2014年10月23日

【ネタバレ注意】ワンピース765話「運命の島ミニオン」確定まとめ

ワンピース765話関連のまとめです。

D
第765話 運命の島ミニオン

ジンベエの海侠一人旅Vol. 13「急に遺跡が町を潰すわ、海獣が船を壊すわ、お供えなくなるわ」

煽り:二人を取り巻く闇! ドフラミンゴの計画とは…!?


コラソンとローにかかってきた電話の主はドフラミンゴ。

ドフラ「コラソン お前か?」
posted by ナルトちゃんねる at 12:30 | Comment(50) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

ファンの描いたナルト最終回が秀逸すぐるwww

ナルト最終回予想1.jpg


「よし、今日の修行はここまでだ! とっとと帰れ!」

フラフラで出て来るナルト。

ナルト「うぅ…ばーちゃん厳しすぎるってばよ…
なんで火影ってば こんなに書類仕事が多いんだ?」


「あ! 見ーっけ!!」

やって来たのはサクラ。

ナルト「サクラちゃん!」

サクラ「なんとかやってるみたいね!」

ナルト「びっくりしたってばよ! なんでこんなとこに!?」

サクラ「ちょうど病院のシフトが終わったとこだったの まだ生きてるかなーと思って」

ナルト「はは…」

サクラ「いっしょ帰る?」

ナルト「へ? も、もちろんだってばよ!!」


posted by ナルトちゃんねる at 22:47 | Comment(138) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

【ネタバレ注意】 ナルト696話「ナルトとサスケ 3」確定まとめ

※ちょっと改変

ナルト696話のまとめです。


一流空間で対峙する二人。

―一流の忍なら拳を交えただけで互いの心の内が分かる―

かつてのサスケの言葉を思い出すナルト。

ナルト「…それなのにオレとやろうって言ってんのか?」

posted by ナルトちゃんねる at 14:37 | Comment(468) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネタバレ注意】ワンピース764話「ホワイトモンスター」確定まとめ

ワンピース764話関連のまとめです。

F764話 ホワイトモンスター
扉絵 滝の上で熊さんたちと魚とりをする一味

ロー「なんだ!? お前いつから喋れたんだ!?」

コラソン「ずっと喋れるよ」

ロー「!?」

煽り文:ウソをついていたコラソン、その真意とは!?
posted by ナルトちゃんねる at 13:41 | Comment(41) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大蛇丸ってなんで急に丸くなったの?

中忍試験での大蛇丸.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 第一部のときは完全にラスボスキャラだったのに
 いつからいい人キャラになったんだよ


3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 >>1
 分かる
 中忍試験編や木の葉崩しのときはラスボス感半端なかった
 あのカカシが手も足も出ないってのがまだ凄いと思ってた時代w


7:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 読者がまだカカシじゃなくてカカシ先生と呼んでた時代ねw

8:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 確かにw
 波の国あたりまではカカシ先生=神だったww


10:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 全盛期の大蛇丸の威圧感は異常だった
 死体クチュクチュしたり、そのサイコっぷりもあって一際キャラが立ってたし
 だけど暁が出始めてから落ちぶれ始めたような…


posted by ナルトちゃんねる at 00:59 | Comment(37) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

【まとめ】笑ってはいけない木の葉の里にありがちなこと

笑ってはいけない.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 藤原「お前らよー来たな、ここが木の葉の里や」

2:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 ワロタ

4:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 笑ったら尻に螺旋丸

5:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 >>4
 そこは千年殺しだろ


7:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 千年殺しの見本が江頭2:50

10:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 マツコDX「アナタ達こんな卑劣なことできないでしょ」

posted by ナルトちゃんねる at 16:52 | Comment(21) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

【ネタバレ注意】ワンピース763話『人間宣言』まとめ

コメ欄より。
ワンピース763話のまとめです。ネタバレにつき閲覧注意です。

扉絵はジンベエの海峡一人旅 Vol.12 「なんと港町の上の遺跡は海ネコ達の町」

posted by ナルトちゃんねる at 17:15 | Comment(57) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネタバレ注意】ナルト695話『ナルトとサスケA』まとめ

コメ欄より。
鳴るっと695話の情報です。閲覧注意!!

posted by ナルトちゃんねる at 16:46 | Comment(458) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

NARUTO完結!! 海外のコアなファンたちの反応まとめ

海外のNARUTO板より抜粋。さすが海外のディープなオタクたちは一味違う…!


NARUTO USA.jpg

・Spoonfさん
一つの時代が終わったね

・89sさん
ホントそうだよ。1999年から15年だもんな、NARUTOを読みながら育った人もたくさんいるだろう。

・Icyrockさん
僕がまさにそうさ。NARUTOがきっかけでアニメや漫画に興味を持ったし、今の僕を作ったのもNARUTO。物語が終わるなんて悲しすぎるよ。メンターを失ったみたいだ。


posted by ナルトちゃんねる at 15:28 | Comment(31) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

【まとめ】NARUTO完結だってばよ!!!!!!

ナルト第一部から第二部、九尾モードまで(完結記念).jpg

1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 朝日新聞
 http://www.asahi.com/articles/ASGB50GH6GB4UCVL013.html

 アニメアニメ!
 http://animeanime.jp/article/2014/10/06/20406.html

 ライブドアニュース
 http://news.livedoor.com/article/detail/9328920/

 オリコン
 http://www.oricon.co.jp/news/2042989/full/

 ヤフーニュース(ヤフートップページにも)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000026-it_nlab-sci

 ハフィントンポスト
 http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/05/naruto_n_5937058.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067

 産経新聞
 http://www.sankei.com/entertainments/news/141006/ent1410060005-n1.html

 サンスポ
 http://www.sanspo.com/geino/news/20141006/oth14100613460018-n1.html

 毎日新聞
 http://mainichi.jp/select/news/20141007k0000m040019000c.html

 報道されまくりwwNARUTOスゲーwwww


5:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 ライブドアとかはともかく新聞社が報道するのは凄いな


8:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 ジャンプだとワンピースばっか注目されてるけど、なんだかんだ今の漫画業界でトップ5には入るだろうしね


9:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 一通り見てみたけど、あと5週で終わるかよ!って記事はどこも書いてないな

10:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 >>9
 あるわけねえだろww
 気持ちは分かるけどwww


posted by ナルトちゃんねる at 23:12 | Comment(183) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログでは記事中にネタバレ情報が 一部混じることがあります。 ご注意くださいませ。 記事の内容に問題がある場合は お問合せ欄よりお知らせください。 直ちに対応させて頂きます。

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.