2014年10月15日

【まとめ】笑ってはいけない木の葉の里にありがちなこと

笑ってはいけない.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 藤原「お前らよー来たな、ここが木の葉の里や」

2:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 ワロタ

4:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 笑ったら尻に螺旋丸

5:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 >>4
 そこは千年殺しだろ


7:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 千年殺しの見本が江頭2:50

10:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 マツコDX「アナタ達こんな卑劣なことできないでしょ」

12:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 一楽ラーメンで山崎だけ麺がざるそば
 戸惑う山崎の隣で浜田がムフッ


14:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 一楽ラーメンで店員のジミー大西がクレーマーに絡まれてる

15:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 浜田だけくノ一装束

16:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 火影岩のひとつが板尾

18:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 >>16
 そこはガースー岩だろ


19:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 藤原「新入りを紹介するでー 砂の国から来たくの一、千秋や」

 遠藤「あかんてホンマ…」


21:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 金縛りの術で動けないメンバーに小汚いおばちゃんがベロチュウ

22:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 顔岩の一つにジュウシマツ

24:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 まずは上忍の先生たちの演武を見てもらうから、という藤原の合図で出てきたのがアンガールズ

25:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 山崎だけクナイがゴボウ

28:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 担当の上忍が蝶野
 ビンタしか教えてくれない


29:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 口寄せすると必ずマツコ・デラックスが召喚される

30:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 クナイが黒光りしてる

31:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 藤原「ここではお前らも立派な忍者や。 まずは忍装束に着替えて貰おうか」

 浜田「なんやこれ…ワシのだけバニーガールやがな」


35:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 笑ったら八門開けたガイ先生のハイキック

37:ナルトちゃんねるがお送りします :2012/03/14
 藤原 「ええかー この人が木の葉のほか、ほ、ほかっ、火影や」

 浜田 「ンフッ」

 田中 「勘弁して下さいよ〜」

 松本 「んもぉ〜!!」

 浜田 「ええ加減にせえやお前!」





posted by ナルトちゃんねる at 16:52 | Comment(21) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ・・・。
    2014年10月15日 17:15
  2. 正直クッソ笑った
    2014年10月15日 17:15
  3. 笑いで涙出たの何年ぶりかな…
    2014年10月15日 17:19
  4. 全然面白くない。
    2014年10月15日 17:22
  5. まぁ言うならばハムラの子孫・ホムラ説ですね、そう言えば志々雄のモデルは新撰組前身の壬生浪士組局長・芹沢鴨かと思われますが彼は水戸出身でしたね→水戸門ホムラ・・因みに包帯ネタはダンゾウと無で使ってましたね。
    2014年10月15日 17:40
  6. 脳内再生余裕wwwww
    2014年10月15日 18:05
  7. 卑劣で草
    2014年10月15日 19:14
  8. 何が面白いのか分からない
    2014年10月15日 19:18
  9. 指名手配犯のサスケが「ホウセイ マイ フレンド」→山崎ぱちーん
    2014年10月15日 19:25
  10. 千秋とマツコは外せないな
    2014年10月15日 19:52
  11. くそ
    2014年10月15日 21:00
  12. 1952
    蝶野のビンタも鉄板
    2014年10月15日 21:10
  13. 藤原て誰?
    2014年10月15日 21:27
  14. 一楽のスープにエリート塩入り
    2014年10月15日 21:28
  15. 藤原ってダウンタウンのマネージャー
    もはや笑ってはいけないの名物
    2014年10月15日 23:11
  16. 八門開けたら今夜が山田
    2014年10月16日 09:13
  17. ずっと紅白見てた自分を初めて呪った日
    2014年10月16日 12:50
  18. 板尾の嫁ダンスはお色気の術の類い?
    2014年10月22日 18:12
  19. 正直ワロタ
    2015年05月30日 21:17
  20. 巻物を盗んだ犯人を探す蝶野
    山崎の荷物の中に何故か巻物が...
    2015年06月08日 14:47
  21. 田中、木ノ葉旋風!
    2016年02月21日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.