2014年10月29日

【微ネタバレ注意】NARUTO 698話でサクラ乱入か!?


ナルト698話
ナルト698話.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 この後サクラがサスケに馬乗りになってぼっこぼこに殴ります。

3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
サスケに馬乗りになるサクラ
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」ドコドコボコボコドコボコ
「これはナルトの分!これはみんなの分!これは私の分!!!(腹にドコー」
辺りに血反吐を吐き散らすサスケェ・・・


8:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ナルトを庇ってサスケに邪魔者扱いされる,よくあるパターン。

9:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ウザいよお前されたばっかなのに何やってんだよ

サスケ「お前…ウザいよ」.jpg


12:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 唯一の友と認めた男を殺し、今後の壮絶な人生に対する覚悟を決めようとしてるのに それを止められるとかサスケにとっては究極にウザいだろうな
 俺がサスケならそのまま雷切でサクラ貫くわw


13:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 どう見ても嘘バレだろ

14:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サクラが男と男の戦いに割って入る事だけは辞めてほしいかも
 嘘バレっぽいけど


15:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 本物にしては絵が荒すぎると思うが…

17:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 殴り合いの、めっちゃ熱いバトルだったのに・・・
 ここでサクラきたらいかんでしょ
 台無しだ。



19:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 いやいやサクラは来るだろ。あの女はしつこいぞ。

サスケを追うサクラの単独行動、カカシ先生.jpg


23:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 さすがのサクラも、口だけじゃサスケに通じないって分かったろ
 これは乱入くるな・・・ワクワク!


26:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 まあナルトを信じるなら…勝負の最中に殴り込むのはイマイチ。カカシだってひたすら待ってるのに。


27:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サクラ出てくるに決まってんじゃんwww岸本だぞwww
 今まで何を読んできたんだよwww


サクラとサイ、NARUTO.jpg


33:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 来るなら乱入じゃなくて腕破壊の治療だろ

34:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サクラとカカシは普通に応急処置要員

35:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サクラは馬鹿力だからなぁ。本気で殴られたら死ぬで。

怪力でサソリのヒルコをバラバラにするサクラ.jpg

38:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サクラにサスケを殴って欲しい気持ちはある。
 けどあと2回しかないから今更なんだよねぇ。


46:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 次回の予想
 ナルトが左腕で千鳥受ける
 二人とも腕がー!!になる
 そこへサクラたちが来て回復。


47:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 >>46
 映画のナルトが包帯してるのはそのせいかもな

NARUTO The last 映画.jpg

48:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 俺の予想。
 サクラが2人にグーパン
 2人は全チャクラ使い切る
 カカシが2人を仲直りさせる


49:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 >>48
 サスケはともかく、なんでナルトが殴られてるんだよw 理不尽すぎんだろw

50:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 >>49
 ナルトはほら、許すってばよの術があるし…

52:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ワロタw

53:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サクラがサスケを殴り倒したら見直すんだけどなぁ
 ナルトにしろサスケにしろ、子供っぽすぎるんだよ
 扉間のように冷静に現実的な判断を下せる奴が一人ぐらい欲しいわ



サスケ「尾獣はこのまま天照で焼き尽くす!」.jpg


55:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 確かにサスケ殴ってくれたらすっきりする。
 何回か殺されそうになってるしたまにはやり返せ。


56:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サクラにはまじでこれくらいやってほしい
 ガキが世の中分かったつもりになって調子のんな馬鹿野郎が!位言ってボコッてくれたらスッとする。っしゃんなろー。


58:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 ボコるのはサクラじゃなくてナルトが良いと思うけど…女にボコられるとかますます闇落ちするぞ

62:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 サスケボロボロ。ナルトもボロボロ。
 カカシは写輪眼が無いし…
 今この状態に限ってはサクラが最強。


66:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 いやいや、サクラが男同士の喧嘩止めるわけないじゃんw
 サクラが二人にチャクラを分け与えて再度ファイッ!


69:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/28
 >>66
 残り2週で振りだしとか終わらす気ねえだろww








posted by ナルトちゃんねる at 19:35 | Comment(8) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ナルトの服が変わってる。
    2014年10月29日 19:55
  2. タイミング悪かったな管理人w
    2014年10月29日 20:01
  3. サクラがナルトになってただけで状況はそっくり。
    2014年10月29日 20:04
  4. そう遣って莫迦にしてると、自分が其の分、そうなるじゃん
    2014年10月29日 20:33
  5. ナルトの右眼サクラのっぽいな
    2014年10月31日 13:06
  6. 出て行った所でサスケの優しさを無駄にするだけなので見守るしかありませんでした。
    2014年11月01日 01:13
  7. 右腕あるし…。
    あ 2014年11月04日 03:54
  8. > 唯一の友と認めた男を殺し、今後の壮絶な人生に対する覚悟を決めようとしてるのに それを止められるとかサスケにとっては究極にウザいだろうな
    >俺がサスケならそのまま雷切でサクラ貫くわw

    サスケのやろうとしている事なんて止めようとしているキャラばっかなのに何でサクラだけなんだw
    キャラアンチって盲目だよな
    2015年08月22日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

