2014年07月26日

【まとめ】デリンジャーはヒト化した闘魚? 【ワンピース】

デリンジャー=闘魚確定かも.jpg

410 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

デリンジャーけっこう頑張ってるな
もう4人くらい倒してるじゃん


414 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)


誰もデリンジャーが無双するとは想像できなかっただろう


529 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

デリンジャーの背中にヒレみたいなものがあるんだが
まさか能力者?魚人?


デリンジャーの背中にヒレ.jpg


533 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)
>>529
そういえば魚人は人間の10倍の力みたいな設定あったな


542 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

>>529
デリンジャー今週で何にみえる?って聞いてて
ツノから闘魚っぽいと思ってたけど、やっぱり闘魚の実の能力者?

デリンジャーは闘魚?.jpg


762 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

デリンジャーが想像してたよりずっと強い


581 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

デリンジャーの背中にヒレ生えてきてるなw
闘魚ってことか。ツノでタックルするし。


スレイマンを倒すデリンジャー。闘魚?.jpg

584 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

728話の幼少期のデリンジャーの帽子に魚の模様あったわw
魚関連ってのは確定だな


10年前のドンキホーテファミリー.jpg


587 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

闘魚人間デリンジャー、やたら強い描写がされてるな
誰に倒されるんだろ。因縁のあるバルトロメオやベラミーあたりかな


643 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

キングパンチ喰らって回復したばかりのブルーギリーとは言え、蹴りをヒットさせるとはデリンジャーなかなか強いな。


792 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

デリンジャーが闘魚人間って言われてるけど、スレイマンへの「私何に見える」発言からすると魚がヒトヒトの実の類似品食ったのかもな


デリンジャーは闘魚?.jpg


827 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

デリンジャーが性別不明ぽく描かれてたのは
元が人間じゃなくて闘魚だからかー
妙に納得したわw
きっとコロシアムで飼われてた
闘魚がヒトヒトの実を食ったんだな



959 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

デリンジャーの服も闘魚のウロコ模様に似てるな


デリンジャー=闘魚確定かも.jpg


79 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

1ページでいいからデリンジャー回想描いてほしいな
ん〜〜まだ稚魚だった頃にデッキで糸釣りしてた若さまに釣られちゃったの
そのときのエサが悪魔の実だったの!キャー


79 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

っていうかデリンジャーの帽子…闘魚確定だろコレ


デリンジャーの帽子に闘魚のマーク.jpg


82 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)


  元が闘魚とかそら強いわなw


87 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/23(水)

眼の焦点があってないところが魚類っぽいw


魚類っぽい顔のデリンジャー(ワンピース).png

引用URL:ワンピースネタバレスレッド3070 http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1406121718/
寄稿:副忍






posted by ナルトちゃんねる at 19:05 | Comment(8) | ワンピース まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ウオウオの実、モデル闘魚かもしれんな
    2014年07月26日 22:08
  2. 泳げないのにウオウオの実って(笑)
    2014年07月27日 01:19
  3. 覚醒した動物系っていなかった?
    インぺルダウンの。
    あれとは別かな…
    2014年07月27日 02:06
  4. ウオウオの実のメリットが何一つ思い浮かばないんだがw
    能力者は泳げないのにw
    2014年07月27日 05:39
  5. ところで管理人及び副管理人はこの輩をご存知でしょうか。
    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=orenomewomiro7
    2014年07月27日 16:07
  6. 1607さん
    リンク先に情報なかったのでID検索してみました。知恵袋自体ほとんど見ないのでちょっと分からないですね。
    プロフィールからすると2ちゃんねるのスレ立て代行さんのことなんでしょうか?
    副忍 2014年07月27日 21:10
  7. 闘魚の魚人なんでね?
    2014年07月28日 09:14
  8. 淡水なら泳げるんじゃないか?
    2014年07月29日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

