2014年08月20日

【ネタバレ注意】ワンピース757話「切り札」確定まとめ

@757話 切り札
扉絵:なぜか犬警官の家だけ横倒しになった姿で発見 謎が謎を呼ぶジンベエの旅

ワンピース757話のネタバレ画像.jpg

A
三段目の戦い
グラディウスの攻撃をバリアで止め、バリアの階段を作りルフィ達を先に進ませるバルトロメオ
ありがとうトサカ!というルフィに涙を流して感動する
階段を進もうとするルフィ一行を食い止めようと襲い掛かってくる兵士達を切り刻みここはまかせろと言うキャベン
馬をやられたことに怒っている彼はここにとどまるという

ルフィ達に向けて爆弾を飛ばすグラディウスだが、それを身を張ってとめるバルト
バリアはどうした!とつっこむキャベンだが、実はバリアの面積には限りがあるらしい(階段で使い切った)
倒れたバルトに襲い掛かる兵士を叩きのめすロビン
あなたの気持ちはわかるわニワトリ君・・・私達の船長には命を賭ける価値がある!
彼はいつでも勝利の切り札

巨大樹という大技をグラディウスの周りに出し、オモチャの兵士たちを跳ね除ける
ルフィに手出しはさせない・・・!


そのころサボ対藤虎

いつまでシラを切り通すつもりだと質問するサボだが、あっしは盲目なんで・・・と誤魔化す藤虎
重力刀 猛虎という大技を発動、重力を真横にだし、その場の建物を吹き飛ばしながらサボを襲う力
炎になって藤虎に殴りかかり、刀とパイプを交わす
藤虎の企みがわからないサボに自分の首を賭けていると言う大将
転がすサイコロを失っちゃあ壷振る前からおしゃかでござんす


四段目のひまわり畑
闘いたくない・・・!闘うことを放棄して逃げ回るレベッカ
お前は剣闘士だろう、なぜ闘わないと小バカにしながら追うディアマンテ
追いついてレベッカを地面に転がすディアマンテは自分が殺したお前の母親のように銃で殺してやる、と拳銃を向ける
兵隊さん!と泣き叫ぶレベッカ、そして飛び出してディアマンテに切り傷を負わせるキュロス
家族を二人も奪われてたまるか!と怒りでぶちきれそうな顔のキュロスの姿を今までの兵隊さんの姿と重ね、お父様と認識して泣くレベッカ

本当は母親に似て闘うことを嫌っていた娘に戦いを教えるしかなかったキュロス
娘に詫び、もう闘わなくて言いという

そこに飛び込んでくるルフィとロー
レベッカから鍵を渡され自由の身になったローは即効で追ってきたおもちゃの兵士をバラバラにする
ドドンと立つルフィ・ローの両雄に唖然とするディアマンテ
キュロスはドフラミンゴは任せていいか、とルフィ達にいいディアマンテをここでしとめる決意をする
ルフィ・ロー:もちろんだ!

おわり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また情報あれば更新しますね^^





posted by ナルトちゃんねる at 08:46 | Comment(41) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 展開はやいな
    もうキュロス到着か!回想やらなんやらで引っ張るパターンだと思ってたが
    2014年08月19日 11:36
  2. 謎の男、ミホークだったらいよいよ世界が動くな
    2014年08月19日 11:45
  3. こうあっさり最高幹部連中がやられるのもどうなのよ
    まだコロシアムの戦士相手に無双してる幹部たちの方が強そうだわ
    2014年08月19日 14:39
  4. 確かに最高幹部って名前負けしてるわな
    2014年08月19日 15:38
  5. Spoilers Ch.757

    All chapter is focused on Nami side.
    - Nami, Sanji, Chopper and Brook are captured by BIG MOM crew.
    - All important fighters of BIG MOM crew are presented.
    - BIG MOM ate ONI ONI no MI. She is an orge. She eats even man.
    - when BIG MOM is about to eat Nami, something is falling down from Nami.

    No chapter next week.
    redon氏 2014年08月19日 16:58
  6. ついにコウシロウが動く…
    2014年08月19日 17:07
  7. 1658

    今週はナミサイドの描写のみ
    ナミ、サンジ、チョッパーにブルックらがビッグ・マムの一味に捕まる。
    ビッグマムの重要なメンバーが出揃った。
    ビッグマム自身はオニオニの実の能力者で、人間さえ食べてしまう。
    ナミを食べようとした瞬間、ナミの服から何かが零れ落ちる。
    次週休載。

    2014年08月19日 18:55
  8. 中華絵と全く合わないな…
    2014年08月19日 18:58
  9. 次号休載…月刊誌?!

    待ってます。
    プッ 2014年08月19日 19:48
  10. いや、それずいぶん昔の嘘バレな気が…
    2014年08月19日 20:08
  11. ナミから落ちた何かって何なんだろ?

    天候の島で貰ったヒモのこと?
    2014年08月19日 20:48
  12. ローラに貰ったビブルカードだよ
    ローラの母=ビッグマムだから
    それで和解する流れだと思う
    2014年08月19日 21:02
  13. だから嘘バレなんだってばよ…
    2014年08月19日 21:06
  14. ヨサクかジョニーだな
    2014年08月19日 21:28
  15. ヨサクとジョニー懐かしいな
    また登場…しないだろうなw
    2014年08月19日 21:44
  16. なるほど、ビブルカードね。

    もうそろそろビッグマムが仲間になる、カイドウと戦う、シャンクスが黒髭にやられると話を消化していかないと200巻になってもワンピースは終わらないものね。
    2014年08月20日 00:03
  17. どうやって海楼石外したんだろ
    ゾロクラスでも斬れるか微妙なのに
    2014年08月20日 01:06
  18. ミホークなら斬れる
    2014年08月20日 12:51
  19. higeさん来ないのう
    2014年08月20日 13:34
  20. 全盛期キュロスとドフラならどっちが強いのか
    2014年08月20日 13:35
  21. 757話 切り札
    なぜか犬警官の家だけ横倒しになった姿で発見 謎が謎を呼ぶジンベエの旅
    2014年08月20日 14:04
  22. 三段目の戦い
    グラディウスの攻撃をバリアで止め、バリアの階段を作りルフィ達を先に進ませるバルトロメオ
    ありがとうトサカ!というルフィに涙を流して感動する
    階段を進もうとするルフィ一行を食い止めようと襲い掛かってくる兵士達を切り刻みここはまかせろと言うキャベン
    馬をやられたことに怒っている彼はここにとどまるという

    ルフィ達に向けて爆弾を飛ばすグラディウスだが、それを身を張ってとめるバルト
    バリアはどうした!とつっこむキャベンだが、実はバリアの面積には限りがあるらしい(階段で使い切った)
    倒れたバルトに襲い掛かる兵士を叩きのめすロビン
    あなたの気持ちはわかるわニワトリ君・・・私達の船長には命を賭ける価値がある!
    彼はいつでも勝利の切り札

    巨大樹という大技をグラディウスの周りに出し、オモチャの兵士たちを跳ね除ける
    ルフィに手出しはさせない・・・!


    そのころサボ対藤虎

    いつまでシラを切り通すつもりだと質問するサボだが、あっしは盲目なんで・・・と誤魔化す藤虎
    重力刀 猛虎という大技を発動、重力を真横にだし、その場の建物を吹き飛ばしながらサボを襲う力
    炎になって藤虎に殴りかかり、刀とパイプを交わす
    藤虎の企みがわからないサボに自分の首を賭けていると言う大将
    転がすサイコロを失っちゃあ壷振る前からおしゃかでござんす
    2014年08月20日 14:18
  23. よく分からんけど藤虎がめっちゃ強そうなのは伝わって来るな…
    下手したらサボもここで死ぬのかも
    2014年08月20日 14:20
  24. 今回珍しく流れがいいね
    面白そう
    2014年08月20日 14:25
  25. シラを切るってのはドフラミンゴの悪行に対してってことかな
    2014年08月20日 14:29
  26. 四段目のひまわり畑
    闘いたくない・・・!闘うことを放棄して逃げ回るレベッカ
    お前は剣闘士だろう、なぜ闘わないと小バカにしながら追うディアマンテ
    追いついてレベッカを地面に転がすディアマンテは自分が殺したお前の母親のように銃で殺してやる、と拳銃を向ける
    兵隊さん!と泣き叫ぶレベッカ、そして飛び出してディアマンテに切り傷を負わせるキュロス
    家族を二人も奪われてたまるか!と怒りでぶちきれそうな顔のキュロスの姿を今までの兵隊さんの姿と重ね、お父様と認識して泣くレベッカ

    本当は母親に似て闘うことを嫌っていた娘に戦いを教えるしかなかったキュロス
    娘に詫び、もう闘わなくて言いという

    そこに飛び込んでくるルフィとロー
    レベッカから鍵を渡され自由の身になったローは即効で追ってきたおもちゃの兵士をバラバラにする
    ドドンと立つルフィ・ローの両雄に唖然とするディアマンテ
    キュロスはドフラミンゴは任せていいか、とルフィ達にいいディアマンテをここでしとめる決意をする
    ルフィ・ロー:もちろんだ!

    おわり
    2014年08月20日 14:35
  27. キタキタキタキターーーーーー
    2014年08月20日 14:40
  28. ローもルフィもキュロスも全員カッコいい
    2014年08月20日 14:43
  29. 対戦カード、大体出揃ったな。
    むぎ一味VSドフラファミリーのマッチアップ一覧が欲しい。
    2014年08月20日 15:08
  30. パンクハザードから復活したヴェルゴきてサンジと再戦とかねーかな。サンジのバトルもみたいっていうか、サニー号サイドの状況も早く見たい!
    2014年08月20日 15:43
  31. 今回イケメンしかいない(ディアマンテ以外)
    2014年08月20日 16:09
  32. かっけー︎

    もちろんだ。

    かっけー︎

    2014年08月20日 21:08
  33. 良い展開だ
    面白い
    2014年08月20日 21:42
  34. 黄猿はまだ出ないのか
    REDLINE 2014年08月21日 01:43
  35. ディアマンテ雑魚い…コロシアムでもバルトのバリア突破出来なかったし、何が英雄だよ。最高幹部で最弱だろ。

    バリア面積はピーカパンチの時のバルトの台詞で分かってたYO
    彼方 2014年08月21日 02:09
  36. ドレスローザ組から先ず、2年間の修行の成果を見せてくれるはず。

    ウソップが問題だが…
    キン・カン引き連れシュガ・トレと対決かな?
    プッ 2014年08月21日 10:50
  37. 画バレ見たけど 変態同士の勝負は友情エンドありえるかも
    2014年08月21日 13:53
  38. 能力的にセニョールはピーカに勝てるかな?
    2014年08月21日 13:54
  39. フランキーとセニョールはどうすれば決着がつくんだよw
    2014年08月21日 14:29
  40. トレーボルは王とゴッドを狙うと予想
    2014年08月21日 17:00
  41. この戦いが頂上決戦を反映させたものだとしたら、サボは四皇の一人を食い止めたシャンクスの役割だから死ぬことはないだろーな。
    2014年08月22日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.