2014年08月04日

ヒソカが最強っていう設定はどこにいったのか 【ハンターハンター】

ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編.jpg

ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編2.jpg


ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編3.jpg


ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編4.jpg


ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編5.jpg


ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編6.jpg


ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編7.jpg


ハンターハンターコラ画像、ヒソカ最強編8.jpg



以下、おーぷん2ch「ハンターハンターのヒソカって本当に最強なの?」スレより


1 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

王やネテロどころか護衛にも負けそう


12 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

イルミもやたらキルアがビビってるけど、カンムルに対応できるほどイルミ強いんかね


14 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

キルアがビビってたのは針埋め込まれてたからで
今は特に何も思わないんじゃね?


頭に刺された針をとったキルア、イルミの能力は操作系.jpg


17 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

95点のイルミさんナメんな
※ただしヒソカ調べ


18 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
>>12
イルミって初期ゴンに腕折られてなかったっけ?
というか操作系の時点でなあ


19 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

イルミを95点にしてる時点でwwww
王は100000点くらいか?

22 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
>>19
ヒソカ(50点)「95点……なんだイルミか」


最強のヒソカさんの採点「イルミ…95点」.png



13 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

最強はゴレイヌさんだろ


ハンターハンターコラ画像、最強ゴレイヌとビスケ.jpg


ハンターハンターコラ画像、最強ゴレイヌさん.jpg


ハンターハンターコラ画像、最強ゴレイヌさん (2).jpg


ハンターハンターコラ画像、最強ゴレイヌさん (3).jpg



28 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

王、ネテロ、ゴンさん、ジン、護衛軍には勝てそうもないからな。
10位以内なら何とか入れそう?


20 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

ネテロの壱の手すら避けれず死にそう


百式観音にやられるヒソカ、対ネテロ.png


31 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
>>30
ワロタ


33 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
>>30
実際戦ったらこうなるよね


35 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
>>30
これはヒソカがかわいそう
相手が悪い



15 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

頭の良さは護衛軍なみ。
技は自在。
基本戦闘のバンジーガムならオーラ減らない。
念同士の戦いでは心理戦が重要。ヒソカの得意分野


42 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

つーか戦い方的に自分よりも火力の高い念能力者相手だと
バンジーガムでカウンター→隙をみてトランプ攻撃のワンパターン


37 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
ヒソカの能力とか戦闘では使えなさすぎ
あいつ強みある?

38 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
>>37
オーラ別性格診断の発案者


26 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

トランプの柄に合わせて能力があと二つあるとかないとか云々…


29 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

最強は「戦わない」もしくは「早々に殺しとく」が漫画の基本だよな
なぜなら最強の底が見えちゃうから




32 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)


冨樫はヒソカと王が戦ったらヒソカが勝つと言ってるんだよね

36 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

>>32護衛軍とじゃなかった?


39 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

冨樫「ヒソカ出したらピトー瞬殺だからね」
冨樫「ヒソカは強すぎて王ですら相手にならない」



40 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

冨樫が言ってるのに認めない人たち・・・


41 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)
>>40
だって…
どう考えても勝てないもん


43 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

小手先で戦う系には強そうだけど
ネテロや王、護衛軍とかは無理だろう


44 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

の、能力まだ隠してるし…(震え声)


45 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

ピトー瞬殺だからねといっても信じない人たち・・・


47 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

作者をないがしろにする愛読者


51 :ナルトちゃんねるがお送りします :2014/08/03(日)

ヒソカ瞬殺の間違いだよ


ハンターハンターコラ、ヒソカとジン.jpg


寄稿:副忍





posted by ナルトちゃんねる at 03:33 | Comment(32) | ハンターハンター まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. コラ画像満載だなww
    2014年08月04日 04:42
  2. ヒソカ強すぎ!!
    2014年08月04日 17:52
  3. 下ネタが入っていないだと!?
    2014年08月04日 19:16
  4. ネテロの九十九の手を避けられる人間って帯電中のキルアだけじゃね?
    2014年08月04日 22:08
  5. ヒwwソwwwカww
    2014年08月04日 23:14
  6. ヒソカは自分がギリギリの戦いを楽しめるような能力にしてる節もある気が…(´ω`)
    2014年08月05日 00:15
  7. ヒソカは自分が絶対に勝てないレベルの相手とはエンカウントしない運のよさがあるから運も実力のうちというのを考えると最強といえるかも
    2014年08月05日 18:42
  8. そして冨樫は護衛軍瞬殺なんて言ってない

    ヒソカが負けるわけにはいかないキャラだから護衛軍と戦わせるわけにはいかない
    みたいなニュアンスだろ
    2014年08月08日 00:18
  9. 0018
    なぜかそれを変な解釈でイルミとヒソカなら護衛軍瞬殺とかいう人たちが捏造拡散しまくったんだよね?
    なんなんだろう?単に頭が悪い人たちなのか好きなキャラをあげるためにわざと変な解釈したのか…
    2014年08月09日 00:07
  10. ヒソカの採点なんかあてにならんね
    ネテロの採点ならかなり信用する
    2014年08月11日 01:30
  11. ヒソカの採点は自分が楽しくやれそうな相手ほど高ポイントだから。
    強すぎると逆にポイント低い
    2014年08月12日 07:25
  12. 蟻編を見てからはもう雑魚としか見えなくなった
    2014年09月13日 03:59
  13. あのね、ヒソカはハンター試験のとき、ネテロと戦っても勝てると思ったから、喧嘩売ったんだよ。ヒソカは王にも勝てる。
    2014年09月20日 15:58
  14. 12
    まぁお前の頭じゃそう思っても仕方ないねww
    2014年10月15日 15:02
  15. つーかヒソカが最強なんて設定最初からないだろ
    2014年10月15日 15:03
  16. 本気でヒソカが護衛軍やネテロあたりと戦えると思ってる人は何を読んだんだろうか
    2014年10月28日 00:17
  17. ヒソカが護衛瞬殺ってVIPの釣りスレが起源なんだよなぁ・・・
    なお公式数値では護衛どころかビスケやクロロにすら負けてる模様
    2014年11月25日 06:10
  18. コラワロタw
    2015年01月27日 00:01
  19. まあヒソカ信者がキチガイってことは確かw
    2015年05月04日 23:19
  20. まず、ヒソカがそこ(護衛軍クラス)まで強いとは思えないw
    キルアみたいにスピードだけでも上だったらまだ分かるけど、ヒソカなんかあるの?自信だけじゃね?w
    2015年05月22日 19:18
  21. 読者の大半はヒソカ弱そうに見えてる模様

    これでヒソカ最強だったら作者の一人勝ちやね
    2015年06月13日 08:19
  22. 「冨樫がヒソカなら護衛瞬殺と言ってた」
    なおソースはVIPのスレタイな模様
    2015年08月17日 06:02
  23. おお
    2015年08月23日 21:33
  24. まだ隠してる能力あるんんじゃね?
    2015年11月03日 21:06
  25. ヒソカが他のどのキャラよりも厳しい制約で念を使ってるとしたら、まだわからないんじゃない?
    2015年12月25日 23:37
  26. 制約と誓約で単なる無敵になれるわけ無い
    クラピカみたいに対象が超限定されるかゴンさんみたいに短時間で時間切れになって瀕死とか
    そのレベルじゃないと無理
    2016年02月03日 06:57
  27. 物語てきにヒソカは死んじゃったらやばいから
    ヒソカ最強
    2016年02月06日 14:30
  28. 百歩譲ってカイトと同レベルだろ
    ピトーに瞬殺される
    2016年04月22日 03:01
  29. プフ相手ならそこそこ勝ちそうな感じはする
    2016年05月21日 19:02
  30. 護衛と戦ったらヒソカが瞬殺されるって言ってる人こそ何を見てたんだって思うけどな
    シュートですらユピーと真正面から戦って20秒くらい持ってるし
    そもそも真正面から戦う理由もない
    負けるにしたって瞬殺はねーよ
    2016年05月26日 21:58
  31. ヒソカより覚醒したシュートのが強いからな
    名無し 2016年05月31日 23:03
  32. イルミ>ギンタ>カンザイ>チードル>モラウノヴ>ナックルシュート>ゴンキルア

    突入時はノヴリタイアかつモラウが本調子の35%しか出せないという状況のなかである程度善戦してる(プフは35%モラウでも10%の確率で倒せてたしピトーはゴンが制約で倒したしユピーはモラウ犠牲にすれば倒せてた) イルミヒソカなら護衛瞬殺も間違ってないだろ
    2016年07月10日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

