2014年11月10日

【まとめ】うずまきボルトとかいう名前wwww

うずまきボルト.jpg

1 :ナルトちゃんねるがお送りします
 なんで娘がナットじゃないんだよ!!!


2 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ナットとかもはや女の名前じゃないだろ


4 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ヒナタ→日向→ひまわりで妥当
 ボルト→???


posted by ナルトちゃんねる at 19:00 | Comment(62) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

六代目火影がカカシに正式決定!!!!!

六代目火影はカカシ NARUTO映画、最終話.jpg

1:ナルトちゃんねるがお送りします
 マジでカカシ火影キターーーー

2:ナルトちゃんねるがお送りします
 嘘だろ…

4:ナルトちゃんねるがお送りします
 普通眼のカカシに火影という大役が務まるのか?


posted by ナルトちゃんねる at 19:05 | Comment(51) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

【微ネタバレ注意】NARUTO 698話でサクラ乱入か!?


ナルト698話
ナルト698話.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 この後サクラがサスケに馬乗りになってぼっこぼこに殴ります。

3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
サスケに馬乗りになるサクラ
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」ドコドコボコボコドコボコ
「これはナルトの分!これはみんなの分!これは私の分!!!(腹にドコー」
辺りに血反吐を吐き散らすサスケェ・・・


8:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ナルトを庇ってサスケに邪魔者扱いされる,よくあるパターン。

9:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ウザいよお前されたばっかなのに何やってんだよ

サスケ「お前…ウザいよ」.jpg


12:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 唯一の友と認めた男を殺し、今後の壮絶な人生に対する覚悟を決めようとしてるのに それを止められるとかサスケにとっては究極にウザいだろうな
 俺がサスケならそのまま雷切でサクラ貫くわw


posted by ナルトちゃんねる at 19:35 | Comment(8) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

大蛇丸ってなんで急に丸くなったの?

中忍試験での大蛇丸.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 第一部のときは完全にラスボスキャラだったのに
 いつからいい人キャラになったんだよ


3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 >>1
 分かる
 中忍試験編や木の葉崩しのときはラスボス感半端なかった
 あのカカシが手も足も出ないってのがまだ凄いと思ってた時代w


7:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 読者がまだカカシじゃなくてカカシ先生と呼んでた時代ねw

8:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 確かにw
 波の国あたりまではカカシ先生=神だったww


10:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/10
 全盛期の大蛇丸の威圧感は異常だった
 死体クチュクチュしたり、そのサイコっぷりもあって一際キャラが立ってたし
 だけど暁が出始めてから落ちぶれ始めたような…


posted by ナルトちゃんねる at 00:59 | Comment(40) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

【まとめ】笑ってはいけない木の葉の里にありがちなこと

笑ってはいけない.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 藤原「お前らよー来たな、ここが木の葉の里や」

2:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 ワロタ

4:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 笑ったら尻に螺旋丸

5:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 >>4
 そこは千年殺しだろ


7:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 千年殺しの見本が江頭2:50

10:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 マツコDX「アナタ達こんな卑劣なことできないでしょ」

posted by ナルトちゃんねる at 16:52 | Comment(21) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

【まとめ】カカシ「さらにもう一発」 ← 雷切使えよw

カカシ「さらにもう一発」、オビト戦.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/26
 最大のチャンスを棒に振るコピー忍者カカシ
 いくら下半身とはいえ、雷切でグッチャグチャにすれば死ぬだろ



12:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/26
 NARUTO史上最高にシュールな演出だったな
 あのシーンを読んでからNARUTOが好きになったんだ


15:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/26
 >>12
 おせえよw

posted by ナルトちゃんねる at 23:31 | Comment(47) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

【まとめ】ナルトの世界の満員電車にありがちなこと

NARUTO列車.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2

 乗客が全員ナルトの影分身


3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 ナルト「この扉の横から絶対に離れねえ…それがオレの忍道だ!!!」


ナルト「オレが諦めるのを…諦めろ!!」 、ナルト名言.png


5:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 「俺が諦めるのを…諦めろ!」←パンパンで入れないのに、それでも無理やり乗って来るおっさん

posted by ナルトちゃんねる at 09:13 | Comment(33) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

【徹底議論】二代目火影、千手扉間は本当に卑劣な人物なのか?

卑遁、囮寄せの術。二代目火影千手扉間.jpg

1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/23
  ・生きた人間を生贄にするという卑劣な術を開発
  ・あまりの卑劣さに禁術認定
  ・その卑劣な術で木の葉落とし、そしてヒルゼンの死を招く
  ・うちはを里の片隅に追いやったことで一族のクーデター、そしてイタチのうちは皆殺し事件のきっかけを作る


posted by ナルトちゃんねる at 00:08 | Comment(78) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

【まとめ】ナルトの黒歴史あげてけ

サクラは幻術タイプ:ナルトの黒歴史.png


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/9/13
  サクラは幻術タイプ
  卑劣様の水遁
  歴代最強の火影はヒルゼン

  他に何かある?



posted by ナルトちゃんねる at 20:18 | Comment(51) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】ナルサク派の奴らはこの画像見ても同じこと言えんの?

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  ナルサク派の奴らってこの画像見てもまだナルトとくっつくと思うの?


サスケ×サクラ.png

  別カット

サスケ×サクラ.jpg


posted by ナルトちゃんねる at 00:35 | Comment(54) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

【悲報】 卑劣様こと二代目火影、遂にハブられる…!!

土下座.jpg


1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  卑劣様出番ないのに気付いてワロタ



posted by ナルトちゃんねる at 09:34 | Comment(8) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

【まとめ】うちはマダラの今後を憂うスレ

うちはマダラ、穢土転生.JPG


1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マダラ目覚めたらどうすんのかな?
  目覚めたら弱体化+周りに敵だらけで大ピンチだけど



posted by ナルトちゃんねる at 22:57 | Comment(16) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

【まとめ】ナルトのキャラ名で一番カッコいいのって…

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  再不斬一択だよな


再不斬と白、ナルト第一部.jpeg

posted by ナルトちゃんねる at 23:31 | Comment(36) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

【まとめ】なぜキーさんは無限月読にかかってないのか? 【ナルト】

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  無限月読って人間も動物もかかるのに何でキーさんだけ無事だったのか
  口寄せ動物系は全員無事なのかな

キーさんに乗るサスケ、対カグヤ戦.jpg

posted by ナルトちゃんねる at 02:47 | Comment(31) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

六代目火影がカカシ…もしや綱手死亡フラグ? 【微ネタバレ注意】

最新688話のネタバレが若干含まれますので、お気を付け下さい。


綱手死亡 木の下敷きで真っ二つ.jpg


1 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/08/07

  六代目だの七代目だの言ってるけど そもそも綱手がまだピンピンしてんだよなあ
  これは死亡フラグと受けとめても?


posted by ナルトちゃんねる at 13:17 | Comment(47) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

【速報】待ちに待ったカカシイヤー到来!!!! 【ネタバレ注意!】

最新688話のネタバレが含まれますので閲覧注意です。


カカシの完成体須佐能乎(ナルト).jpg



541 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/08/06


  真のカカシイヤー到来!!

posted by ナルトちゃんねる at 22:11 | Comment(25) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

【まとめ】マダラは結局生きてるの? 【考察?】

マイトガイ先生 VS 六道マダラ、夕象、夜ガイ.jpg


448 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/30(水)

オビト逝ったか…マダラの最後とだいぶ違ったな・・・

posted by ナルトちゃんねる at 22:43 | Comment(25) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】カグヤ倒す方法考えたったwww

最新687話のネタバレを含みますので 一応閲覧注意です。


ダンゾウ、右腕に写輪眼、イザナギ.jpg


1 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/30(水)


ダンゾウの死体からシスイの眼を取り出す
     ↓
神樹から一人もぎってシスイ穢土転
     ↓
別天神で黒ゼツ改心
     ↓
「母さんもうやめよう、輪廻転生でみんな生き返らせよう」
     ↓
カグヤ輪廻転生
     ↓
オビト「またリンがいない世界…」
     ↓
無限月読計画スタート 第三部突入

posted by ナルトちゃんねる at 20:36 | Comment(4) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】ついにオビト死亡!! オビトの最期に賛否両論 【687話ネタバレ注意】

ナルト687話のネタバレが含まれますので閲覧注意でお願いします。


六道オビトとナルト、改心中.jpg


438 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/30(水)

オビト逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

posted by ナルトちゃんねる at 17:41 | Comment(39) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

【まとめ】オビト自殺説が急浮上!!

↓問題のシーンがこちら↓


灰骨オビト、ナルト、神威.jpg


2 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/28(月)

これは……

posted by ナルトちゃんねる at 15:44 | Comment(18) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

