2014年11月10日

【まとめ】うずまきボルトとかいう名前wwww

うずまきボルト.jpg

1 :ナルトちゃんねるがお送りします
 なんで娘がナットじゃないんだよ!!!


2 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ナットとかもはや女の名前じゃないだろ


4 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ヒナタ→日向→ひまわりで妥当
 ボルト→???


6 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ミナト→ナルト→ボルトで韻を踏んでるんだよ
 悪くないでしょ


8 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ナルトの苗字がうずまきだし、
 ウズマキ、ナルト、ネジ、ボルトで最初から全部決まってたんじゃないの?


11 :ナルトちゃんねるがお送りします
 最初からネジ生け贄要員だったのかよw


日向ネジ、十尾の木遁挿し木の術によって死亡(NARUTO).jpeg

13 :ナルトちゃんねるがお送りします
 全く死ぬ必要ない場面で一人だけ死んだからなあ…
 何かの意図があると思ってたがまさか息子の名づけのためだとは


15 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ネジは犠牲になったのだ…

16 :ナルトちゃんねるがお送りします
 >>15
 お茶吹いた


19 :ナルトちゃんねるがお送りします
 死んだ同期にちなんで名前つけないだろ普通
 考えすぎ


21 :ナルトちゃんねるがお送りします
 >>19
 ネジとヒナタは従兄弟
 ヒナタはネジ兄さんってよんでるし、ひまわりもネジのことをおじさんって言ってる
 同期どころか血縁者


23 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ネジとボルトって工具の一つじゃんよ
 他にもナットだのワッシャーだの釘だのあるのに、たまたま一致したからって騒ぎ過ぎ


29 :ナルトちゃんねるがお送りします
 >>23
 Wikipediaより
 ボルト (bolt) とは、部品と部品を締めつけ固定するための機械要素で、ねじの一つ。


27 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ボルトという名前から、ネジの意思がまだ死んでいないと言いたいんじゃないかな
 ナルトの「死んだネジを心の中に置いておきてぇ」「ネジはまだ死んでねェ」という言葉に絡めてるんだと思うよ


ナルトとネジ.jpg

忍連合の術.jpg

28 :ナルトちゃんねるがお送りします
 >>27
 これが真理


32 :ナルトちゃんねるがお送りします
 ボルトは電圧の単位→雷→早い→瞬身にもつながるよね
 ナルトがボルトを捕まえる時にあえて瞬身の術の描写があったのはわざとだよ
 瞬身はミナトの得意とする術でもあったし、そういう意味でもミナト、ナルト、ボルトの血縁をよく表してる


34 :ナルトちゃんねるがお送りします
 岸本先生凄すぎィ…


36 :ナルトちゃんねるがお送りします
 悪さするたびにナルトの雷が落ちるんだろうな
 ボルトだけに


ウサインボルト (2).jpg

37 :ナルトちゃんねるがお送りします
 逃げ足だけは早いんだろうな
 ボルトだけに


ウサインボルト.jpeg

38 :ナルトちゃんねるがお送りします
 子供ナルトみたいにトップクラスでウザインだろうな
 ボルトだけに


ウサインボルト.jpg







posted by ナルトちゃんねる at 19:00 | Comment(62) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 映画の時の特典DVDで言ってたシナチクじゃなくてよかったよ
    2014年11月10日 19:30
  2. ボルトきゅんhshs
    2014年11月10日 20:01
  3. ウサインボルトwwwwww
    2014年11月10日 20:34
  4. やっぱネタにされたか
    2014年11月10日 21:05
  5. このネーミングはうまいと思った。意味がいろいろと込められてるし。ただ、サラダ始め他の名前が謎
    名無し 2014年11月10日 21:20
  6. ボルトだけにw
    うるせーわw
    2014年11月10日 21:44
  7. 何と言ってもボルトの祖父・ミナトはその画像の人物以上に高速以上に飛雷神ですからね、いずれはボルトが黄色い閃光の再来として火影に君臨する事となるでしょう。

    2014年11月10日 22:31
  8. 額に死なないと取れない呪印があるという設定が出た時点でいつか死ぬことは解ってたろ
    犠牲も何も形や時期はどうあれネジの死はおそらく最初から決まってた
    ボルトという名前で繋がることまで予想してる人間は見たことが無いけどうずまきナルトという名前とネジという名前の関連性もかなり前から言われてたことだし
    まぁ冗談めいたものだったが
    名前が似通った感じだからヒナタとくっつくかもよ〜みたいな
    よくよく考えるとあの時から決まってたのかな?みたいな偶然にしては出来すぎた流れは多いよ
    2014年11月10日 22:43
  9. ウザイんボルト...(ぼそっと
    魅惑の中学生 2014年11月10日 22:46
  10. 何と言ってもナルトやミナトや自来也が使う螺旋丸の螺旋=ネジと読みますからその時点で関係ない事は無いですね。


    2014年11月10日 23:51
  11. サ=サスケ&サクラの頭文字+ラ=サクラもしくはうちは祖・インドラもしくはうちは棟梁・マダラもしくはハムラ〜+ダ=サスケの師・大蛇丸もしくは蛇かと思われ。

    2014年11月11日 00:03
  12. 螺旋ってネジとも読むのか
    これでまた一つつながったな
    2014年11月11日 00:05
  13. これまで関わった者を蔑ろにしない意味ならば大変良い名前ですね、さぞや天国におわすイタチも大喜びでしょう。

    2014年11月11日 00:09
  14. 妹のヒマワリが六道の陽のチャクラを受け継いでるんじゃないだろうか
    2014年11月11日 00:39
  15. ボルト…
    部品と部品を固定、繋ぐ。

    人と人の繋がりを結ぶ。
    的なこともあるんじゃないかな?
    2014年11月11日 02:41
  16. 工具=ウスラトンカチ
    2014年11月11日 03:15
  17. 後半のボルト責めわろたwww
    2014年11月11日 09:45
  18. 何とトネリがうずまきの血統を示す緑眼説だし、もしかすると既に白開眼説ヒマワリが写輪開眼説サラダとの共闘orうずまき&日向の混血・ボルトがサラダと結ばれる事でカグヤ以来の完全なる六道仙人となる可能性があるのやも知れませんね。



    2014年11月11日 11:52
  19. でもサラダはねーだろェ…

    ※16
    やはり天才か…
    2014年11月11日 12:49
  20. 0315
    奇才現る
    2014年11月11日 16:46
  21. この週のジャンプで読み切りのマンガの主人公の名前もボルトw
    2014年11月11日 17:21
  22. サラダは何と言ってもうちは+千手+うずまきの混血説ですからね、やはりはたけ家も千手の系統かと思えてきました。

    2014年11月11日 17:41
  23. 仮にサスケとかりんが結婚して女の子供ができてたらサリン・・・・・・
    か・・・
    2014年11月11日 18:57
  24. 私個人的には明らかに…
    ネジの意志を汲んだネーミングだと思っております

    ネジの早死にがひとつだけ救われたのだとしましたら…

    ズバリ若くてイケメンのまま
    のイメージを保てた事では無いでしょうか?

    ネジという男は素晴らしいと私個人的には思います

    作品中のMVPはハクだと思いますが…
    ネジも負けないほど素晴らしい男では無いでしょうか?

    『天才』と呼ばれて期待に応えるのは大変なんです

    いつかネジの素晴らしさ
    をコメントさせていただくかも知れません

    もちろんサイト内の空気を読みながら…
    ネジマキ 2014年11月11日 20:32
  25. ズバリ、ネジが認めたナルト&最愛・ヒナタが結ばれ日向の子孫を遺した事こそ彼が唯一報われた事でありますね。


    2014年11月12日 01:01
  26. 今〜ボルト&サラダが結ばれる可能性を妄想するのも何ですが・・仮に子が出来たとしてもサボとかいう名前は絶対に止めて頂きたいものです。




    2014年11月12日 01:08
  27. ボサボサも嫌ですw
    2014年11月12日 01:39
  28. ボルトの背中の紋が六角形になってる
    六道を表現してるのか、ボルトの頭を表してるのか
    あと首飾りがボルトネジ

    またボルトって雷遁が似合いそう
    千鳥とか使ったりして
    2014年11月12日 04:03
  29. 回転も使うんでしょ?
    2014年11月12日 06:15
  30. イナズマイレブンとかに出てきそうな髪形www
    2014年11月12日 07:29
  31. ボルトってジャマイカじゃないんだから・・・
    2014年11月12日 08:01
  32. ナルトとネジ=ボルト
    ヒマワリは向日葵←日向がついてる(日向の婿にいってたらアオイだっただろう
    () 2014年11月12日 11:37
  33. 0729
    めっちゃ分かるw
    作品違うだろってツッコミたくなるビジュアルだよねw
    2014年11月12日 12:08
  34. ヒナタも日向日向と繰り返すからヒマワリもまた日向が苗字であっても向日葵となるでしょう、ズバリそうでしょう、ヒナタを大切に思うナルトだからこそ子の名に日向の歴史を遺したのでしょう。因みにボルトの名はboltもしくはBORUTOでネジの意味となりますが、何とオビトが隠れているのです、今気付きました。

    2014年11月12日 22:50
  35. ボルト千鳥フラグ説・「逆だったかも知れねえ」の描写、+空掌説な彼ならば無駄に放電せずにソード化して飛ばすなども可能=カカシ&サスケ超すやも知れませんね。

    2014年11月12日 23:08
  36. 六(道仙人の)角、ボルトを上〜見た形、色はうずまきの血統・クシナの赤髪、万華鏡開眼者の数、そして卍。
    2014年11月12日 23:38
  37. ヒナタって強いんだっけ
    2014年11月14日 20:26
  38. ヒナタは宗家の跡目を継がず、うずまき家へ嫁いだ形かな?ハナビが宗家を継いだとしても、日向家から火影の嫁が出たんだから、一族万々歳じゃないの?
    2014年11月15日 13:47
  39. ヒナタは強いよ。「八卦六十四掌」を体得している忍は、宗家以外はネジだけのはず。
    2014年11月15日 13:51
  40. やはり混血は期待が高まりますね、ヒマワリが悟飯同様にキレたらそれは強くなるでしょう。


    2014年11月15日 18:39
  41. ボルトwwwwwwwwww
    2014年11月16日 12:15
  42. まぁここもじきに潰れる事ですし皆思い思いにレスしたら良いと思いますよ。やはり世界中に大人気のNARUTOですからそりゃ元NARUTOfan含めアンチも増えますよってw

    2014年11月16日 20:15
  43. アンチといえば…別のスレのカキコは重たるくて怖いものもあるし、いっしょくたにされるのはイヤだけと全ての読者が険悪なわけじゃないからね
    2014年11月17日 14:07
  44. 次男はオビトから名前取ってベルトにすればいい。
    2014年11月18日 00:38
  45. なるほど・・オビトは無駄にイズナの服着てたワケじゃないという事ですね。

    2014年11月18日 09:15
  46. 時代が下って、忍者の子が「ママ」「パパ」は笑えた。五里が友好的になれば、里を越えた「国際結婚」は不思議じゃない。「混血」はどんな能力が開花するか楽しみ。写輪眼+百毫+怪力+医療忍術のサラダが、最強な気がする。
    2014年11月24日 21:32
  47. 既に国際結婚者を2名も輩出したアスマ班は火影としての役割を果たしたとも言えます。シカマル&テマリ、チョウジ&カルイ、前者は以前〜その説だったから自然な流れです、後者はやはり単に重さ繋がりじゃないかと接点を疑う声が大多数ですが木ノ葉&雲は以前海戦か何かで共闘してるから少なくともそこで2人が初対面を果たす事は可能です、大戦中にこれといって接点の描写がなくとも何ら不思議な組合せじゃありません、進展する可能性ならば戦後処理にて・・じゃなければ2年後がその意味でもLASTです、数年後の描写で既に子供達が5歳前後、という事はその時期に結婚出産しなければ時系列が合いません。



    2014年11月26日 11:03
  48. 来年夏にボルトが主人公の劇場版公開って話流れてるけど ホント?
    2014年12月10日 16:26
  49. 来年8月ね。
    映画の最後に予告が出た。
    2014年12月11日 01:58
  50. 因みにサスケが大活躍するそうですね、神・岸本が申していたとの公式情報です。ついでにヤマトがまだフルパワー出してませんので何か構想してくれていたら嬉しいです、いずれ柱間超えで最強の木遁術者としてサスケの前に立ちはだかる彼にも、勿論そのVSにて木遁開花するサスケにも期待しております。うちはVS千手は終わったかに思われてるが全員が和解したワケじゃないしまたVSしないが100%とは限りません、万が一そうなればまさにヤマトの素性が判明するに打って付けの展開となりうるでしょう、楽しみですね。



    2014年12月24日 00:22
  51. 誰も今度の映画の話は出さない件w
    THE LAST NARUTO THE MOVIE
    これがあまりに前売り券詐欺の汚物すぎて
    話にならない

    ボルトとサスケって時点で↑みたいな悲劇は無いだろうけど・・
    映画の信用度はめっちゃ下がった
    2014年12月24日 10:03
  52. THE LAST NARUTO THE MOVIE

    を見にいく人は、ヤフー映画サイトとかで、
    少しでも評価やネタバレを
    見てから行かないと、
    金をドブに捨てることになるよ。

    ttp://movies.yahoo.co.jp/movie/THE+LAST+-NARUTO+THE+MOVIE-/349882/
    2014年12月24日 10:13
  53. Yahoo!レビュー等なんぞ
    アテにするNO梨なんかごく少数だよ!

    中には 同意するモノもあるけど ミザリーコメの
    キチガ○が沢山いるから気をつけな!あいつらホントマジ基地過ぎ! よく見極めてくれ。
    尺が足りなくて ちと乱暴なとこもあるけど 作者やアニスタさん達が どれだけ懸命に頑張ったかは自分にはよく解ったけどな!
    どう感想を抱こうが 個人の自由だが キチガ○アンチどもの言葉に踊らされるなよ!
    2014年12月25日 01:12
  54. 巨大掲示板の映画感想文はたしかにアテにならないから怖いです。
    後々落ちついたらDVDでゆっくり見ますわ
    2014年12月27日 16:19
  55. 同じ作品でも感想は人それぞれです。例えば一部のサクラFanがナルトに相応しいのは本当にヒナタなのかを見極める為に劇場へ赴くか、それによって最悪NARUTOという作品そのものを神・岸本ごと嫌いになる結末を考えたらば、やはり無理してTHE・LASTを見るのはやめておくべきかとかなり深刻に悩んでいる者もいる様ですが、少なくともナルト&ヒナタはいずれ結ばれると信じていた私にとってはそれは大満足な出来でありました。この作品でネジの死を無駄にしなかったという事は結果的にイタチ同様、その死亡は必然であった事になるワケですね。そして今夏の映画にてサスケが大活躍するそうなので多分そこで&サクラと良い感じなシーンが世界中のサスサクFanを大いに喜ばせる手筈かと思われます。




    2015年01月03日 01:06
  56. サクラと言えば初対面のヤマトの木遁忍術が初代火影・柱間に匹敵もしくは優れている事をその知識だけで分析しています、この時“何者”とあるから少なくともサクラはヤマトの事を得体の知れない者と思った筈です。まさか火影直轄暗部にそんな怪しい者が居るワケ無いと思わせる一方でこの様な描写も確実に存在したという事です、故に作中ではぞんざいに扱われる(結構大事な所で再登場してるのにそれ以外はほぼ放置)事が多かったのやも知れません。しかも699話にて無事だったにも関わらず最終話でまたしてもスルーな事がより一層の怪しさを醸し出しています・・そもそも柱間細胞移植のみで卓越した木遁可能なのはつまりはその血統じゃないでしょうか、顔が柱間&板間似+扉間の形見と思しきヘッドギア・・(最早うちはやそれ以外の者である可能性は0やも)、これが次作の伏線となる事を私は期待しまくっております。

    2015年01月03日 02:56
  57. 劇場版の評価は 詰まるところ新婚さんから二人の馴れ初めを語られたとき「身を乗り出して聞きたがる」か「ノロケやがって…と腹立たしくなる」のどちらのタイプなのかで好みはバッサリと分かれると思う。
    2015年01月12日 10:57
  58. 腹立たしい理由が不明です、多分その様な発言するのはアンチヒナタorサクラ自身がサスケと結ばれ幸せな事すらも眼中に無いサクラ厨じゃないでしょうか。



    2015年01月16日 13:09
  59. 今夏の映画はまさにそうした者が発狂したり暴れない様にとの神・岸本の配慮です、存分に楽しんで下され。

    2015年01月16日 13:15
  60. ネジェ…
    2015年07月19日 11:30
  61. ダメだワロタw
    2015年07月23日 10:34
  62. ナルト→ナットでボルトと繋ぎ止める固い絆だと思ってた。
    2017年01月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

