2014年08月19日

【まとめ】映画版のサクラが可愛すぎる件 【NARUTO The Last】

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  映画公式サイトの絵、相変わらずサクラの胸がぺったんこでワロタw


NARUTO最新映画版のサクラ.png

5 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  くそおおお何やってんだよ岸本おおおおお!!!


7 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  乳揺れのないアニメなんて…
  次回作にかけるか


14 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>7
  最終作だって言ってんだろw


19 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  だが初期からは想像できんぐらい美人になってるな
  そこは素直に評価できる



第一部のサクラと映画版のナルト.jpg


28 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  思春期に入ると女は化けるって本当だな


31 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  映画版のサクラがどストライクなんだが…
  モデル並だろ



34 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  しかし男かと疑うレベルで胸がないよなw
  もうとっくに膨らんで来てもいい時期なのに



サクラの胸が小さい(ナルト).jpg


38 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  貧乳の代名詞になる日も遠くない


39 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  岸本はなぜここまで貧乳にこだわるのか
  綱手は無駄に爆乳のくせに


自来也「綱手のバストは106cm」.jpg


48 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  現実に106cmクラスってこれぐらいだぜ


無題.jpg


49 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>48
  有能な貴様を次期火影に任命しよう


50 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>48
  エロすぎワロタw


55 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  まな板綱手も最終的に乳怪獣に化けたわけだしサクラも望みがない訳じゃない


57 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  成人したらもう無理じゃね?
  綱手はいちおう20歳ぐらいの姿であの胸なわけだし


59 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  作者の趣味だろ
  男がみんな巨乳好きとは限らない


61 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  ヒナタ、綱手、照美メイ
  乳ランキング不動のトップ3


66 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  いのとかテマリとかもある程度の胸はあるんだよなー
  なのにサクラだけ頑なに貧乳キャラに仕立て上げようとするのはなぜなのか

テマリ画像、ナルト.jpg


70 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>66
  サクラを女性じゃなくて一人の忍として見て欲しいからじゃないか?
  酸でケガしたり酷な状況が続いてるのもそういう思惑があるからかもしれん


72 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>70
  思いっきり恋愛描写あるじゃんよ


88 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  成長したサクラたんだお(予想)


サクラのファンアート(NARUTO).jpg


91 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>88
  ちょ…

921 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>88
  これはグロい


96 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  サクラが貧乳であることに意味があるとすれば、おそらくナルト・サスケのどちらともくっつかないという暗示だと思う


97 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>96
  どういうことだってばよ?


99 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>96
  貧乳 → 女性ホルモン出てない → 恋人いない


101 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>99
  新説w


103 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>99
  爆乳の綱手はあばずれってことか


105 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  あばずれワロタ



107 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  サクラはナルトとくっつくだろどう考えても


108 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  ナルトはヒナタとくっつくだろどう考えても


110 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  ナルトとサスケのどちらともくっ付かない未来はありそう
  せっかく友情でつながった第七班に恋愛は不要、仲間としてつながってくれてた方がいい
  それにややこしい恋愛描写を混ぜられるよりは、純粋に忍者漫画として見てたいし


115 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  2人のうちどちらとくっついても発狂する奴らは出て来るだろうからな
  このままフリーの状態でいる方が無難といえば無難


119 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  初期のサクラってほんとカワイクねえなww


NARUTO第一部のサクラ.JPG


128 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>119
  作者自ら女の子を書くのは苦手だと公言してたぐらいだからな


133 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04

  綱手の元であれだけ修行してまだ貧乳ってどういうことだ
  才能ないんじゃねえの?


140 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/04
  >>133
  おっぱい育てる修行してた訳じゃねえからwww


寄稿:副忍





posted by ナルトちゃんねる at 02:58 | Comment(37) | NARUTO 映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. サクラが巨乳だったらそれはもうサクラじゃない
    2014年08月19日 03:17
  2. 巨乳で戦えないからだろ!
    2014年08月19日 03:53
  3. 綱手も巨乳だけど戦ってるぞ
    2014年08月19日 04:42
  4. 服がね!






    2014年08月19日 05:48
  5. 胸にチャクラ溜めればいいんじゃね
    2014年08月19日 07:28
  6. 綱手のあの乳は偽乳だろ
    創造再生で乳にチャクラ溜め込んで作ったんじゃね?
    2014年08月19日 07:50
  7. 0750
    その方法も含めて学ぶべきだったんだよ
    医療忍術なんかやってないで
    2014年08月19日 08:58
  8. 巨乳は後で垂れてだらしなくなるのがわかってるから敢えてやらない。
    それくらいの医療忍術は獲得してる。
    2014年08月19日 09:34
  9. おまいら何もわかってねーのな
    最後に勝利するのはロックリーだろ
    あの一途な想いが伝わらないとか
    サクラはどんだけ外道なんだよ

    今になって1話から読み直したら
    リーはサクラ守る為にかなり頑張ってるぞ
    2014年08月19日 14:33
  10. 馬鹿だなぁ…
    サクラとナルト
    ヒナタとサスケ

    サクラはサスケが好き
    ヒナタはナルトが好きでNTRだろ



    ごめ、やっぱサスケとナルトだわ
    2014年08月19日 15:38
  11. サクラはサスケに君付けだけどナルトには呼び捨て
    心の距離が近いのは絶対ナルト
    2014年08月19日 15:43
  12. んー好きだからこそ君付けしちゃうってのもあると思うよ
    逆にナルトはどうでもいいから呼び捨てなのかも
    2014年08月19日 16:09
  13. カカシが言った今と昔じゃサスケへの好きの意味が違うってのはどうゆうこっちゃね?
    2014年08月19日 16:18
  14. サスケに君付けなのはサスケに逆らえないな立場もあるからだろ
    2014年08月19日 16:47
  15. 最近のNARUTOを見るからに、デジモンのような主人公報われないENDな気がしてきた
    2014年08月19日 17:35
  16. サクラは貧乳かもしれないけど、それはそれでめっちゃセクシーだと思うけどな
    2014年08月19日 17:39
  17. キン・ツチも貧乳でしたが、今作ではでてくるのでしょうか?
    ナルト研究会副会長 2014年08月19日 17:46
  18. 反対に抑えているのかもねチャクラで圧迫して巨乳の自分を抑圧してる。理由はねサスケが貧乳好きだから… てへぽよ
    2014年08月19日 18:01
  19. サクラは貧でいいんだよ
    逆にデカくなってたら腐女子発狂するぞたぶん
    2014年08月19日 20:50
  20. ヒナタはGカップ
    2014年08月19日 23:46
  21. 創造再生で多少年齢が加算されてるから
    カカシに嫁げばいいよ
    2014年08月20日 03:07
  22. 女子目線からの意見を言わせてもらえば意識してたり好意を持ってる相手には君はつけるでしょ
    逆に仲間としてしか思ってなければ呼びすてにも出来るけどね
    2014年08月20日 04:54
  23. ヒナタが一番すき
    2014年08月20日 07:20
  24. 任務服は仕方ないとして、私服のダサさは異常
    2014年08月20日 08:11
  25. 私も女性ですが付き合った人は全員お互い呼び捨てでしたから格は>さん付け>>ちゃん付けもしくは君付けとなります。特に君付けは元々軍や政治家や社長などが己より目下の者つまり部下を呼ぶ為のものです、つまり同僚や友達など対等関係な相手に対して「〜君」と呼ぶのは上記を踏まえると相応しくないのです。(酷い職場だと年上の上司に対して君付けする非常識女もいますね)この場合はさん付けが最も無難と言えます。また「〜ちゃん」と呼ぶのも大抵は目下や年下に対してです、つまりちゃん付けも君付けも相手を敬う呼び方じゃありませんので格下と言えると思います。ナルトが他の者は全員呼び捨てなのにサクラに対してのみ未だにちゃん付けなのは、やはり初恋の女の子という意味で特別視しているからでしょうし今更急に呼び方を変えて気にされても困るからor単純に作者がサクラのキャラを気に入ってるからちゃん付けのままなのかも知れません、ヒナタに対しても呼び捨てのままですしサクラもサスケに対して君付けのままですしね。そもそも漫画ですから上記は無関係でしょうし。
    2014年08月20日 09:41
  26. ナルト+ヒナタ
    ナルト+サクラ
    サスケ+カリン
    いの+サイ
    シカマル+テマリ

    ヒナタにはナルトと両想いになって欲しいけど、サクラもナルトとくっついてほしい
    ヒナタってナルトと両想いにならなかったら千葉佐奈みたいに一生独身を通しそう
    地獄大使 2014年08月20日 11:06
  27. ナルトのヒロインはクラマだろ(適当)
    しかし成長する度に綱手に似てきてるな
    ヒナタやイノの成長デザインも早く見たい
    2014年08月20日 18:11
  28. 僕は白きゅん派です(半ギレ)
    2014年08月21日 12:35
  29. 乳の話ばっか…
    ほんとお前らしょうもねぇなwww
    サクラちゃんは貧乳でいいんだよ
    乳は関係ない可愛けりゃいいの
    2014年08月24日 17:42
  30. よく考えるんだ。
    女で強いとかって女から人気あるだろ?
    サクラは女から人気があってほしいキャラにしたいんだろたぶん
    だがら恐らく、リアル胸小さい女性に恨まれないようにだな。。。
    2014年08月24日 21:27
  31. 1742
    同意
    ほんと、コレ
    2014年08月25日 01:18
  32. テンテン、テマリもアップされてました。可愛かったですし、テマリは美人なギャル?みたいな印象を受けました。

    見てみてください!
    可愛いって言うのは共感できると思います!
    まこ 2014年09月05日 09:44
  33. ここにヒナタがいないのは妊婦だからでは?あれだけ家族愛ゴリ押ししてたとなれば妊婦がでてきそうだし。ちょっとだけ希望がわいてきた
    2014年10月07日 14:14
  34. いのも居ないぞ......
    2014年10月13日 21:27
  35. 主題歌のスキマスイッチのジャケットがナルトとヒナタが歩いてるやつだった
    2014年10月25日 23:12
  36. さくら言うほど貧乳か? いつも服から膨らみがハッキリわかるほどには乳あるし、どこかの回で乳揺れもしてたと思う
    2015年08月24日 05:12
  37. 大人になって胸大きくなってたな
    普通に美巨乳だった
    2016年10月28日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

