2014年08月04日

NARUTOの忘れられた伏線発見したったwwwww

1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

第一部の中忍試験の前らへん

中忍試験、リーとサスケ、ナルトの伏線.JPG
出典:全てNARUTO巻ノ四、著者:岸本斉史、集英社


この最後のコマ、サスケの『…コイツら…打たれた跡が消えてやがる…?』、これ絶対何かの伏線だと思うんだけど…

4 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  今頃発見ww
  どうすんだこれw



5 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  もう忘れてやれ


7 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  すぐ傷が治る=実はリーたちが強いっていう描写じゃないの?
  

10 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  強い=傷がすぐ治るなんていう設定ないから
  傷の治りが早いのって九尾チャクラのあるナルトぐらいだろ


11 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03
  >>10
  大蛇丸の持ってた白蛇のチャクラも傷の治りが早い
  柱間と綱手も傷はすぐ治せる


サスケ「大蛇丸を取り込んでから回復が早い」.JPG


14 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  いずれにしても早く傷が治るのは特殊能力の範疇に入るのは間違いないな
  リーたちのは設定ミスだろ


16 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  白眼最強説すら回収したキッシーが放っておくわけねえだろ
  目の前で先生が八門こじ開けたリーと宝具見つけたテンテン。
  活躍フラグはすでに立っている。


18 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  どっちも絶賛月読中なんですがそれは…


21 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  やっぱり設定忘れちゃったんじゃ…?


26 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  これはアウト


28 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  傷が治ったんじゃなくて、写輪眼のせいで眼が悪くなってただけだから…(震え声)


29 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03
  >>28
  中忍試験前って開眼したばっかだろ


31 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  岸本先生見てますかーーっ!!?


32 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  設定ミスじゃなくて設定変更だろ
  なんでも作者のミスみたいな言い方するなよ


33 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  15年も連載してて矛盾の一つも許さないって方がおかしい
  途中で継ぎ足した設定があるように、切り捨てた設定だってあるはず
  そもそもこれが伏線かどうかも分からんのに


36 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  ここから回収したらそれこそ神だわ


38 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  でも岸本先生も何かしらの設定を考えててこんな描写にしてるはずだよな
  つまり本編で採用されなかったストーリーが岸本先生の中にはあるはず
  そういう漫画には描かれなかった構想集とかあったら見てみたい


40 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03

  連載終了した後でそういう本出たら絶対買う






posted by ナルトちゃんねる at 21:42 | Comment(31) | ナルト 伏線・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 確かに忘れられた伏線と言っていいね
    2014年08月04日 22:43
  2. テンテンもリーも打たれたフリをしたってことでしょ。弱い芝居をするのをやめたから、ニセ傷も取っただけ。
    2014年08月04日 23:33
  3. リーって一番最初の登場シーンだと、一人称がオレだったよね(笑)
    2014年08月05日 00:06
  4. ニセ傷ってなんだよw
    2014年08月05日 00:08
  5. たしかフェイクだったような
    2014年08月05日 00:33
  6. 2333
    同意、リーたちはナルトたちに比べて一年間の実践経験を積んでたから上手く受け身とゆうか受け流してたんだと思ってた
    0006
    俺もそっちの方がやらかしてると思うwこれは言い訳出来ないんじゃ…
    2014年08月05日 00:51
  7. 傷が消えるってのは言い訳できないな
    2014年08月05日 01:53
  8. リーの一人称オレってマジで初めの一コマだけだよねw
    なんだったんだろw
    2014年08月05日 02:15
  9. 医療忍術で回復もしくはダメージを実は受けていない(寸前の受け身や回避)ので傷は無い
    2014年08月05日 07:21
  10. いや、だから傷ができたのに消えたんだってば
    傷がないわけではない
    2014年08月05日 08:43
  11. ズズッ
    2014年08月05日 10:09
  12. 岸影得意の幻術です
    2014年08月05日 11:30
  13. リーだし、八門遁甲で回復してるんでは?
    各門の詳しい効果は分からんが何とも言えないけど
    2014年08月05日 12:03
  14. ほ−
    リーとテンテンは千手から分かれた一族なんだろうなぁ(適当
    2014年08月05日 16:11
  15. 発見した事に素直に感心したわ。
    2014年08月05日 20:58
  16. 1611に笑った
    2014年08月05日 22:08
  17. 休門だろ
    2014年08月06日 03:18
  18. その頃って、壊れた物が次のシーンで直っていいること、傷ついていたのが次のコマで跡形もなく治ってることに、つっこみをいれる風潮がありました それに対して、作品中で、治っているし的なセリフをいれる一種のギャクが、あちこちの作品でみられるはずです 
    2014年08月06日 04:43
  19. 寧ろあの傷を含めて幻術だったり
    2014年08月06日 07:26
  20. 休門開いて治ったってこと?
    あんなに穏やかに開けるのか?ww
    2014年08月06日 10:14
  21. テンテンはともかくリーに幻術は無理だろう
    2014年08月06日 12:22
  22. 打たれた傷とチャドの霊圧は消えるもの設定なんだから仕方ない
    アタック 2014年08月06日 23:13
  23. 幼少期の柱間に髪型似てるし、そういえば性格も同じ系統だよね。
    とか変なこと考えだしてしまう...w
    忍術使わないのも本当にただ不得意なだけなのかな〜
    2014年08月07日 00:52
  24. リーはナルトと同じで、カンニングが目的だったとは気づかないだろ。
    もしわかってもしない。

    カブトは、(試験問題は簡単すぎる)と思ったのだろうな。
    2014年08月24日 21:35
  25. いやこれどう考えても一種のギャグでしょ
    伏線でもなんでもない
    2014年09月23日 11:27
  26. 本当は強い(ダメージ0)でも弱いフリ(ニセ傷をつける)。
    で、その直後にリーが実力の片鱗を見せちゃったからもう隠さなくても良くなった。
    それで傷が消えた?ってことでしょ。
    (他の作品で申し訳ないが)俺はヒソカのドッキリテクスチャーみたいなもんだと思ってた。

    これに突っ込むなら血が飛び散って見えても
    無傷な変化+変わり身の術とか全部に突っ込まなきゃならなくなるぞ。
    2014年12月01日 19:33
  27. その辺はアニメがフォローしてたわ
    サスケが「打たれた跡が消えてやがる…」の後に「フェイクか?」って台詞が追加されてる
    2015年01月26日 00:37
  28. ホンマアニ影様と岸影様は尾獣と人柱力みたいな信頼感やで…
    2015年03月16日 20:57
  29. ネジが幻術で傷ついてるように見せてただけで、ホントは全然傷ついてなかったんだろ?一々粗探ししてんじゃねえボケ
    名無し 2015年07月05日 20:49
  30. 化粧だか変化だかで傷がついたフリをしてる
    って聞いた気がする
    間違ってるかも
    何週間かまえだけど 2016年01月13日 01:33
  31. 八門の休門開けば回復力上がるだろ(ハナホジ
    2017年01月29日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

