2014年11月06日

NARUTOあと1話で終了らしいけど…

1:ナルトちゃんねるがお送りします

六道化した一楽のオッチャン.jpg

 結局一楽のおっちゃん黒幕説は幻だったな

3:ナルトちゃんねるがお送りします
 画像ワロタ

4:ナルトちゃんねるがお送りします
 ちょw
 キン肉マンかよww


7:ナルトちゃんねるがお送りします
 細部まで凝りすぎwwww


9:ナルトちゃんねるがお送りします
 帽子を突き破る角に草不可避

10:ナルトちゃんねるがお送りします
 最終回でコイツ出てきたらNARUTO全巻捨てるわ

11:ナルトちゃんねるがお送りします
 >>10
 おれなら引き延ばして印刷して部屋に飾る


13:ナルトちゃんねるがお送りします
 こんだけふざけた絵なのにラスボスの風格をきちんと漂わせてるのはやっぱり画力なんだろうなあ
 凄い才能だわ


14:ナルトちゃんねるがお送りします
 テウチのおっちゃんってこんな凶悪なツラだったっけ?w

17:ナルトちゃんねるがお送りします
 作中でも指折りの聖人だってのにいつまでもこんなネタにされて…

19:ナルトちゃんねるがお送りします
 聖人とかそんな描写いつあったんだよ

20:ナルトちゃんねるがお送りします
 死人すら出た九尾事件の張本人で、里中から嫌われてるナルトにも優しいんだぜ
 下手したら自分まで里の住民に嫌われるかもしれないのに、普通にナルトに接してあげてるって凄くないか?


21:ナルトちゃんねるがお送りします
 嫌われるかも、じゃなくて既に嫌われてると思うぞ
 ナルト以外に客いないじゃんあの店w


22:ナルトちゃんねるがお送りします
 確かにwwwwww

23:ナルトちゃんねるがお送りします
 ますますテウチさんいい人じゃん

25:ナルトちゃんねるがお送りします
 里の人々を敵に回してまでナルトを気に掛けるテウチ
 イルカに匹敵するほどの愛だな


27:ナルトちゃんねるがお送りします
 無知でスマソ、一楽のおっちゃんがラスボスって元ネタなんなん?

六道化した一楽のオッチャン テウチ.jpg

28:ナルトちゃんねるがお送りします
 里のみんなに嫌われてたナルトにも普通に接してたけど、実はその優しさには裏があるんじゃないかとかなんとか
 要するに考察厨の被害者


30:ナルトちゃんねるがお送りします
 >>28
 嫌われ者のナルトに優しいのはナルトを油断させるため
 目が細いのは写輪眼を隠してるから
 テウチは漢字で手討ち、文字通り”自分の手で討ち取る”という意味で、ナルトを油断させてることに繋がる
 ラーメンにナルトは付き物、つまり一楽はNARUTOにおける重要なポジションのはず


31:ナルトちゃんねるがお送りします
 >>30
 ほぼ言いがかりじゃねえかwww








posted by ナルトちゃんねる at 00:43 | Comment(4) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ガマ吉が手打ちに行くって言ってたのは腹が減ったから一楽に行ってたのか。
    2014年11月06日 02:17
  2. なんで六道化してんだよwww
    2014年11月06日 23:25
  3. 麺による土遁
    スープによる水遁
    湯気を利用した風遁
    帽子の火マークから火遁
    武器はもちろん黒棒
    胸の九つの黒点は写輪眼

    そして細目を開けば輪廻眼

    なるほど、ラスボスだwww
    2014年11月06日 23:32
  4. 闇取引の換金所のボスがこの人なんじゃないのかな


    2014年11月12日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.