2014年09月04日

【ネタバレ注意】ワンピース759話「秘策」確定まとめ

コメ欄より、ワンピース758話関連の情報をまとめてます。
ネタバレ注意です><

@
簡易

王宮3段目にて…

キャベン「何事だ?」
巨大な骸骨の姿が崩れていく。
驚くロビン、バルト、きゃべつ。

シュガーが気絶。
それにより、骸骨のオモチャから人へ復活。

グラディ「まさか…シュガーが?」

王宮最上層にて・・・

イスに座るドフラミンゴ、その横にはトレーボル。
足下にはベラミーが倒れている。

ルフィ「ベラミー!」

ドフラが、ぼろぼろと涙を流しているベラミーの頭を掴む。

ルフィ「離せ!」
ドフラに向けて足を伸ばすルフィ。
ドフラ「!!」
ドフラがベラミーの頭をあげ盾にする。ルフィの蹴りがベラミーの顔面に直撃。

ルフィ「わああああ!すまねぇ!ベラミー!」

頭を抱えるルフィ。

ドフラがローに向けて、糸分身を飛ばす
ドフラの爪糸とローの刀がぶつかる。

ルフィがローのもとへ走るも、ベラミーが攻撃をしてくる、

ベラミ「うが!」
ルフィ「ベラミー?」

ベラミーの攻撃を避けるルフィ。ドフラが操っている様子。

ルフィがローの方に走り出す。

ドフラ「?」
ロー「ROOM」

最上層を覆うroomを作り出す。
ドフラ「!」
ロー「シャンブルズ」
イスに座ってるドフラとローが場所を入れ替える。

ドフラ「!!」
ルフィが向かってくる

ルフィ「火拳銃!」
ドフラ「ぐぉ」
ドフラの腹に攻撃をするルフィ。

それをみてトレーボルが叫ぶ。
その時、ドフラのイスにローが座っている事に気づく

トレー「え?」
目が合うトレーボルとロー。

ロー「ラジオナイフ!」

トレー「うわあああああ」

トレーボルの持っていた武器と鼻水を切るロー。

ローがルフィに言う。
ロー「本当にお前は“最悪”な奴だな」
ルフィ「お前もその世代の1人じゃねぇか。」


Aタイトルは秘策
おまえはどこまでいこうとチンピラなんだよ!とボロボロになったベラミーを嘲るドフラ
もういい・・・殺してくれと嘆願するベラミー その様子にルフィは切れた
ドフラに操られ、ルフィに謝罪するベラミーを友達だと断言するルフィ

グラディウスの反応は バカな・・シュガーがまた・・・?
あと、人間に戻った部下達がこのまま一生オモチャでいるのかと・・と恐々言ってるのに対して戦いが終われば戻すつもりだったと言ってる
尤もその後独白で(・・・当然存在すら忘れていたがな)とw

ローは始終ルフィに冷静になれ、挑発して冷静さを欠かせるのがドフラミンゴの手だ、と諭す
まあルフィがそんなの聞くわけないんですがね

ドフラは麦わらたちの今までも所業に怒りを通り越して笑うしかないだけだと言う
まるで13年前の悪夢を再び味わってるようだ、と
あの事件がなかったらお前は三代目コラソンとしてここに居ただろう

操られたベラミーは意識を失うぐらいぶっ飛ばすしか止める方法はないというローだが
ルフィの返事は できるわけねェ!友達だ!

「弱ェ奴は死に方も選べねえ」はドフラミンゴがローに教えた言葉

怒ったルフィは計画を実行に移す
秘策だといっただろ!熱くなるな!と諭すローだが、怒ったルフィに道理が通るわけもなく
「ローに殴りかかったルフィをシャンブルズでドフラの傍に転移する」秘策を使うしかない
意図に気がついたドフラだがとき既に遅し、余裕ぶっこいて座ってたところをレッドホークをまともに食らい吐血
ルフィと場所を入れ替えさせられたトレーボルをラジオナイフという技で三枚卸しにするロー

ロー:最悪だお前は!
ルフィ:お前もその世代だ! 


オモチャの兵士は八人で一体
キャベンは味方をオモチャにしてたのか!部下を何だと思ってるんだ!と憤慨してる。相変わらず良い子

--------------------------------------

また情報あれば更新予定
--------------------------------------






posted by ナルトちゃんねる at 17:34 | Comment(42) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ベラミー可哀想だな。
    2014年09月04日 17:35
  2. ドフラってベラミー操りつつ、分身戦わせてるの?すごいな。
    2014年09月04日 17:38
  3. 年内には、ドレスローザ終わるかな
    2014年09月04日 17:39
  4. 年内に終わりそうな急ピッチだね
    2014年09月04日 17:48
  5. ワンピ読者はネタバレだけ見たら帰ります、毎度ながらこのレス数の少なさはその達成感の表れです。
    2014年09月04日 18:00
  6. 確かにワンピスレ伸びないね
    それよりナルトの記事増やして欲しいな
    2014年09月04日 18:15
  7. 連携かっこいい
    2014年09月04日 18:17
  8. おれは好きだな
    レスしたいけどナルトスレみたく返って来ないんだよねw
    2014年09月04日 18:22
  9. 1822
    わかりますw
    2014年09月04日 18:41
  10. ドフラって七武海最強かな
    2014年09月04日 19:08
  11. 最後のやり取りかっこいいな
    2014年09月04日 20:36
  12. レッドホーク大安売り
    2014年09月04日 20:59
  13. タイトルは秘策
    おまえはどこまでいこうとチンピラなんだよ!とボロボロになったベラミーを嘲るドフラ
    もういい・・・殺してくれと嘆願するベラミー その様子にルフィは切れた
    ドフラに操られ、ルフィに謝罪するベラミーを友達だと断言するルフィ

    グラディウスの反応は バカな・・シュガーがまた・・・?
    あと、人間に戻った部下達がこのまま一生オモチャでいるのかと・・と恐々言ってるのに対して戦いが終われば戻すつもりだったと言ってる
    尤もその後独白で(・・・当然存在すら忘れていたがな)とw

    ローは始終ルフィに冷静になれ、挑発して冷静さを欠かせるのがドフラミンゴの手だ、と諭す
    まあルフィがそんなの聞くわけないんですがね

    ドフラは麦わらたちの今までも所業に怒りを通り越して笑うしかないだけだと言う
    まるで13年前の悪夢を再び味わってるようだ、と
    あの事件がなかったらお前は三代目コラソンとしてここに居ただろう

    操られたベラミーは意識を失うぐらいぶっ飛ばすしか止める方法はないというローだが
    ルフィの返事は できるわけねェ!友達だ!

    「弱ェ奴は死に方も選べねえ」はドフラミンゴがローに教えた言葉

    怒ったルフィは計画を実行に移す
    秘策だといっただろ!熱くなるな!と諭すローだが、怒ったルフィに道理が通るわけもなく
    「ローに殴りかかったルフィをシャンブルズでドフラの傍に転移する」秘策を使うしかない
    意図に気がついたドフラだがとき既に遅し、余裕ぶっこいて座ってたところをレッドホークをまともに食らい吐血
    ルフィと場所を入れ替えさせられたトレーボルをラジオナイフという技で三枚卸しにするロー

    ロー:最悪だお前は!
    ルフィ:お前もその世代だ! 
    2014年09月04日 21:12
  14. オモチャの兵士は八人で一体
    キャベンは味方をオモチャにしてたのか!部下を何だと思ってるんだ!と憤慨してる。相変わらず良い子
    2014年09月04日 21:26
  15. ベラミー今後どうすんだろな?

    ローかバルトの一味に入りそう
    2014年09月04日 22:52
  16. >>1738
    しかも鳥カゴ発動中
    2014年09月05日 02:31
  17. ローの能力便利すぎ
    アリア 2014年09月05日 06:52
  18. 回想はいつだ…
    プッ 2014年09月05日 07:14
  19. レッドホークいきなり使うとか新技が次々出そうでわくわく
    2014年09月05日 12:35
  20. ルフィ&ローの共闘、マジカッコ良い!鼻水止まらんもんねー
    ロー回想はまだ?
    2014年09月05日 16:27
  21. レッドホークって結局どんな技なんだ?何で燃えてんの?
    2014年09月05日 17:58
  22. 武装色の拳のパンチが、あまりの早さで空気との摩擦で発火してるんだよ。
    炎は副産物でただの飾りで絵的にかっこいいからってだけで、火力が凄いとか発火温度が超高温とかじゃなくて、パンチ力とスピードが凄いって事だけなんじゃないの?
    これを両腕でガトリングしたら、ルフィの服が燃えちゃうなw
    2014年09月05日 18:47
  23. ゴレイヌェ。。。。。。。。。。
    2014年09月05日 18:57
  24. マッハレベルのパンチだよ
    だからドフラも今回の一撃で死ぬと思う
    2014年09月05日 19:13
  25. >>2252
    戦闘プレイの相性的にはバルトかね
    それにそれぞれルフィとドフラを尊敬してきたっていう類似点もあるから、落ち込んでるベラミーにバルトが何かかっこいいこと言いそうw
    ただ、北の海出身繋がりでローとも何かあるかもね
    2014年09月05日 19:25
  26. ローの力借りなきゃ一撃入れられないとかこいつもう海賊王無理だろ
    祇園祭 2014年09月05日 21:08
  27. ところでウソラン… もといウソップ、遠くない内にオーガーと勝負する時が来るのに、今だ武器がパチンコか!?
    2014年09月05日 21:51
  28. ウソップはなんで遠距離で壁の向こうにいる人間の位置が分かるんだ?
    まさかなにかの能力が目覚めたのか
    2014年09月05日 22:57
  29. 2257
    見聞色に目覚めたんじゃなかったっけ、先週
    2014年09月05日 22:59
  30. ウソップはワンピのキーマン
    2014年09月06日 02:44
  31. ウソップのパチンコはチート化してるからなあ…普通のライフルより使い勝手よさそう
    2014年09月06日 09:41
  32. 新しい仲間ローで決まりだな


    バルトは、同盟のままで終わりそうな気がする
    2014年09月06日 19:18
  33. 「お前達は俺が導く」このウソップのセリフは伏線ぽい。鳥カゴ脱出のキーマンはウソップになりそう。
    2014年09月06日 22:23
  34. バルトロメオは同盟というか傘下かな
    同盟というほど対等じゃないしww
    2014年09月06日 22:40
  35. ローは船長だから仲間になるわけないだろ
    こっちこそずっと同盟のままで終わる
    2014年09月07日 10:52
  36. べラミーが気の毒だ。
    2014年09月07日 18:28
  37. ×火拳銃
    ○火拳槍
    2014年09月08日 00:47
  38. ウソップとダイの大冒険のポップのキャラかぶるね。
    2014年09月08日 02:02
  39. ローは、ドレスで裏切るかも…ルフィはローが考えている方向と真逆だしなんか思想の行き違いを感じる仲間フラグがあっても一緒に船に乗らない傘下止まりかな。現にローは自分のファミリーもいる訳だし
    HAPPYMan 2014年09月08日 11:16
  40. ローの秘策が吉と出るか凶とでるか。。

    あとベタベタは可燃性だけど、トレーボル自身、火に弱いのか気になる。。
    2014年09月08日 22:04
  41. どーでもいいけど、一番腹立つデリンジャーをさっさとぶっ飛ばして欲しい。
    2014年09月08日 23:56
  42. こんにちは,
    予約します
    当日商品を出しました
    4-7日到着します。
    よろしくお願いします
    http://www.lvgood.net
    こんにちは, 2014年10月13日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.