2014年09月09日

【悲報】 卑劣様こと二代目火影、遂にハブられる…!!

土下座.jpg


1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  卑劣様出番ないのに気付いてワロタ



2 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  ちょっと待て扉間どこいったw


3 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  卑劣wwwwwwww


4 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  卑劣だけ放置で草不可避


6 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  そういや扉間だけお別れどころか描写すらなかったな


8 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  初対面で六道にケチつけたしな
  ちょっとした復讐でしょ



六道仙人にケチつける卑劣さまこと扉間.JPG


10 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05
  >>8
  器小さすぎだろ六道ww
  何が忍の祖だよwww



11 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  成仏させてもらえないほど卑劣な二代目様ェ…


13 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  逆に考えろ
  扉間は敢えて成仏を避けたのかも…?



16 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  そもそも2代目は穢土転生の開発者だから
術の解除の方法も知ってるだろ


E4BA8CE4BBA3E79BAEE781ABE5BDB1E38081E58D83E6898BE68989E99693E38081E7A9A2E59C9FE8BBA2E7949F.JPG


18 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05
  >>16
  扉間「この術にはただ一つリスクが存在する…
     それは印さえ知っていれば穢土から呼んだ死人側から穢土転生の口寄せ契約そのものを解除できるということだ。そうなってしまえばこれほど厄介なことはない死なぬ体…無限のチャクラ…それが制御不能で動き出す」
    「術者に言っておけ 禁術を不用意に使うべきではないとな…解!!!」


20 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  トビ→マダラ→カグヤと来て扉間


23 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05
  >>20
  卑劣さで言うと十分ラスボスクラスだしな


扉間コラ画像.jpg


30 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  卑劣VSサスケのガチンコバトル見てみたいぜ
  時空間忍術+卑劣水遁でどこまでやれるか…


34 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  >>30
  なんなら無限月読にかかった無数の忍利用して穢土転し放題だしな
  地の利は卑劣様にある

38 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  >>30
  初対面でうちはディスるという因縁あるし、動機も十分


扉間「うちはは悪に憑かれた一族」.jpg


41 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  卑劣「ククク…邪魔者どもが消えたか…」
  煽り:動き出す卑劣な計画!!


44 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  第三部は卑劣編か


62 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/05

  長い間「NARUTO」をご愛読ありがとうございました。
  次号より始まる岸本先生の新作「HIRETU」にご期待下さい。



ヒレツ.jpg






posted by ナルトちゃんねる at 09:34 | Comment(8) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ここでもハブられてるのか。
    かわいそうだから書いておく。
    2014年09月10日 10:05
  2. 扉間嫌いじゃないんだが
    ナルトの天然ぶりへのツッコミや、シカマルが死にかけから復活したときの慈悲な表情なんて、結構いい顔だったぞ
    それに組織を束ねる上では、ある意味一番冷静でまっとうな人間じゃないかとおもうんだけどなぁ
    ハブられたと見せかけて、重要な出番があることに期待
    2014年09月10日 10:53
  3. 扉間(ブラついてたら置いてかれた・・・orz)
    2014年09月10日 11:27
  4. 卑劣さん...
    2014年09月10日 16:50
  5. 何か重要な事をしていて出てこなかったと思ってた扉間が本当にハブられてて笑った。
    2014年09月10日 21:13
  6. 無念 Name としあき 14/11/21(金)22:50:19 No.297410929
    >ボルトの代まで知れ渡る卑劣様のインケンという評価
    歴史を語る上では欠かせない穢土転生の存在と性質
    そして結びつけて語られるであろう卑劣様のうちは隔離政策・・・

    無念 Name としあき 14/11/21(金)22:53:13 No.297411625
    >歴史を語る上では欠かせない穢土転生の存在と性質
    >そして結びつけて語られるであろう卑劣様のうちは隔離政策・・・
    柱間の時木の葉がアメリカだとすれば
    卑劣様の時はまるでソ連

    無念 Name としあき 14/11/21(金)22:55:47 No.297412232
    >そして結びつけて語られるであろう卑劣様のうちは隔離政策・・・
    うちはクーデターについては真相知ってるのはほとんどいないから広まらないんじゃないか

    無念 Name としあき 14/11/22(土)19:24:19
    >そして結びつけて語られるであろう卑劣様のうちは隔離政策・・・
    だから隔離と監視が徹底されたのは九尾襲撃後だって
    正しい歴史学んだらサラダはうちはであること恥に思うんだろうな
    2014年11月22日 19:56
  7. 無念 Name としあき 13/04/06(土)13:28:03 No.183848042
    遺伝的な精神異常を政治システムでどう治せというのだ

    無念 Name としあき 13/04/06(土)16:16:17 No.183877253
    >卑劣様のあの態度を見ると二代目木の葉はかなりうちは冷遇されてたことが想像できるのだ
    >そのつけが三代目で爆発したのだ
    側近にうちはがいる上に割りと里でエリート扱いなのだ
    初代様を九尾つれて襲い掛かってくるマダラを排出した一族なので監視がついてもしょうがないのだ
    初代様が死ぬまではうちは警務隊すらなく、次にオビトが九尾つれて襲撃するまではまだマシだったのだ
    順番を間違えてる人多いけど、迫害されたからうちは暴走ではなく
    暴走したからどんどん隔離されてるだけなのだ

    無念 Name としあき 13/04/06(土)16:18:09 No.183877562
    >クーデターは単なるうちはの自滅には見えないのだ
    >稀代がクーデター阻止しようとしてたシスイを襲った事から見ても
    >最初から皆殺しが計画のうちだったと思うのだ
    阻止した所で火種は燻るからいっそ根絶やしにというのは当然の発想なのだ
    なによりクーデターを計画した時点で罪なのだ
    現代で言えば内乱予備罪・内乱陰謀罪なのだ

    無念 Name としあき 13/04/06(土)16:19:47 No.183877807
    >マダラの事だけでまるごと隔離してるから
    >もう差別なのだ
    いや前頭領のマダラが襲ってきて大惨事になったけどノーカン!ノーカンです!!
    って子供の理屈なのだ
    政治的にはほぼ責任とらせずに警務隊にひとまとめとかむしろ甘すぎる処置なのだ
    2014年11月22日 19:57
  8. 卑劣様スレ
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=247655811
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=248627984
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=249960084
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=250190482
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=256630131
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=257557485
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=257574152
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=257970460
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=262502646
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=265624261
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=265779685
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=265879999
    ttp://parupunte.net/logbox/detail.html?no=266099017
    2014年11月22日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.