2014年07月27日

【まとめ】754話、遂にシュガー復活か!? 【ワンピース】

おもちゃと契約するシュガー(ワンピース).jpg

233 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)
>>228
巨大な口を持つ不気味な髑髏の人形兵隊たち

シュガーが目覚めて、オモチャ兵隊作ってたってこと??


234 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

復活じゃなくても、元々いたやつかもしれないよね


237 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

気絶した時点で全てのオモチャは戻ったじゃん
  これ以降オモチャが出てきたら、それは全部シュガーが作った奴ってこと


240 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

シュガーさん復活キタ━(゚∀゚)━!


244 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

シュガーの能力嫌いだわ
  ワンピの中で1、2位を争うぐらいタチ悪い


255 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

人々の記憶を弄れる=全人類の脳に干渉できる
  もはや神の域



705 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

シュガーが作ったとか、仮に気絶から復帰したとして
そんなスグに巨人を調達してこれるものなのか。


805 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

ドフラ「シュガー、起きて早々悪いがめっちゃ玩具作って、グレープやるから」


グレープを食べるシュガー.png


822 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)


シュガーの能力はおもちゃ化だけじゃなく、おもちゃも作り出せる。
なんら不思議はないな。


188 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木

髑髏の兵隊、背中に大きなネジ付いてて
シュガーのオモチャ確定でしょ


小熊玩具、小人をオモチャに変えるシュガー.jpg



190 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

  またもやシュガーさん頼みのドフィ


192 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

  今までのドレスローザもシュガーがいたからこそ成り立ってたようなもんだよな
  ドフラミンゴも頭が上がらんな



885 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/25(金)

シュガー「若様、もう一度チャンスをちょうだい」
 
ドフラ「フフフッ、了解だシュガー。いや、シュガーさん」ドン!!



900 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/25(金)

ドフラ「シュガーさん、あんたの言うとおりにする。あんたはいつも正しい」
 
シュガー「いい子ねドフィ・・」



717 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

骸骨兵がオモチャだとして元は誰なんだろ
ドレスローザの国民とか?


720 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

シーザーの研究の成果巨人子供だな


モチャ、パンクハザード(ワンピース).jpg


727 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/24(木)

  なるほど、ここでつながるのか


引用元:ワンピースネタバレスレッド3070:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1406121718/
寄稿:副忍





posted by ナルトちゃんねる at 07:19 | Comment(4) | ワンピース まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. また恐ろしいやつが復活したな
    2014年07月27日 10:49
  2. 神の域(笑)
    最近こう言うの増えたよな。
    やたら過大評価するやつ。
    2014年07月27日 10:53
  3. でかくなった子供とか完全に忘れてたわ
    よく考えるね
    2014年07月27日 10:58
  4. シュガー
    オモチャ達から見たらめちゃめちゃデカイな
    シュガーのつま先位しかないな
    2014年12月28日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

