2014年08月05日

NARUTOってこんなゲーム出してたっけ? 【海外の反応】

久々の海外ネタ。
某掲示板にて、とあるオンラインゲームが話題になっていました。


LUNARIA STORY、NARUTOのパクリゲーム.png

posted by ナルトちゃんねる at 07:27 | Comment(8) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

中国で一番人気はテンテン? [海外ネタ]

「NARUTOは海外でも大人気」とはよく聞きますが、お隣中国ではどうなんだろーなんて思い立ってですね、中国の検索エンジン"百度"を覗いてきました。
NARUTO関連の人気キーワードランキングを調べてみたところ面白い結果に…それがこちらです。

1位、テンテン
2位、六道仙人
3位、千手柱間
4位、特別上忍
5位、ナルト
6位、照美メイ
7位、サスケ
8位、うちはイタチ
9位、上忍
10位、ヒナタ

posted by ナルトちゃんねる at 02:07 | Comment(11) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

NARUTOのラスボスはいったい誰なのか? 海外の反応

海外掲示板より、NARUTOファンのやりとりをご紹介します。
最新話のネタバレが含まれるので閲覧注意でお願いします。

ラスボスはマダラ派

大筒木マダラ.jpg

posted by ナルトちゃんねる at 22:45 | Comment(17) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

そこまでするの!? ハイレベル過ぎるコスプレイヤーたち [海外掲示板まとめ]

1、九尾化したナルトとヒナタ

九尾とヒナタ.jpg

そっちのコスプレかよw
どれだけ制作に時間使ったんでしょうね。

posted by ナルトちゃんねる at 14:47 | Comment(4) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなものまで!? 海外で発売されているNARUTOグッズまとめ

こんばんはー^^

海外の掲示板を見ていると、手に入れたばかりのNARUTOグッズを自慢してる人をよく目にします。
コレ岸本先生が本当にオッケーしたのか、なんてツッコミたくなるようなグッズもちらほら…

そんなマニアックなNARUTOグッズをいくつかご紹介してみます^^

posted by ナルトちゃんねる at 10:32 | Comment(6) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

面白いゲーム見つけた! [海外掲示板まとめ]

2048とかいうゲームらしいです。
パズル系が好きな人はコレ絶対はまります!スマホもOK!

※プレイはこちらのページから※

posted by ナルトちゃんねる at 16:03 | Comment(40) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

もしも○○だったら… [海外の反応]

もし○○だったら…のNARUTO版です。
海外で話題になっていたものを集めてみました^^


1、もし尾田栄一郎がNARUTOを書いたら

暁.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/Fxs6Bfd

アラバスタの時のアレですね。
ちょっとキャラクターを変えるだけで感動的なシーンが台無しに…
っていうか"暁"の面々がやたら爽やかに見えちゃいますね^^;


2、もしガイとペインが戦ったら

ガイVSペイン六道.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/GA9XL

ガイ先生強すぎ(笑)
これは死門開けてるな…


3、もし自来也が女の子だったら

自来也.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/8U8QyY4

うーん、キュートエロい!
素晴らしい作品です。


4、もしサスケが肥満児だったら

うちはサスケ.png
出典:http://imgur.com/r/Naruto/KGBacuz

いや、お前がインドラの転生者とか言われても…


5、もしナルトがリア充だったら

ナルト×ヒナタ.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/ypePy

これぞリア充!って感じの写真ですねえw


6、もし鳥山明がNARUTOを描いたら

ナルト 第七班.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/Kp4GA1w

カカシのモデルは16号でしょうか?
みんな違和感がないですね^^


7、もし千年殺しをリアルにやってみたら

千年殺し.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/Eq2gdTT

審判のリアクションが…笑


8、もしクエンティン・タランティーノがNARUTO映画のメガホンを取ったら

うちはサスケ2.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/hsxdEAv

映画「Kill Bill」のパロディですね。
知ってる人いるかな…?


9、もしマイト・ガイがMen's Health(日本でいう雑誌のターザン)の表紙を飾ったら…

マイト ガイ.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/TOodSvN

違和感のなさに脱帽です(笑)
"幻術を跳ね返す23の方法"
”チャクラを跳ね上げるレッドピル”
などなど、細部までかなりこだわって作られています。
これは秀逸。


10、もし三忍でストリップポーカーをやってみたら

三忍.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/zO9WYiD

そりゃ"伝説のカモ"ですから…


11、もしマダラがサクラに転生したら

春野サクラ.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/DYSCPim

サクラと付き合うか死ぬかの二択になるのか…


12、もし岸本先生がアメリカ人だったら

NARUTO USA.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/uA7MT

うん、日本人で本当に良かった(確信)


また面白そうなネタがあればご紹介しますね^^

posted by ナルトちゃんねる at 23:59 | Comment(3) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

ナルトネタ画像集 [海外の反応]

海外でネタにされていた、NARUTOの面白画像を紹介していきます^^

1、白眼!!

白眼.jpg

男性の夢ですね。
本当に白眼があったらこうして忍術以外に使う人が大半なんでしょうね…



2、最近見ないと思ったらステーキ屋なんか開いてやがった

ヤマト隊長.jpg

明陣門と屋根に書いてある名前に注目。
管理人も思わず笑っちゃいました^^



3、戦争の原因を作ったバカップル

カカシとリン.jpg

人目を全く憚らない二人。
このバカ共のせいでどんどん忍が死んでいっているのか…
オビトに同情しそう…(+o+)


4、いつもマスクのカカシも、こうやってラーメンを食べてたんだなあ

はたけカカシ.gif


5、もしサクラの髪に感情があったら…

ゴティエ.png

分かる人には分かるかな^^;


6、Windows 8には写輪眼が潜んでいた!!

写輪眼 windows 8.png

もう写輪眼にしか見えない…


7、ラブレター

ラブレター.jpg

最近はラブレターにまでNARUTOが登場する時代なんですね。
訳してみると
「サクラには赤い服、サスケには青い服。
 ナルトには九尾がいて、あたしには"君"がいる」

なんて粋なセリフ!
10代の女の子ぐらいかな? なんとも微笑ましいラブレターですね^^


posted by ナルトちゃんねる at 17:27 | Comment(10) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NARUTOが好きすぎる人たち [海外掲示板まとめ]

NARUTOが好きすぎてたまらないんだ!!
そんなNARUTO愛が伝わって来る画像をご紹介します^^

1. ナンバープレートをNARUTOにしてみた!

ナンバープレート(NARUTO).jpg

これは凄い!ナンバープレートがNARUTOになってます。
ナンバーが英語の並びになっている海外ならではですね^^
日本のプレートでできるとしたら10-10ぐらいでしょうか。
でも気付いてくれる人いなさそう…


2、NARUTOっぽい車にしてみた!

痛車.jpg

暁をモデルにしたこちらの車、どうやら大学の学生さんの車らしいです。
こうした車のペイント代は、安くても20万ぐらいはかかると聞きます。
ファンの情熱は凄い…!


3. 写輪眼ケーキつくってみた!

写輪眼ケーキ2.jpg

彼女のお手製ケーキらしいです。
黒はまあビターチョコか何かだとして、この赤色は一体…
あまり食欲をそそらない写輪眼ケーキですが、海外では結構人気らしくて
スレが立ってるのをちらほら見かけます^^;

写輪眼ケーキ3.jpg

写輪眼ケーキ.jpg

興味がある方は、「sharingan cake」でググるとさらにたくさんの写輪眼ケーキが見れます。
ヤフーで画像検索するとまさかの5万件HIT…人気ありすぎ…笑


4、壁紙にしてみた!

写輪眼 壁紙.jpg

使い勝手はさておき、素直にカッコいい…のか?

5、ラテもNARUTOにしてみた!

NARUTOラテ.jpg

NARUTOの絵なんかより、この黄色の正体が気になって飲めない管理人はやっぱり日本人なんですかねえ…

6、NARUTO銅像作ってみた!

NARUTO.jpg

どうみても公共の場所ですよね^^;
まさか役所が作ったのか、個人で勝手に作ったのか…
詳細が気になります。


7. お店まで作ってみた!

NINE TAILS.jpg

店名はずばりNINE TAILS(九尾)!
キティちゃんのストラップに鞄、ぬいぐるみ…リラックマのTシャツにキティちゃんの文房具…
NARUTOグッズが皆無なのに NINE TAILSとはこれ如何に。


8、tatooまで彫ってみた!

fucking love naruto!.jpg

死ぬほどナルトが大好きだぜ!!みたいな感じでしょうか。
いかにもオタクな雰囲気の彼女ですが、実は男だそうです(゜o゜)

posted by ナルトちゃんねる at 06:46 | Comment(9) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ナルト 小ネタ集 [海外掲示板まとめ]

海外の掲示板より、NARUTO関連の面白ネタをまとめてみました^^
一応ネタバレ注意です!

1、TVに九尾モードのナルトが写ってた

九尾モード.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/UhG28fK

漫画を実写化してはいけないということがよく分かる画像ですね(笑)
それにしてもこういう服はどこで手に入れるんでしょうね。


2、マレーシア航空機失踪の真相が判明!!

マレーシア航空機.jpg

お手本のようなブラックジョーク…
ちょっとコメントしづらいです…


3、忍者アカデミー、理想の講師陣

忍者アカデミー.jpg

ガイ:体育
綱手:解剖学
大蛇丸:生物学
飛段:宗教
イタチ:哲学
シカク:数学
マダラ:歴史
角都:経済
柱間:植物学
サイ:美術
自来也:性教育
ミナト:校長

マダラに歴史を教えさせるのはいろいろと問題が出そうですが^^;
ヒルゼンあたりが妥当でしょうか。
飛段が宗教を教えるのもアウトですね。なんといっても"殺戮がモットー"ですから^^;
血霧の里のアカデミーなら喜んで迎え入れられるのかも。


4、終末の谷ならぬ、青春の谷

青春の谷.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/UGcuHaRより

リーとガイが揃って死門を開き、マダラを倒すようなことがあれば、その時はきっとこの谷が作られることでしょう。


5、"暁"メンバー募集中。

暁メンバー募集.jpg

"暁"メンバー募集のポスター。
「Go mad and Join Akatsuki」
日本語で言うと「狂え、さあ君も"暁"に」ってとこですかね。
ちょっとカッコいいと思ってしまったのは管理人だけじゃないはず(笑)


6、アシュラとナルト

アシュラとナルト.png

登場したばかりのアシュラ。
さっそくファンの作品が作られてるようですね。
海外でもアシュラとインドラ、それに大筒木カグヤの話はかなり話題になっているようで、もっぱらインドラの生まれ変わりがサスケなんじゃないかと議論されています。
このあたりは管理人も思うところがありまして…詳しくは次回の嘘バレにて^^

posted by ナルトちゃんねる at 02:03 | Comment(11) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

[絶望] 月の眼計画が成功したら世界はこのようになってしまうだろう… [海外掲示板まとめ]

月の眼計画.jpg
画像参照元:http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38544234

以下海外ファンの反応。

・なんだこの幸せそうな一コマw

・思わず笑顔がこぼれちまったじゃねえか…

・とても悲しい気持ちになったよ。
 こんな幸せな日常が現実に訪れることは決してないわけだから…

・この幸せそうな感じが、ある意味では今のオビトの悲劇を際立たせてるようにも感じた。
 カカシだって四代目火影であるミナトの自慢の生徒だった一方で、オビトは汚点とも言える存在になってしまった。
 まともに育ってればナルトにとってのカカシのように、いい師になれたかもしれないのに。
 きっとナルトとオビトは気が合ったろうに…。

・マダラが勝ったらこれがエンディングになるってことか…うん、いいと思うよ!

・絵自体はすごく気に入ったんだけど気になることが…
 なんでカカシとオビトでまだ写輪眼を共有してるの?
 理想の世界ってことはあの事故はなかったことになるわけだろ?
 オビトの右半身も潰れてないし、なのに写輪眼をカカシに上げてるのは何故?


・オビトのプレゼントはリンにあげるもの?
 だとしたらサスケは誰にだ?ナルト?

>>
みんなカカシへのお祝いじゃないかな?


・むしろこうなって欲しい気も…

・ミナトとクシナが生きてたらナルトも落ちこぼれなんかにはならないんだろうなー

・むしろ無限月詠が成功した世界の方がいい気がしてきた…ナルトだって、まだ平和な世界を構築する方法を見つけてないわけだし

>>
だよな。
みんな幸せだし、マダラも幸せ。
これぞWin-Winの関係w


転載元:http://www.reddit.com/r/Naruto/comments/20mecd/project_tsuki_no_me_completed/より

posted by ナルトちゃんねる at 18:28 | Comment(41) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

ナルト668話予想スレのまとめ  [海外掲示板まとめ]

またまた海外掲示板より。
日本でヒットした"あの曲"が話題に出てびっくり!


・さて、来週の予想といこうじゃないか。なんといってもガイの技が気になるところだが。

・マダラは八門遁甲を知っているような口ぶりだったよな。
 ってことはその強さも多少は想像つくと思うんだ。
 忍最強の柱間ですら簡単にあしらう状態なのに、マダラの予想をはるかに超えるぐらいの術じゃないと倒せないと思うんだがどうだろう。
 「ああ、あの術ね」なんて言ってるのに勝てるのか?

・知識として知ってることと、戦ったことがあるというのは違うよ。
 たぶん、そういう技だってことを知ってるだけで実力までは知らないのでは?

posted by ナルトちゃんねる at 10:36 | Comment(21) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

[これはひどい] 海外ファンによるNARUTOネタ画像まとめ

先日に引き続き、またも海外ファンによるネタ画像を集めてみました。
「これはひどい」というものからほのぼのする画像まで、海外ファンの戯れをお楽しみ下さい^^

1、ナルト描いてみた

ナルト…だと…?.png

一発目からひどいですね・・・
コメント欄が罵倒の嵐だったことは言うまでもありません。



posted by ナルトちゃんねる at 12:47 | Comment(25) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

[ネタバレ注意] ナルト667話に対する海外の反応

以前書いたら、やたら評判が良かったのでまた書いてみます^^

667話のストーリーの内容を想起させるようなコメントが多いのでご注意ください。

・もうちょっと絶望感を演出してから八門遁甲やって欲しかったな
 人ひとり死ぬわけだし
 例えばカカシが攻めるけど逆に返り討ちにされて、あの黒い球が目の前に迫った瞬間に八門発動!とかさ

>>いや十分ピンチだろうが。ミナトも動けないし、体術か仙術しか効かないって言ってるのになんでカカシが攻められるんだよ
 目の前で仲間が死んでいくよりは、命を賭けることを選んだのさ

・ブルース・リーだって若く死んだんだ
 きっとマイト・ガイは彼をモチーフにしてるはずだからここで死ぬんだな

>>享年32歳だっけ?
 ガイと同じぐらいだな

posted by ナルトちゃんねる at 10:52 | Comment(20) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

海外のナルト667話ネタバレ議論スレ [redditまとめ]

海外でも大人気のNARUTO!!
ナルト667話に対する、海外ファンの熱い議論をちょろっとご紹介してみます。

ちなみに前回の666話では、"あの煽り文"が話題になってましたね。
そう、ガイ先生が禁断の技を・・・のくだりです。
どうやら海外でも相当話題になっている様子。

ではどうぞ。


スレ主
667話の予想をここにぶちまけろーー!

・遂にこの時が来たな・・・マイト・ガイの死刑宣告だぞ!
 お前らティッシュ箱の用意はいいか!?

・ああ…英雄がまた一人…つくづく戦争ってのはファックだぜ

>>
お前が戦争を否定するように、みんなが戦争を否定するようになることを望むよ
NARUTOは最高のマンガだ

>>
プーチンにNARUTOを送ってやれ

>>
いあ、プーチンはむしろマダラ側だからな
やっぱりオレは正しいっていう結論になるかもしれないぞ

posted by ナルトちゃんねる at 21:30 | Comment(29) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな写輪眼を組み合わせてみた [reddit まとめ]

海外ファンの作品です。
いろんな写輪眼を組み合わせた画像だそうです。
誰と誰の写輪眼かお分かりになるでしょうか?


イタチ⁺シスイ.png

これは分かり易いですね。
うちはの若き2人の写輪眼を組み合わせたものです。

posted by ナルトちゃんねる at 02:51 | Comment(11) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

[これはひどい] 海外ファンによるNARUTOアート [reddit まとめ]

海外の掲示板を見ていると、日本よりもむしろ海外の方がファンが多いんじゃないかと思えて来るぐらい活発にスレが立っています。
特に人気があるのが"Fun Art"、すなわちファンによるオリジナルの絵の投稿。
とても素人が描いたとは思えないプロ顔負けの絵もあれば、岸影先生にケンカを売ってるとしか考えられないような絵もあり・・・
そんなファンの作品の一部をご紹介していきます。

1、ペイン・鬼鮫・カカシ

鬼鮫、カカシ、ペイン.jpg

うーん、このペイン・・・闇金ウシジマ君にこんなキャラいましたよね。


2、ミナト

ミナト.png

これはもはや岸影に対する宣戦布告でしょう。
投稿者がボロクソに叩かれてたのは言うまでもありません。


posted by ナルトちゃんねる at 00:09 | Comment(17) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

海外ファンによるNARUTOアート [redditまとめ]

海外でも大人気のNARUTO!!
ファンの描いた作品をご紹介します。

[黄色い閃光]

黄色い閃光.jpg
出典:reddit.com/より

背中の刺繍「四代目火影」の文字がきちんと書けていないところに、海外ファンらしさを感じますね^^


posted by ナルトちゃんねる at 23:40 | Comment(1) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

NARUTOで一番悲しい過去を持つ人物は誰だと思う? [redditまとめ]

(スレ主)一番悲しい生い立ち・あるいは出来事を経験したのは誰だと思う?

以下、海外ファンの反応。

・ちょっとマニアックかもだけどサソリだね。両親の傀儡を作って自分を慰めてたんだぜ・・

・すっごい分かる! みんな主要キャラばっかに注目してるけど、マニアックなキャラにもちゃんと
 ドラマがあるんだよな。幼いサソリが、傀儡で作った両親に抱かれてる絵は本気で泣けた・・・

・カカシを推すよ。
父親が自殺、目の前で起こった友人の死、さらに別の友人を殺してしまい、教え子はグレちゃったし、
死んだと思ってた友人が実は生きてて、しかも邪悪に染まってたんだよ。

・我愛羅、サスケ、カカシ。この3人は外せない。

posted by ナルトちゃんねる at 21:35 | Comment(29) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

写輪眼ケーキ作ったよ! [redditまとめ]

頑張った! 頑張ったんだ…(泣)

HkPpZbE.jpg

HUoeK2H.jpg

以下海外ファンの反応。

posted by ナルトちゃんねる at 20:31 | Comment(12) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.