2014年09月10日

【ネタバレ注意】 ワンピース760話「同じ賭け」確定まとめ

@- Tittle: "The same bet".
- Fujitora says to king Riku: "I won't let Dresssora get into a war. I bet everything on Luffy too."
- Doflamingo's father leaved Tenry・bito when Doflamingo was younger than 8.
- His mother died because they lived in the filth.
- He got angry and killed his father. Then brought his father's head back to Tenry・bito.
- Tenry・bito didn't accept him becouse he's part of to the betrayer of Tenry・bito.
- Doflamingo wanted to destroy the world which been control by Tenry・bito.

タイトル "同じ賭け"

藤虎はリク王に告げる。「ドレスローザを戦乱には
巻き込ませやせん。あっしも麦わらに全てを賭けてやす」

ドフラの父親はドフラが8歳未満のとき天竜人を離脱。

ドフラの母親は汚い場所で暮らしたため亡くなった。



ドフラは怒り父親を殺害し、その首を天竜人たちの元へ返した。

天竜人彼を(ドフラを?)受け入れなかった。背信者だったからである。

ドフラは天竜人に支配されたこの世界を破壊しようと誓った


A
760話 同じ賭け
ジンベエ、ハート・麦わら同盟を新聞で知る

個人の感情で海軍大将と闘ったことについてコアラに叱られるサボ
自分を立場を自覚しなさい、革命軍に戦争でさせるつもり?

弟の危機だ関係ねえというサボ
それに藤虎は言っていた・・・同じ穴のムジナなんだ、海軍はこの国じゃ英雄になれねえんですよ
そんな考え方をしていることがバレたらどうするとサボは言うが、藤虎は自分はあんたに阻まれただけだととぼける
どうやらわざとサボにつきあうことで博打を打っていた大将

けどサボの身勝手で怒られるのは自分とハックなんだとムキーと怒るコアラ

その頃王の台地
ウソップやリク王の縄を外す市民
自分達がやってることにようやく罪悪感が追いついたらしい
リク王に助けてくださいと涙目に訴える
王はルフィ達を信じ、少し待ってみようと言う・・

そこに現れる藤虎
かつての平和の象徴のこの国に戦争をさせるわけにはいかない
リクの旦那、あっしもあんたと同じ賭けをしていやす
それは麦の芽に一点張り・・・!

ルフィの一発はドフラに効いた
だが、もうこの手は使えないだろうとロー

ローの能力は元々ドフラ達が欲した力、能力の全てはわかっていると粋がるトレーボル
だがローのラジオナイフは特別らしく、数分の間いかなる処置でも能力でも接合できない
ピンチのトレーボルにインジェクションという技を放つローだが、ドフラによって防がれる
それでも止めを刺そうとするローをフルブライトという技で串刺しにし、覇気でルフィを蹴り、操ったベラミーに斬らせるドフラ

ドフラいわく自分は気高い天竜人であり見下されることが一番嫌い
だが愚かな父は人間らしい生き方を求め、権力を放棄し家族四人でこの下界へ下った

幼いドフラ
父上、奴隷はどこえ?
下の民が口答えしたから銃をほしいえ
こんな汚いところで暮らすから母や死んだ
8歳で地獄を見たというドフラは父親を殺し、その首をマリージョアへ持ち帰った
だが天竜人たちは裏切り者の一族を受け入れなかった
その時に誓った、こいつらの牛耳るこの世界を全て破壊してやると

おまえらガキの生きてきた人生とはレベルが違う!ガキと遊んでる暇はない!

おわり

転載元:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1410166819/899n-、ワンピースネタバレスレッド





posted by ナルトちゃんねる at 15:01 | Comment(24) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ちょ…
    2014年09月10日 15:25
  2. 酷い嘘バレだな
    新垣結衣 2014年09月10日 16:08
  3. こノバレはいきすぎだけど、「ドンキホーテファミリーは大きなコンプレックスを抱える集団」というのはありかも^^
    2014年09月10日 16:14
  4. コンプレックスを抱えてそうなのはピーカぐらいじゃない?
    2014年09月10日 17:16
  5. コラソンいつになったら出て来るんだよ
    2014年09月10日 17:17
  6. 第760話ジョーカーとクローバー

    駆け寄るルフィ
    こういうもんなのか…友達ってのは…!!?とベラミー
    操りの糸が切れた、トドメをさせ、ありがとうと泣きじゃくるベラミーがゴシキートされる。
    情に惑わされ、敵に流す涙は美しくねェとドフラ
    秘策だってのに詰めが甘いなと自分の傷口にリライトし回復するドフラ
    バラバラになったトレーボルの身体がローの肩から出現 半分以上トレーボルに侵食されていく
    2014年09月10日 17:36
  7. ローを助けようとするルフィだが地面全体がベタベタで身動きが取れない。
    トレーボルは粘着性…しつこく敵を追い込む…気をつけなとドフラミンゴ
    「全ての筋書を正そう」
    「人生ってのは神に与えられたカードで勝負するんだ…切り札を出そうじゃねェか」と地面にステイルメイト
    2014年09月10日 17:49
  8. サボvs藤虎、戦闘やめてた。コアラが怒る。ちょい回想あって何やら思惑あるみたい。
    王の大地
    ウソップの縄解かれ、市民土下座。藤虎も現れて戦局の行方を占う。

    ドフラ跪き吐血。トレーボルはバラバラになって結合できない。ローが注射打つがドフラに阻まれる。
    そしてドフラ糸で串刺し、ルフィは武装脚蹴りで吹っ飛ばされて後ろ手を縛られる。んで、ベラミーに切られる。

    ドフラ過去を語り出す。
    天竜人っぽい話をして、ドヤ顔終了。
    2014年09月10日 20:26
  9. 760話 同じ賭け
    ジンベエ、ハート・麦わら同盟を新聞で知る

    個人の感情で海軍大将と闘ったことについてコアラに叱られるサボ
    自分を立場を自覚しなさい、革命軍に戦争でさせるつもり?

    弟の危機だ関係ねえというサボ
    それに藤虎は言っていた・・・同じ穴のムジナなんだ、海軍はこの国じゃ英雄になれねえんですよ
    そんな考え方をしていることがバレたらどうするとサボは言うが、藤虎は自分はあんたに阻まれただけだととぼける
    どうやらわざとサボにつきあうことで博打を打っていた大将

    けどサボの身勝手で怒られるのは自分とハックなんだとムキーと怒るコアラ

    その頃王の台地
    ウソップやリク王の縄を外す市民
    自分達がやってることにようやく罪悪感が追いついたらしい
    リク王に助けてくださいと涙目に訴える
    王はルフィ達を信じ、少し待ってみようと言う・・

    そこに現れる藤虎
    かつての平和の象徴のこの国に戦争をさせるわけにはいかない
    リクの旦那、あっしもあんたと同じ賭けをしていやす
    それは麦の芽に一点張り・・・!
    2014年09月10日 20:30
  10. ルフィの一発はドフラに効いた
    だが、もうこの手は使えないだろうとロー

    ローの能力は元々ドフラ達が欲した力、能力の全てはわかっていると粋がるトレーボル
    だがローにラジオナイフは特別らしく、数分の間いかなる処置でも能力でも接合できない
    ピンチのトレーボルにインジェクションという技を放つローだが、ドフラによって防がれる
    それでも止めを刺そうとするローをフルブライトという技で串刺しにし、覇気でルフィを蹴り、操ったベラミーに斬らせるドフラ

    ドフラいわく自分は気高い天竜人であり見下されることが一番嫌い
    だが愚かな父は人間らしい生き方を求め、権力を放棄し家族四人でこの下界へ下った

    幼いドフラ
    父上、奴隷はどこえ?
    下の民が口答えしたから銃をほしいえ
    こんな汚いところで暮らすから母や死んだ
    8歳で地獄を見たというドフラは父親を殺し、その首をマリージョアへ持ち帰った
    だが天竜人たちは裏切り者の一族を受け入れなかった
    その時に誓った、こいつらの牛耳るこの世界を全て破壊してやると

    おまえらガキの生きてきた人生とはレベルが違う!ガキと遊んでる暇はない!

    おわり
    2014年09月10日 20:35
  11. ドフラは仲間はずれにされて、スネちゃったのかw
    2014年09月10日 20:53
  12. 藤虎の思惑がやっとわかって安心しました^^

    みんながルフィを信じるという理想的な展開ですが、
    ドフラの過去話を入れてきてこれからどんな戦闘になるのか。。

    2014年09月10日 21:25
  13. 藤虎は今まで何故にルフィを狙ってたんだ?
    結局あんたもルフィ頼りかい
    ちょっと好感度アップだが
    2014年09月11日 01:25
  14. ドフラミンゴも実は天竜人を恨んでいたんだとわかった以上、これでドフラミンゴは敵ではないという流れができた。それにしても、ルフィーは王下七武海とは敵にはならないね、クマ、ロー、ミホーク、ハンコック、バギー、そして今回のドフラミンゴ、まあティーチは脱退してるから別物だが。ドフラミンゴは世界政府の裏のボスに操られているような感じがする。CP0等によって洗脳されているとか。ドラゴンボールみたいにドフラミンゴとコラソンが同化しているというケース(ピッコロのように)もある。これで四皇VS海賊(七武海含め)、世界政府や黒髭が今後の敵になるだろう。
    2014年09月11日 08:53
  15. ドフラミンゴの過去にコラソンがどのように関わってくるのか気になりますね。
    2014年09月11日 09:59
  16. みんなそろそろ気づけよ…ローの目とキュロスの目…。似てるだろ?実は兄弟!
    ぽこチン太郎 2014年09月11日 15:24
  17. ここから、チャンピオンがどう絡んでくるかも気になる所
    2014年09月11日 15:27
  18. コミックス75巻の744話でキュロスの左足が気になってしまうw 
    2014年09月11日 19:24
  19. 他人の能力にも干渉出来るとかいい加減オペオペのチート化を抑えたまえよエイイチロー
    カラオ 2014年09月12日 05:18
  20. コアラとジンベエは会ったのだろうか?
    プッ 2014年09月13日 12:58
  21. ドフラは典型的な天竜人ってことか
    2014年09月17日 12:52
  22. >>1527
    そういやバージェスもいたんだな…すっかり忘れてたよ
    2014年09月17日 22:27
  23. つまり、Dの名前は全員元天竜人ってことか
    Dが危険なのは天竜人の反乱者だからかな?
    2014年09月18日 08:07
  24. こんにちは,
    予約します
    当日商品を出しました
    4-7日到着します。
    よろしくお願いします
    http://www.lvgood.net
    こんにちは, 2014年10月13日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

