2014年08月26日

【690話】カカシチャクラ切れ!?【ネタバレ予想スレ】

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  カグヤが新術でも使って封印回避しそうだな
  あっさり封印できるような奴じゃないぞ…

3 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>1
  第七班全員のチームワーク+カカシ大覚醒っていう最大の見せ場で封印できなくていつ封印するんだ?


ナルト第七班最後の任務.jpg


7 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  カグヤの分身でしたってオチもある
  本体は別空間で寝てるよ


9 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>7
  そんな奴に勝てる気がしないんですがww


15:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  いつも思うんだけど変わり身の術使えばいいよね
  あんな万能な術なんで使わないんだよ


ナルト、変わり身の術の説明、サバイバル演習にて.jpg


17:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>15
  ラスボスが変わり身なんてしょっぱい技使ってられるかww


19:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  次回は火影側かカグヤの反撃だろうな。
  全ての性質のチャクラに血継限界を使えるとか言ってるし、まだまだ手の内はあるはず。それにしても五代性質変化の水じゃなくて木があるのは何故だ?


21:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>19
  なぜ柱間だけ木遁使えるのか、柱間細胞の謎やら一気に伏線回収する気だろう
  期待しようぜ


千手柱間のチャクラ、柱間細胞.jpg


24:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  カグヤを倒すのはナルトかハゴロモか…


27:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>24
  ラスボスを何故主人公が倒さない流れになるんだよ

28:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>24
  そもそもハゴロモはカグヤをどうこうするなんて言ってないよ
  神樹を何とかしてくれると思う



31:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  黒ゼツの全ての性質〜みたいなのは何かの伏線かな?


32:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>31
  伏線かは分からんけど、ナルトの求道玉とはまた別格って言いたいのかも
  ワンピースの例えで申し訳ないが赤犬のマグマグの実はエースのメラメラの上位互換とか言ってたように、カグヤの六道の力はナルトの上位互換ってことだと理解してる
  黒ゼツもさっきまでのカグヤと違うで〜って言ってるし


34:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  下手したらカカシの神威さえ効かなくなる可能性もあるな
  忍術だけでなく瞳術も無効に。もちろん天照も


41:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  別天神あればカグヤだろうが一瞬で殺せるのに…勿体ないことしたな
  これはイタチ唯一の罪



うちはシスイの別天神と万華鏡写輪眼.jpg


43:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>41
  そうなると面白くないからシスイを行方不明にしたんだよ
  

45:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  角折れたのが後々響いてくるんじゃね(適当)



49:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  いいからさっさと神威千年殺し見せてくれよ


51:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>49
  カカシ(こうなったら…神威千年殺しだ!!)
  カグヤ(あの構えは寅の印…ワラワに忍術は効か…)
  カカシ「神威千年殺し!!」
  カグヤ「あひいいい!!!!!」
  
  ナルト「さすが先生ェだってばよ!」
  サクラ「ふん、ただのものすごい浣腸じゃない…」
  サスケ「ウスラトンカチが…」

  NARUTO完。これで映画に間に合うな

52:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>51
  さすがのオレでもNARUTO全巻破り捨てるわ


56:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  ・ハゴロモたちが無限月読を解除→カグヤのチャクラ供給ストップ
  ・六道の宝具でカグヤ封印
  ・六道の宝具で既に封印された誰かさん召喚
  このあたりだな


58:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  ハゴロモはナルトとサスケにカグヤを封印する為の力を託したはずなのに、何故また火影たちと大がかりな術を発動しようとしてるの?
  ナルト達を信用してないのか?それとも別の何かをしようとしてるのか…


61:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20
  >>58
  もしかしたら神樹とカグヤは別々に止めなきゃいけないんじゃね?
  だとしたら神樹ストップしてもカグヤの力には影響ないことになるから、それはそれでナルト達には不利だけど


65:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  それよりハゴロモが十尾を九尾と言い直したのが気になる
  十尾に封印するのも最後じゃないといけないとか、九尾はやっぱ尾獣の中でも特別なのかな



六道仙人(ハゴロモ)「十尾、いや、九尾とインドラとアシュラ」.jpg


68:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20


ナルトは九尾の人柱力、チヨバアとカカシの会話.jpg


チヨバアとカカシの会話。
だいぶ昔のだけど、九尾を特別視してるのが分かる。



69:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  そもそもNARUTO第一話の一コマ目が九尾の話だからな
  個人的には十尾より九尾の方が主役だわ



ナルト第一部導入、妖狐(九尾)と四代目火影の話.jpg


70:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  それに九尾モードのナルトだけ六道仙人の格好になるのもおかしい
  二尾も八尾もただの尾獣化だったのに



71:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  そのあたりの謎も含めてカグヤの口から語られる話に期待


73:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  カグヤだと端折りそうだから黒ゼツかハムラにお願いしたい


76:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  このまま封印できちゃったら全てが謎のまま終わることになるから、まだ封印は先だろう


78:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  普通に考えたらカカシが主人公たちより目立って終了なわけないんよな…
  カグヤが切り抜けて反撃か次の敵が出てくるか
  個人的にはカグヤに敵キャラとして希望を見いだせないので後者を期待


80:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  しかしラスボスを前に「く…チャクラが…」とか言って使い物にならなくなってるのがカカシ


万華鏡写輪眼の使い過ぎで入院するカカシ.jpg


81:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  強くなったカカシでカグヤを倒して、カカシのチャクラ切れた所で
最終ラスボス現れてナルトとサスケで戦うと思う。


84:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  何でお前らカカシのチャクラ切れにこだわるんだよww


85:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  カカシと言えばチャクラ切れだろ
  お前はNARUTOの何を読んできたんだ?



88:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  カカシ大好きなのに否定できないのが悔しいw


90:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  カカシ最後の方で目を閉じてるし チャクラ切れの可能性は高いよな


ナルト690話.jpg


91:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  親友からの火影就任祝いを数分で使いきるカカシ
  オビトも期限付きとはいったけど数分で終わるなんて予想してなかったと思うぞ
  もうちょっと燃費考えて使えや!調子乗って完成体須佐能乎なんか出しやがって…


93:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  宝くじ当たって一週間で使い切る輩と同じだな


98:ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/20

  例えが的確すぎてワロタ





posted by ナルトちゃんねる at 16:45 | Comment(64) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 宝くじで笑った
    2014年08月26日 17:25
  2. やっぱりカカシはチャクラ切れなのかな…まだ活躍して欲しいんだけど
    2014年08月26日 17:25
  3. オビトから残っていた六道チャクラももらったぽいけづどうなるか
    2014年08月26日 18:30
  4. カグヤはこのまま封印されたら登場させない方が良かったと思うわ。
    キャラの設定の割りに苦戦しまくってるし、ナルト達を圧倒した場面なんて一度もなくね。
    2014年08月26日 18:31
  5. チャクラ切れじゃない、眼精疲労だ。
    2014年08月26日 19:06
  6. 封印失敗と思われたその時、火影ズが助太刀。
    柱間「仙法 口寄せ 真性千手」
    扉間「淫法 水遁 千擦大射精」

    千手床間 2014年08月26日 19:07
  7. さる「さすが二代目さま。水のないところでこの規模の水遁」
    柱間「扉間イカ臭いぞ」
    扉間「真性の兄者は黙っていろ」
    2014年08月26日 19:11
  8. 笑顔だろ
    2014年08月26日 19:13
  9. 4代目は?
    2014年08月26日 19:29
  10. 眼精疲労つらいよね〜
    私も写輪眼だからよくなるのよ〜
    2014年08月26日 19:33
  11. 歴代火影が六道仙人にパシられて終わるのはもったいないよな〜
    しかし今や柱間すら足手まといになりかねないレベルの戦いだし…

    マダラがイザナギか万華鏡の力で生き延びていて、神樹を巡ってマダラvs火影とかならんかな。

    永万ならイザナギ使っても時間が経てば視力が戻るって事にすれば、生前のイザナギ使ったのに両目とも輪廻眼開眼した説明もつく。

    マダラは十尾をカグヤに奪われていて生身。
    そんでグルグルと初代水影の護衛が味方としていれば戦力として釣り合いはとれるかな?

    オビトみたく改心して味方よりも、第三勢力的な感じで敵対して欲しい。
    マダラまで味方になったらいくらなんでもカグヤ側可哀想だろ…

    チート能力残していったオビト。
    歴代火影と六道仙人までナルト側にいてさらにマダラもとかさ。
    2014年08月26日 20:38
  12. ふむ。なるほど。カカシ=チャクラ切れ こう考えるのは無理ないですね。

    チャクラ切れといえばシカマルも当てはまりますね。

    ということはつまり、

    カカシ=チャクラ切れ=シカマル=キンツチ

    という風につながり、この戦いは………

    もうここまでいえばわかるでしょう。
    ナルト研究会副会長 2014年08月26日 20:46
  13. ナルトで例えるとイスラム国は誰?
    2014年08月26日 20:56
  14. 輪廻眼育成コンタクトレンズを外すから大丈夫だよ
    2014年08月26日 21:00
  15. 千手床間ワロタ
    2014年08月26日 21:41
  16. シスイの死体どうにかして見つけたら万事解決だな
    カグヤに黒ゼツ殺させて無限月読解いて最後に自殺させて終了
    2014年08月26日 21:44
  17. グルグルと黒ゼツの口調似てるのは気のせいかな?
    ハムラの肉体がグルグル、精神が黒ゼツだったりして。。。
    2014年08月26日 21:49
  18. カカシにカラータイマー付けたらギリギリのところで強くなれるかもよ。
    2014年08月26日 21:51
  19. 口調なんてハゴロモみたいにいくらでも変えられる。
    2014年08月26日 21:52
  20. ハムラって日向の先祖だろ?
    2014年08月26日 22:03
  21. もしかして森林伐採等で地球が温暖化してるのを木遁で改善できるのではないか
    2014年08月26日 22:04
  22. クラマは特別感がありますよね。十尾のチャクラを分割する際になにかあったのでしょうか。アシュラとインドラが戦った際のアシュラがまとっていた、ナルトの尾重モードのようなものも関係しているんでしょうか。であれば今後あるであろうナルトとサスケの戦いにおいて秘密が明かされる事になるのかな。
    最終的にはナルト・サスケの和解を経て、アシュラとインドラも和解・昇天という形になりそうですね。
    虹 2014年08月26日 22:15
  23. さすがに、期限切れではないだろw
    もし期限切れだったらとんだ茶番だよ!
    2014年08月26日 23:27
  24. 九尾は一から八尾までの尾獣全てのチャクラを兼ね備えてるとか…
    八尾曰く九尾メッチャ強いらしいし
    2014年08月26日 23:53
  25. ナルトは尾獣たちのチャクラを貰ったからこそオビトから引っ張り出せたとか言ってたような…ってことは九尾は尾獣たちのチャクラは持ってなかったってことでしょう
    2014年08月27日 00:55
  26. 九尾の半身しかいないナルトがあんだけ無双してたからには相当なポテンシャルあるんだろな
    2014年08月27日 01:36
  27. しかしよくナルトは狙われなかったな
    そんなに九尾が凄いなら他の里に狙われてもおかしくないのに
    木の葉の戦力が強いからなのか…
    2014年08月27日 02:16
  28. オビトの目が期限付きってのは
    完全な万華鏡じゃないから
    視力がおちるって意味でしょ?
    あ 2014年08月27日 05:51
  29. やっとバレ日か
    頼むからカグヤか黒ゼツのどちらか退場してくれ
    カグヤで何週もかけすぎ
    地獄大使 2014年08月27日 08:08
  30. 扉間「兄者、忍宗などもう古いのだ」
    扉間「俺は強い方につく」
    扉間「兄者もカグヤにつけ」
    2014年08月27日 08:10
  31. 今日のは72巻最初の話だから火影サイドもあるかな。
    個人的な予想だと冒頭で火影サイドで、中盤からナルトサイドと予想。
    封印は失敗すると思う。
    2014年08月27日 08:50
  32. カグヤ復活が679話で今週が689話
    ナルサス戦やイタサス戦は何話くらいで終わったっけ
    地獄大使 2014年08月27日 08:56
  33. 1933
    2014年08月27日 09:55
  34. そうか、今回で最後なんだっけ…
    カカシ覚醒終わったし、新キャラ登場かカグヤパワーアップのどっちかかな
    2014年08月27日 10:17
  35. 九尾の人柱力言うても
    ナルトはアシュラの転生者だから
    六道のような姿になったのでしょう…
    それに、チャクラも特殊だから
    転生者じゃなかったら
    耐えれないやろな(--;)
    2014年08月27日 10:28
  36. 劇場版のthe lastって
    まさかのカグヤ戦…?
    違うか
    2014年08月27日 10:29
  37. いくら六道パワー加わってても
    カカシの天才っぷりは異常だな
    ナルトサスケにほとんど遜色ないじゃん
    2014年08月27日 10:35
  38. 宝くじwww
    2014年08月27日 10:35
  39. 1029
    12月まで、カグヤ戦引っ張らないでほしいなぁ・・・
    2014年08月27日 10:38
  40. カグヤがやられたのは幻術かも
    それを見破るのはサクラだけ

    これでサクラの幻術タイプも回収
    2014年08月27日 10:41
  41. バレまだかなぁ。
    そろそろ火影出てくるかな。
    2014年08月27日 11:40
  42. カグヤ封印できそう?
    2014年08月27日 11:44
  43. 仙術やら神威やらで戦ってる中でただの腕力で飛び込むサクラ凄過ぎ
    2014年08月27日 11:45
  44. 初期のカカシが一番写輪眼ぽい戦いかたしてた気がする。
    2014年08月27日 12:06
  45. また、黒幕でそう
    って思っちゃうよね。
    2014年08月27日 12:06
  46. 第二部初期から暗躍していたオビトはいいとして、同じ戦争で復活したマダラは59巻から70巻ラストまで毎巻かかさず登場してたのに、カグヤは登場から退場まで10話=単行本一冊分てのもなんか少なく感じる。

    十尾人柱力状態だけで見ても、六道オビト戦→17話分。
    六道マダラ戦→14話分(六道仙人登場の二話除く)。

    しかも過去とか語られたり、ナルト達を圧倒するわけでもなくただ株を落とすだけ落として即封印とは…

    個人的にはもうちょい頑張って、目的とか過去も判明して退場されて欲しいと思う。
    2014年08月27日 12:17
  47. もしマダラが復活するならラスボスはマダラってことになりそうだから俺的にはあと2週くらいで退場願いたい
    カグヤの素性や過去はカグヤを乗っ取って復活してくれればマダラが説明してくれてもいいし、そもそもぽっと出のカグヤは小物臭がプンプンするからマダラがラスボスに相応しいよ
    地獄大使 2014年08月27日 12:30
  48. 腹食い破って出てくるのか
    2014年08月27日 12:32
  49. 下半身のターンはまだ?
    火影ターンより楽しみ
    2014年08月27日 13:11
  50. 封印が成功するか失敗するか。
    そこが一番の楽しみ。
    封印術もどんな感じなのか気になる。
    六道仙人がやった対象を核にして月を作るやつなのな?

    失敗したらそれはそれでカグヤの反撃が楽しみ。
    なんかパワーアップしたっぽいからいろんな技使ってくれそう。
    2014年08月27日 14:05
  51. あれじゃね?

    封印成功で、その後カグヤのながーいながーい回想笑
    とび 2014年08月27日 14:14
  52. カグヤの回想なら大歓迎
    あらゆる謎が一つに繋がるかも
    2014年08月27日 14:21
  53. バレまだかなー
    2014年08月27日 14:25
  54. Naruto and Sasuke performs the seal of the hand..
    Perfect Susanoo drops to the ground.
    Kakashi warp Sasuke and Naruto.
    Team 7 displayed in the other dimension.
    Kaguya enter her dimensions.

    バレ
    2014年08月27日 14:45
  55. 700話ジャストでおわらせるのかね?
    2014年08月27日 14:46
  56. ナルトとサスケが封印しようとする…
    完成体スサノオが着陸、カカシはサスケとナルトを包む(たぶん須佐能乎で)。
    第七班は別次元に映ってて、カグヤは自分の時空間に入っていく。

    意味不明だけど、まあカグヤが時空間で逃げたってことでいいんかな
    2014年08月27日 14:47
  57. スポ訳のオーブが爆発で吹いたww
    2014年08月27日 14:49
  58. 正直キリ悪いなw
    たぶんそこには描かれてないだけで、カグヤが別の力を得たとか新展開がありそう
    2014年08月27日 14:50
  59. 封印回避するにしても空間能力以外で回避して欲しいな。
    あそこまで追い詰めて結局空間能力で回避できんならもう封印無理じゃん。
    2014年08月27日 14:50
  60. 1449

    これだろ?ww


    NARUTO 690 – 少なくとも、
    ナルトとサスケはかぐやを封印。さくらは反ってしまった。
    パーフェクトスサノオが地面に降下する。真実を求めるオーブが膨張
    火影と羽衣の話。羽衣は、手のシールを行う。
    カカシはナルトとサスケをワープ。真実はオーブが爆発を求めている。
    チーム7は、他の次元で表示されます。かぐやは、カムイに入る。
    2014年08月27日 14:51
  61. ネタバレ来ない噂はなんだったの
    2014年08月27日 14:53
  62. ひどい訳だな
    2014年08月27日 14:54
  63. ラスボスはサスケだが
    その前にマダラを復活してサスケ達と戦ってほしい
    2014年08月27日 15:36
  64. なんだかんだでサスケと戦って…それから数年後的な展開になると思う…
    2014年08月27日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

