2014年11月06日

ONE PIECE尾田先生からNARUTOへのメッセージが熱いと話題に!!

270 :ナルトちゃんねるがお送りします
  尾田っちからのコメントが愛を感じる
  「タメで友でライバル。15年一緒に連載した心強さに感謝!! 岸本さんお疲れ様!!」


288 :ナルトちゃんねるがお送りします
  コメントもいいけど扉絵もいい

ワンピース766話、扉絵でNARUTO連載終了へのコメント.jpg


296 :ナルトちゃんねるがお送りします
いいなあこの扉絵


297 :ナルトちゃんねるがお送りします
ナミがかわいい

302 :ナルトちゃんねるがお送りします
おお、愛があるな

303 :ナルトちゃんねるがお送りします
ナルトと一緒に飯食ってんのか

305 :ナルトちゃんねるがお送りします
ナミに隠れて座ってるのがナルトなんだw
粋だねええ



306 :ナルトちゃんねるがお送りします
ロゴまでナルトじゃん
ルフィの前に座ってんのがナルトか


316 :ナルトちゃんねるがお送りします
お互いの好物を食べ比べしてるのなw
いい絵だわ


358 :ナルトちゃんねるがお送りします
ルフィがラーメン食ってナルトが肉食ってる

348 :ナルトちゃんねるがお送りします
丼にも楽って書いてあるし洋服も木の葉マーク
  手前のキツネは九尾か




337 :ナルトちゃんねるがお送りします
そしてまさかの横読みw

323 :ナルトちゃんねるがお送りします
メッセージになってんな

308 :ナルトちゃんねるがお送りします
ナルとおつカレ三でした

395 :ナルトちゃんねるがお送りします
ナルトスレから見に来たけどすぐ帰る
ありがとう尾田っち


317 :ナルトちゃんねるがお送りします
メニューの頭文字か!
すごいな


345 :ナルトちゃんねるがお送りします
なんでルッコラのサラダやねんと思ったけど
そういうことかw


523 :ナルトちゃんねるがお送りします
・タイトルがナルト仕様
・メニューの頭文字の横読み「ナルトおつかれさんでした」
・ルフィがナルトの一楽(店名)のラーメンに対し、対面のシルエットのナルトが肉を食す
・ナミの服にナルトの木の葉マーク
・デフォルメ狐(九尾)の背中にナルトマーク
  ・ナミ、ルフィ、トニートニーチョッパーの3人の頭文字がナ・ル・ト


555 :ナルトちゃんねるがお送りします
  >>523
  鳥肌立った


350 :ナルトちゃんねるがお送りします
っていうか一楽って焼きそばおいてんだw








posted by ナルトちゃんねる at 17:17 | Comment(40) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 尾田先生ありがとうございます!
    って言いたくなる絵ですね!
    2014年11月06日 17:24
  2. ワンピースの扉絵…
    載せてくれてありがとです

    気持ちのいい絵です(^_^)v
    マカ 2014年11月06日 17:27
  3. 尾田先生と岸本先生仲いいって本当なんだね
    2014年11月06日 17:29
  4. 尾田はこれを考えるのに相当時間使っただろうな
    ナイスガイ過ぎるぜ
    2014年11月06日 17:43
  5. 世界のNARUTOを日本のワンピースが宣伝とは考えましたね、まだワンピースしか漫画を知らない人にこれから原作・NARUTOを購読してもらえる可能性に期待が高まるって事ですし。


    2014年11月06日 17:46
  6. 日本での人気はワンピのが上だが世界での人気はナルトのほうが上というまさに対等の存在
    2014年11月06日 17:58
  7. 三人の頭文字は気づかんかったわ
    単純なんだけどやっぱ遊び心あるなー
    すげーって声出ちゃったわ
    2014年11月06日 18:19
  8. NARUTOファンとして、ワンピースには負けてほしくないけど、尾田さんの愛を感じてワンピースを応援したくなるな!
    2014年11月06日 18:36
  9. ナルトの表紙も、ワンピースが・・・
    2014年11月06日 19:05
  10. 1905
    そうなの!?
    なんか泣ける…(/_;),
    2014年11月06日 19:49
  11. いっしょにジャンプ引っ張ってきたライバルだもんね

    感動する
    2014年11月06日 20:15
  12. これは粋だねえ
    2014年11月06日 20:25
  13. ワンピース読んだことないけど読みたくなった。
    2014年11月06日 22:14
  14. ワンピース読まないけど、
    これはすごく感動するわ……!!!
    2014年11月06日 22:22
  15. 2222
    だよね―!15年の「繋がり」と

    互いにに刺激し合った「絆」だよね。

    こんな相手が居たら幸せだと思うな!
    AVIREX 2014年11月06日 22:41
  16. エンターテイメントに関してはやっぱ力入ってんな尾田
    2014年11月06日 22:56
  17. えっ?ワンピース読んだことないんですか?それが一番ビックリやわ!
    2014年11月06日 23:17
  18. 読んだ事はないけど、アニメでなら見てるよ。 エース救出編でルフィが、ハンコックの島に来ちゃったぐらいから。
    AVIREX 2014年11月06日 23:36
  19. でもNARUTO最終巻の表紙が相互でワンピース風になってたら逆にガッカリしますね、それだけはやらないで欲しいです、買いたくなくなるので。


    2014年11月07日 00:42
  20. ONE PIECEがアニメ化されたときに
    VHS時代に全部録画しようとして
    いきなりチャンネル間違えてのも
    いい思いでです。
    2014年11月07日 03:26
  21. ワンピは絵が好きじゃなくて、あと、ごちゃごちゃしてるとパッと見てそう思っちゃって、読んだことがないんです…
    漫画かアニメ見てみようかな!
    まこ 2014年11月07日 11:20
  22. ナミの服は暁の赤い雲模様の黒マントを元にデザインされたと思ったけど普通に木の葉隠れのシンボルね

    しんがぎん氏への追悼の時やドラゴンボールの話数を越えた時も扉絵が特別仕様であったし尾田先生という方は本当に義理堅いお人だ……
    2014年11月07日 12:35
  23. 絵柄とストーリー展開がおもっクソ好みから外れていたので、これまで気にも留めていませんでした。
    2014年11月07日 12:44
  24. ワンピースも連載当初はシンプルなのに個性的なキャラクターや構図が魅力的だったのですが、空島辺り〜色々な意味でゴチャゴチャしてきて読み辛さだけが増していき・・気が付いたら全く読まなくなっていた感じです。その点NARUTOは初期〜一貫して無駄な描写は一切なく、また愛や家族や友といった世界共通のテーマ性をずっと大切に描いてきた、更にfanレターでの要望にも可能な限り誠実に作品の中で応えていく姿勢、その積み重ねが世界中に愛される事に繋がった、まさに神・岸本自身の努力の賜物だと思います。因みにNARUTOの場合アシスタントによるNARUTOキャラ絵も楽しみでしたね、何より作中では決して拝めない自身の絵柄なのでそこ〜大人気漫画家となるやも知れませんしね、ワンピースの場合は・・申し訳ありませんが私が購読していた頃にその様なものは無かった気がするので多分そのアシスタントは尾田の部下として雇われていただけって感じかと思われます、違っていたら申し訳ありません。




    2014年11月07日 17:09
  25. ロゴも変わっててワロタw
    やるなぁ
    2014年11月07日 21:19
  26. なんだかんだ言ってこの二人がジャンプの顔だったんだよね、その片方がいなくなるんだ、ジャンプの売上堕ちるだろうね、ワンピが終わるときがジャンプの終わるときかもしれんな

    その前にいい作者が来ないものか?
    2014年11月08日 00:32
  27. ワンピースが終わってもこち亀があればJUMPは大丈夫ですね。

    2014年11月08日 17:34
  28. 悲しくてもスマイルってこと?
    2014年11月10日 07:42
  29. ナルトのファンってすげぇ極端なのがコメントん見ててよくわかったよ。こわやこわや…
    2014年11月10日 08:17
  30. 後ろのメニューが【ナルトおつかれさんでした】になってるのに気付いた?
    2014年11月10日 10:18
  31. 後ろのメニューが【ナルトおつかれさんでした】になってるのに気付いた?
    ささ 2014年11月10日 10:19
  32. ほ、ほんとだ!後ろのメニューが・・・!
    気が付かなかったよ
    家族に教えなくちゃWWW
    2014年11月10日 11:34
  33. ↓の長文で書いてるやつ、そんな事いまはどーでもいいだろが
    ぬ 2014年11月10日 11:42
  34. 流石戦友だな
    おだっちGJ
    2014年11月10日 22:37
  35. この話…ヤフーニュースに載ってたってさ。
    2014年11月11日 07:49
  36. ナミのボンキュッボンがお色気の術とかけてるんだね
    2014年11月11日 08:16
  37. だがワンピスレが全く盛り上がらない件。

    2014年11月11日 17:44
  38. 尾田さんも神だ!神樹だ!
    Columbia 2014年12月13日 10:07
  39. 遂にワンピスレの更新が途絶えた・・・
    2015年02月12日 01:59
  40. ナルトの顔 出しても良かったんじゃ。。。
    2015年08月13日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

