2014年09月03日

NARUTO12月で連載終了→新作映画が完全に見えてきた件

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  予想外のカグヤ封印キターーーーーww


ナルト、サスケらカグヤを封印、六道の術.jpg


5 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  えっ? マジで封印完了?


7 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  さすがに誰もが予想できなかった展開w


8 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  ナルト690話の内容↓
  
  ・ナルト・サスケがカグヤ封印
  ・黒ゼツ封印
  ・外道魔像も封印→お月様へ
  ・全尾獣解放
  ・マダラが六道の力、柱間の仙術チャクラ、柱間細胞を失い解放
  ・歴代の五影全集結
  ・五影たち全員でナルトを現世へ口寄せ
  ・六道からナルト達へお礼コメント

  

18 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>8
  これだけで1巻まるまる書けるなww


14 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マジで映画に間に合わせるつもりか…
  12月連載終了来るぞこれ



15 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  10年以上ナルト読んでるが今週が一番濃ゆかったわw


19 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  カグヤ編で半年は行くかと思ってたのに


21 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  【678話】黒ゼツ裏切り
  【679話】マダラ氏死亡、カグヤ復活
  【680話】カグヤと戦う
  【681話】黒ゼツ回想
  【682話】逆ハーレムの術!、サスケ砂漠へ
  【683話】マダラの下半身発見、六道仙人復活
  【684話】オビトとサクラ、カグヤ空間へ
  【685話】サスケ救出
  【686話】オビト死亡
  【687話】オビト、リンと再会
  【688話】カカシ覚醒
  【689話】第七班VSカグヤ
  【690話】カグヤ封印(4ページ)
        全尾獣解放(3ページ)
        マダラ解放(1ページ)
        十尾封印(2ページ)
        黒ゼツ封印(2ページ)
        歴代五影登場(1ページ)
        ナルト達現世へ無事帰還(3ページ)
        六道仙人よりお褒めの言葉(1ページ)



24 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>21
  今週だけ圧倒的すぎww


26 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>21
  これちょっとした事件だぞw

27 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  ラスボスを4ページで封印完了だってばよ!


28 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マジで映画に間に合いそうな気がしてきたww


img_top.jpg


30 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  マジで終わらせにかかってるじゃないか…急に寂しくなってきた


32 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  数百年の封印から解かれ、数十分で再封印…
  もはや登場しなくても良かったんじゃ…


33 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  バ、バカだなお前ら…まだどんでん返しが残ってるんだし…(震え声)


39 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

 ハムラが出てきてないし、カグヤがどこから来たかも分からない、白ゼツという兵隊を生み出した理由もハゴロモとカグヤが戦った理由も分からない、黒ゼツの正体も分からないし六道の宝具も使ってない、マダラから突然柱間細胞が消えた理由も分からない
  これで終わりな訳がない…そんな訳ないですよね、岸本先生…!!!


40 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  戦争編て200話近く続いてるのに1話で封印w


44 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  ここまで来ると逆に映画に対する期待感がハンパないんだが


47 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>44
  確かにww
  もはや大ゴケは許されないw



49 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  お前ら岸本先生を侮りすぎ
  このまま終わらせるわけないだろうが。黙って来週のジャンプを待ってろって。ド肝抜かれるから







posted by ナルトちゃんねる at 21:23 | Comment(29) | NARUTO 映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. まだかー!!
    おい 2014年09月03日 21:26
  2. いやいや終わらない終わらない!
    いわし 2014年09月03日 21:49
  3. 確かに見えてきたかな…残念だけど
    2014年09月03日 21:53
  4. バレ来た。

    最後は自来也が小説完成してお祝いにラーメンを食べる所で終わる。
    道理で自来也だけ復活しなかったわけだ。
    2014年09月03日 21:58
  5. 因みに一緒にラーメンを食べてるのは綱手。
    2014年09月03日 21:59
  6. それって無限月読継続中?それとも綱手死んだってこと?
    2014年09月03日 22:04
  7. マダラ「まだだ!まだ終わらんよ!」
    2014年09月03日 22:05
  8. 3期めっちゃ期待してるんだけど 
    2014年09月03日 22:23
  9. 三部してほしいなー。ナルトたちの恋愛も気になるしー
    2014年09月03日 22:39
  10. 岸本先生恋愛描くとそのキャラがただの恋愛脳にしかならないからな…そこら辺はヒナタでもサクラでもどっちでもいいから数年後結婚しましたーでいいと思う…
    2014年09月03日 22:51
  11. サスケとカリンはいやだ
    2014年09月03日 22:55
  12. 香燐にしろヒナタにしろ、ああいうベタ惚れキャラは見てて面白くない
    サクラみたいに好きなのかよく分からないキャラの方が、後で惚れた時にカワイク見えるんだよ
    2014年09月03日 22:59
  13. 終わるよ!






    2部がな・・ww
    2014年09月03日 23:39
  14. 扉間「…助言を頂けるなら もっと早くにしてほしかったですね」

    六道仙人「連載打ち切りが決まってやっとワシが出て来られたのだ。」
    2014年09月03日 23:45
  15. スピンオフ描いてくれ1人につき1巻の。
    2014年09月04日 00:11
  16. スピンオフいいね
    シカマルとか面白そう
    2014年09月04日 00:21
  17. 白い牙とかいう設定だけの大物の話を描けよ
    2014年09月04日 04:33
  18. 黒バスも終わってNARUTOも終わるんじゃジャンプの読者つなぎ止めるのきつくない?したがってNARUTOは終わらないと予想
    2014年09月04日 05:22
  19. 磯部磯兵衛物語があるから大丈夫
    2014年09月04日 08:55
  20. 黒バスってそんな人気あったのですか?読んだ事はないですがスラダンに遠く及ばないとは聞いた事があります。しかしワンピースならばまだ人気作品なので最悪NARUTOが今年中に全72巻で完結したとてすぐにその意志を継ぐ者がデビューするので何とかなりそうですが、多分銀魂辺りは何時打ち切られても不思議じゃない作風なので結局NARUTOが終わるとワンピースしか人気作品が残らないという意味ならば納得です。私が毎週JUMP買ってた頃など必ず3つは楽しみな作品があったんですがね、今は・・・
    2014年09月04日 09:39
  21. 岸影様のアシスタントのどなたかが…
    スピンオフをお描きになられる、ですとか…
    難しいでしょうか?

    すでに平影様もおられますし、
    前例があるものですから…

    私個人的には、まだまだナルトには謎が多いですし
    とても今年中に収め切れない!!
    …と、このように思います
    ネジマキ 2014年09月04日 09:54
  22. 岸本の絵は、数々の作家の漫画絵と違ってけっこう特殊なんだよね
    こういう絵&戦闘描けるやつっていないからナルト終わったら漫画絵の技術視点としても損失デカイ
    さみしいわ
    2014年09月04日 12:36
  23. あの雑誌は90年代ころにも「イメージを一新していく」としてメガヒットした長期連載モノをバサバサと終わらせたことが有ったそうです。
    まあ…いい歳した紳士淑女が少年漫画に侃々諤々するのを眺めたら ホンマものの少年たちはどん引きするでしょうから言い分としては一理あるかな
    少々腹立たしくはあるけど。
    2014年09月04日 12:37
  24. 売れてる作品は何としても引き延ばしたい(NARUTOやドラゴンボールがまさにそれ)、そして利益の見込めない作品(つまらなく、人気がない作品)はさっさと打ち切りたいのが出版社側の考えであるからして、人気作品を切ったのではなく人気回復の為にその雑誌を「一新」する事で斬新さをアピールしたらばまた売れると思ったからでしょう、それはそれで宣伝になりますし。
    2014年09月04日 14:40
  25. スピンオフ書くなら個人的には原作で戦闘シーンないけど強キャラ設定のシスイとか元人柱力とか原作であまり出てないキャラクター出してほしいなとか思ったり
    2014年09月04日 18:53
  26. 終了後 しばらくしたら何処かの青年誌で続編連載してたりして。www
    2014年09月04日 20:07
  27. 三部作の第三部目が映画…???
    2014年09月08日 08:28
  28. >黙って来週のジャンプを待ってろって。ド肝抜かれるから


    今週はそれほどでも。。。
    ら・・・来週ド肝を抜かれるんだよな?な!?
    2014年09月08日 10:27
  29. グルグルの中身がヤマトと判明する以前に綱手が「木遁を使う、一体何者・・」と全く心当たりがない様ですし、その後大蛇丸が「あの敵・・」と気にしています。そして実際ヤマトだった事を連合側で知る者は今のところヒルゼンのみ。彼がナルト達にヤマトの情報を伝えればあとはグルグルゼツだけだが、もし言わずに昇天してしまったら・・これはもうヤマト→ラスボス化で良いと思います。
    2014年09月08日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.