2013年12月31日

友達の新しいNARUTOのタトゥーだよ [海外掲示板まとめ]

1526620_559153750831213_217852843_n.jpg
出展:www.reddit.com/より

・すげえクール。 ナルトと関係なく純粋にいいタトゥーだと思うよ。
 ファンなら一瞬で無限月詠だって気付くだろうし、ナルトを見たことがない人にとっても芸術的に感じるだろう。


posted by ナルトちゃんねる at 22:20 | Comment(5) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

これでおれも木の葉の忍になれるかな? [海外ナルト掲示板より]

変わり身の術.jpg


・いやいや、螺旋丸も使えないようじゃダメだよ。


posted by ナルトちゃんねる at 21:52 | Comment(17) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

[redditまとめ] ナルトとサスケは、互いに闘ってきた相手を倒せると思う?[NARUTO]

こんばんは^^

今日は海外の2chことRedditより面白そうな記事をご紹介します。
海外ファンの間にもNARUTOファンは多いようですねー!
英語が難しくてニュアンスがだいぶ変わってるところもありますが、ご愛嬌で^^;

タイトル:ナルトとサスケは、互いに闘ってきた相手を倒せると思う?

例えば
サスケVSペイン
ナルトVSダンゾウ
サスケVS角都
ナルトVSデイダラ
ナルトVSイタチ
ナルトVS五影
ナルトVS大蛇丸
ナルトVSキラーB

どういう結果になるか考えてみよう!


posted by ナルトちゃんねる at 22:55 | Comment(32) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

