2014年11月27日

【ネタバレ注意】ワンピース769話「海賊ベラミー」確定まとめ

ワンピース769話の情報をまとめてます。


769話 海賊ベラミー
海底へ消えた犯人らしき影を追うジンベエ

ドフィに一撃を入れるロー
その余波で白の一角がROOM内部で切り落とされる
切り落とした城の一部をタクトで操作し、ドフラとトレーボルに投げつけるロー

飛んできた城の一部をドフラはクモの巣がき!という技で止める
だが、ローの操作で巣を抜けてきた瓦礫がドフラをさらに襲う
かわすドフラの後ろにシャンブルズで回りこみ、メスで攻撃するがまたもや止められる
無駄な攻撃を繰り返すんじゃねえよ、熱い男になっちまいやがって・・・とドフラ

俺を本気で殺したかったのならカイドウと俺をぶつける作戦に終始すべきだった
適わねえ敵を始末する方法なていくらでもある・・・
感情的になった時点でローの死は決定したと言う
あの日コラソンは海軍文書でドレスローザを救おうとしていた。お前のヘマがなきゃこの国の悲劇は起こらなかったかもしれない

だがローは問う、「お前が」そう思うのか?
いや、フッフッフ利口な奴だ・・・あの文書がどうであれ作戦を変えて俺は結局この国の王座についていた
コラの命を賭けた行動は全て無駄だった!

ローは違うという。おれが死ぬ前にやること全てがコラさんの功績だ!

ドフラは同意する、何があろうと起きちまった事だけが現実
ローがオペオペを食って逃げたことも、ここにいることも・・・

そしてどふらはローの右腕に足をかけ、地面に叩き落す
糸ノコという技でローの右腕を切り落としながら

うわああああああああと叫び声をあげてのたうちまわるロー
もうひとりのDに感化されて挑んできたのも現実・・・だからおれは許す!父と弟を「許した」ように、死を持って!

鉛球の処刑にこだわるドフラミンゴは銃をローに向ける  だが
JETガトリング〜〜〜〜〜!!!!

JETガトリングで飛ばされた「何か」が飛んでくる・・・バラバラになった影ドフィの無残な姿である
何があったのか察知し、アレを閉じ込めるには少々織が狭すぎたか・・・とぼやくドフィ

階下では影ドフィをぶっとばし天井に穴が開いた下で対峙するルフィとベラミー

上のミンゴに叫ぶルフィ、ベラミーを止めろ!死んじまうよ!
いいだろう、ベラミーを自由にしてやるドフラ

ベラミーの回想

裕福な町ノーティス出身のベラミーたち 若き日のサーキースも
たいくつな町に嫌気がさして北の海の誇りであるドンキホーテ海賊団に入りたがる若いベラミー
おれらあんたらみたいな海賊になりてえんだ!

ドフラミンゴは無表情に言う
シンボルなら貸してやる、だが負けたら返上しろ
ホントかやったー!と嬉しがるベラミー

弱ぇ部下ならいらねえぞ?という脅しにも負けねえさ誰にも!と元気に返す・・・

回想おわり

ルフィにやられた過去を思い出しながら立ち上がろうとするベラミーを心配するルフィ
おいベラミー悪いけどここで待ってろ!トラ男が心配なんだ、おれもいかねえと!お前の分もミンゴぶっ飛ばしてくるからな!

待て・・・お前、この技覚えてるか?スプリングホッパー!
お前も強くなったが俺も強くなった!この技の破壊力は昔の比じゃねえぞ!

そんなに動いたらしんじまうぞと心配するルフィに黙れ!誰の心配してんじゃねえ!
わかってるんだ・・あこがれる男を間違えたことも己のみじめさも!
だが自分の望んだ返事をもらえなかったからと手のひら返すようなことはしたくねえ!
マヌケにゃマヌケなりの筋がある!

麦わら、俺の最期のケンカだ!お前が買え!!

おわり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報が入り次第、更新します^^





posted by ナルトちゃんねる at 11:27 | Comment(53) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. え・・・ロー・・・大丈夫なの?
    2014年11月27日 11:28
  2. 不老手術するしか、役に立たないんじゃん?
    腕無くなったら、外科医とかできないんじゃない?
    シャンクスみたいに隻腕の海賊とかならやっていけるかな。
    2014年11月27日 11:30
  3. ローって…
    悲惨な出来事しかないな。
    2014年11月27日 11:31
  4. とうとう右腕[物理]を手に入れたんですね。
    2014年11月27日 12:15
  5. ローは自分の心臓を他人のと取り替えて遊ぶのが好きなんだから、片腕の接合なんて簡単なんじゃないの?
    2014年11月27日 12:33
  6. 腕無しで、腕の接合できるのかな?
    2014年11月27日 12:43
  7. 続きまだーーーーー?
    2014年11月27日 13:30
  8. 左手だけで右手を元にくっつけることできるのかな。
    2014年11月27日 14:16
  9. >>1
    全く問題ない。片腕と思わせておけばチャンス
    何十人もいた子供の体中から
    麻薬物質を取り出した大手術に比べたら朝飯前では?凄すぎる能力だよ

    医学的に見ても切断面も線で綺麗に切れてる楽だ
    2014年11月27日 15:51
  10. このままローの腕がくっつかないと一番困るのは、フィギュア作ってる会社
    2014年11月27日 16:10
  11. ローを利用して不死になりたいミンゴだから、左手でも能力を発動できるって知ってるんじゃない?
    利き腕だけしか悪魔の実の能力を出せないキャラなんて居ないよね?
    ルーム内でスパスパ斬って操る能力だから左腕も持っていかれたらミンゴ自身が後悔するよ!


    2014年11月27日 18:46
  12. >10
    フィギュア会社とアロンアルファがコラボCMでくっ付けるんじゃない?
    2014年11月27日 18:49
  13. >11
    ローを殺そうとしてるけど、瀕死の状態で利用する為に生かすと思う。
    不死の能力をミンゴに使わせたらローは脂肪なんだしね。
    2014年11月27日 18:53
  14. トンタッタの戦士レオはヌイヌイの能力で何とかならないかな?
    2014年11月27日 20:52
  15. ヌイヌイはイタズラ用で医療行為はできないよ
    細胞、異次元レベルで完全分離、再結合できるのはローのオペオペだけだよ
    チョッパーは次の島へ行ってるか、ビッグマム達とお茶してるかだし・・・
    2014年11月27日 22:39
  16. ルフィー
    ベラミーに殴られて倒れてあげて、気が済んだか?
    友達の喧嘩はかわねぇ〜んだ! ドンッ!! って言われたベラミーが幼児泣きW
    2014年11月27日 22:45
  17. フランキーとセニョール
    フランキーの勝利で男の友情パンツ交換!!
    2014年11月27日 22:49
  18. トレーボルがマジうぜぇ早くぶっ飛ばされろ
    2014年11月27日 23:23
  19. トレーボルがマジうぜぇ早くぶっ飛ばされろ
        2014年11月27日 23:23
  20. はたしてローはゾウまで辿り着けるのだ・ろう・か?
    プッ 2014年11月27日 23:59
  21. シャンクスは左腕 
    ローは右腕をルフィにかけた
    おれはちん●こを縣ける
    2014年11月28日 00:54
  22. ベラミーの攻撃は何か別の意図がありそう
    2014年11月28日 01:42
  23. これでベラミーぶっとばしてミンゴへの怒りMAXか
    2014年11月28日 02:45
  24. ローは後で自分で腕治しちゃいそう
    べラミーはバネ攻撃でルフィを上に送り届けて力尽きる感じか?
    2014年11月28日 10:43
  25. ルフィは両腕を伸ばしてパチンコ玉みたいに飛ぶのが得意だから、上の構造物を掴んでグググビヨ〜〜ンって出来るんだけどね
    2014年11月28日 12:37
  26. 腕切断とはワンピにしちゃ珍しい模写だったな

    2014年11月28日 18:29
  27. ナルトの影響で腕切断の描写はジャンプ的に解禁になったんだな。
    2014年11月28日 18:52
  28. クロコダイルの水分奪う能力は片方の手が無くなってたから片方でしか使えなかったのかな?
    2014年11月28日 19:09
  29. クロコダイルは抱きついても水分を奪えそうだけどね
    2014年11月28日 19:31
  30. ベラミーのこの技ってあちこち跳ね返ってボロボロ技だから天井ぶっ壊して自分とルフィがいる階下にミンゴ落とすのが狙いかな

    てかミンゴは自分を倒したかったならそのままカイドウにぶつけるべきだったってことはカイドウに敵わないの認めたな
    あかな 2014年11月29日 05:29
  31. ドフィとルフィの真逆性を見せていく締めがベラミー2回戦か。あえて前回と同じ場面を作る事で二年間の成長を感じさせるのが狙いだろう。上手いな
    2014年11月29日 14:21
  32. そしたら、ルフィはパンチを出す事なく飛び込んで来たベラミーを本気の覇王色で気絶させて泡吹くベラミーの前で仁王立ちのルフィーがドーーーン!!
    で、ルフィが上を見上げたらミンゴ以下ロー、トレーボルも泡吹いてたw ドドーーーン!!!
    2014年11月29日 15:00
  33. 赤犬よ 安らかに眠れ
    2014年12月01日 19:07
  34. 『医学的に見て』とか『模写』とか ここの奴等は 格好良い
    2014年12月02日 02:35
  35. ヴェルゴの台詞とドフラが「若」、つまりトレーボルが前の…
    j 2014年12月02日 03:33
  36. もう存命なのは黄猿だけだね
    尾田っちは高倉健も出すのかな?
    2014年12月02日 20:03
  37. 緑牛のモデルが誰か楽しみ^^

    そして来週はワンピ休載(T。T)
    2014年12月04日 09:23
  38. 石原裕次郎な気がする
    2014年12月04日 13:54
  39. 渥美 清
    2014年12月04日 18:37
  40. ぼぼ僕はおにぎりが好きなんだな芦屋雁之助
    2014年12月04日 20:33
  41. 赤犬が赤い溶岩、青雉が青い氷、黄猿が黄い光で分かり易いけど、藤虎の重力からは呼び名での能力予測は困難になったね。
    だけど、緑牛は緑が入ってるから緑のナントカで予想していいのかな?
    インペルダウンのって予想があるけど新キャラがいいなぁ〜
    緑の青汁、悪徳商会組長、八名信夫・・・って無いな・・・・
    青汁ぶっしゃーw  ゔぁ〜〜 まずいっ!! もう一杯!
    2014年12月04日 22:02
  42. 緑の青汁が大将だと、ルフィーの天敵に成り得そうだね。
    ぐぇ〜〜まずいって気持ち悪くなって海楼石に準ずる効果がありそうw
    2014年12月04日 22:12
  43. 田中邦衛って加山雄三の若大将シリーズで青大将って役だったんだね。
    ワンピースでは黄大将だけど。
    2014年12月04日 22:21
  44. 寅さんは藤虎オーディションで勝新に敗れました。
    2014年12月04日 22:23
  45. 裸の大将はセニョール・ピンクに敗れました。
    2014年12月04日 22:24
  46. 自分丈は、自分が定義為る不幸者じゃないしと現実逃避してるから、其の分、真っ先に自信が其の不幸な目に遭った筈じゃん
    2014年12月05日 17:46
  47. そして、ロー様は、死ぬ必要全く無いし
    2014年12月05日 17:46
  48. ジャッキーチェン
    2014年12月05日 22:31
  49. ついにこのサイトも滅びたな
    2014年12月07日 09:03
  50. そうだねプロテインだね
    お珍チーン… 2014年12月07日 09:45
  51. 体調不良の尾田っちは休載が増えたね
    西日本に移住すればいいのに

    2014年12月08日 16:31
  52. 2014年12月09日 20:52
  53. ベラミーって塵屑以下だな
    jun1991dad 2015年12月06日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.