2014年06月23日

NARUTOクイズ (中〜上忍レベル)、解答解説つき

NARUTOクイズの続きです^^
下忍より一段階上の中忍〜上忍レベルです。
解答解説は記事下にまとめて更新しています!

ぜひぜひお試しあれ^^


NARUTO検定 (中〜上忍レベル)けんてーごっこ

posted by ナルトちゃんねる at 04:03 | Comment(9) | ナルト クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

NARUTOクイズ作ってみた(下忍)、解答解説あり

NARUTOクイズを作ってみました^^

レベルは一番下の"下忍レベル"です。
その次が中忍レベルで、さらに火影レベルと続きます(*^。^*)

コミックをしっかり読んでいる人なら全問正解できるレベル…?
ぜひぜひチャレンジしてみてくださーい^^
解答・解説はこの記事の下の方にあります。



NARUTO検定 (下忍レベル)けんてーごっこ

posted by ナルトちゃんねる at 18:09 | Comment(10) | ナルト クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

NARUTO クイズ(カグヤ レベル)

火影レベルが簡単と言われたので、管理忍の威信にかけて作ってみました!
レベルは火影より上の"カグヤレベル"。
コミックスを読まずに満点取るのはおそらく作者以外に無理でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは頑張って下さーい^^


NARUTO検定 (カグヤ レベル)けんてーごっこ

posted by ナルトちゃんねる at 22:21 | Comment(11) | ナルト クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

NARUTO登場人物クイズ [マニアック編]

ヒマなので作ってみました^^;

とりあえず中級編からどうぞ!
しっかりNARUTOを読んでいる方なら絶対に分かるはずです^^

あ、画像をよく見ると英語で名前が書かれてるので見ないでくださいね(笑)


1.この人(生前)は誰ですか? 何遁使いでしょうか?

3代目風影.png


2.この人のフルネームは?いつも一緒にいるおじいちゃんのフルネームは?

うたたね小春.png

posted by ナルトちゃんねる at 11:19 | Comment(32) | ナルト クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.