2014年09月18日

【まとめ】ナルサク派の奴らはこの画像見ても同じこと言えんの?

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  ナルサク派の奴らってこの画像見てもまだナルトとくっつくと思うの?


サスケ×サクラ.png

  別カット

サスケ×サクラ.jpg



3 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>1
  インチキすぎるわww
  こんな近くなかったろw



14 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>1
  サスサク確定ww


33 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  元画像これだぞ
  
サクラを抱くサスケ.jpg


37 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>33
  うーん…元画像はそれほどでもないかな…


42 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>33
  だがサクラの表情がいいな
  戦闘疲れなんだろうが、恍惚の混じった表情に見えなくもない


41 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  
  このサクラから全く女っ気を感じないんだよな…
  貧乳のせいなのかは分からんが


46 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>41
  洋服が駄目なのかもな
  ババアの寝巻きみたいだし



61 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>46
  え? どこが?

サクラ.jpg


69 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>61
  可愛すぎワロタww


70 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>61
  むしろ俺とくっついて欲しい


71 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  だから今のサクラが好きなのはナルトだと何度言えばry

サクラ・ナルト フラグまとめ.jpg


75 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  スラムダンクだってヒロインが好きなのは主人公じゃなくてイケメンのライバルだしな
  ジャンプ漫画は大抵そうだろ


77 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>75
  全然違うから。
  ワンピやトリコ、ハンターは恋愛の概念がそもそもないし、ヒロインが主人公好きなのってブリーチとこち亀ぐらいだろ


79 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  ずっとナルトを追いかけてきたヒナタが簡単に諦めるとは思えないんだよなー
  ナルトとくっつかない展開ってヒナタ死亡ぐらいしか思いつかないわ



80 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  ヒナタ「アタシは…遠くからナルト君たちを見守るの」とか言い出すよきっと


85 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  嫉妬で怒り狂ってヒナタ覚醒→カグヤ化でしょ
  わざわざカグヤを復活させてしかも白眼だったのはヒナタラスボス化への伏線だったんだよ
  しかもネジを死んだのも唯一ヒナタに勝てた忍がいなくなるための布石



87 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>85
  そこに気付くとはやはり天才か…


88 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

サスサク.jpg

ナルヒナ.png

  ナルヒナ、サスサクで確定です


90 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>88
  どっちも違和感ないのが凄いw


91 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>88
  ふぅ…


95 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  確かにナルトとサスケ、どっちがお似合いかって言われたらやっぱりサスケだわ


100 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01

  いいからお前らこれ見て寝ろ


サスサクファミリー1.png


サスサクファミリー2.jpg


サスサクファミリー3.jpg


サスサクファミリー4.png


サスサクファミリー5.png


サスサクファミリー6.jpg


サスサクファミリー7.png


サスサクファミリー8.png


サスサクファミリー9.jpg


サスサクファミリー10.jpg


サスサクファミリー11.jpg


サスサクファミリー12.png


サスサクファミリー13.jpg


104 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>100
  幸せそうすぎて泣けるwww


108 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>100
  違和感なさすぎて草


115 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/09/01
  >>100
  今日からサスサク派になりました







posted by ナルトちゃんねる at 00:35 | Comment(54) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. そのヒナタ胸小さいからニセモノだ。
    たぶんナルトの影分身だね。
    2014年09月18日 04:51
  2. どうやら無限月読にかけられてるようだな
    2014年09月18日 07:25
  3. うちはサクラ、春野サスケ…
    うずまきヒナタ、日向ナルト…
    …う〜ん
    無し!
    2014年09月18日 10:42
  4. 好みは人それぞれ、私が推すベストカップルは勿論ナルト&ヒナタですが。
    2014年09月18日 11:05
  5. ナルト史上一番幸せそうなんだがww
    2014年09月18日 11:15
  6. これが第三部でよくね?
    2014年09月18日 11:20
  7. アカン、ヒナタで軽くイける
    2014年09月18日 12:32
  8. ふぅ・・・
    2014年09月18日 12:44
  9. いいかお前ら、かりんのことわすれんなよカスども!!
    サスカリなんだよぼけ!
    ミナクシフラグでナルサクは確定してるし、ひなたはナルトに似ているキバがいる!!
    わかったらさっさとねやがれ!!
    、 2014年09月18日 15:35
  10. サスケファミリーが泣ける
    2014年09月18日 15:57
  11. 香燐とかいたなw
    2014年09月18日 16:21
  12. まあそうなるよなー
    2014年09月18日 16:50
  13. ヒナタの背中のラインがヤバイな…

    ふぅ…

    お前ら落ち着きなさい、ナルサク、サスヒナだろ、サクラはサスケを思い、ヒナタはナルトを思い…最終的に夫婦交換とか…NTRでしか抜けない俺歓喜
    2014年09月18日 18:40
  14. イケメンはスタイルいい女とくっつくって相場は決まってるんだよ
    サスケは一族復興させるんだろ?
    サクラ相手じゃサスケの物も何度も逝けないだろ?
    ヒナタなら……ふぅ…


    いや、よく考えたらナルサスじゃね?初めての相手ってやっぱり印象すごいと思うし…
    2014年09月18日 18:43
  15. ナルトって影分身で3Pもしくはそれ以上しそう。
    2014年09月18日 19:22
  16. 1922
    そんなプレイに耐えられるのはドMのヒナタだけだな
    2014年09月18日 21:33
  17. あれはアシュラ&インドラがお互いのチャクラを奪い合う為であった。

    2014年09月18日 21:37
  18. 今までギャグ要員でしか出て来てない香燐がサスケとくっ付くとか無いわ
    2014年09月19日 02:48
  19. 今までのサスケの人生って悲しすぎるから最後にはサクラと結婚して一族復興して幸せになってほしい
    2014年09月19日 03:48
  20. でもナルトとサクラがくっつくんでしょ?話しの流れ的に
    2014年09月19日 10:15
  21. 話の流れ的にはナルトはヒナタ、サスケはサクラなんだよなー

    主人公がライバルに譲る作品は意外とある
    2014年09月19日 12:37
  22. ナルトがヒナたんを恋愛的な意味で好きじゃないから可能性は低いな
    サクラをサスケに譲って妥協でヒナたんを選ぶというのはなくはないがそれだと感じ悪くなるしな
    2014年09月19日 12:55
  23. これあれだわ

    ナルトが三人まとめて一緒になるパターンやろ
    サクラもなんやかんやナルト好きなっただろうし
    ヒナタも言わずもがな

    サスケは初めての相手だからな…言わずもがな
    2014年09月19日 13:33
  24. ナルトはサスケを好きなサクラが好きだったわけだから最後にはいさぎよく諦めて2人を応援すると思う
    2014年09月20日 17:00
  25. 外人へのネタバレで少なくともナルト⇒サクラは確定らしいから諦めるって線はなくなった
    2014年09月20日 20:30
  26. 香燐?誰それ知らな〜いw
    自分もナルトヒナタ サスケサクラになってほしいです!!
    2014年09月21日 00:19
  27. こんな平和な未来ないだろww
    2014年09月21日 02:16
  28. カカシ×サクラでOK
    ナルトサスケゎ自由の身になれる
    2014年09月22日 14:05
  29. いやーナルトのカプ厨って怖いですね(^◇^;)
    それくらい人気なんですもんね。

    ナルトの恋愛模様ですが、ナルサク確定な気がします。
    私自身サスサク・ナルヒナ派でしたが、消滅しそうですね。
    サクラがナルトに対する今の気持ちを告白すれば、サスケの暴走が止まるかもです。
    きっと今のサクラは、ナルトが大好きな筈です。
    あの子ツンデレだから、ピンチにならないと本当のことを言いません。

    そして映画でのナルサクは、婚約者同士としての登場だと予想してます。
    サクラの前髪がその伏線なのではと予想してます。
    ナルトが言う『母ちゃんのような女』を目指す為に。
    見た目だけではありません。
    この先、火影の妻としての厳しい修行が彼女を待ってます。

    そう言えば誰かがヒナタはラスボス化するという話をしてましたね。
    カグヤ登場がその伏線だとね。
    可能性としてはあります。
    映画の敵キャラがもしかしたら、ヒナタかもわかりません。
    カグヤ化したヒナタが、ナルト達を襲うかもしれませんね。
    yoyo 2014年09月23日 08:02
  30. 忍びの世界はいつから一夫一妻になったの?
    もしかしたら多夫多妻で ナルサクヒナ、サスサクカリン かもしれないだろ
    2014年09月23日 10:01
  31. ナルトはヒナタ 
    サスケはサクラ
    カリンは水月でいいだろー
    2014年09月23日 13:53
  32. イタすぎ〜る妄想が
    すんげ〜笑えるwwwww

    誰かとは 敢えて言わんけどね
    解る人だけ解ればいいや
    きもすぎて
    触る気にもなれん
    2014年09月23日 14:53
  33. サクラはサスケにもナルトにも告白しましたが全く対照的描写ですね、サスケは「今までありがとう」ですがナルトは「いい加減にしてくれ」です。それ以前にナルトはサクラに告白してませんが、ヒナタに対しては「好き」と言って4年後に彼女〜「大好き」と告白されました、これがネジ死亡〜の描写に繋がる事です。即ちナルト&サクラよりもナルト&ヒナタの方が進展していると分かります。
    2014年09月24日 11:48
  34. 誰も、誰ともくっつかないと思う・・・
    はっきりしない関係キープで最終回を迎えて
    もちろん、それでいいし。

    でもサスサクのイラストはおもしろいな
    ネタとしてww

    2つ目と3つ目はあるかもだけど
    後ろにいくほど違和感ある
    キャラが違う〜
    でもネタとしてwww
    2014年09月24日 13:38
  35. やっぱりサクラはまだサスケのことが好きだったみたいですね。きっしーがここまで引っ張るのにはそれなりの理由があると思うので、サスケが改心した後にはじゅうぶんに両想いになれる可能性が残ってると思います。
    2014年09月26日 01:58
  36. 残り5話で終了なんて…サクラとサスケに進展があるとしたら映画でかな。映画に期待します。
    2014年10月06日 17:39
  37. ナルヒナ
    サスサクが好き

    はぁ画像ほほえましい
    2014年10月08日 13:46
  38. こんにちは,
    予約します
    当日商品を出しました
    4-7日到着します。
    よろしくお願いします
    http://www.lvgood.net
    こんにちは, 2014年10月11日 18:56
  39. ナルトはサクラ好きってもう1部から言ってんのに何でそれを認めようとしないんだろう・・・

    サクラがどうこうじゃない、ナルトがサクラ好きって言ってる以上仮にサクラがサスケとくっついたとしてもヒナタにいくってのはないでしょ
    何でそういう発想になるんだろう・・・飛躍しすぎこわいわ・・・
    2014年10月26日 20:58
  40. 長文の29が一番怖いわ
    2014年10月31日 01:35
  41. 逆転の発想
    サスヒナ・・・うん、無いな
    2014年11月01日 10:44
  42. 映画はヒナタがヒロインらしいな。
    完全蛇足臭がすごいんだがどうなんだ。

    あと2話だがなんだか駆け込みっぽくないか。
    無限月詠どうなった。テンテンの忍具の伏線は?
    映画とかどうでもいいからもうちっと丁寧に畳んでほしかったわ。

    あと2話なのによ。。。
    2014年11月03日 18:17
  43. サスサクファミリー、原作サラダちゃんも可愛いけど100の兄弟妹設定もめっちゃええな
    2014年11月08日 05:36
  44. サラダちゃんとか名前やばいけどちゃんと二人に似てるのがすごい
    顔のつくりとかかき分けられる漫画家って上手いと改めて実感した
    2014年11月08日 10:23
  45. 私の中ではあの最後の画像が公式
    幸せな感じが伝わってきて、本当にいいなと思えるエンド
    2014年11月20日 02:08

  46. イザナミだ…
    2014年12月13日 16:38
  47. ナルサク派残念だったな。ナルヒナ サスサクが公式決定したもんな!
    2014年12月22日 04:32
  48. 元々サスサク大好きだったけどサスサク愛しているに変わった
    2015年01月06日 02:28
  49. やっぱ公式カプに敵うものなんてないな…
    圧倒的すぎるw
    2015年03月02日 17:42
  50. 公式カプ厨死んでくれよな^〜頼むよ^〜

    ネジヒナ派のワイ、無事死亡
    2015年04月26日 03:43
  51. もう間とってナルサスにしようよ岸影様...あれ...なんか視界がぼやけてる...おかしいな...←サスケ腐


    いやサスサクいいと思うよ?!幸せそうで何より......
    2015年05月04日 13:36
  52. サスサク派に転職しました
    2015年07月03日 07:02
  53. サクラって周りの友達に嫌われてたな〜(女の子)
    2015年07月28日 22:09
  54. サラダ…
    2015年10月28日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

