2014年10月06日

【まとめ】NARUTO完結だってばよ!!!!!!

ナルト第一部から第二部、九尾モードまで(完結記念).jpg

1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 朝日新聞
 http://www.asahi.com/articles/ASGB50GH6GB4UCVL013.html

 アニメアニメ!
 http://animeanime.jp/article/2014/10/06/20406.html

 ライブドアニュース
 http://news.livedoor.com/article/detail/9328920/

 オリコン
 http://www.oricon.co.jp/news/2042989/full/

 ヤフーニュース(ヤフートップページにも)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000026-it_nlab-sci

 ハフィントンポスト
 http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/05/naruto_n_5937058.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067

 産経新聞
 http://www.sankei.com/entertainments/news/141006/ent1410060005-n1.html

 サンスポ
 http://www.sanspo.com/geino/news/20141006/oth14100613460018-n1.html

 毎日新聞
 http://mainichi.jp/select/news/20141007k0000m040019000c.html

 報道されまくりwwNARUTOスゲーwwww


5:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 ライブドアとかはともかく新聞社が報道するのは凄いな


8:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 ジャンプだとワンピースばっか注目されてるけど、なんだかんだ今の漫画業界でトップ5には入るだろうしね


9:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 一通り見てみたけど、あと5週で終わるかよ!って記事はどこも書いてないな

10:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 >>9
 あるわけねえだろww
 気持ちは分かるけどwww


13:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 やっぱ映画でED補完する気なんかなー?


img_top.jpg


15:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 サブタイが「原作のその先へ」だしね
 間違いないでしょ


21:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 5週ってことはナルトとサスケの対決描かれない可能性あるね
 千鳥と螺旋丸がぶつかって光ってそのままエピローグ


23:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 >>21
 それありえる
 まともに戦闘描写してたらとてもじゃないが5週じゃ終わらない


25:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 これから絶対必要な描写
 ナルサス戦闘
 ナルサス決着、和解
 尾獣解放
 九尾の半身ナルトへ
 八尾もビーの元へ
 無限月読解除
 人々、大名も月読解除
 解除された奴らに状況説明
 宝具の中のダルイたち救出
 五影たちで仲良くやってこう的な会話
 カカシ六代目
 エピローグ

 どう5週で終わらそうというのか


ナルト、初代五影会談.jpg


27:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 >>25
 695話 ナルサス戦闘、決着、尾獣解放
 696話 無限月読解除、人々も無事解除
 697話 宝具に閉じ込められたダルイとか救出、状況説明
 698話 五影+ナルトでこれから頑張ろう的な会話
 699話 エピローグ

 戦闘に使えるの1週しかないけどw


無限月読を解除する方法.jpg


28:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 >>27
 695話 戦闘
 696話 戦闘
 697話 戦闘
 698話 戦闘
 699話 決着+無限月読解除+もろもろ+エピローグ

 岸影ならやりかねん
 カグヤ封印のときも荒業披露したばっかだからな


30:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 690話のアレか

31:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 >>30
 【678話】黒ゼツ裏切り
 【679話】マダラ氏死亡、カグヤ復活
 【680話】カグヤと戦う
 【681話】黒ゼツ回想
 【682話】逆ハーレムの術!、サスケ砂漠へ
 【683話】マダラの下半身発見、六道仙人復活
 【684話】オビトとサクラ、カグヤ空間へ
 【685話】サスケ救出
 【686話】オビト死亡
 【687話】オビト、リンと再会
 【688話】カカシ覚醒
 【689話】第七班VSカグヤ
 【690話】カグヤ封印(4ページ)
       全尾獣解放(3ページ)
       マダラ解放(1ページ)
       十尾封印(2ページ)
       黒ゼツ封印(2ページ)
       歴代五影登場(1ページ)
       ナルト達現世へ無事帰還(3ページ)
       六道仙人よりお褒めの言葉(1ページ)


35:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 エピローグだけで3話は使って欲しい
 木の葉だけじゃなくて一尾と我愛羅のその後とか、五大国の行く末とか大蛇丸の今後とか気になるもん
 木の葉がどう変わるかももちろん見たいし
 適当なエピローグだけは勘弁だわ



37:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 >>35
 映画がエピローグ兼ねてると思う


40:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06

 「NARUTO新時代開幕プロジェクト」だし絶対第三部あるでしょ

41:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 だよなあ
 “閉幕”ならまだしも”開幕”だし


E382B0E383ABE382B0E383ABE381AEE4B8ADE8BAABE381AFE383A4E3839EE38388.jpg


44:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/10/06
 グルグル「あれ? もしかして忘れられてる…?」







posted by ナルトちゃんねる at 23:12 | Comment(183) | ナルト 最終回まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 悲しい…悲しすぎる…
    2014年10月06日 23:23
  2. なるとちゃんねる完結だってばよ!!!!!!
    2014年10月06日 23:24
  3. 最低でも1年は続くと思ってたのに!!
    2014年10月06日 23:27
  4. 宝具にダルイはいないよな^^;

    サムイとアツイだけだよね^^;
    2014年10月06日 23:28
  5. 私も、残り5話はすくないような。

    ここからが重要だったわけで。

    この戦いそして結末だけはしっかり書いてほしかった
    2014年10月06日 23:30
  6. エピローグはしっかり見たいです
    大蛇丸だって木の葉を抜けるだろうし、五影たちが新しく同盟を組むのか、我愛羅とナルトの盃を〜のくだりもありましたし、ナルトがヒナタとサクラのどっちとくっつくのかという重大な問題も残ってます。
    2014年10月06日 23:33
  7. サムイとアツイは解放してやれよ
    あいつら誰も気づいてないじゃん
    2014年10月06日 23:35
  8. またお得意の幻術だろ?
    2014年10月06日 23:44
  9. これを契機にマンガ卒業する?
    それとも他のマンガを考察する?
    2014年10月06日 23:48
  10. なんか木の葉丸の白昼夢でしたってオチになりそう。
    2014年10月06日 23:49
  11. 終わるとか悲しいな
    naruto以外に読む漫画探さないとな
    岸影様おつかれさん 
    2014年10月06日 23:55
  12. 710話で終わってほしかった…
    2014年10月06日 23:58
  13. イスラム過激派「イスラム国」に戦闘目的で加わるために、シリアへの渡航を企てたとして、警視庁公安部は6日、刑法の私戦予備および陰謀の容疑で、北海道大生の男(26)=休学中で住所不定=らから任意で事情聴取するとともに、東京都内の関係先数カ所を家宅捜索した。動機は人気漫画「NARUTO』の終わり方に不満があったとみられている。
    2014年10月07日 00:16
  14. 最後巻頭カラーとかさ!
    最後3話くらいはページ増量とかあるんじゃない??
    そしたら最終巻の72巻は分厚くなるけど、ありそうな気がする!
    名無し 2014年10月07日 00:25
  15. 710話無理ならせめて71巻で終わって欲しかったなwww
    …はぁ……寂しくなるなぁ(p_-)
    2014年10月07日 00:34
  16. ナルトの新opに終わる感が漂っているw
    原作でさえまだ終わっていないのにw
    2014年10月07日 00:36
  17. 映画公開前には終わるとは思っていたが、意外と早いな
    連載当初から読んでいた者としては感慨深いものがあるな
    2014年10月07日 00:37
  18. 第一話って50ページぐらいあったし、最終話もそれぐらい書いてくれないかなー
    2014年10月07日 00:38
  19. これ戦争の途中から無限月読にハマってて、
    エピローグ後に無限月読が写された月の描写で終了。
    完全なるバッドエンド。

    ってオチはないかな。
    ねぇーなw
    2014年10月07日 00:41
  20. 699話ってキリ悪くない?
    2014年10月07日 00:45
  21. 0016
    応援する!!
    キッシーにはまだまだ頑張って欲しい!!
    2014年10月07日 00:46
  22. 八尾がビーの元を選んだように一尾も我愛羅を選びそう。共闘したのもフラグの一つだと思う…というかそうなって欲しい。
    2014年10月07日 00:46
  23. 0045
    確かにキリ悪いですねw
    岸影はあんま気にしてないのかな?
    2014年10月07日 00:50
  24. 無限月読の中にいて何も知らない忍たちはサスケを許せても、地爆天星された尾獣たちは絶対許せないだろww
    2014年10月07日 00:51
  25. 映画で700話ってことかも
    第七班の7にかけてみたとか…
    2014年10月07日 00:52
  26. そこに気付くとは…
    2014年10月07日 01:08
  27. コミックに未連載の700話が載るのを期待する
    2014年10月07日 01:15
  28. 777話まで頑張って欲しい
    2014年10月07日 01:31
  29. 確かに7にかけるなら777でも700でもいいのに、699なんて…
    コミックスのみに収録の幻の700っていいですね。でもジャンプ側が反対しそうな…w
    2014年10月07日 02:15
  30. まさかのサスケ嫌われEND
    2014年10月07日 02:37
  31. 黒子のときは何も発表せず終わったのになんでナルトは発表したんだ
    何か裏があるのか?
    2014年10月07日 02:38
  32. オビトに2年もかけて最終戦に5週w
    なぜ誰も突っ込まないんだw
    2014年10月07日 02:41
  33. あーいろいろ伏線捨てに行ってるよな岸本さん。
    マダラが邪魔やから吐いた六道の宝具はどうしたんや。
    マダラの再復活を漂わせる感じの描写はなんや。
    あと5話でほんまに収まるんか?
    疑問やわ。
    てかほんまにあと5話だけなんか?
    2014年10月07日 03:02
  34. 公式であと5話って発表してるからね
    伏線は棄てたんだろう…悲しいけど
    2014年10月07日 03:26
  35. コミックに収めるためにあと5話なんだろうけどオビトに話使い過ぎて仕方なくカグヤ戦もサスケ戦も短くしたな
    映画までに終わるように
    2014年10月07日 03:36
  36. 幼かった頃から、ずっと読んできたがついに完結か…

    本当に最高の漫画だった!!

    夢だけではなく、人間のリアルな部分、闇を描いていて、本当の強さとは何なのかを教えてくれた漫画でした(TT)

    ナルトは、漫画にて最強!!
    2014年10月07日 04:12
  37. ナルサスに5週しかさけないなら、正直カグヤいらなかったな。。。
    2014年10月07日 05:57
  38. 伏線…ここまで回収したら十分だよ。
    あと5話でどうまとめるかのほうが気になります。

    まさかの…因縁は永遠につづくみたいなはやめてくれー。
    2014年10月07日 07:05
  39. 結局ナルト新時代開幕って何だったの?ややこしい煽り入れんなや糞岸本
    2014年10月07日 07:38
  40. 映画への誘導。単行本より映画での収入の方が良いと集英社は考えた。神使も印税での生涯安定が約束される。

    そして数年後… ナルトの新時代が開幕する!
    2014年10月07日 07:42
  41. 一太刀でわかり合う
    2014年10月07日 07:43
  42. マジレスすると
    ナルサスの決着は描かれず飛ばして最後は数年後の世界が描かれる
    2014年10月07日 07:44
  43. 数年後の世界にはナルトはおらずカカシが火影
    2014年10月07日 07:45
  44. あれかな、JOJOを辞めようとして新しいストーリーを描き始めるが、結局またJOJOに戻ってしまうというヤツか?
    つまり、NARUTOを終わらせたが、何故がまた・・・と
    2014年10月07日 08:15
  45. もしかして映画の最後のエンドロールのところか、ジャンフェスでNARUTO連載再開とか告知来るのかな?
    新時代開幕というぐらいだからここで終わるのはちょっと
    2014年10月07日 08:33
  46. △英社の誤記であと5週じゃなくて50週の間違いだったとかはないよなぁ。
    2014年10月07日 08:44
  47. ラスト5週は毎週50ページならみんな納得するかもよ岸本!伏線回収とナルサスの十分な対決を描けるやろうから。約15ページで5週はないやろ!
    2014年10月07日 08:46
  48. NARUTOとしては最後だけど、新テニスの王子様みたいにニュータイトルで再スタートかもよ。
    だからこその新時代で。
    2014年10月07日 09:04
  49. うしろの百太郎みたいなシリーズになるのかな。
    2014年10月07日 09:13
  50. いや、恐怖新聞だったかな。
    2014年10月07日 09:14
  51. 904
    多分そうだと思う
    ジャンプ漫画で最終回告知なんて異例だし
    下降気味の人気をとりもどし映画を売って次に注目を集めるための宣伝戦略
    2014年10月07日 10:12
  52. 1012
    その線が濃厚ではあるけど、公式サイトで連載終了って明言してるからねえ…第二部完結、とかならまだしも
    2014年10月07日 10:32
  53. 連載雑誌と題名を変えて物語継続(実質第三部)。
    2014年10月07日 10:57
  54. NARUTOは完結だけど最終話の描写、+映画THE・LASTの売れ具合によっては続編スタートの可能性もあると私は睨んでいます。映画で既にナルト成人済ならば数年間の空白は何をやったの?てかたった四年間の出来事を15年も引き延ばせるのだからリアルタイムに進んでもあと4年は可能でしょ?となるので、最低でもNARUTO最終話は次世代に繋がるもしくは続編匂わせる終わり方であって欲しいですね。



    2014年10月07日 11:07
  55. 螺旋丸!千鳥!
    ってなって回想が入っていろいろあってカカシ視点になってもう大丸1大丸1︎ヶ月も経つんだな…

    みたいな事をいってサクラちゃんが出てきてナルトとサスケ君がいなくなって残念ですね的なことをいって
    あいつらの意思は無駄にしない!っていってカカシが火影落ちになんないかな
    ま 2014年10月07日 11:18
  56. 神無毘(27巻)に始まり神無毘(72巻)で締める、それがNARUTO。

    2014年10月07日 11:21
  57. ついに終わるのかあ・・・
    分かってはいたけど、やっぱ悲しい・・

    おもしろかったなぁ・・・・・
    naruto、最高だった!

    残り5話、四の五の言わないで楽しませてもらうってばよ!
    楽しんだ者勝ちだ!

    なんか涙出てくる(笑)
    2014年10月07日 11:57
  58. まだまだナルト終わるはずないとか言ってた人達…
    終わりますよ(笑)
    2014年10月07日 11:59
  59. アニメも来年の夏には終わって秋か冬にナルティ最終作が発売って感じか
    地獄大使 2014年10月07日 11:59
  60. 伏線回収はないな。
    何年か遊んで暇な時にでも読み切りで伏線回収お願いします岸本先生!
    2014年10月07日 12:06
  61. 新番組「ナルトセレクション」

    一回目は「四代目の死闘」(2012/2/9放送)
    突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナトだったが…。
    地獄大使 2014年10月07日 12:19
  62. 長い間「NARUTO」をご愛読ありがとうございました。来週からは岸本先生の新作「ナルト」をお楽しみください。
    2014年10月07日 12:19
  63. 1219
    さすがにそれはやっちゃ駄目でしょww
    2014年10月07日 12:25
  64. ナルトvsサスケ。
    これが始まると5週じゃ終わらないので・・・。
    飛ばします。
    暴れ太鼓 2014年10月07日 12:33
  65. 映画のインタビューで
    皆さんにガッカリさせないラストを作っていき盛り上げていきます!約束です!

    これ言っといて期待外れにも程がある…本当に岸本にはガッカリだな
    2014年10月07日 12:38
  66. ナルトvsサスケ

    5週で終わらせなければいけないんだってばよ。勝負を一ページで終わらせるためにじゃんけんで決めるってばよ。
    2014年10月07日 12:39
  67. 5週でいきなり終わらせたら批判来るだろうからあらかじめ発表したんだろうか
    2014年10月07日 12:40
  68. 皆さんにガッカリさせないラストを作っていき盛り上げていきます!約束です! 誤植

    皆さんにガッカリさせなイラストを作っていき盛り上げていきます!約束です!
    2014年10月07日 12:41
  69. 伏線回収とか どーでもイイだろ!いちいちこまけーんだよ!って
    岸本思ってそー
    どっかで きちんと伏線回収します!ガッカリさせないラストにします!はリップサービスやな!
    信じたらバカを見るわ クソタレ
    2014年10月07日 13:09
  70. 目先の決定に踊らされたらあかんよ……。
    青年誌に移行するだけやから……。
    岸本先生は新興連載陣のために少年ジャンプからの勇退を決意したんや……。
    2014年10月07日 13:21
  71. 1309
    伏線ってまだあるの?

    上げてみ
    2014年10月07日 13:24
  72. 1324 いっぱいコメントで沢山書いてあるやん!
    それ読め
    2014年10月07日 13:36
  73. ラストバトル始まったと思ったら、あと5週…
    発表されたことにより ラストに期待できなくなったのは俺だけか?

    2014年10月07日 13:43
  74. ナルトじゃなくカカシが火影となってNARUTO完結とか考えられないっしょ
    2014年10月07日 13:49
  75. ナルトの事なら何でも質問どうじょ
    六道教授 2014年10月07日 13:54
  76. 六道教授さま

    1、なんで急に連載終了なんですか?編集部の陰謀ですか?
    2、ナルト第三部はありえますか?
    3、岸本先生の次回作情報はありますか?
    2014年10月07日 13:57
  77. 誤記で50週の間違いだったっていうのいいねぇ
    いや、せめて増ページお願いしたいよ
    (T□T)
    2014年10月07日 13:58
  78. 1357>1急に終わらせたんじゃないよ2残念ながらないよ3まだわからないよ
    六道教授 2014年10月07日 14:02
  79. 長門の言ったように本当に二部作目は駄作だな
    2014年10月07日 14:04
  80. 教授の答え適当すぎワロタ
    2014年10月07日 14:05
  81. 50週も先の内容告知してんじゃねえよってクレーム殺到するぞ
    ほぼ1年後だし
    2014年10月07日 14:06
  82. 教授さん
    まだ残ってる伏線て何がありますか?これから5話、どんな内容になると思いますか?教えてくださいおながいします
    2014年10月07日 14:07
  83. 5週でとりあえず何とかまとめて、あとは番外編で後日談をまとめるんですかね。
    番外編はコミック1冊分位かな…。
    毛沢北 2014年10月07日 14:24
  84. 1407>伏線そんなに退こってないよ。残り5週で謎解けるよ戦いは丸々1話で決着するよ
    六道教授 2014年10月07日 14:32
  85. 五週で終わるとして、もう最終話描き終わったのかな?まだこれから?
    描き終わってるとしたら岸本さんの中でナルトはもう完結してしまってるのか…映画ももうそんなに期間無いから完成に近いと思うし
    なんか感慨深いもんです。。
    2014年10月07日 14:33
  86. サクラは幻術タイプの伏線も回収したしな
    2014年10月07日 14:35
  87. >>幻術タイプの伏線も回収した

    してなくない????
    2014年10月07日 14:44
  88. 死ぬまでNARUTO書いてて欲しいな
    2014年10月07日 14:45
  89. さくらの幻術タイプは中忍試験で回収済みだお
    チャクラコントロールの上手いさくらは医療忍術にシフトしたお
    2014年10月07日 14:50
  90. サクラは幻術にかかるから幻術タイプじゃん
    何言ってんの?
    2014年10月07日 14:52
  91. サクラは幻術タイプと発言したのはカカシ
    カカシの言うことは十中八九現実と真逆

    だからサクラは幻術(に掛かりやすい)タイプだったというだけなのだ
    2014年10月07日 14:56
  92. 終末の谷で始まったナルサスの激しい戦いで柱間とマダラの石像?は崩れて和解の印のポーズをしたナルサスの石像が出来るとかあるかもよ。
    2014年10月07日 15:05
  93. どんな奇跡だよwww
    誰が納得するんだそれw
    2014年10月07日 15:29
  94. 封印されたサムイとアツイはどうなんの?
    2014年10月07日 15:39
  95. 本当に寂しいです。

    これを機に、漫画から卒業かもしれません。

    もしかしたら、疾風伝が終わっるだけかもしれない。と淡い期待を抱きつつ、残りの5話を楽しみにしてます。

    岸本先生もここのみんなも大好き。

    コメントも、管理人さんの予想も...すべてがいい思い出です。
    終わってほしくないよ〜!!!!!!!!!!!
    まこ 2014年10月07日 15:40
  96. 本当に寂しいです。

    これを機に、漫画から卒業かもしれません。

    もしかしたら、疾風伝が終わっるだけかもしれない。と淡い期待を抱きつつ、残りの5話を楽しみにしてます。

    岸本先生もここのみんなも大好き。

    コメントも、管理人さんの予想も...すべてがいい思い出です。
    終わってほしくないよ!!!!!!!!!!!
    まこ 2014年10月07日 15:41
  97. 1539無限月読から解除された忍が出してあげるでしょ!普通に考えて
    2014年10月07日 16:01
  98. 千鳥VS螺旋丸→一流空間で説得とかいうレス見るけど、ぶっちゃけ普通空間で説得出来ないんだから一流空間でも結果は同じだろ
    ってことで、どうやってサスケに和解の印をさせるか岸本っちゃんの構成力に期待してるわ
    地獄大使 2014年10月07日 17:37
  99. NARUTOが終わったら此処ともサヨナラか
    まぁ管理人が鰤とワンピ、あとトリコを加えてネタバレスレを続けてくれたら通い続けるけど…
    2014年10月07日 17:44
  100. ナルト最終話は
    ジャンプ一冊ナルトだってばよ!!
    2014年10月07日 17:59
  101. お前ら!クレヨンしんちゃんでも見てろ!ww
    2014年10月07日 18:01
  102. お前ら!クレヨンしんちゃんでも読んでろ!ww
    2014年10月07日 18:02
  103. オフィシャルFacebookより

    12月6日公開の劇場版『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』では、描かれてない空白の時が明かされる!!

    だってよ
    地獄大使 2014年10月07日 18:14
  104. まずナルトとサスケそんなにチャクラ残ってないだろうからすぐ決着つくでしょ
    2014年10月07日 18:21
  105. 映画上映いつ?
    2014年10月07日 18:22
  106. ナルトの登場人物の体も発育したため、これ以上少年誌で続ける事は困難だと判断し、薄い本に移行することが決定しました。
    2014年10月07日 18:24
  107. 次はSASUKE外伝〜戦場のボーイズラブ
    2014年10月07日 18:39
  108. ナルト連載終わってしまうんですか。
    毎週楽しみにしていたものが無くなってしまうと思うと寂しいですね。
    話数を考えるとグルグルの事とかカグヤ関連の謎は今後回収されることは無いんでしょうかね。まだ続きがあるのではと少し期待していますが、とりあえず残り5話を楽しみたいですね。
    虹 2014年10月07日 18:53
  109. 夢オチだよ
    2014年10月07日 18:59
  110. 終わり方次第ではナルトファンが闇落ちだね。
    2014年10月07日 19:38
  111. 1938
    終わり方次第では俺第二のマダラになるわ
    2014年10月07日 19:52
  112. ネタバレ

    次号最初の一ページ目でナルトはサスケを倒し、額にサスケの目を移植して月読解除。
    そのあと5号連続でヒナタとのラブストーリ。
    最後に二人の間に娘が生まれ、ヤグヤと名付ける。
    最後のコマはヤグヤのベビー服の袖から黒ゼツが出てきてニヤリとして終わり。
    2014年10月07日 19:54
  113. サスケって、鬱病なん?

    さっきまでナルトと時々笑顔ありの協闘してたのに、今は殺すとか言うし。。

    情緒不安定過ぎるよ。
    2014年10月07日 19:54

  114. 一歳年下の大事な仲間が
    先に逝っちゃう感が 個人的にある。。。
    2014年10月07日 20:09
  115. 1814
    それってつまり原作では映画よりも未来に飛んでナルト火影エンド?
    映画はその間の話と?
    2014年10月07日 20:40
  116. そういうことだろうね
    ぶっちゃけその方がグルグルを敵として出せそうだし俺は空白を描くのに賛成
    地獄大使 2014年10月07日 20:44
  117. 火影ナルトは大いに見たいが髪型よ、もう坊主になってるんじゃないか不安だわw
    2014年10月07日 20:46
  118. 「原作のその先へ」と矛盾
    2014年10月07日 21:23
  119. ず〜っと大好きだったので、終わるなんて、本当に悲しいです(>_<)
    まだまだずっと読んでいたかったなぁ。
    2014年10月07日 22:06
  120. このまま終わってしまったらさまざまな謎はアニナルに勝手に補充されるかもと思うとなんだかな
    2014年10月07日 22:06
  121. カカシ火影でNARUTO完結でしょうね、てかこのままいくと外伝特設されたの彼だけですしね、もしかしたらオビト闇落ち時点で六代目を決めていたのやも知れません、ダンゾウ死後に1度成り掛けてますしね。
    2014年10月07日 22:07
  122. 数年後のNARUTO疾風伝改にて無駄なオリジナル枠全て省いたら何度再放送しようが誰も文句は言うまい。




    2014年10月07日 22:14
  123. 2207
    岸本っちゃんがナルト火影を登場を明言してるから原作がカカシ火影ENDは有り得ない
    それに映画が原作で描かれてない空白期間の物語なんだから普通に考えてナルト火影ENDでしょ
    地獄大使 2014年10月07日 22:33
  124. みんな面白いなー

    回送はいれば、また長い回送かよと。

    じっくり進めば、ぜんぜん進んでねーよと。

    スピーディに進めば、伏線残して終わる気かと。

    一体どうなったらいいわけよ笑

    うけますね。

    しかし、何度も何度も読み返し、それでも面白いナルト。
    残り5話でまとまるのかー^^;
    続いてほしい願望かもしれないが、じっくり行って欲しかった。

    それくらいナルト好きでした^^

    これ以上続けば、また一部が面白かった。
    などなど言われるのだろうけど、それでも続いてほしいとお願ってしまう。
    2014年10月07日 22:45
  125. 大人ナルトの髪型かっこよくないわ衣装も
    テマリとテンテンは良かったです
    2014年10月07日 22:49
  126. 放置するならそもそも登場させるなと言いたい。
    六道の宝具、グルグル、ハムラ、カグヤとか描かなくてもなんの支障もなかっただろ。
    カグヤの役をマダラにやらせればよかった。
    2014年10月07日 23:13
  127. カグヤって本当なんのために出てきたのか…
    2014年10月07日 23:17
  128. ノルマのページ数を埋めるために出された六道の宝具、グルグル、ハムラ、カグヤ。
    2014年10月07日 23:29
  129. ナルトの展開や皆さんの考察等、毎週楽しみにしてました。

    ナルトが終わってしまうのは仕方のないことですが寂しい限りです。

    いつも投稿されている皆さんのご意見見られるのもあと少し…。

    皆さん楽しませてもらいました。ありがとでした。

    m(__)m
    哲郎 2014年10月08日 00:36
  130. 予想のセンスゼロw
    2014年10月08日 06:18
  131. 本当の黒幕がハムラだとかw
    黒ゼツがだとかw
    伏線がまだあるとかw
    ナルト予想するやつはたいがい想像力にもかけて、お門違いなことしかいわなかったよな〜

    全ての予想がはずれるのは天才だな

    ヒアシ説を信じてた奴らがマジで…wwww
    アニヲタは黙っておけば恥をかかなかったのになw
    2014年10月08日 06:43
  132. 確かに マニアすぎる奴らの予想、ことごとく外れたなw
    まぁ面白かったからイイけどw
    2014年10月08日 06:46
  133. 仮面の男はオビト
    シスイ出ない
    サスケ助けたのカブト
    グルグル ヤマト
    ナルト終わる
    まぁさんざん盛り上がったけど
    予想通りの展開しかなかったね(笑)
    2014年10月08日 06:51
  134. ↓まぁ少年漫画ですからw
    しかしマニアな人達はムキになって自分の意見を押し通してたよねw
    先週もうナルト終わりそうとかコメントしたら 上辺だけしか読んでねーとか書き込まれたw
    2014年10月08日 06:59
  135. 伏線回収されないで終わるのは単にお前らが伏線伏線と言ってたものは岸影にとっては伏線じゃないというだけ
    カグヤはハムラもそう
    岸影にとってハムラはカグヤの息子でありハゴロモの弟 それだけの存在
    カグヤの生い立ちに関する謎もそう
    遠い世界からやってきた…それだけしか描写がないのは、物語を進める上で「遠い世界」というのは重要な部分じゃないからそれ以上の描写が無いだけ
    そういうことだ
    2014年10月08日 07:01
  136. 作品においてキーワードが幾つか存在しましたよね。愛・友情・絆・家族・輪廻…。
    2014年10月08日 07:45
  137. そして相対的な…闇・孤独・裏切り・支配・破壊・死… しかし作品が闇に染まらなかったのは何故か?ここに作者の真理が見えたような気がするのです。NARUTO愛を教えてくれて…ありがとうございました!
    アス丸 2014年10月08日 07:57
  138. 六道仙人が黒幕とかマダラは死んだふりしてるとか的外れな予想してる奴もいっぱいいたなw
    ことごとく外れてるけどw
    2014年10月08日 09:10
  139. 本気で月に行こうって考えてたんだろうね何だか愛の理想みたいだね僕らが生まれてくるずっと前から変わらない愛の形探してる。
    2014年10月08日 09:11
  140. 全て予想通りの展開が一番つまらないワケで。予想通りに拘る者はfan以前にNARUTO全く楽しんでないと分かる。管理人の嘘バレ含め違う予想や考察やネタが出たから盛り上がったのにね。
    2014年10月08日 09:28
  141. 俺は予想した事ないけど、なんで予想を外したら恥ずかしいのかが理解不能。予想もできないで外した人の文句ばかり言ってる奴のがよっぽとハズいと思う。
    2014年10月08日 09:41
  142. バッターボックスにも立つ勇気もないくせに、三振した人に「打てなかったな」とあざけ笑う奴と類似する。打てなかった事を覚悟してバッターボックスに立ち挑む事だけでも称賛したい。
    2014年10月08日 09:45
  143. いきなり原作完結〜数年後とならずにその数年間を映画LASTだけでどこまで描けるのか見物ですね。更に新プロジェクトは某SNSでもNARUTOの看板を餌に拡大中ですがそもそもリニューアル前のアプリが最悪な頃より集客出来てないのに新アプリ開始して大丈夫なんですかね。
    2014年10月08日 09:59
  144. 135の人に同感

    伏線祭りみたいになってる

    ふくせんふくせんっって、明らかに伏線じゃないものまで伏線と見てる感があるような・・
    複線とか復線とか字が違う人もいるし

    そもそも、伏線て
    あとから展開するために、前もってほのめかしておいたり、さりげなく匂わせたりしておくものでしたよね

    「伏線」とか「布石」の意味をあらかじめよく知っておけば、そんなに振り回されないかもしれないよ
    2014年10月08日 10:46
  145. 鳥山さん ドラコンボールZ 終了

    ほかの人に委ね

    新時代開幕 ドラコンボール GT 開始

    こんな感じに、ナルトもなるのかな!?
    2014年10月08日 11:19
  146. おもったんですけど、映画のナルトの髪型はオビトを真似したのではないのでしょうか?
    同じ夢を持った人だったから、、?
    確かに、短髪過ぎて違和感ありますが…笑

    ナルトちゃんねるも静かになっちゃうのかなぁ…
    さびしいー、

    まこ 2014年10月08日 11:21
  147. ヒルナンデス派?バイキング派?
    2014年10月08日 12:18
  148. 映画でラーメン一楽のおっさん退職してたりして
    2014年10月08日 12:20
  149. とりあえずカカシが6代目になって、今の俺は火影を名乗る資格〔力〕がないとか何とか言って7代目にナルトを推薦するとかいうパターンかな!?
    2014年10月08日 12:35
  150. 結局パン&ブラの超サイヤ人→フュージョンがなかったので駄作だと思います。
    2014年10月08日 12:36
  151. 予想、考察自由でしょーw

    ないな…と、スルーするのも自由

    それはそうだなと納得するのも自由

    自分的には、ここまでのストーリー

    伏線も回収され、素晴らしいストーリーだと思います。

    残り五話が楽しみです。
    終わってからも、疑問や想像できるところはたくさんあるでしょー。

    ぜひ、終わってからも色んな考察や想像など語り合える場があればと願います。

    また、単行本一巻から一気に読み直したいな^^

    ここでも、管理人さんに、テーマを出して頂いて、また語りましょう。
    2014年10月08日 12:53
  152. 来週月曜は休日なので、ネタバレ今晩出るんじゃないの?
    油断禁物ですw
    aaa 2014年10月08日 13:33
  153. 来年のナルト展いくってばね
    2014年10月08日 13:51
  154. ここまで大々的なニュースにしたのって
    思いっきり出版社側の販促戦略だよね。
    売上伸びるし映画の動員数も伸びるし。
    で新時代開幕プロジェクトって言うくらいだから第三部開始なんでしょ。
    そもそも「開幕プロジェクト」って謳っちゃってるし(笑
    2014年10月08日 14:31
  155. 管理忍さん、みんなのナルトの最終話の予想を見てみたいのでスレ立ててください。
    2014年10月08日 14:38
  156. 日本語でバレきてるね
    2014年10月08日 16:05
  157. きてねーよ
    2014年10月08日 16:06
  158. うははは。
    だませんかったわ
    2014年10月08日 16:06
  159. 日本語ないけどバレはもう来てるっぽい
    2014年10月08日 16:16
  160. くせー小芝居やめろや
    2014年10月08日 16:29
  161. 2ch覗いてこい情弱
    2014年10月08日 16:33
  162. 情弱ども。ワンピもきてるわ
    2014年10月08日 16:39
  163. 1629
    なんか恥ずかしいのがいるな
    2014年10月08日 16:41
  164. 日本語画が6枚来てる
    ・サスケ豪火球
    ・スサノオ完成体と九尾具現化モードでお互いパンチで拳同士がぶつかる
    ・千鳥VS螺旋丸
    ・一流空間出来上がり
    ・空間でナルサスが会話

    あと一枚は忘れた
    地獄大使 2014年10月08日 16:44
  165. 全部きてるよ
    2014年10月08日 16:48
  166. 今回は携帯で撮ったの? 笑
    2014年10月08日 17:04
  167. 子供時代に逆戻り。
    2014年10月08日 17:05
  168. 全然迫力のない戦い。
    2014年10月08日 17:08
  169. 「アレを知ってる者同士だからこそ」ってなんだ?
    いやらしい響き。
    2014年10月08日 17:10
  170. 白眼でシノを見たヒナタがナルトを捨てる。
    2014年10月08日 17:12
  171. 1710

    普通に、「孤独」じゃないの。
    2014年10月08日 19:22
  172. 1710
    キスの味以外に何があるんや
    2014年10月08日 22:35
  173. 700話ではなく699話で終わりなのは理由がある。
    何故なら最後が9、つまり九尾だからだ。
    2014年10月09日 03:58
  174. 一つ疑問なんですが。人柱力が尾獣化しますよね…十尾は兎で良いんですよね?←躍動形態
    2014年10月09日 06:43
  175. しかもカカシ&オビト69で共闘しましたね、凄い、流石神・岸本!!
    2014年10月09日 10:14
  176. 0643
    悲しい奴ww
    2014年10月09日 13:02
  177. 710・・・納豆!!


    NARUTO三部あるのかね
    あったら嬉しい様なもうやめてほしい様な
    2014年10月09日 13:58
  178. テレビアニメを見てて途中CMが入るのを見ている限りでは新時代開幕プロジェクトはありそうですが…
    2014年10月09日 23:23
  179. こんにちは,
    予約します
    当日商品を出しました
    4-7日到着します。
    よろしくお願いします
    http://www.lvgood.net
    こんにちは, 2014年10月11日 18:54
  180. 一番やってほしくなかった

    「ナルト、最終回にて火影として登場す」

    になりそうで、もう・・・・・・

    俺はだめだ。
    鬼神 2014年10月13日 08:50
  181. カカシ火影でLAST向かえれば解決。


    2014年10月14日 11:46
  182. ナルト&ヒナタとサスケ&サクラで結ばれればその子供が火影となる可能性も生まれます、これをそれぞれの祖説ハゴロモ&ハムラとアシュラ&インドラが結ばれたと考えてみてください、何十年後かにその二組の子供同士が結ばれた暁にはカグヤと同じ力が生まれる事になります。そこから新たな歴史が始まるのです・・THE・LAST。
    2014年10月15日 17:21
  183. 依頼料の入る任務の話は、1部の波の国の時だけだったな。
    2014年11月16日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

