2014年11月05日

六代目火影がカカシに正式決定!!!!!

六代目火影はカカシ NARUTO映画、最終話.jpg

1:ナルトちゃんねるがお送りします
 マジでカカシ火影キターーーー

2:ナルトちゃんねるがお送りします
 嘘だろ…

4:ナルトちゃんねるがお送りします
 普通眼のカカシに火影という大役が務まるのか?


5:ナルトちゃんねるがお送りします

NARUTO映画版のカカシ先生、六代目火影.jpg

 「今はその力を失っているが」
 この説明どうなのよw


6:ナルトちゃんねるがお送りします
 元・写輪眼wwwww

9:ナルトちゃんねるがお送りします
 唯一のオリジナル技・雷切ですら写輪眼頼みの技だったからな
 再不斬、デイダラ、イタチ、角都…強敵相手に写輪眼なしで戦ったことないのに火影とか…


10:ナルトちゃんねるがお送りします
 >>9
 お、鬼兄弟には写輪眼なしで勝てたし…(震え声)



カカシVS鬼兄弟、波の国 NARUTO.jpg


14:ナルトちゃんねるがお送りします
 初代火影:忍の神 千手柱間
 二代目 :卑劣のカリスマ・数々の禁術を開発 千手扉間
 三代目 :歴代最強のプロフェッサー 木の葉の全ての術を扱える 猿飛ヒルゼン
 四代目 :数十年に一人の逸材 波風ミナト
 五代目 :伝説の三忍 医療忍術のスペシャリスト 綱手
 六代目 :お父さんが有名 元写輪眼持ち 元暗部 カカシ


15:ナルトちゃんねるがお送りします
 >>14
 お父さんが有名てw


はたけサクモ、カカシの父が自殺 木の葉の白い牙.png


16:ナルトちゃんねるがお送りします
 >>14
 歴代最弱と言っても過言ではない

18:ナルトちゃんねるがお送りします
 でも本人もなんで引き受けたんだろ
 火影なんていう大役が自分に勤まると思ったのか


21:ナルトちゃんねるがお送りします
 五影会談の時からやる気満々だったじゃん

カカシが火影.jpg


23:ナルトちゃんねるがお送りします

火影になりかけたカカシ.jpg

 なお、上役たちは乗り気じゃない模様wwww



25:ナルトちゃんねるがお送りします
 だらしない先生ですまない→だらしない火影ですまないにレベルアップ!/span>

27:ナルトちゃんねるがお送りします
 九尾事件みたいなのがまた起こったらカカシどうすんだろ…
 
29:ナルトちゃんねるがお送りします
 誰よりも納得しないのがサスケ

サスケ「火影になる」.jpg


30:ナルトちゃんねるがお送りします
 永遠のライバルのガイにも今ならボロ負けだな

33:ナルトちゃんねるがお送りします
 カカシの決め技だった雷切すら使えなくなったのが痛い

ミナト「カカシの雷切は不完全な術」.jpg

34:ナルトちゃんねるがお送りします
 雷切なくても土雷遁使えるぞ
 もちろんコピーした1000の術も使える
 シカマル並の頭もあるし、一般的には相当なレベルの忍だろ


35:ナルトちゃんねるがお送りします
 “シカマル並の頭”は自己申告だったろ!
 だいたい雷遁って雷切だけじゃねえか、それすらも写輪眼ないから使えないって言ってんだよ!


36:ナルトちゃんねるがお送りします
 雷遁影分身とかもあるよ

カカシの雷遁影分身 ペイン戦.jpg

37:ナルトちゃんねるがお送りします
 雷遁影分身カッコいいよね

38:ナルトちゃんねるがお送りします
 ただし、一回使っただけでチャクラ半分なくなる模様

39:ナルトちゃんねるがお送りします
 燃費悪すぎだろw

41:ナルトちゃんねるがお送りします
 チョウザが「まずは様子見で影分身を使うのは昔と同じ…相変わらず抜け目ない」的なこと言ってたけど、小手調べでチャクラ半分使うってどうなん?

44:ナルトちゃんねるがお送りします
 お前らボロクソ言ってるけど、ナルトぐらいの年には写輪眼なしで上忍になった天才だからな

45:ナルトちゃんねるがお送りします
 カカシぐらいのスペックなら仙人モード使えてもおかしくないし、映画版では修得してるかもな
 っていうかそれぐらいしてもらわないと納得しないよ


47:ナルトちゃんねるがお送りします
 なんにしても写輪眼なくなったのは痛いな
 だけど木の葉にカカシ並にこれ以上火影になれる人材いないんだよなぁ
 アスマは死んだしガイもボロボロ
 ナルトサクラサスケは若すぎるし大蛇丸は論外


50:ナルトちゃんねるがお送りします
 綱手継続でいいじゃんよ

51:ナルトちゃんねるがお送りします
 いかにカカシが写輪眼頼みだったかってことだよな

57:ナルトちゃんねるがお送りします
 お前ら勘違いしすぎ
 イタチやサスケだって写輪眼なしじゃまともに闘えないだろ?
 天照、月読、須佐能乎、幻術、これ全部写輪眼の能力だぞ
 サスケなんか写輪眼がなかったら火遁豪火球(笑)が攻撃のメインになるんだぜ
 イタチだって写輪眼以外に凄いのって印を結ぶスピードと手裏剣術ぐらいだろ
 カカシが写輪眼頼みだと言うならうちは一族だってそうだよ。つまり写輪眼頼みっていう批判は的外れなの。
 ダンゾウみたいな実力者でも写輪眼を使いこなせはしなかったのに、うちは一族と同レベルに写輪眼を扱ってたカカシをむしろ褒めるべき。
 チャクラ消費こそ激しいものの、万華鏡を開眼した上に須佐能乎まで使えたのはカカシだからこそ



58:ナルトちゃんねるがお送りします
 与えるだけ与えて最後には奪うとか岸本先生マジ鬼畜


シカク「カカシ火影に反対!」.jpg







posted by ナルトちゃんねる at 19:05 | Comment(51) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. このマスクをついに取るときがきたか・・・

    長年この口にチャクラを溜めていたのさ。

    見よ!!「口内炎」
    2014年11月05日 19:25
  2. たしかに、まだナルトとサスケはは前線でまもめなきゃな^^

    2014年11月05日 21:13
  3. 螺旋丸のカカシ!
    2014年11月05日 21:21
  4. 綱手が引退か死亡のどっちかってことだよな
    2014年11月05日 21:21
  5. そういえばカカシ螺旋丸できたなw
    ナルトが風遁螺旋手裏剣できたし、カカシも雷遁螺旋丸とかできるかも
    2014年11月05日 21:27
  6. 木の葉一同「写輪眼を失ったお前に6代目火影が務まると思ってるのか?」
    2014年11月05日 21:31
  7. 納得いかない気持ちもあるけど、カカシ以外の実力者ってナルサス除いたらもういないんだよね
    伝説の三忍はおいといてヒルゼン死亡、アスマ死亡、ガイ再起不能だからねえ…他にカカシ世代の実力者ってヒアシぐらいじゃね?w
    2014年11月05日 21:34
  8. カカシ先生はデスクワークして、
    ナルトが肉体労働すればどうにかなる
    的な感じでしょう


    サスケは左腕ないままっぽいなー
    2014年11月05日 21:37
  9. よく見るんだ!戦闘服のデザインが出来上がってるってことは映画で戦闘シーンがあるってことじゃないか!きっとなんか見せてくれるよ(震え声)
    2014年11月05日 22:10
  10. おせーよ管理人
    2014年11月05日 22:12
  11. 大蛇丸は無限月読の中で自分の夢に虚しさを感じて、現実に戻った後オカマバーとか始めてそう
    2014年11月05日 22:12
  12. 納得するしないに関係なく、ダンゾウ死亡後に相談役・コハル&ホムラにカカシが指名された+同盟国である砂の推薦で六代目火影に任命されかけた描写がある時点で半分→四代目火影・ミナトが「火影になって欲しかった」オビトがカカシを六代目に推薦した時点でこれが七代目火影・ナルトと併せてほぼ確定していた事になるワケであります。

    2014年11月05日 22:42
  13. ミナトvsトビがとっても好きなんだけれど、瞬身や螺旋丸が凄いのではなく、その場にあってどう対処するか、そのアイディアなんだよね。あのレベルのアイディアは、木の葉ではカカシがやはり一番だと思う。次の候補はシカマル。感覚に頼らず、思考も備わればナルトが最適だけれど。
    2014年11月05日 22:43
  14. 2212
    オカマバーくそワロタw
    2014年11月05日 22:43
  15. >>2137そのデスクワークもヤマトがやらされてそうな気が…
    2014年11月05日 22:45
  16. てか何でみんな従来の上忍服じゃないの?
    カカシ世代になって制服のデザイン一新したの?私服率高すぎだろ
    2014年11月05日 22:47
  17. ヒアシ様は何処へ行っても「日向は木ノ葉にて最強」とおっしゃる方なのでそもそも火影に相応しくありません。

    2014年11月05日 22:50
  18. ヤマトは今となっては唯一の木遁術者ですからまた現場で扱き使われます、それが嫌で闇落ちなんて事も考えられますね。

    2014年11月05日 22:57
  19. 今度はヤマトが闇おちか…
    2014年11月05日 23:23
  20. 観光で盛り上げていこうよ
    お土産にパックン饅頭とかつくってさ
    2014年11月05日 23:28
  21. 大丈夫、カカシがピンチになると

    オビト「リンと俺の世界にお前が来るのはまだ邪魔なんでな・・・」

    とか言いながら天から舞い降りて、カカシに一時的に万華鏡写輪眼使わせるから
    2014年11月06日 10:27
  22. 言うならば綱手よりも先にホムラ&コハルが死亡もしくはカカシが火影の内に相談役の座を綱手に譲るすべきですね、ナルトが火影ともなれば最早うちは一族を滅亡へ導いた彼らに意見する資格はありません。

    2014年11月06日 11:39
  23. せめて仙法覚えないと弱すぎる
    2014年11月07日 13:25
  24. カカシが火影ってことはナルトいつ火影になるの?
    2014年11月07日 20:06
  25. カカシが火影って柄じゃない訳
    ・身内、仲間の死に方が悲惨で後悔引きずる
    ・遅刻しても気にしない
    ・チームワーク云々言い出しっぺだけどチームバラバラ尚サスケは取り戻せない口だけ
    ・無表情
    ・表向きに消極的
    やばい、親近感わいてきた
    この人ある意味一般人過ぎる

    2014年11月08日 17:50
  26. 木の葉のあの近代化をみると、IT革命で成功させたのかもしれん。もう忍者関係ないけど
    2014年11月08日 18:41
  27. ウクライナの選挙でダースベーダが立候補したが、マスクを取らなかったので出馬できなかった。
    カカシが火影になるのはおかしい。
    2014年11月15日 00:47
  28. 57
    それが使えなくなったから無能って話なんじゃないの?
    2014年11月29日 14:39
  29. だって
    畑に建ってるだけでカカシなんだから

    何もしなくても火影の設定だったんだと思う

    しかない。
    2014年12月03日 03:58
  30. まあ写輪眼のせいで燃費悪かった部分もあるだろうし
    元々写輪眼なしで上忍なってるから実はないままの戦闘スタイルを磨きなおした方が総合的には強い可能性もある

    それにカカシが火影に推されたのって人間関係とか実績も考慮して里のみんながそれなりに納得する人間だからってのが大きい気がする
    2014年12月04日 13:37
  31. カカシは最強
    2014年12月05日 21:12
  32. 雑魚の分際でよくもまぁ、分不相応な大役を引き受けたと思うし、そもそもどういう過程を経て就任したのか?
    余計な奴を間に挟まず、忍界最強で人望も上のナルトが6代目でいいのに…
      2014年12月09日 23:04
  33. 平和な時代になれば火影に戦闘力はいらないでしょ。
    2014年12月14日 11:30
  34. 論点ずれてるやつ多すぎだろ
    2015年01月12日 22:43
  35. そもそもリーダーには戦闘力より経験や頭のよさ、政治力のほうが大事。
    武闘派の部下はたくさんいるんだから、そいつら戦えばいいでしょ。
    2015年02月03日 13:47
  36. ズレてるがカカシが仙術は使えないだろうね、アレは膨大なチャクラを持ってないと
    みょうぼくざんの場合カエル化するし
    りゅうちどうでは大蛇丸の呪印みたいに適合出来ずに死ぬ
    2015年02月06日 15:44
  37. カカシの何がダメって、カリスマ性皆無なんだよな
      2015年02月08日 09:45
  38. 何言ってんの君たち。
    トップの力頼みの組織なんて3流だよ。
    トップは人望や配置能力で選ぶのが文明社会ってもんだよ。天皇制見なよ。

    今までの、戦闘能力重視選抜法が間違い。
    2015年02月20日 11:55
  39. あと、写輪眼なくなってくれて良かった。
    あれが天才カカシを邪魔してたんだ。
    2015年02月20日 11:56
  40. 邪魔どころか共闘してカグヤ封印しましたね。

    2015年03月11日 01:54
  41. この時のナルトは強いだけで政治出来ねえだろ馬鹿か

    つうか、中忍試験まではカカシはカリスマあった。お前らもどうせその辺りまでは「カカシ先生!カカシ先生!」言ってたくちだろ?とんだ手のひら返しだな
    2015年06月25日 14:49
  42. カカシはシカマル以上の頭脳を持った天才だから、戦いの少ない平和な世の中では一番うってつけだろ。

    歴代の火影で最弱ではあるが、頭の回転は二代目と同等かそれ以上だろ
    2015年06月25日 14:57
  43. だいたい写輪眼だって燃費悪さの要因で尚且つ失明フラグも出てたし スペックの高さ、1000の術、写輪眼ないとはいえ充分火影クラスだろ
    あ 2015年07月20日 14:43
  44. 57の言ってる事は正論だけど、論点がズレてる。確かにサスケ、イタチも写輪眼が無ければ雑魚だよ。
    だからこそ写輪眼が無くなったカカシじゃ役不足だって言ってるんだ笑
    2015年09月04日 10:27
  45. 10:27
    言いたい事は分かるが、「役不足」の意味を誤用してんぞww
    誰もがよくやらかす間違いだが、間違いは間違い
    正しく使ってくれwww
    マダ真 2015年09月04日 12:50
  46. カカスw
    頼りなさすぎてダメだw
    お 2015年09月21日 01:46
  47. カカシには螺旋丸もあるしカウンターとか見切れなかったのはまだガキの頃の話だろ。場数踏んだ今なら雷切余裕だよ。
    うちはサスケ 2015年12月25日 21:18
  48. 前線でまもめ
    2016年02月07日 21:36
  49. カカシの強さの根源は地力の高さなんだよなあ
    2016年03月22日 21:17
  50. 2016年06月16日 19:00
  51. ・幼少期はクズ、仲間を大切にしない。
    ・鈴取り合戦でナルト体術・サスケ忍術・サクラ幻術教えて的外れ(実際はナルト仙術・サスケ幻術・サクラ医療忍術&体術)
    ・ナルトの修行を見ない、螺旋丸教えない。
    ・ナルトの五行封印に気づかない(自来也はすぐ気づいた)。
    ・天才うちは一族のサスケに「俺と同じタイプだぜ」とか言っちゃう。
    ・角頭&飛段に全く歯が立たない、自分でシカマルチームに着いていくとか自信満々に言っといて結局弟子のナルトに助けられる始末。
    2016年08月25日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.