2014年08月05日

NARUTOってこんなゲーム出してたっけ? 【海外の反応】

久々の海外ネタ。
某掲示板にて、とあるオンラインゲームが話題になっていました。


LUNARIA STORY、NARUTOのパクリゲーム.png

あれ? 見たことあるような面々が…
ミナトにサスケ、ナルト、サクラ…九尾や蝦蟇たちの姿も。
ジェイソンっぽい大刀の男は完全に追い忍の面をかぶった再不斬だし、ラスボスっぽい奴は六道化+呪印解放したオビトかな? ご丁寧に錫杖まで…あ、白黒ゼツ発見w

もはやNARUTOの公式ゲームかと疑うレベルですが、タイトルは「LUNARIA STORY」、ストーリーも設定も全くNARUTOとは関係ないそう。
そんなパクリ?ゲームに対する海外ファンの反応がこちら。

これはひどい

・キャラデザインが被ったとかのレベルじゃないね

・デザインを一から作るより、既に出来上がったキャラからパクる方が断然楽だしね。
 何事もそうだよ。アイデアを生み出すより、既存のものを利用する方がずっと効率がいい。マーケットの常識さ。

これはオマージュじゃなくて盗作。賠償金を支払うべき。

・ラスボスのオビトが迫力抜群だねw
 原作よりよっぽど強そうだw

ここまでパクっといて写輪眼がないという不思議

・白のマスクを被った再不斬、ナルト、ヒナタ、サクラ、サスケ、白黒ゼツ、呪印解放サスケ、蝦蟇ブン太、クラマ、オビト。本当のオリジナルキャラはサクラとヒナタの間のキャラぐらいだな


LUNARIA STORY、NARUTOのパクリゲーム2.png


それ小南だよ

・洋服がまんま暁のマントじゃないか


・なんでこんなゲームがあるの? 普通は速攻で訴えられると思うんだが…

・"中国製"、後は分かるな。

なるほど、シンプルで分かり易い説明だw

・こんなキャラもいるぞ

LUNARIA STORY、NARUTOのパクリゲーム3.jpg


・OH...

・近い内にニュース記事で見ることになるだろうな

これはひどい


スレはここで終わってますが、続報があればまた更新しますね。





posted by ナルトちゃんねる at 07:27 | Comment(8) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. うわー…w
    2014年08月06日 08:49
  2. 集英社にURL送ったれw
    2014年08月06日 10:34
  3. クソワロタ
    2014年08月06日 10:48
  4. パクリも甚だしいな
    2014年08月06日 10:53
  5. ま、まあデフォルメは上手じゃないか…?(震え声)
    2014年08月06日 11:25
  6. 小南似が一番可愛い
    2014年08月06日 11:29
  7. ハンコックとかどうやっても言い逃れできんだろw
    2014年08月06日 11:45
  8. LUNARIA STORY
    にNAR U TOが入ってるのは検索で引っかかるようにかな
    2014年08月06日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

