2014年09月29日

【まとめ】ナルトの世界の満員電車にありがちなこと

NARUTO列車.jpg


1:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2

 乗客が全員ナルトの影分身


3:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 ナルト「この扉の横から絶対に離れねえ…それがオレの忍道だ!!!」


ナルト「オレが諦めるのを…諦めろ!!」 、ナルト名言.png


5:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 「俺が諦めるのを…諦めろ!」←パンパンで入れないのに、それでも無理やり乗って来るおっさん



12:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 まったく! 混雑してるなー! お前らーっ!

12:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 >>12
 ワロタww



ネジ(おれを闇の中から救い出した)、NARUTO.jpg

15:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 ネジ「なぜなら…ナルト…お前はオレを闇の中から救いだした」
 ↑痴漢冤罪が晴れて証明された際のコメント




ナルト「四代目の息子なんだから我慢」.jpg

19:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 俺は四代目火影の息子だから我慢する(お尻を触られながら)

24:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 >>19
 許せナルト…今日で最後だ(明日から転勤)



ガイの八門遁甲「自分の大切なものを死んでも守り抜くとき」.jpg

25:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 今こそ…自分の大切なものを死んでも守りぬく時(一つだけ空いた席にダッシュ)


26:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 許せ婆ちゃん…(席を譲るのは)またこんどだ


28:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 音漏れがうるせえってばよ!!!



我愛羅死亡、NARUTO.jpg


30:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 チヨバア「圧死したか…」

 ナルト「なんで…我愛羅…我愛羅ばっかりが…こんなんで死んだんじゃ…
     電車だぞ…電車に乗っただけじゃねぇか」

 チヨバア「少し落ち着け…うずまきナルト…」

 ナルト「うるせぇ!」
    「お前らJRがこんなに乗客を詰め込まなきゃこんなことにはならなかったんだ!
     お前ら我愛羅がなにを思ってたのか少しは聞いたことあんのか!!
     何が…乗車率だ…偉そうにそんな言葉作ってんじゃねぇ!!
     サスケも助けらんねェ…我愛羅も助けらんねェ…
     三年も…必死に修行して…3年前と何も変わっちゃいねーじゃねえか…」


32:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 >>30
 草不可避


35:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 (ドア回りは)絶対に譲らねえ…それがおれの通勤道だ!!



長門と外道、輪廻眼.jpg

37:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 長門「ゴミのような人と..永久に続く憎しみと..漂う腋臭臭...それが満員電車だ...」



重悟「ビンゴ! 殺す!!」.jpg

40:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 重悟(おっさんが乗ってきやがった…満員なのに新聞なんか読み始めたら殺す…)
   (鞄を開けた…日刊スポーツとか取り出しやがったら殺す…)
   「ビンゴ!! 殺す!!!」

42:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
>>40
 日刊スポーツwww

46:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 >>40
 確かにあれはぶん殴りたくなるwwwww


47:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 がんばれオビト 車掌になってかっこよく発車するとこ見せてね。それも約束だよ


51:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2

 女子高生「この人痴漢です!!!」

 イタチ「知識や認識とは曖昧なモノだ
     その現実は幻かもしれない
     人は皆思い込みの中て生きている
     そうは考えられないか?」

 女子高生「頭おかしいんじゃね? 痴漢したろ今」

 イタチ「オレには関わらないでください…アナタを殺すつもりはない」

 女子高生「てめえこそ殺してやるっつーの!! マジふざけんな!」

 イタチ「フッ…相変わらず強気な物言いだな その言葉…とりあえず受け取っておこう」

52:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 >>51
 イタチ池沼すぎワロタwww

55:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 >>51
 それ全部イタチの言葉?

66:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2
 >>55
 知識や認識とは曖昧なモノだ→イタチとサスケの会話
 オレには関わらないでください→イタチがアスマと紅に言った言葉
 フッ…相変わらず強気な物言いだな→イタチとサスケの会話



カンクロウの名言.jpg

54:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/4/2

 「逃げる事だけ考えろ 家族と仲間を守りたいならな」
  痴漢冤罪対策マニュアルvol.2 より抜粋




posted by ナルトちゃんねる at 09:13 | Comment(33) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 人が多い時

    しんらてんせい
    2014年09月29日 11:08
  2. チッ乗り遅れたか・・アンラッキー
    2014年09月29日 12:03
  3. カカシ「よせっナルト!!そっちは女性専用車両だぞ!!」
    ナルト「オレはその危ない橋を一人で渡りたいんだってばよ」
    2014年09月29日 12:06
  4. シカマル「隠れてコソコソだけじゃねーぜ!!」
    バッ
    鬼鮫「なんて格好だ…。珍獣の間違いでは?」
    2014年09月29日 12:13
  5. 痴漢はワシが作った、それに合った戦術もな
    己のカラダでやるのは初めてだが
    2014年09月29日 12:31
  6. 鬼鮫「触りがいがありそうですね」
    女「キモイ」
    鬼鮫「お体に触りますよ」
    女「こっち来ないで」
    鬼鮫「お体に触りますよ」
    女「やめてー!」
    鬼鮫「イタチさん…私はろくでもない人間…だったようですよ」
    女「いやああ1」
    2014年09月29日 13:20
  7. ヒナタが狙われる。
    サクラは痴漢されてないのにリーに言いがかりする。
    2014年09月29日 15:02
  8. チョウジが屁をしてみんなやられる。
    2014年09月29日 15:12
  9. 圧死する我愛羅w
    どんだけ貧弱体質よw
    2014年09月29日 16:09
  10. 芸術は爆発だ!
    2014年09月29日 16:12
  11. 面白すぎwww
    2014年09月29日 16:17

  12. チョウジなら倍加の術で全員圧死
    2014年09月29日 16:17
  13. ベテラン運転手(オオノキ)
    「発車しま〜す(軽重岩の術)」
    「停車しま〜す(加重岩の術)」
    2014年09月29日 16:31
  14. シノは何もしなくても不審者に思われる。
    2014年09月29日 17:05
  15. リー「あれは・・!?」
    カンクロウ「背中のひょうたんの中の砂を操り膨大なチャクラで固め、 己の体の周囲を防御する、我愛羅だけに許された術。」
    カンクロウ「しかも砂による防御は我愛羅の意志に関係なく、なぜか自動(オート)で行われる。」
    カンクロウ「我愛羅に痴漢?触れる事すら不可能じゃん」
    2014年09月29日 17:59
  16. クシナが満員電車で痴漢にっ!!?
    (急いでいかなくちゃ)
    避雷針の術!
    、、、到着っと!

    クシナ:ボッコボコタイーム、開始ー!潰れたトマトの出っ来上がりー☆

    避雷針の術!!
    帰宅!
    2014年09月29日 18:37
  17. 九尾チャクラモード!!
    なっ、なんだ!?悪意しかねぇってばよー!
    風遁尾獣惑星螺旋手裏剣ーー!
    2014年09月29日 18:41
  18. 柱間とマダラが電車の先頭車両と最後尾から「柱間ー」、「マダラ―」と叫びあう。
    2014年09月29日 19:01
  19. 1320がウケるwwwww
    2014年09月29日 19:25
  20. 卑劣様が痴漢して囮に罪をなすりつける。
    2014年09月29日 20:50
  21. 扉間「女子高生は…20」
    カガミ「この場合1人が陽動で気を引くしかない」
    トリフ「痴漢役か…まず命はない…誰が…」
    ヒルゼン「俺がやります!」
    ダンゾウ「俺がやろうと思っていた!1人でいい思いをするな!」
    扉間「痴漢役はもちろん俺が行く!貴様達はこれからを担う卑の意志達だ」
    ダンゾウ「俺の父も祖父も電車で痴漢として捕まった!欲求不満は痴漢の本分!」
    扉間「ダンゾウ…サル…いずれその時が来る、その時までその手おとなしくしておけ。サルよ、育てるのだ次の犯罪を犯すことのできる者を…明日からは貴様が…痴漢だ!」
    2014年09月29日 20:51
  22. 2051
    つまんない。
    2014年09月29日 22:49
  23. イタチ「痴漢をやった者が皆から責められるんじゃない 皆から責められた者が痴漢をやるんだ それを忘れるな」

    2014年09月30日 02:02
  24. 木遁分身!!
    おしり、、、硬い!!?
    胸、、、硬い!!!

    雷遁分身!!
    ぎゃーーー!!
    2014年09月30日 05:45
  25. ミナト、一瞬で決める!避雷針の術!!
    女子、きゃーーーーー!!!
    クシナ、・・・(-_-#)
    ミナト、\(^o^)/



    2014年09月30日 05:50
  26. 綱手痴漢される
    2014年09月30日 07:50
  27. サクラ「え?あれって虎の印?」
    カカシ「木の葉秘伝痴漢奥義【千年殺し】〜!!!」
    2014年09月30日 09:47
  28. 六道「この半身は女子高生のものじゃ…」
    六道「要するに若さと美しさ…いや若さと可愛さ」
    六道「両方が揃うからこそ痴漢がいいのじゃ」
    扉間「助言をくれるならもっと早くに欲しかったですね」(ババアのおしりを触る)
    2014年09月30日 09:51
  29. 優先席に婆さんを連れていき
    婆ちゃんは茶でもすすっててくれと言う
    2014年10月02日 07:37
  30. 電車の最先端から最後尾まで神威ですり抜けていく
    2014年10月02日 07:47
  31. 確かに神威つよい(笑)

    皆 白眼あること忘れてるな?
      
     「日向は痴漢にて最強」
    2014年10月08日 23:06
  32. こんにちは,
    予約します
    当日商品を出しました
    4-7日到着します。
    よろしくお願いします
    http://www.lvgood.net
    こんにちは, 2014年10月11日 18:56
  33. 言ったハズだ・・・お前の尻はオレが握っていると この輪廻から逃れることはできない・・・ イザナミだ
    2014年10月11日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.