナルト名言.png


5:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 「俺が諦めるのを…諦めろ!」←パンパンで入れないのに、それでも無理やり乗って来るおっさん

posted by ナルトちゃんねる at 09:13 | Comment(33) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

【ネタバレ注意】ナルト693話「もう一度」確定まとめ

ナルト693話関連の情報をまとめてます。
閲覧注意。

ナルト「尾獣を解放するんじゃねえのかよ? やっと自由になったばっかだぞ」
   「それにオレはあいつらと仲良くなったから分かるんだ、もう悪さはしねーってばよ」

posted by ナルトちゃんねる at 18:20 | Comment(610) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【徹底議論】二代目火影、千手扉間は本当に卑劣な人物なのか?

卑遁、囮寄せの術。二代目火影千手扉間.jpg

1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/23
  ・生きた人間を生贄にするという卑劣な術を開発
  ・あまりの卑劣さに禁術認定
  ・その卑劣な術で木の葉落とし、そしてヒルゼンの死を招く
  ・うちはを里の片隅に追いやったことで一族のクーデター、そしてイタチのうちは皆殺し事件のきっかけを作る


posted by ナルトちゃんねる at 00:08 | Comment(72) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

【まとめ】ナルトの黒歴史あげてけ

サクラは幻術タイプ:ナルトの黒歴史.png


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/13
  サクラは幻術タイプ
  卑劣様の水遁
  歴代最強の火影はヒルゼン

  他に何かある?



posted by ナルトちゃんねる at 20:18 | Comment(49) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネタバレ注意】ワンピース761話「マリージョアの秘密」まとめ

B

海兵「麻酔弾はもうないのか!?」

動物園の動物たちが逃げ出そうとドフラの鳥かごにぶつかり、ケガをしている。
さらに暴動に乗じて略奪している海賊たちも。
ドレスローザは大混乱に陥っていた。

部下が中将メイナードに、藤虎とサボの勝負は引き分けだと伝える。驚くメイナード。

メイナード「大将は海軍の誇る最高戦力…引き分けだと…!?」


posted by ナルトちゃんねる at 14:48 | Comment(53) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】ナルサク派の奴らはこの画像見ても同じこと言えんの?

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  ナルサク派の奴らってこの画像見てもまだナルトとくっつくと思うの?


サスケ×サクラ.png

  別カット

サスケ×サクラ.jpg


posted by ナルトちゃんねる at 00:35 | Comment(54) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログでは記事中にネタバレ情報が 一部混じることがあります。 ご注意くださいませ。 記事の内容に問題がある場合は お問合せ欄よりお知らせください。 直ちに対応させて頂きます。

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

