2014年12月11日

【ネタバレ注意】ワンピース770話確定まとめ

ワンピース770話の情報をまとめてます。

煽り;立ちふさがる友を前にルフィは…!?

スプリングホッパーで飛び回るベラミーだが、乗り気じゃないルフィ。

ルフィ「やめろよベラミー!! ミンゴはお前を裏切ったんだぞ!!」
   「こんなケンカ買う理由がねェよ!!」

泣き顔のベラミー「ならいいさ!! ゼェ…そこに突っ立ってろ!! おれの覚悟を…まだや宇井と思ってんならな!!」

武装色でルフィを殴るベラミー。


場面変わり、ピーカの石像。

ゾロ「ったく 往生際の悪ィ石だぜ…!!」

ピーカ「おれの能力を知ったからと 討ち取れる気になるとはめでたい男だ」

ピーカを追うゾロの前にはモブ兵が大勢。
そこでオオロンブスが助けに入る。

大きく息を吸い、「"提督の威厳”!! 整れーつ!!!」と叫ぶ。

なぜか身体が勝手に動き、整列してしまう雑魚兵たち。

「あれ…なんで俺たち整列してんだ…?」

並んだゲイ氏たちを提督キラーボウリングで吹っ飛ばすオオロンブス。

ゾロ「助かったぜ コロシアムの奴だな!?」

オオロンブス「我はオオロンブス!! ここが海の上ならば我が”ヨンタマリア大船団”を率いて加勢している所!! 人手不足で悪いな! ──あの石の化け物を頼む!!」

ゾロ「任せろ! さんざん暴れやがってあの野郎!! って…ん?」

王の台地の壁にピーカの顔が。

「うわーピーカ様が台地ごと乗っ取ったぞ──!!」

ピーカ「ピッキャピッキャピッキャララ…さァ…おれの攻撃から逃げら」ゾロ「笑い声か!? 今の!!」

カチーンとくるピーカ。

ピーカ「笑い声なら…問題でもあるの」ゾロ「バカみてェで驚いたんだよ!!」

モブ「!!!!! バカはてめェだ海賊狩りィ!!! ピーカ様怒らせてんじゃねェよ!!!」


怒ったピーカは舞踏石(チャールストン)という巨大な岩ドリルで手下ごとゾロを襲撃。

避けるゾロ「へへ…でけェのはイイな…ぶった斬るとき さぞ快感だろう」 


そのとき、近くで戦っていたデリンジャーがピーカに叫ぶ。
「ちょっとピーカ!!! あたし達もここで戦ってんだからね!!」

そこにイデオの”破壊砲”が飛んで来る「よそ見してんじゃねェよチビ!!」


一方、ベビー5とサイ。

ベビー5「敵同士だから!? ハァ…ハァ…」

サイ「ん?」

ベビー5「どうしてハッキリ言わないのよ!?」

サイ「だから何の話やい!!」

ベビー5「とぼけないでよ!!」

いつものノリで勘違いしまくりなベビー5.

武器を構えたサイの「てめェの心臓を射抜いてやる!!」→”ハートを射止める”に脳内変換。
ベビー5の腕を捕まえたサイの「カッカッカこの手は離さねェやい!!」→”この手を離さない”に脳内変換。
分身するサイの「おれについて来れるか!!?」→”おれについて来い”に脳内ry

ベビー5「そんなに強く求めてくれるなら…!! 私は立場なんて気にしないっ!!」

サイ「……!?」

ベビー5「私のこと 必要なんでしょ!!?♡」

サイ「は???」

ぽーっと頬を赤らめるベビー5。


【マッハバイス VS 巨人戦士ハイルディン】

ハイルディンを潰したマッハバイス。ピーカの石像の残骸で次の獲物を探している。

マッハ「こりゃイイ足場イ〜ン! 巨人のハイルディンはもうやっつけたしィ〜ン 次の獲物は…」
走ってるゾロを見つけるマッハバイス。

ゾロの横で倒れているハイルディン(全巨人族の王になるのがおれの夢…!!)

(それがどうだ…試合にゃ負ける…オモチャにされる…! 助けて貰って恩も返せねェ…!!) 
(みっともねぁな…! 死ぬ気で望んだ“恩返し”なら…しくじった今 生きてるハズがねェ……!! おれの”感謝”はこんなものか!!?)

バイス「ニ〜〜ン! ”トントン”」準備運動を終えたマッハバイスはゾロめがけて上空からダイブ!!!

バイス「行くどーー! ロロノア〜〜!!“破壊の千tヴァイス”!!」

そこでハイルディンが再び立ち上がる。

「すまねェ…あいつは…おれに任せてくれ…」

バイス「!!ハ〜イルディ〜ン!オイオイ〜ン!お前まだくたばってなかったか!」
    「だったらもっと重くだイ〜〜ン!“地獄の万・t ヴァイス”!!」

ハイル「……!」

バイス「砕ける骨は残ってるんだろうなおイ〜〜ン!!!」


ハイル(死人は役に立たねェが…腕一本残ってりゃあ敵将の首も取れる!!)
   (くらえ…この命を!!)

ハイル「“英雄の槍(グングニル)”!!!」

渾身の一撃を放つハイルディン。腕から肩まで骨が砕けていく。

ハイル(飛べ…神々の国まで!!)

バイス「ニーン!無駄だイーン!“万t”だぞぉ〜〜!ニヒヒヒ!」

モブ「潰れろハイルディーン!!!」

ハイル「オオオ…!!!!!」

バイス「どぅブヘ〜!!!!!」

ハイルディンのパンチで遥か上空へ飛ばされるバイス。

「ええぇ〜!?」
「バイス様〜!危ねぇ〜!上〜!」
「“鳥かご”に当たる〜!バイス様止まれ〜〜!」
「斬れる〜〜〜っ!!」


「ギャイ〜〜〜ン!!!」

ハイル「…出られねぇモンだな…!」
    「鳥でもあるめぇし…!」

そう言い残して倒れるハイルディンにゾロは言う。

ゾロ「ゆっくり寝てろ…目ぇ覚ましたらカゴは消えてる!!」

煽り:巨人(エルバフ)の誇り大炸裂!!!!

次週、ワンピース771話へ続く。






posted by ナルトちゃんねる at 13:54 | Comment(35) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ドフラローサイドは無しか
    2014年12月11日 14:15
  2. ベラミー武装使えるんか!
    ならなぜコロシアムでは使わなかった・・・
    2014年12月11日 14:17
  3. えっと誰だっけこいつら??
    ってなったのは俺だけじゃないはず
    2014年12月11日 18:33
  4. ベラミーわろわろ
    お!?珍チーン… 2014年12月11日 20:51
  5. 武装色にもレヴェルが1~100まであって、ベラミーはレヴェル4程度だよ。
    2014年12月11日 21:04
  6. ウソップがピーカを口撃して怒り狂ったピーカが更に巨大化し、鳥かごで上半身をグサッっとなって頭部の中に隠れてた本体までも自爆しちゃったw
    ゾロの出番がなくなりましたw
    2014年12月11日 21:14
  7. ベラミーのパンチでルフィーがゲロって、ルフィーの胃酸を頭から浴びたベラミーが溶けちゃったw
    恐るべしルフィーの胃酸・・・
    2014年12月11日 21:15
  8. ベビー5がサイと二人でドフラミンゴの元へ婚約報告に行ったら、サイが消されそうになってベビー5がドフラミンゴに反撃の攻撃したらミンゴが不覚にも脂肪しちゃったw
    めでたしめでたし・・・
    2014年12月11日 21:26
  9. 一方、そのころフラランドはセニョール・ピンク・セニョールと「男の友情&パンツ交換」をして互いに装着し合ったが、テメェのナニが小さいからパンツがキツいんだと互いに見栄を張り合いながら脱ぎ捨てたパンツを投げ合ってフリチンでバトル再開w
    2014年12月11日 21:34
  10. 僕らのサンジきゅん♡は最高のお菓子を食べさせた為にビッグマムに求愛されて逃亡中・・・
    背後から怒濤のビッグマムが放った強酸の投げキッスが鳥かごの一部を溶かして、その穴から僕らのサンジきゅん♡が戦場へビッグマムを引き連れて参戦w
    2014年12月11日 21:44
  11. 涙目で逃げるチミらのサンジきゅん♡♡♡を追いかけながらも食欲旺盛なママはベビー5に倒されたドフラミンゴを拾い喰いしちゃったw
    ミンゴ・・・
    ルフィーと戦わず終了・・・w
    2014年12月11日 21:50
  12. 激闘の末にフラランド、セニョール共に力尽きて大の字で仰向に倒れていたら、あたい等のサンジきゅん♡♡♡がうぉーーーっと走り去り・・・
    ビッグマムも猛追し・・・
    二人の足跡を残しフラランド、セニョールの姿は無く・・・
    ママの胃袋内で「男の友情・パンツバトル」のライバルは夢心地なのであった・・・w
    2014年12月11日 21:59
  13. ママ最強wwwww
    2014年12月11日 22:03
  14. 例え最低レベルの練度だろうとベラミーごときクソ雑魚は覇気使えないでほしかった、これじゃ覇気のバーゲンセールって叩かれても仕方ない。だってこいつイデオとかにすら勝てないだろ。
    なか 2014年12月12日 01:16
  15. 次号はキュロス・レベッカ対ディアマンテ・チンジャオ対ラオG・キャベン・ロメオ対グラディウス・フランキー対セニョール・最後に…
    プッ 2014年12月12日 01:50
  16. やっぱりドフラファミリーはコロシアム参加者たちが倒していくんだw
    2014年12月12日 02:28
  17. ルフィーは攻撃された力を跳ね返して、狙った標的目がけて百倍返しだからね
    腹を殴ったベラミーはミンゴ目がけて超音速弾となるんだね


    2014年12月12日 16:10
  18. ゾロの戦闘が全く進んでない件
    2014年12月12日 16:57
  19. ベラミー武装色!?ここまで来たら何でもアリだな
    2014年12月12日 17:11
  20. ゾロいわく「ゆっくり寝てろ…目ぇ覚ましたらカゴは消えてる!!」

    う・う・ぅ・・・
    目を覚ますハイルディン・・・
    視界に入ったのは息絶えたゾロだった!!
    仰天して周囲を見渡すと、ドフィに糸ノコで切断されたムギムギ一味以下、鳥かご内に居た者達の屍の山の頂上で仁王立ちのドフィィィィ!!
    ん!? まだ息があったか!?
    まあいい、鳥かごを解除したが死に体の巨人一人逃がしはしない・・・

    作者急病の為、海賊王を夢見た少年が敗れ去り急遽エンディングと致しました。


    2014年12月12日 19:57
  21. ベジータ「どうなってやがる…。武装色のバーゲンセールか!?」
    2014年12月13日 08:34
  22. ローの本名が明らかになってから荒らしがふえてきたなぁ〜?!
    プッ 2014年12月13日 11:34
  23. ベジータ「サイヤ人の王子はこの俺だー!!」
    ゾロ「俺は世界一の剣豪になる!文句あるか!海賊王!!」

    俺が俺がって…。自己主張強すぎ
    2014年12月13日 13:02
  24. せめて追いつめられたベラミーの渾身の一撃が武装色を出せた事にしてくれないかなぁ
    で、未消化だった肉の骨がルフィーの口から飛び出してベラミーの顔面に突き刺さって自滅して消えて欲しいな♡
    2014年12月13日 20:18
  25. 来年は3月までにミンゴ退治が終わって、和の国編に成ればいいな。
    そんで、東京オリンピックまで和の国編で引っ張るw
    2014年12月14日 20:40
  26. 覇気のバーゲンセールとか言ってる人いるが、新世界で覇気無しのほうが珍しいだろ
    新世界を航海してる海賊なら覇気を使えて当たり前
    2014年12月16日 23:28
  27. だ♡か♡ら♡、ベラミーごときが武装色を使えたり、チンジャオが覇王色とかドン引きなんだよ。
    だけど、フランキーはゼロカロリーコーラを装填したら、気を失いそうになるけど、ドクンって鼓動が鳴って、その時が来たとばかりに遂に覇王色を覚醒するんだよ。
    でも、ロボット部分が覇気に耐えられなくて自爆するんだー。
    2014年12月17日 03:05
  28. 後付けにゴチャゴチャ言ってもしゃあないだろwww
    2014年12月17日 06:33
  29. 低脳どもが、うるせえなぁ。
    きもいんだよ!!
    2014年12月17日 14:11
  30. お前だよゴミクズ
    2014年12月17日 16:00
  31. やべぇ〜
    はちゃめちゃ出る〜
    気持ティ〜
    出し切ろ〜(*´д`*)ハァ
    2014年12月17日 16:08
  32. ※ご想像にお任せします。
    2014年12月17日 16:08
  33. ひびにはヒビケア!
    2014年12月17日 16:09
  34. 覇気なんか訓練次第なんだから、ベラミーが使えても別にいいだろ
    2014年12月17日 17:13
  35. 覇気は寡占じゃあるまいし…
    2014年12月17日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

