2014年08月05日

ナルト688話「写輪眼の…」ネタバレスレッド

ナルト688話用のネタバレ隔離スレです。

確定まとめは、こちらの記事で更新してます^^

【ネタバレ注意】ナルト688話『写輪眼の…』確定まとめ



以下、ナルト688話の予想スレより↓


23 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  オビトが綺麗に逝ったところでカカシ本格始動に期待

26 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  カグヤ戦がオビトの件でひと心地ついたところでハゴロモサイドに移ると思うよ


29 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  いやいやカグヤの左腕ぶった切ったばっかじゃんw
  今まさに盛り上がってるんじゃないの?w


34 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  ナルト「次は左足を貰う」


メルエム「次は左腕をもらう」対ネテロ戦.jpg


35 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  女は傷つけないってのが少年漫画のお約束みたいなもんだけどキッシー冒険したね
  バカな苦情が来なけりゃいいが


42 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  確かに。
  少年漫画で腕斬り+相手が女性のWコンボだからな。
  綺麗な死に方の多いナルトでは珍しいかも

44 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03
  >>42
  初期にサスケのやばいシーンあったじゃん
  ガトーの首はねとか


ガトーの首をはねる鬼人再不斬.jpg


45 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  カカシ班の初演習のシーンだよな
  小学生の俺には衝撃だった


サスケ「サクラ…助けてくれえ」.jpg


46 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  腕ぐらい斬りおとしてもどうせすぐ生えて来るだろ
  頭潰すぐらいしないと死ななそう


カイトとゴン、キメラアント編.jpg


49 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  デフォで柱間細胞持っててもおかしくない


99 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  そういえばグルグルって結局神樹に取り込まれてないよな?
  まだ出て来そうな予感

102 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  早くハゴロモさん出てきて欲しい
  ただの封印術とはいえ、忍の祖の戦闘が見れるかもなんだぜ


103 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  おれは扉間さんが次にどんなケチつけるのかが気になるww


114 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  先日の「もっと早く助言しろ」発言には笑ったわ
  伝説の六道仙人に第一声でケチつけるとか大物すぎるだろ



114 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  ぶつぶつ言いながらチャクラ集めて回る卑劣さまの姿が目に浮かぶな


デコ助野郎、ナルトス、コラ.jpg



52 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  このシーンの崖の人影ってグルグル?


ナルト688話ネタバレスレ.jpg


53 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  ぐるぐるキタアァーーー……?


58 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  新展開だな


72 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  サクラじゃねえの…


77 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  なんでサクラこんなに離れてんだ
  観客席かよ


80 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  観客席ワロタw


89 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  サクラ(今度は私が見守る番…!!)


※確定まとめは水曜日お昼以降更新予定





posted by ナルトちゃんねる at 12:12 | Comment(212) | ナルトのネタバレ 確定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 綱手を罵倒した挙句真っ二つにしたマダラさんがいるのだから今更女キャラの腕切断したくらいなんともないだろw
    2014年08月05日 12:52
  2. 今度は私が見守る番www
    2014年08月05日 13:36
  3. ナルトが殺人未遂を・・・
    ヒョエェェェェ!!
    2014年08月05日 16:05
  4. サクラ頑張ってー!!
    せっかく百豪の術できるようになったのにまだ100%活躍してないし
    2014年08月05日 17:29
  5. 分断された黒ゼツはグルグルに乗っ取られると思う
    黒ゼツにマダラのチャクラが含まれてればグルグルを媒体にマダラが復活する可能性も高い
    地獄大使 2014年08月05日 18:02
  6. サクラって超重力空間でオビトの横に居たんだからあの後ろの崖にいるってありえないよな?
    やっぱグルグルあたりが異世界に潜んでたのかな?
    2014年08月05日 18:07
  7. 黒ゼツと分断されたカグヤはどうするのかな。
    2014年08月05日 18:40
  8. 黒ゼツがいなくなってあたふたするカグヤの絵が浮かぶぜ
    2014年08月05日 18:42
  9. 百豪って単純にダメージの超速治癒だろ
    攻撃には向かないからカグヤ相手には正直役に立たないと思うな
    2014年08月05日 18:45
  10. 1802
    ぐるぐるはマダラ側なのかな。だとしたらマダラ復活ありそうだな
    2014年08月05日 18:50
  11. グルグルは元ハムラな気がするんだよなあ
    2014年08月05日 18:56
  12. 分断された黒ゼツがこの後どう行動をとるか気になりますね。個人的にカグヤが一瞬正気に戻るのではと期待していますが。

    グルグルも気になりますし、白ゼツもどこかに行ってしまいましたよね。グルグルと白ゼツがどこへ向かったのか。地下アジトや残っている神樹の切り株にまだ何か隠されているなら、そこへ向かった可能性が高いですかね。
    マダラ側であるならマダラの復活準備に、神樹側であるなら神樹の復活準備に取り掛かっているのかな。
    虹 2014年08月05日 19:09
  13. カグヤって白眼や骨は使うけど、ハゴロモみたいに求道玉は使わないよね…ハゴロモのチャクラがないから使えないとか?

    ということはハムラのチャクラは取り込み済みなのか…

    つまりハムラはすでに無限月読の中にいて、そのなれの果てがグルグルかもしれない
    2014年08月05日 19:19
  14. マダラでも求道玉使ってたんだから、カグヤに使えないわけもないか…
    2014年08月05日 19:22
  15. 求道玉は仙人の力持ってる奴にはほぼ効かない様なもんだから灰骨の方がいいんじゃないのかな。
    2014年08月05日 19:34
  16. 六道マダラ吸収してカグヤでてきたんだろ?
    カグヤにハゴロモのチャクラない理由が見当たらない。
    2014年08月05日 19:45
  17. お前ら白ゼツ上半身の黒ゼツの存在忘れてね?
    2014年08月05日 19:56
  18. お前ら白黒ゼツの人食い設定忘れてね?
    2014年08月05日 20:06
  19. お前らマダラが作った白ゼツは無限月読で昔作られた人々を黒ゼツが取り出しただけって言ってたけど、そもそも柱間細胞を培養してできたものなのにどこから取り出したんだよって謎があるの忘れてね?
    2014年08月05日 20:12
  20. 手をかざせば自分の意志を入れられるとか勘違いしてたマダラ恥ずかしくね?
    なんでそんなことできるなんて思っちゃったんだろうね…
    2014年08月05日 20:19
  21. リンボって輪廻眼だと見えるけど、本来見えないよね…今のカグヤが移動している世界…熔岩世界や氷世界にも見えないだけで、それぞれナルト達のドッペルゲンガーが住んでたりして(笑)
    2014年08月05日 20:27
  22. 1919さん
    ハゴロモと共にハムラも十尾(カグヤ)と戦っていたので、無限月読にはかかっていないかもしれません。

    かぐや一族はすでに滅亡しているので、その能力(共殺の灰骨?)を使っているとすれば、それはカグヤが初めから持っていた能力なのかもしれません(取り込む必要がない)。
    これは個人的な考えですが、ハゴロモが神樹由来の力(実を食べて得た能力)を、ハムラがカグヤ由来の力(実を食べる前から持っている能力)を授かったとか。
    なので神樹由来の能力(写輪眼、輪廻眼、六道仙術など)は自分の身体とは合わない(実を食べて得られた後天的な能力なため)チャクラ消費が激しもので、極力使わないようにしているのかもしれません。

    グルグルがハムラというのも面白いかもしれませんね。そうなるとどういう経緯でそうなってしまったのか。黒ゼツがハムラの精神を、グルグルがハムラの肉体を得たと言う感じでしょうかね。
    虹 2014年08月05日 20:35
  23. ネタバレはまだかーーー!
    2014年08月05日 21:17
  24. かぐや姫の残した天の羽衣と不老不死の薬…ある意味黒ゼツは不老不死だからハムラかも?
    2014年08月05日 21:36
  25. 羽衣一族ってのもいたなそういえば
    でも六道の血筋はうちはと千手だから関係はないのか?
    紛らわしいな…
    2014年08月05日 22:20
  26. ハムラの家系が羽衣一族かもよ
    地獄大使 2014年08月05日 22:27
  27. ハムラ一族っていないね…志村一族ならいるけど
    2014年08月05日 22:33
  28. ハムラ=ハンナラ=ハンナラ教=宗教=ジャシン教
    ネタバレ中毒 2014年08月05日 22:59
  29. ハムラはハンムラビ王から取ったのかと思ってた
    地獄大使 2014年08月05日 23:01
  30. カグヤの露出は腕までか…
    夏だから弾けようぜ!
    2014年08月06日 00:58
  31. 暗殺教室の方が題名も内容もエグい。あくまでも、漫画にしてはいるが、少年誌にしては、どうかと思う。
    2014年08月06日 04:38
  32. あのばあちゃんに夏って概念はあんのか?w
    2014年08月06日 06:34
  33. 暗殺はあの絵柄だから許されてる部分はあるよね
    2014年08月06日 07:17
  34. 今度は私が…ww
    まだそんな活躍してねえだろw
    2014年08月06日 07:21
  35. 12月迄に完結しないって言ってる人達がいるけど、4ヶ月もあればカグヤ倒し、伏線も回収して完結すると思う
    黒ゼツの正体やマダラの生存、石碑関係も一週で回収したし、何よりも十尾眼を開眼したマダラを速攻で退場させたのはカグヤ復活だけが理由じゃなく映画公開前に完結出来るよう調整した結果だと思う
    地獄大使 2014年08月06日 08:50
  36. 六道の道具 ハムラ 血霧 六道関連 サスケ戦 霧隠れのロン毛 グルグルのこと 千手兄弟の全盛期 大蛇丸のこと 

    これらを4ヶ月で回収出来るとでも?少なくとも最後のサスケ戦は2ヶ月は使うだろうし。

    映画公開前に完結させる気ならオビト戦を一年近く引っ張るとは思えない。
    それに未だに空気扱いのハムラを何でこんな終盤に名前と顔を出させんだ?って話になる。
    2014年08月06日 09:20
  37. ナルトサスケ戦が残ってるよね
    ナルトの火影就任もまだだし
    2014年08月06日 09:37
  38. サスケ戦2ヶ月てw
    8話か、濃くなりそうだ。
    2014年08月06日 09:54
  39. 少年編ラストのサスケ戦そのくらい使ったよな
    2014年08月06日 10:20
  40. 伏線含め謎の部分を解いていくのは第三幕「火影ナルト」より開始しますよ
    2014年08月06日 10:24
  41. あと12話前後で連載終了で8話割けとか
    残り4話で戦争編終わらせろとか無謀としか...
    2014年08月06日 10:26
  42. 次のナルサス戦は今までの集大成だから2巻まるまる使うぐらいありそうじゃないか?
    回想まじったりでさ。
    でも2巻だと20話…5か月w
    2014年08月06日 10:32
  43. ラスボス戦後に2人生き残って最後の1人を決める戦いを2話で終わらせた作品があってだな。。。
    2014年08月06日 10:39
  44. 言い方悪いけど今まで散々引き伸ばして来てクライマックスだけ端折りまくるとか最悪としか…
    ここまでやったならクライマックスもちゃんと描けよと言いたい。
    2014年08月06日 10:45
  45. 1039
    詳細キボン
    2014年08月06日 10:46
  46. やっとバレ日来た
    2014年08月06日 10:46
  47. ガッシュの最後はあっさりと終わったよな
    2014年08月06日 11:01
  48. 1039
    GBだよな?
    まぁ銀次は戦うの嫌がってたし、あそこは邪眼でサクッと終わらせて正解
    それより呪術王VS雷帝がハショりすぎで酷かった
    地獄大使 2014年08月06日 11:05
  49. 遺恨やそういった感情じゃなくて互いが認め合った者と最後の最後で全力で戦えるってのが重要なんだって。
    ナルサスもそうなってほしいね。
    2014年08月06日 11:08
  50. 1045
    それ一番タチ悪いよなww
    2014年08月06日 11:11
  51. ナルトはともかくサスケは両目輪廻眼になるイベントがまだありそうだよな
    カグヤから眼を奪う→邪悪さUP!
    この流れに期待
    2014年08月06日 11:23
  52. 最年長口寄せ動物たちがアップを始めました。
    2014年08月06日 11:27
  53. タイトルがよく分からんかったけど記事本文見て把握ww
    2014年08月06日 11:39
  54. 口寄せ動物といえばキーさんって1巻の1ページ目に出て来るよね
    2014年08月06日 11:39
  55. オビトの「こいつらは今大切な時だ」とその後の「カカシお前は〜〜」発言が3部への布石であってくれーーー!!!
    2014年08月06日 11:46
  56. 来週、伏線回収があったら12月で終わる
    地獄大使 2014年08月06日 11:50
  57. サスケの写輪廻眼って万華鏡の能力使うときは模様変わるの?
    2014年08月06日 11:57
  58. 年内に終わるなら、毎回濃い内容になりそうだね!
    2014年08月06日 12:06
  59. キッシーが全責任を黒ゼツに押し付けたら終わりが近いだろうな
    2014年08月06日 12:08
  60. 新時代開幕プロジェクト…
    2014年08月06日 12:09
  61. 1157

    写輪廻眼のまま天照発動してた。
    2014年08月06日 12:12
  62. 『ママぁぁぁぁぁぁ!!!』
    ビタンビタンビタン!シュゥゥゥゥゥ・・・
    2014年08月06日 12:12
  63. ハゴロモが言ってた膨大なチャクラって連合軍全員のチャクラで賄うんだろ
    それには無限月読を解除しなきゃいけないけど恐らく六道の宝具を使って解除するんだと思う
    六道の宝具は本来は1つだったが何らかの理由で5つの宝具に分かれた
    それをテンテンが見付けた巻物に書いてある方法で本来の宝具に戻して、その宝具で無限月読を解除すると妄想
    2014年08月06日 12:13
  64. 1212
    ありがとう

    両目写輪廻眼になったらサスケの万華鏡見れなくなる可能性もありますね
    カッコいいから個人的には残念…
    2014年08月06日 12:16
  65. 連合軍のチャクラってどう集めるんだろ
    もう全員神樹につながってるし、一般人も混じってないかな
    2014年08月06日 12:18
  66. 巻物に角が刺さったことによってそこから漏れ出るチャクラを利用することができるぞ!
    とかはやめてくれ
    2014年08月06日 12:29
  67. 角w
    そんなシーンあったねw
    2014年08月06日 12:36
  68. バレまだかなー。
    楽しみすぎる!
    2014年08月06日 12:37
  69. 白い牙の強さはお蔵入りか・・・・。
    2014年08月06日 12:41
  70. バレーしたいなぁ。楽しみすぎる。
    2014年08月06日 12:50
  71. 白い牙の息子でありながら他族の写輪眼なしでは何もできないだらしないエリートがいるって本当?
    2014年08月06日 13:16
  72. カグヤと黒ゼツが分かれたところで黒ゼツ本領発揮するかな
    2014年08月06日 13:21
  73. サスケの言う火影は従来の意味の火影とは別物です。
    2014年08月06日 13:43
  74. サスケは人の上には立てない人間だよね
    サポートしようとも思わない
    2014年08月06日 13:47
  75. もうトスの練習飽きたよ...
    2014年08月06日 14:01
  76. 霧隠れのロン毛は伏線に入るのか?
    喋ったりした?
    ただのモブの可能性もあると思うけど…
    2014年08月06日 14:04
  77. 1404
    霧隠れのロン毛って何?
    2014年08月06日 14:12
  78. バレまだああああ??
    2014年08月06日 14:21
  79. 第一回の火影会談にいた人で水影の付き人

    柱間の付き人→扉間(二代目火影)
    土影の付き人→ムウ(二代目土影)

    だったから、水影の付き人も二代目水影じゃないかってウワサ
    だが見た目の怪しさとは裏腹に全く原作に登場してない謎の人物
    2014年08月06日 14:23
  80. もう少しで黒ゼツが無様に泣き叫ぶ姿がみれるぜぇぇぇ!
    2014年08月06日 14:50
  81. 1423
    年内に終わらなさそうだね
    2014年08月06日 15:05
  82. ナルトが飛雷神した時は、何にマーキングしてたの?
    2014年08月06日 15:08
  83. アッーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    2014年08月06日 15:13
  84. 武器も使わずに腕ぶったぎるとか体術もクソもねえなw
    むしろ仙術すら不要w
    2014年08月06日 15:15
  85. 腕落とせるなら首もいけるよな
    2014年08月06日 15:21
  86. やられたのはカグヤの影分身






    とかいうオチだけは止めてくれ
    2014年08月06日 15:22
  87. カグヤは影分身使えないよ
    いちおう高等忍術だからね
    2014年08月06日 15:24
  88. チャクラ練り直し中の影分身は間抜けすぎるだろ
    2014年08月06日 15:27
  89. どこぞの天堂地獄みたいに腕や足切ってもそれ自体から新たに手足が生えて1つの生物として襲ってきたりしてな。
    2014年08月06日 15:29
  90. そもそも影分身って扉間考案じゃなかったか?
    扉間世代以前は使えなくて当然の気がする。
    2014年08月06日 15:31
  91. 黒ゼツ離れて、カグヤの人格変わらないかな?
    2014年08月06日 15:31
  92. ばぶぅ
    2014年08月06日 15:35
  93. 遅い
    2014年08月06日 15:37
  94. サクラも、オビトにチャクラあげて活躍したし・・・カカシ先生も、そろそろ活躍の場があるのかな!?
    2014年08月06日 15:38
  95. 輪廻天生なしっぽいな
    2014年08月06日 15:41
  96. 1524
    影分身も使えないカグヤwwwwww
    キバでも使えるのにw
    2014年08月06日 15:44
  97. 六道仙人とかインドラアシュラも影分身使えないだろ。
    だって開発したの二代目火影だし。
    2014年08月06日 15:46
  98. ナルトが多重影分身使う時のどうせ全部消されるんだろうな感は異常
    2014年08月06日 15:47
  99. 六道仙人が影分身使ったら
    まだ、卑劣様が文句言うよ
    許可とってほしかったですねって。
    2014年08月06日 15:50
  100. ナルトは、オビトの事認めたとしても
    連合軍が目覚めたら、オビト叩き凄そう。
    2014年08月06日 15:55
  101. 1550クソワロタ
    2014年08月06日 15:57
  102. 1550
    面白いw
    2014年08月06日 15:59
  103. 六道とカグヤの対面まだかな
    2014年08月06日 16:00
  104. まーだーかーよー
    2014年08月06日 16:01
  105. スマッシュ1000本疲れたよ...
    2014年08月06日 16:02
  106. 謎の人影、気になるー
    2014年08月06日 16:03
  107. パンダまだだね
    2014年08月06日 16:05
  108. 今日遅いなー
    2014年08月06日 16:11
  109. 今日、遅いね〜。
    はやくーーーー
    2014年08月06日 16:11
  110. 他のジャンプ作品もまだとはな。
    2014年08月06日 16:15
  111. 来てるのワンピだけだね
    2014年08月06日 16:16
  112. まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    2014年08月06日 16:20
  113. 1550
    六道仙人「いや、これ最初に使ったのワシ……」
    卑劣様「私が編み出した術です」
    2014年08月06日 16:23
  114. ってか次週ジャンプあるの?
    さ 2014年08月06日 16:24
  115. 六道「いやいや、だから最初に使ったのは…」
    卑劣「黙れ」
    2014年08月06日 16:25
  116. 次週あるよ
    再来週は合併号だからない
    2014年08月06日 16:25
  117. 1620
    落ち着けw
    2014年08月06日 16:25
  118. きたー
    2014年08月06日 16:28
  119. 力の暴走が始まったか…
    2014年08月06日 16:32
  120. ワンピースなんかどうでもいいから
    ナルトのネタバレはやく
    2014年08月06日 16:33
  121. カカシイヤー!
    2014年08月06日 16:33
  122. バレきてるよ
    2014年08月06日 16:33
  123. カカシが完成体須佐能乎使ってる
    2014年08月06日 16:34
  124. カカシ両目写輪眼www
    2014年08月06日 16:34
  125. カカシ死ぬよwww
    2つとも車輪眼したらww
    2014年08月06日 16:34
  126. カカシイヤー
    2014年08月06日 16:35
  127. もう訳わかんないw
    2014年08月06日 16:36
  128. 普通眼のカカシから真カカシに・・・
    2014年08月06日 16:37
  129. え!?最後のスサノヲってカカシの?
    2014年08月06日 16:37
  130. ドラゴンボールの時の魔人ブウ戦に似てない?
    カカシ=太っている方の魔人ブウ?
    2014年08月06日 16:38
  131. しかもスサノヲの左目にカカシと同じ傷があるww
    2014年08月06日 16:39
  132. カカシのスサノオきたーーーーーw
    2014年08月06日 16:39
  133. あの兎はなんだ!?
    十尾とは違うのか…?
    2014年08月06日 16:39
  134. タイトル「写輪眼の…」
    六代目風影 2014年08月06日 16:40
  135. 糞展開
    本来のはたけカカシに戻ったのにまたオビトの写輪眼かよ
    地獄大使 2014年08月06日 16:40
  136. せっかく治してもらった眼をすぐに消すだとぉ!?
    2014年08月06日 16:41
  137. あれ二尾かと思ったら違うな。
    兎だね。
    2014年08月06日 16:41
  138. イタチ→飛べないけど後付け装備の剣と盾がチート
    サスケ→飛べて無限月読も防げる完成体スサノオ

    カカシ→何故か飛べる完成体スサノオ
    2014年08月06日 16:41
  139. 最後のページのサクラ。
    あの影を見てカカシだと判断できたのかw
    2014年08月06日 16:42
  140. これで72巻ラスト?
    2014年08月06日 16:43
  141. あの兎は十尾より強いんだろうな。
    十尾+マダラ+世界中の人間のチャクラの塊だからな。
    2014年08月06日 16:44
  142. 1643
    70巻が11話収録だから後1回はあるかな?
    2014年08月06日 16:44
  143. ゴメン穆王
    集合体のお前の間抜け面で和んだ
    2014年08月06日 16:44
  144. 70巻に679話まであるから次回が71巻最後だと思う。
    2014年08月06日 16:45
  145. 訳わかんねえってばよ…
    2014年08月06日 16:45
  146. カグヤが兎の女神と言われた理由はこれですか
    2014年08月06日 16:46
  147. ハゴロモの言ってた通りほんとにカグヤはうさぎの女神だった。
    2014年08月06日 16:46
  148. 何気にカグヤのチャク
    2014年08月06日 16:46
  149. 1640
    風影サマーーーーーー!
    バレお願いします!!!!!!
    2014年08月06日 16:46
  150. 1646はミス。
    何気にカグヤのチャクラ砲みたいなのが完成体スサノオぶっ壊してやがる。
    完成体って九尾の尾獣玉も無傷なのに。
    2014年08月06日 16:47
  151. アンゴラうさぎ
    2014年08月06日 16:47
  152. スサノオのバーゲンセールやああああああああああああああ!!!!
    2014年08月06日 16:48
  153. やっぱ黒ゼツはストッパーだったか
    2014年08月06日 16:49
  154. ドラゴンボールのデブの魔人ブウ=
    カカシ&オビト、背の高い魔人ブウ=
    うちはマダラ、背の低い魔人ブウ=カグヤ
    みたいなものだと思う
    2014年08月06日 16:49
  155. 岸本斉史にはガッカリだ
    カカシはオビトと和解して贖罪も済んだし、オビトも思い残すことなく死んだ筈なのに…これはやっちゃダメだろ
    地獄大使 2014年08月06日 16:50
  156. カカシは永万になったのかな?
    てか年内に終わりそうにないなw
    こっからカカシ活躍させて、火影や六道仙人やマダラの出番、最後にナルトとサスケでカグヤ封印って流れか?
    2014年08月06日 16:53
  157. オビト「お、俺達は水と油だ!」

    ツンデレw
    2014年08月06日 16:55
  158. 形代ってやつか
    2014年08月06日 16:57
  159. カカシが完全体スサノオ出せるとか...なんでやねん!!
    2014年08月06日 16:59
  160. 風影様!お願いします!!
    2014年08月06日 17:02
  161. ちょっと前までオビトのスサノオ見てー、カカシに眼あげないのとか言ってたのに、何だよお前ら…
    2014年08月06日 17:02
  162. またゲームを伏線としやがった
    2014年08月06日 17:02
  163. サスケェちゃんとサクラ助けようとしたね、とうとう厨ニ改心したか
    2014年08月06日 17:03
  164. 両目神威+完成体スサノオ。
    カカシが一気に作中最強キャラの一人にのし上がったなw
    サスケより強そうなんだが。
    てかサクラが置いてきぼりじゃねぇか!
    サスケ救出で活躍終了?
    それともカカシみたく突然チートパワーアップするのかな。
    2014年08月06日 17:03
  165. オビトの最期は、ナルトとの会話で終わりかよ、カカシ可哀想だろ

    って言ってごめんねオビト。
    ちゃんと、カカシの事考えてたんだね;;
    2014年08月06日 17:04
  166. ナルトとサスケのたたかいってさ、
    映画で描く気なんじゃない
    2014年08月06日 17:05
  167. こんな展開、誰も予想できなかっただろw

    こんな予想してた人居るの?
    2014年08月06日 17:05
  168. 1653

    年内に終わらせるためにカカシを最強にしたんじゃね?
    さっさとカグヤ達倒して終了!みたいな。
    2014年08月06日 17:06
  169. だ・・・大丈夫だよ
    カカシ先生はこの戦闘中っていう限定的な時間でのみ両眼が写輪眼になってるだけなんだ。戦争終わったらもう能力は消えちゃうって・・・
    そうじゃないとカカシ先生の私生活が・・・
    2014年08月06日 17:06
  170. まあ無理矢理感はあるが退屈な展開続きだったから今回の怒涛の展開は良かったよ。
    みんな言ってた両目神威本当の力もスサノオもみれて良かったじゃん。
    2014年08月06日 17:07
  171. 逆ハーレムの術の時も笑ったけど、今回も笑ったわw
    2014年08月06日 17:08
  172. カカシはサスケより強そうだね。
    空間の入れ替え+天照より両目神威の方がチートだわ。
    2014年08月06日 17:09
  173. 今年でナルトは終わります。
    来年からKAKASHIがはじまります。
    2014年08月06日 17:09
  174. まさか十尾以上の獣が現れるとは。
    カグヤの本当の姿?
    それとも神樹?
    2014年08月06日 17:10
  175. サスケが初めてスサノオ使った時細胞がズキズキ痛むとか言ってたし・・・うちはじゃないカカシ先生大丈夫?死んじゃわない?
    2014年08月06日 17:10
  176. カカシ、マダラより強くなったの?
    2014年08月06日 17:10
  177. すり抜け・吸い込み・四次元ポケット・どこでもドア
    カグヤの能力に対応・あの世から帰還・完全体スサノオ
    チャクラ問題がどうなるかだけどチートすぎる
    2014年08月06日 17:11
  178. 神威の能力考えると明らかにカカシの方がチートだよな。
    これはサスケが更なる進化をする前触れ!?
    両目写輪廻眼になる!
    じゃないとサスケの立場がないw
    2014年08月06日 17:12
  179. サスケが一気に弱くなった
    2014年08月06日 17:13
  180. サスケアンチ暴れるなよ
    2014年08月06日 17:14
  181. 1ページ目見た瞬間

    また、オビトかよwww

    って思った人は自分だけじゃないはず。
    2014年08月06日 17:14
  182. ちょっとオビトそのものにチートさせすぎじゃないですかね。死灰がいきなり襲ってきて能力与えるとか何それちょーこわい。
    2014年08月06日 17:14
  183. 人影については触れずwww
    2014年08月06日 17:16
  184. タイトルは「写輪眼の…」

    煽り::涙がこぼれ落ちる…!!


    天国?でリンと話してるオビト。

    リンとつないでいる手を離すオビト。

    リン「?」

    オビト「リン…もう少し待っててくれ」

    リン「オビト…?」

    オビト「オレは死んだけど…完全にはこっちの世界に来るにはまだ時間がある」
       「ちょっとやりたいことがあるんだ」

    リン「……今度は誰を救いに行くの?」

    オビト「カカシさ」
       「やっと二人っきりになれたんだ、リン。 アイツが来たらぶち壊しだもん」
       「それに…アイツ今役立たずだからね。文字通り棒立ちのカカシだよ」
       「オレだってそれはイヤだからな!」

    リン「いろいろあったみたいだけど…今でも親友なんでしょ?」

    オビト「い、いやそれは無いよ! アイツとオレは水と油だしね!!」

    リン「そう…」

    素直じゃないオビトに笑うリン。

    リン「すぐに行けるの?」

    オビト「ああ…俺たちのチャクラはまだ繋がってるからな」
       「じゃ…ちょっと行ってくるよ」

    初の天国神威を披露するオビト。

    リン「わたしはここで待ってるね」

    オビト「ごめんなリン…すぐ戻って来るから」


    メラメラ…
    戦場のカカシのすぐ横に、チャクラの塊みたいなものが現れ、カカシに乗り移る。
    そして再び神威!
    カカシも天国へ。(魂だけ)

    カカシ「オビト!?」

    オビト「へっ、すぐこっちには来るなってさっきは言ったけどな」
       「上忍祝いに写輪眼をやったろ、返されるのもアレだしな」

    カカシ「オビト、お前…」

    オビト「それと、さっきナルトに火影になれよって言ってやったんだ」
       「七代目にな」

    カカシ「?」

    オビト「カカシ、六代目はお前だ」

    カカシ「!!」

    オビト「でもまだ何もできてねえだろ、また別のプレゼントをやるよ」
       「期限付きだけど きっと役に立つぜ」
       「有名なお前の通り名…忘れたわけじゃねえだろ?」

    眼を閉じるカカシ。


    “写輪眼のカカシ!!”

    眼を開けると、両目万華鏡のカカシが。


    カグヤの左腕が落ちる。黒棒を突き刺すナルト。

    黒ゼツ(ぐっ…動けない…)

    怒ったカグヤは須佐能乎にパンチ連打。
    そのあいだにナルトは螺旋手裏剣を準備。

    ナルト(行くぜお前ら!!)

    尾獣たちがそれに答える。

    「仙術 超尾獣螺旋手裏剣!!!」

    9人に分身したナルトが、それぞれの尾獣のチャクラを帯びた9つの螺旋手裏剣をカグヤに放つ。

    爆発の衝撃で飛ばされるサスケをナルトがキャッチ。

    サクラ「ナイスよナルト!」


    ボコボコ…っとカグヤに異変。
    身体から尾獣のチャクラがあふれ出そうとしている。

    黒ゼツ「そんな…母さん、ここで…!?」

    カグヤが巨大な兎のような姿に変わる。おでこには輪廻眼、身体には尾獣のチャクラが浮かんでる。

    ナルト「めちゃくちゃデケエ…あれ何て生き物だってばよ? 狐? 穴熊? それとも兎?」

    サスケ「どうでもいい、とにかくこれで近づきやすいし…封印もしやすくなった」

    黒ゼツ(人型じゃないの? 母さんの意思に反してるのか)
       (さっきのナルトのせい!? 尾獣が次々に引っ張られてるってのか? これじゃ安定しないよ!!)


    巨大兎から10本の手が伸び、ナルトたちを襲う。

    とっさに影分身がナルト本体とサスケを突き飛ばして救う。
    手に触れた分身は吸収されてしまうっぽい。

    ナルト「サスケ、あの白い手に触れたらダメだ!! 一気に飲まれちまうぞ!!」

    サスケ「分かってる!!」


    白い手はサクラにも向かう。

    サクラ「きゃっ!!」

    ナルト「サスケェ!! お前の左眼でサクラちゃんを頼むってばよ!!」

    そのとき、完成体須佐能乎がサクラを救出。

    ナルト「サスケエエエ…ェ?」

    あれ?っと後ろのサスケを振り返るナルト。

    サスケ「須佐能乎だと!? 誰のだ!?」

    黒ゼツ「どうなってるんだ…!?」


    サクラ「カカシ先生!?」

    カカシ(ありがとう…オビト)


    サスケ「バカな…有り得ない…」

    ナルト「それこそ有名なコピー忍者、写輪眼のカカシだってばよ!! だろ先生!!」

    サスケ「もう写輪眼はなかったはずだが…」


    カカシ(一緒に見守ろう…今度こそ彼らを…世界を守る!!)

    煽り:運命の眼で世界を書き換えろ!!


    六代目風影 2014年08月06日 17:16
  185. オビト憑きのカカシイヤー
    2014年08月06日 17:16
  186. サスケェも自過剰を反省するいい機会
    2014年08月06日 17:17
  187. 今回の英語難しくて、だいぶ誤訳あるかも…もっと英語できる人いたらぜひ訂正してください!
    六代目風影 2014年08月06日 17:17
  188. オビトの写輪眼で須佐之乎にとどまらず、完成体須佐之乎だす、カカシのエリートさ
    2014年08月06日 17:17
  189. 1P目の一番下リンが「なんでこっちに来ないの?」ってめっちゃ言いたそうな顔なんですけどw
    2014年08月06日 17:18
  190. カカシの須佐の能乎の色は銀色がいいな(昼虎と同じ色)
    ゲームではシスイが緑だから、もう「金」「銀」くらいしか残ってない。
    2014年08月06日 17:20
  191. カカシ、オビトにボロクソ言われてるね
    2014年08月06日 17:22
  192. 翻訳ありがたい。
    黒ゼツの台詞からするとカグヤが形態変化するのは計画の内だった?
    でも人型じゃなくて獣の形態になってしまったらしいが。
    本当は人型兎になる予定だったのかな。
    2014年08月06日 17:23
  193. 永万じゃないのに完成体?
    2014年08月06日 17:28
  194. あの兎さん触れたら即吸収って厄介だな。
    スサノヲでも防ぐ以前に吸収されちゃう。
    でもカカシのスサノヲならすり抜け可能か?
    あとカグヤの意志に反してるって事は別の意志も混ざってんのかな?
    ただ単に力が暴走してるだけ?
    2014年08月06日 17:34
  195. カカシはこれから両方とも額当てで目隠さなきゃだな
    2014年08月06日 17:35
  196. サスケを別空間から救出した後は目をあげるタイミングがなかったから仕方ないか。先週、目をあげに戻るまで入れば違和感なかったかも。でももらった能力は一定の時間だけだと思うな。怒涛の展開で終わりが近いって感じた。次回の戦闘が楽しみ!71巻収録分があと1話ならひと区切りつきそう。
    2014年08月06日 17:40
  197. カカシイヤーwwwwwww
    スサノオは黄色と予想
    2014年08月06日 17:45
  198. 火影フラグも立ったなカカシ
    映画につなげるための処置か
    2014年08月06日 17:50
  199. 期限付きだから自然と普通のカカシに戻るんだろ。
    2014年08月06日 17:51
  200. 風影さま、ありがとうです!最初はビックリしたけど和訳を見てホッとしました。たしかにオビトリンの会話だけでも先週入れられたらよかったですね。火影候補がまた1人。ナルトvsサスケの前にサスケvsカカシ?(笑)それも含めて映画でのナルトの火影就任エピソードになりそうですね。
    2014年08月06日 17:56
  201. でも絶対ナルティメットストームを意識してのスサノオですね。
    2014年08月06日 17:57
  202. ナルトの螺旋手裏剣ってそれぞれ何の属性なんだ?
    九尾だけ普通だが
    2014年08月06日 18:09
  203. 一:磁遁
    二:灼遁
    三:鋼遁
    四:熔遁
    五:溶遁
    六:沸遁
    七:嵐遁
    八:墨遁?
    九:???
    2014年08月06日 18:31
  204. 別のサイトの翻訳貼っておくね



    涙のオビトに手を差し出すリン

    オビト「もう少しだけ待ってくれないか?あの世に行く間…ほんの少しでいい…もう少し遠回りして行きたいんだ」

    リン「…今度は誰を助けたいの?」

    オビト「カカシだ やっと二人っきりになれたんだ すぐにあいつにこっち来られちゃ台無しだ それに…

    あいつが何もできないで畑に突っ立ってる文字通りのカカシみたいになってるのは…なんかシャクなんだ!」

    やっぱり仲がいいんだねと微笑むリン

    あいつとオレは水と油だと照れて言うオビト

    チャクラは2つの世界を繋げる力


    オビトはナルトに火影になれと言ったがそれは七代目のつもりで言っていた

    カカシに六代目火影になれと言うオビト「祝いのプレゼントを先にやっとくよ…期限付きだが役にたたないものじゃない…分かってるよな?

    …そもそも他国にまで響かせた自分の勇名を忘れちゃいないだろ?写輪眼のカカシって名を!」


    黒ゼツのいるカグヤの左腕を斬り落としたナルト、更に棒を突き刺し黒ゼツを動けなくする


    ナルト「行くぞ皆ァ!!仙法、超尾獣螺旋手裏剣!!」


    攻撃を食らうカグヤが十尾化


    黒ゼツ「まさか母さん…ここで!」

    黒ゼツ「これは…人型じゃない!?母さんの意思で十尾化したんじゃないぞ さっきのナルトの攻撃に尾獣共が呼応して分離しかかっているんじゃないのか!?安定していない!!」


    須佐能乎がサクラを掴み助ける、その須佐能乎はサスケじゃなくカカシが出したもの

    黒ゼツ「どういう事だ!?」

    カカシ「(オビト…ありがとう…一緒に見ていてくれ 今度こそ…あいつらを…世界を守る!!)」

    2014年08月06日 18:53
  205. ナイス!!
    2014年08月06日 18:59
  206. みんな新しい方のスレいってるのか
    2014年08月06日 19:06
  207. やはりスサノオ可能発動でしたか、流石はオビト、真・カカシ誕生祝いですね。
    2014年08月07日 08:06
  208. やはりスサノオ発動可能でしたか、流石はオビト、真・カカシ誕生祝いですね。
    2014年08月07日 08:06
  209. それにしてもレス少ないですね、まぁありえないとかほざいてた者は当然来ないでしょうけど。
    2014年08月07日 08:10
  210. 0810
    ニート乙
    2014年08月13日 20:46
  211. 乙女乙
    2014年08月14日 08:04
  212. 何故、、、リンは、オビトにほれないのかな。。。。
    mari 2015年08月18日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

