2014年11月10日

【まとめ】うずまきボルトとかいう名前wwww

うずまきボルト.jpg

1 :ナルトちゃんねるがお送りします
 なんで娘がナットじゃないんだよ!!!


2 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ナットとかもはや女の名前じゃないだろ


4 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ヒナタ→日向→ひまわりで妥当
 ボルト→???


posted by ナルトちゃんねる at 19:00 | Comment(62) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

NARUTO最終話のエピローグ考えてみた

1:ナルトちゃんねるがお送りします
ナルト「そんじゃ五影会談…始めるってばよ!!」


「念願の火影だな うずまきナルト…」


posted by ナルトちゃんねる at 00:19 | Comment(32) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ONE PIECE尾田先生からNARUTOへのメッセージが熱いと話題に!!

270 :ナルトちゃんねるがお送りします
  尾田っちからのコメントが愛を感じる
  「タメで友でライバル。15年一緒に連載した心強さに感謝!! 岸本さんお疲れ様!!」


288 :ナルトちゃんねるがお送りします
  コメントもいいけど扉絵もいい

ワンピース766話、扉絵でNARUTO連載終了へのコメント.jpg


296 :ナルトちゃんねるがお送りします
いいなあこの扉絵


posted by ナルトちゃんねる at 17:17 | Comment(40) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネタバレ】ワンピース766話「スマイル」確定まとめ

18:10 更新
15:55 更新
14:25 更新
14:20 更新

766話の確定まとめです。
ネタバレにつき閲覧注意!
posted by ナルトちゃんねる at 13:50 | Comment(39) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネタバレ注意!!】NARUTO 699、700話「うずまきナルト!!」まとめ

22:30 更新
21:30 更新
19:00 更新


NARUTO最終話の情報です。

最終回は699、700話の2話掲載。
2話目はオールカラーで計44ページ。

699話は戦争の後日談。
700話はさらに数年後の後日談。

以下本編。

posted by ナルトちゃんねる at 01:18 | Comment(1065) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NARUTOあと1話で終了らしいけど…

1:ナルトちゃんねるがお送りします

六道化した一楽のオッチャン.jpg

 結局一楽のおっちゃん黒幕説は幻だったな

3:ナルトちゃんねるがお送りします
 画像ワロタ

4:ナルトちゃんねるがお送りします
 ちょw
 キン肉マンかよww


7:ナルトちゃんねるがお送りします
 細部まで凝りすぎwwww


posted by ナルトちゃんねる at 00:43 | Comment(4) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

六代目火影がカカシに正式決定!!!!!

六代目火影はカカシ NARUTO映画、最終話.jpg

1:ナルトちゃんねるがお送りします
 マジでカカシ火影キターーーー

2:ナルトちゃんねるがお送りします
 嘘だろ…

4:ナルトちゃんねるがお送りします
 普通眼のカカシに火影という大役が務まるのか?


posted by ナルトちゃんねる at 19:05 | Comment(51) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

【ネタバレ注意】 ナルト698話「ナルトとサスケ D」まとめ

コメ欄よりまとめ。
698話の情報です。ネタバレ注意!

↓↓↓↓

サスケの雷切がナルトに迫る。
ズキンッと右眼に痛みが走り、写輪眼が元に戻ってしまう。

サスケの攻撃が迫るがその刹那、ナルトは九尾との会話を思い返していた。

―何でお前はサスケ一人救えてもいないのにそんな強気でいられる?―
―自分が決めたことに疑問持ったら終わりだ! サスケは何とかしてみせるし戦争だってどうにかしてみせる!―

煽り:”諦め”を見せないその眼…!!

posted by ナルトちゃんねる at 19:44 | Comment(820) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【微ネタバレ注意】NARUTO 698話でサクラ乱入か!?


ナルト698話
ナルト698話.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 この後サクラがサスケに馬乗りになってぼっこぼこに殴ります。

3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
サスケに馬乗りになるサクラ
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」ドコドコボコボコドコボコ
「これはナルトの分!これはみんなの分!これは私の分!!!(腹にドコー」
辺りに血反吐を吐き散らすサスケェ・・・


8:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ナルトを庇ってサスケに邪魔者扱いされる,よくあるパターン。

9:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ウザいよお前されたばっかなのに何やってんだよ

サスケ「お前…ウザいよ」.jpg


12:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 唯一の友と認めた男を殺し、今後の壮絶な人生に対する覚悟を決めようとしてるのに それを止められるとかサスケにとっては究極にウザいだろうな
 俺がサスケならそのまま雷切でサクラ貫くわw


posted by ナルトちゃんねる at 19:35 | Comment(8) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

【ネタバレ注意】ナルト697話「サスケとナルト4」確定まとめ

※21:00 コメ欄情報より更新しました。ありがとうございます。
 21:50 再更新しました。
↓↓

サスケ(オレは…)


煽り:全てを賭けて…!!


サスケ(今…このお前との最後の戦いが、おれの最後の戦いだ)
   (これはオレが今出せる最強の術…)
   (これで…散れ、散ってくれ…!!)

螺旋手裏剣とインドラの矢がぶつかり合う。
雷遁と風遁が混じりあって十尾の天変地異みたいな状況になる。

煽り:
『天地と人類の嘆き!!!』


風遁が大地を斬り裂き、雷遁が山を吹き飛ばす。
柱間像がボロボロくだけ、神樹にぶらさがる繭がぶらんぶらん。

posted by ナルトちゃんねる at 13:30 | Comment(508) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログでは記事中にネタバレ情報が 一部混じることがあります。 ご注意くださいませ。 記事の内容に問題がある場合は お問合せ欄よりお知らせください。 直ちに対応させて頂きます。

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

