2014年09月03日

【まとめ】うちはマダラの今後を憂うスレ

うちはマダラ、穢土転生.JPG


1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マダラ目覚めたらどうすんのかな?
  目覚めたら弱体化+周りに敵だらけで大ピンチだけど



5 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  弱体化とは言っても輪廻眼あるしな
  また柱間から仙術奪って尾獣奪って六道化余裕


輪廻眼、うちはマダラ.jpg


10 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  
  もう柱間にチャクラないんじゃ…
  しかも柱間チャクラ+尾獣+神樹取り込みで六道化した時ですらナルサス相手にいい勝負だったのに、ただのマダラさんじゃナルト以下だと思う


14 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  しかもナルトサスケ以外にも覚醒カカシ、六道仙人、歴代五影ズも勢ぞろいだからな
  さすがのマダラも鼻水垂らして土下座するレベル



マダラ「柱間ァァァ」.JPG


17 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  うーん…六道マダラもナルト・サスケと戦った時は本気出してなかったしなぁ
  サスケの輪廻眼の能力だってすぐに分析してたし、まだまだ戦えそうだったぞ
  万華鏡の能力だってまだ残ってるし…


18 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  敵だらけっていってもナルサス以外ゴミだろ
  六道はほとんどチャクラ残ってないっぽいし歴代五影も精神エネルギーみたいなものが存在しているだけで戦える状態じゃなさそう
  柱間初め過去の火影たちもロクに使えないし


ナルト、歴代五影前任者の復活、口寄せの術.jpg


19 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マダラの上位互換のカグヤに勝った第七班なら勝てるだろ
  今年カカシイヤーだし


25 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マダラ「格の違いを見せてやる…完成体須佐能乎!!!」
  カカシ「オレもできるよ」

  マダラ「…この一振りは山をも斬り裂く!!」
  カカシ「神威斬り!! この一振りは山を消し去る!!」
  マダラ(柱間どころじゃねえぞ…何者誰だよコイツ)



27 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>25
  須佐能乎に限って言っても、マダラの飛べない須佐能乎よりカカシの飛べる&神威使える須佐能乎が上だな
  下手したらマダラに単独で勝てる


30 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  サスケの輪廻眼須佐能乎も無限月読遮断するし、マダラの須佐能乎より上


32 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  カカシがマダラに勝てるとは思わんが、カカシの神威須佐能乎だけはマダラのより遥か格上だとは思う…


サスケの仙術須佐能乎.jpg


48 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  須佐能乎ランキング 2013

  1位 マダラ
  2位 サスケ
  3位 イタチ

  須佐能乎ランキング 2014 最新Ver.
  
  1位 カカシ
  2位 サスケ
  3位 マダラ
  4位 イタチ

  カカシイヤー来たでww



52 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  人望 :柱間>>マダラ
  輪廻眼:サスケ>>マダラ
  須佐能乎:カカシ>>マダラ

  

54 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>52
  ついこの前まで最強の忍だったのに…マダラさん…


うちはマダラ、穢土転生 解.jpg


57 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マダラの選択肢
  @ 全員相手に戦う
  A 柱間に助けを求める
  B 人質を取りつつ逃亡
  C 自害



61 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>57
  @ 全員相手に戦う→ナルト・サスケ・覚醒カカシにフルボッコ
  A 柱間に助けを求める→柱間「里に仇なすものは許さぬ!!」
  B 人質を取りつつ逃亡→マダラが人質にできるのはサクラだけ→サスケ千鳥でサクラごとグサーっ→ナルサス戦争へ
  C 自害→ナルトが止める→問答無用でサスケがマダラの首を刈る→ナルサス戦争へ


63 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>61
  どの選択肢でも結局死んでるじゃねえかw


65 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  今のマダラを殺す理由がないし、無難に宝具で封印てところだな


77 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>65
  オビトを唆し、戦争を引き起こした張本人で、オビトを殺したも同然だぞ
  三尾とリンの件、木の葉襲撃(昔)、やぐらの件とか余罪ありまくり
間違いなく死刑だから


89 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>77
  リンの件はオビトしか知らないし、やぐらの件もマダラが犯人だと思ってる奴はいない
  木の葉襲撃なんて昔の罪を問われるとは思えないし、戦争の首謀者はあくまでもオビト
  とはいえ、現五影含め戦争で暴れた罪はあるから無罪にはならないだろうな…
  このままナルトたちと戦って死ぬのが妥当かな
  

112 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マダラにまだ暴れて欲しいと思ってるのはオレだけじゃないはず







posted by ナルトちゃんねる at 22:57 | Comment(16) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ちゃら〜ん(*´д`*)一番
    2014年09月03日 23:12
  2. マダラがこのまま死ぬはずない
    2014年09月03日 23:19
  3. D マダラが自分の下半身をくわえたら許す。
    2014年09月03日 23:34
  4. 扉間「股を開け」
    2014年09月03日 23:37
  5. 少なくとも敵キャラとしての魅力はカグヤよりマダラが上かな
    2014年09月03日 23:57
  6. マダラのせいでサスケ闇落ち→ナルトと決闘
    こんな流れありそう
    2014年09月04日 00:21
  7. マダラはまだ万華鏡の能力が二つある。たぶん時間操作系だろうけど
    2014年09月04日 00:48
  8. 輪廻転生のために脅される未来しかないだろ
    2014年09月04日 04:35
  9. マダラはサスケとコンビで胴体切りの曲芸で生計を立てる。
    2014年09月04日 08:57
  10. キャラクターを莫迦にしてる連中は、其奴等同士に対しては勿論、他の誰に対してもやってる筈だし、寧ろ、其方じゃん
    自分丈は、特別だと思うのは、烏滸がましいじゃん
    2014年09月04日 09:11
  11. マダラは改心し柱間と共闘、そこで全マダラfanお待ちかね万華鏡固有瞳術が判明するでしょう。終末でのVS柱間時のイザナキ使用説が正しければマダラ本来の眼は片眼しか使用不可能・・あの爺マダラが左眼しか着けてなかったのも「右眼がまだ入っていなくてな」との発言〜長門に預けてる輪廻眼以外はストック0だとしたらばオビトへの写輪眼要求とも辻褄合います、それでなくともマダラが輪廻眼の時点で両眼共イズナな可能性大ですし・・まぁ、爺マダラは写輪眼だからそれこそカガミの眼な可能性も十分あるワケで、左眼しかないという事は右眼は・・つまりカガミは片眼ながら今も生きてるのでは!?そして再登場に期待が高まります。

    2014年09月04日 15:18
  12. 六道を吸収できればマダラに勝機あり!陰陽輪廻眼開眼!
    2014年09月04日 15:41
  13. 皆はずれ!
    2014年09月05日 21:54
  14. 最後は、マダラの輪廻転生で終わると思ってたのに・・・。
    2014年09月08日 22:49
  15. ハゴロモがある程度片付けしてから去るので安心して下さい
    2014年09月10日 10:48
  16. 六道マダラェ「完成体スサノオ+輪廻眼+六道十尾+輪廻写輪眼を持つ俺には勝ってない!!(^_^)俺は漫画界最強なのだ!!(^O^)」
    原作版ハオ「スピリット・オブ・ファイヤー+スピリット・オブ・ファイヤー黒雛+O・CG・S」
    六道マダラェ「( ゚д゚)」
    漫画版キリハ「ミレニアモン+ZDミレニアモン+マザーデ・リーパー」
    六道マダラェ「( ゚д゚)・・・(´・ω・`)ショボーン」
    2016年04月06日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.