2014年06月25日

【ネタバレ注意】ワンピース751話「サボVS大将藤虎」確定まとめ

コメ欄のワンピース751話に関する情報をまとめてます。
ネタバレを含みますので閲覧注意でお願いします。

posted by ナルトちゃんねる at 14:18 | Comment(84) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネタバレ予想】ワンピース751話「火拳」

onepiece 751 「Fire fist」spoiler prediction

藤虎「どちらのお兄さんでしょうねえ」

煽り文:遂にサボと海軍大将が激突…!?

posted by ナルトちゃんねる at 13:23 | Comment(0) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

【ネタバレ注意】ワンピース750話「戦局」スレまとめ

情報@

redon氏より

Spoilers Ch.750

- Color Spread based on Dressrosa characters.
- Rebecca and Bartolomeo will bring to Luffy the key for Law's handcuffs.
- Franky Vs Senor Pink, 2nd round.
- Sabo deals with Marines.

posted by ナルトちゃんねる at 15:35 | Comment(69) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース750話「ダイヤを斬る男」ネタバレ予想

onepiece 750 「A man cutting the diamonds」prediction


ルフィ「弟!? ミンゴに弟がいんのか!」
   「っていうか…殺したってどういうことだよ!」

ロー「いろいろな…わざわざ俺から話すことは何もねえ」
  「知りたきゃドフラミンゴに聞け」

ルフィ「弟を殺すってとんでもねえ奴だな…」

ロー「そんな奴なのさ、ドフラミンゴの野郎は…」
  「だがアイツには邪魔者でも俺にとっては恩人」

“恩人”という言葉にシャンクスのことを思い出すルフィ。

ロー「アイツの首はオレが獲る…このままじゃ終われねえ…!」

冷静なローが珍しく憤怒の表情を垣間見せる。

posted by ナルトちゃんねる at 14:04 | Comment(0) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

【ネタバレ予想】ワンピース750話「ドンキホーテ・D・コラソン」

Onepiece 750 「Donquihote・D・Corazon」 spoiler prediction

煽り文:いま明かされるドフラミンゴの”過去”!!

posted by ナルトちゃんねる at 20:09 | Comment(22) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

【ネタバレ注意】ワンピース749話「すすめ!曲者軍団」まとめ

このスレではコメ欄のワンピース749話関連の情報をまとめて行きます。
749話のネタバレを含むので閲覧注意です><


@
749話 すすめ!曲者軍団
表紙は子供のルフィ、エース、サボのことを夢に見てるダダンさん

28, 29休載のおしらせ
扁桃腺手術で尾田先生が入院


A
ピーカの崩れ落ちる腕から逃げまどう一同
ルフィたちをとめようとする雑魚どもだが、格闘王イデオの」破壊砲」、
オオロンブス提督の巨大な腕でまとめて挟み込むチョップ 「提督ハグ」
キャベンディッシュの「美剣 白鳥の湖」
などの必殺技で一掃される

ピーカが残った右腕を振り上げ、チンジャオとファイティングポーズのエリザベローが構えるが
ゾロがやめとけ、壊した腕もまた戻る 能力の理屈がわからないと無駄だと止める

右腕が振り下ろされ、また街が破壊される
さすがに邪魔でどう止めようかと相談するキャベンとチンジャオ
皆ルフィの姿が見えずどこへ行った?と探すと・・・

ウーシーに乗り、ピーカの右腕を駆け上っていくルフィとゾロの姿が
なんとアブドゥーラとジェットも一緒
さっさと降りろよと叫ぶルフィが、話も聞かずに自己紹介を始める二人w
ルフィ以上のマイペースでルフィがツッコミ側に


B
血走った目でルフィを見て左腕を再生するピーカはそのまま自分の右腕を殴りつけようとする
だがそれより早く、ルフィは武装色のギガント化した両腕を伸ばし、グリズリーマグナムでピーアの顔を粉砕する。

C
ルフィが破壊した頭も、今乗ってる腕もただの石像と見抜くゾロ
腕の先ににょきっと出てる本体を発見する
突撃するルフィ達

巨大な刀を持ち出しウーシーにのるルフィ達を迎え撃つピーカ
斬りつける一撃目を飛んでかわすウーシー、続けてくる二撃目を自分の刀で受け止めるゾロ
そこをどけ、麦わらに用があるというピーカにゾロはうちの船長はお前みてぇな石コロに用はねえよ 俺で我慢しな ソプラノ野郎と挑発で返す

ピーカの巨像の動きがとまった隙に王宮をめざすキャベン達一行

ウーシーの背中のローはルフィに言う
遠回りにドフラを潰すつもりだったが、おれも腹を決めた
本当はおれもあいつに一矢報いたい・・・さっきは負けたが今度こそ!

13年前大好きだった人をドフラミンゴに殺されたというロー
彼の名はコラゾン、もと最高幹部で命の恩人で・・・・ドフラミンゴの実の弟だ!





------------------------------------------------------------------------------------------
尾田先生が来週から2週休載らしいですね><
扁桃腺切除の手術の為休載らしいです…大丈夫でしょうか…。

情報あれば追加していきますね。


posted by ナルトちゃんねる at 10:01 | Comment(41) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

ワンピース748話「おれの恩返し」ネタバレスレ

このスレではコメ欄のワンピース748話関連のレスをまとめていきます。
ネタバレを含みますので閲覧注意です><

@詳細バレ
詳細バレ投下

posted by ナルトちゃんねる at 22:09 | Comment(82) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ワンピース747話「最高幹部ピーカ」まとめ+ネタバレスレ

747話 「最高幹部ピーカ」確定

@
747話 最高幹部ピーカ
かわいい小熊になつかれるミホークとそれをうらやましがるペローナ

posted by ナルトちゃんねる at 07:01 | Comment(85) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

ワンピース746話「海軍一の大剣豪」ネタバレ予想

Onepiece 746 「海軍一の大剣豪」prediction

ドフラ「お前らが助かる道は…誰かの首を獲るほかない!!」

煽り文:凶々しき幕開け…!!!

posted by ナルトちゃんねる at 14:45 | Comment(61) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ワンピース746話「人体実験」ネタバレ 予想

Onepiece 746「Human Experimentation」spoiler

ドフラ「死にたくなけりゃ…首を獲れ!!」

煽り文:突如始まる”死のゲーム”!!

posted by ナルトちゃんねる at 00:26 | Comment(7) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

ワンピース745話「鳥カゴ」ネタバレ 予想

onepiece 745 「Bird cage」spoiler

ドフラ 「鳥カゴを発動せざるを得ない…」

ロー  「!!!」

リク王(鳥カゴ…?)

何のことか分からないといった様子のリク王。

posted by ナルトちゃんねる at 19:53 | Comment(33) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

[ネタバレ注意] ワンピース744話の感想・考察と745話の予想

ワンピース744話の感想・考察と、745話についての予想記事です。
ジャンプをまだ買ってない人はネタバレ注意です!

"竜の息吹"でリングを粉々に破壊するサボ。
バージェス、バルトロメオたちも巻き込まれてしまう。
その隙にサボは宝箱の元へ。
「全員場外だろ!おれの勝ちだ!」


posted by ナルトちゃんねる at 03:13 | Comment(7) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

ワンピース744話「ドレスローザ頂上決戦!!」ネタバレ 予想

Onepiece 744 「Battle Climax in DRESSROSA!!」spoiler


「”竜の息吹”!!!」

サボの強烈な技で、みるみる崩れ落ちていくリング。

煽り文:あらゆる混沌がドレスローザを飲み込んでいく!!
    そして予想もしない結末へ…!?

崩れ落ちるリングの上で焦るディアマンテとバルトロメオ。

バルト 「ちょちょセンパイ!! おれ能力者っすよ!!」

ディア 「メチャクチャにしてくれやがってこの野郎!」

サボはレベッカを抱え、崩れゆくリングを飛び去る。

レベッカ「きゃあっ!」

バルト 「ああセンパイ!! オレも助けてけろー!!」

飛びながら兜と付け髭を外すサボ。

posted by ナルトちゃんねる at 18:17 | Comment(102) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ワンピース736話「それぞれのゴング」嘘バレ

onepiece 736 「The gongs」spoiler

最初にリングに登場したのはサボ、そのすぐ後を追いかけてくるバルトロメオ。
バルトが登場した瞬間、コロシアムからものすごいヤジとゴミが飛んで来る。

「ひっこめ〜!!」
「頼むからそこで死んでくれーー!!」
「この悪魔が!」

自分だけでなく、ルーシーにまでぶつかりそうになり、怒るバルト。
ゴミを防ぐためのバリアを巨大化し、観客席に飛ばそうとしたそのとき、ルーシーが止める。
「おいおい、弱い者イジメはやめとけ」
その男気あるセリフに打ちのめされるバルトロメオ、バリアをコロシアムの誰もいない建物の一角に飛ばす。

ドゴッゴゴゴゴゴゴ!!!

posted by ナルトちゃんねる at 00:00 | Comment(0) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ワンピース717話「ドフラミンゴの掟」ネタバレ

こんにちは^^

ワンピース717話のネタバレです!!!
工場の場所がついに明らかになりましたねー!!
以下詳細バレです、閲覧注意!!

onepiece 717 「Doflamingo's rule」

ぶつかりあうルフィとチンジャオの拳。
覇王色同士がぶつかりあう衝撃はすさまじく、会場だけでなく空までもが亀裂を生じていく。
天が割れる様は、かつての白ヒゲとシャンクスのぶつかり合いを彷彿とさせる。

互いににらみ合うチンジャオとルフィ、そこでチンジャオが口を開く。

チンジャ「そういえば…レイリーとは親しいのかな?」

ルフィ 「ん? おっさんレイリーを知ってんのか?」

チンジャ「彼ともまた因縁があってね…ロジャーと組む前のことだが」
    「ガープとはまた違うが…彼もまた、私の宝を奪った人間の一人…」

ルフィ 「さっきからそればっかりじゃねえか!」
    「それにレイリーはいいやつだぞ!」

チンジャ「宝の価値を知らんとは…小僧、それでよく海賊を名乗れるものよ」
    「つくづく貴様は私の敵と縁があるのだな…やはり死を持って償ってもらうしかあるまい」

posted by ナルトちゃんねる at 11:34 | Comment(16) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

ワンピース712話「作戦」ネタバレ

こんにちは〜!!
ワンピース712話の嘘ネタバレです。


Onepiece 712 「strategy」spoiler


ロー  「くそ…もう遅い…」

そういって電々虫を投げ捨てるロー。

ドフラ 「ふっふっふ…」

ドフラミンゴはすでに肉眼でも見える所まで来ていた。
開けたビーチには身を隠せるところなどなく、大ピンチに陥る。

シーザー「ジョーカーー!!」

泣き叫ぶシーザー。

ロー(考えろ…考えるんだ……)

ドフラミンゴ本人を目の前に、かつてない絶望感がローを襲う。
パンクハザードから始まった一連の出来事が、まるで走馬灯のように頭を駆け巡る。

スモーカーの来訪、ヴェルゴとの対決、ルフィたちとの同盟、シーザー誘拐、子供たちの治療、スモーカーの心臓…

ロー(これしか道は…ねえ!!)

「”ROOM”!!」

posted by ナルトちゃんねる at 04:30 | Comment(32) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

ワンピース710話「工場へ……!!」ネタバレ

ワンピース710話「工場へ……!!」のネタバレです。

以下よりどうぞ!

Onepiece 710 「Toward the factory……!!」spoiler

扉絵は「カリブーの新世界でケヒヒヒ vol.28」
カリブーのいる家の周囲を取り囲む海軍。 拡声器で投稿を呼びかけている兵士の横には海軍中将の姿が…(正体は不明)

以下本編。

ブーイングのなか、さっさと立ち去るバルトロメオ。 観客席から空き缶やゴミが次々に投げられてくるが、バリバリの実の能力で跳ね返すバルトロメオww

そして次の試合の準備のため、係員が負傷者を運びに次々にスタジアムにやってくる。

「戦士が一人しかいないぞ!!」
「ホントに全員吹き飛ばされたっていうのかよ…!!」

さきほどのキングパンチのせいで、エリザベローとバルトロメオ以外の全ての兵士たちが場外へと投げ出されていた。 あまりの状況に驚きを隠せない係員たち。

「早く引き揚げろ〜!」
「闘魚に気をつけるんだ!!」

ザバアァン!!

「うわああああぁ!!!!」
「だから言ったろ!! 闘魚に気をつけろって!」
「どうすりゃいいんだよ…!」

posted by ナルトちゃんねる at 11:43 | Comment(36) | TrackBack(0) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

ワンピース709話「バリバリの実」ネタバレ

Onepiece 709 「Baribari no mi」spoiler

実況アナウンス:
お前はいったい何なんだ、バルトロメオ〜?!

「何か武器持ってんじゃねえのか?!」
「い…いったい何が起こったんだ!!!」
「あの魚人大丈夫か?!」

観客席が騒がしくなっている。

右腕を完全に破壊された魚人空手家ハックだが、闘志は全く衰えてはいなかった。
立ち上がり、左腕だけで再び正拳突きの構えを取る。


「まだやる気だぞ!!」
「頑張れー!! 応援してるぞおお!!!」
「あのションベン野郎を闘魚のエサにしちまえ!!!」

観客席から次々に声援が飛んでくる。


posted by ナルトちゃんねる at 01:16 | Comment(12) | TrackBack(0) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.