2014年07月20日

レベル99のナルトにありがちなこと 【オリジナルスレ】

1 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/20

  デコピンでマダラ撃破

posted by ナルトちゃんねる at 04:04 | Comment(29) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

NARUTO風にブラック企業を語るスレ【オリジナルスレ】

久々のスレ立て^^
今日のお題は『NARUTO風にブラック企業を語るスレ』です!

posted by ナルトちゃんねる at 06:11 | Comment(66) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

NARUTO風に焼肉を語るスレ

今回のお題は「NARUTO風に焼肉を語るスレ」です^^

秋道チョウジ (NARUTO).jpg

posted by ナルトちゃんねる at 21:06 | Comment(36) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NARUTO風にハゲを語るスレ 【オリジナルスレ】

サスケ ハゲ.jpg


久々のスレ立てです^^

お題は「NARUTO風にハゲを語るスレ」!

posted by ナルトちゃんねる at 17:56 | Comment(45) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

矢吹健太郎の描いたNARUTOにありがちなこと

矢吹健太郎の描いたNARUTOにありがち.jpg

今日のお題は「人気エロ漫画『Toloveる』の作者、矢吹健太郎の描いたNARUTOにありがちなこと」。

もはや同人誌的な展開しか思いつかない…

・アカデミーの入学試験がお色気の術
・アカデミーの卒業試験がハーレムの術
・やたらアカデミーでお色気の術の実習が多い。しかも男女合同。
・アカデミーの男女比がおかしい。9割がくのいち。

こんな感じかな^^;

ではでは盛り上がっていきましょー(*^^)v
posted by ナルトちゃんねる at 14:05 | Comment(59) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

もしナルト達が火星に送られたら… 【オリジナルスレ】

いま大人気のテラフォーマーズとコラボ!

テラフォーマーズ VS ナルト.jpg
出典:テラフォーマーズ1巻、38ページ、原作:貴家悠、作画:橘賢一、出版:集英社


もしナルトたちが火星に送られたらどうなるのか予想していくスレです。

条件は本作に乗っ取り、

・敵は1億体のゴキブリ。
・生身では一撃で死ぬor重傷レベルの腕力を持つ。
・こちら側のメンバーはNARUTO選抜100名。
・死んだら能力が吸収されてしまう恐れがある。血継限界も。
・酸素は十分にあり、適応はできている。
・任務は救援が来るまでの39日間生き延びること。ウイルスは今回は忘れましょう^^;
・食料・水・車は持っている。
・火遁豪火球ぐらいでは死なない(ミイデラゴミムシのガス噴射が効かなかったので)。
・ちなみに螺旋手裏剣が全く効かなかった三代目雷影でも1万人の敵を相手に囮になり、死んでしまった。
・1億のゴキブリが相手だと一人当たりのノルマは100万体(笑)

交代でチャクラを温存しつつ闘わないとかなり厳しそうですね…

posted by ナルトちゃんねる at 14:19 | Comment(83) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

全力でカカシをageるスレ

今日のスレは「全力でカカシをageるスレ」です。

カカシイヤーの割には目立った活躍の少ないカカシ先生。
一カカシファンの私としてはもっともっと活躍して欲しいものです。

父の自殺、親友の死、さらに守ると誓ったリンを自らの手で殺し
写輪眼を奪われ、教え子には黙ってろと言われ、ネットでは叩かれる…

そんなカカシ先生のいいところだけを猛アピールしていくスレです^^
煽り・カカシsage厳禁、思わずカカシ先生を見直しちゃうようなところをどんどん挙げてみましょう!

posted by ナルトちゃんねる at 19:20 | Comment(34) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

ナルトちゃんねる スレ立て要望スレ

こんなスレ立てて欲しい!っていう要望スレです。
ちなみに今まで立てたスレの例です↓

・オタクの里にありがちなこと
・新しい術を考えるスレ
・第三部を予想するスレ
・こんなNARUTOは嫌だ
・ナルトにありがちなこと
・未回収の伏線を挙げていくスレ

などなど、いろいろ立てていますが他にもこんなスレあって欲しい!というものがあればどんどん書き込んでみて下さい^^
ちなみにこれから立てる予定のスレにはこんなものがあります↓

・マニアックなNARUTOの裏設定・知識を挙げていくスレ
・NARUTOのキャラクターが検索してそうな言葉
・NARUTOの名言を挙げていくスレ
・悲惨な過去を持つ新キャラを考えるスレ
あとはネタスレが多数…笑

他にも取り上げて欲しい話題、スレ立てして欲しい話題があればぜひぜひお知らせください^^

posted by ナルトちゃんねる at 20:36 | Comment(51) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

久保帯人が書いたNARUTOにありがちなこと [オリジナルスレ]

今日のスレは人気漫画BLEACHの作者、久保帯人先生が書いたNARUTOにありがちなこと。

13kmや
チャドが消えた
命を刈り取る形をしているだろ?
憧れは理解から最も程遠い感情だよ
俺自身が月牙になることだ

などなど、オサレ名言で有名なBLEACH!
そんな神漫画BLEACHを生み出す久保先生が書いたNARUTOを予想してみましょう^^

あ、後々こうしたオリジナルスレはまとめていきますがその際はタイトルの前に[まとめ]が付きます。
まとめ記事だけ見たい方はそれを目印にお願いします<(_ _)>

posted by ナルトちゃんねる at 19:05 | Comment(46) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

99%の人が名前を忘れてるNARUTOキャラを挙げていくスレ

こんばんは^^
今回のお題は「99%の人が名前を忘れてるNARUTOキャラ」です!

ガトー ナルト.JPG
出典:NARUTO巻ノ三、19ページ、著者:岸本斉史、集英社

画像にもありますが、ガトーの手下二人組。
10年以上前に登場したキャラクターです。名前を憶えてる人とか…いないよね?

あとは一楽ラーメンのバイトさん。
6尾、7尾の人柱力の名前も難しいかも。

あ〜そんな奴いたわ!と昔懐かしむスレになることでしょう。
我こそは、というNARUTOマニアのレスをお待ちしております!

posted by ナルトちゃんねる at 23:35 | Comment(43) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなNARUTOは嫌だ!

奈良シカマル.jpg

久々のスレ立てです^^
今日のお題は「こんなNARUTOは嫌だ!」

例えば・・

・ナルトのライバルがサスケではなく油女シノ

・尾獣が実は100尾まであった

・赤丸がチワワ

・主人公の名前がメンマ
 タイトルはもちろん「MENMA」

・口寄せ動物がハムスターや子アザラシ、ウーパールーパーなどの和み系ばかり。
 
などなど…

打ち切り必至なNARUTOを考えていきましょう!
みなさんの笑えるレスを募集してます^^

posted by ナルトちゃんねる at 21:04 | Comment(58) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

NARUTOっぽく病気を語るスレ

今日のお題は「NARUTOっぽく病気を語るスレ」です^^

ネタスレばっかりですが皆さんのレスが面白いのでしばらくこの路線で行きたいなーと思ってます^^;

さてさて、今日のお題ですが例えば

・心筋発作「悪いが一瞬で終わらせてもらうぞ」

・花粉症「ガード不可って奴だ」

・エボラ「じゃあ俺は…血の雨を降らせてやる!!」

などなど。
皆さんの面白おかしいレスを待ってます^^
ただし、不快感を感じさせるようなレスは管理人の判断で削除させて頂く場合があります((+_+))
ご了承ください。

posted by ナルトちゃんねる at 02:02 | Comment(65) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

NARUTOで未回収の伏線を挙げていくスレ

今日はちょっと真面目なスレを…
NARUTOで未回収の伏線を挙げていくスレです!

シスイの遺書とかシスイの遺体とかシスイの能力とかシスイの瞬身の由来とかシスイ謎多し。シスイだけじゃなくてもいいですけど。
回収済みか迷ったら遠慮なく上げてもらって構いません^^

後日、それぞれの伏線に対して考察スレ立てるのもいいかなーと思います^^
オタクの里より伸びるといいな〜(笑)

posted by ナルトちゃんねる at 11:57 | Comment(117) | ナルトちゃんねる 独自スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.