2014年07月25日

【ネタバレ注意】ワンピースに第七班の”あのキャラ”が登場!? 【754話】

ワンピース754話のネタバレが含まれますので閲覧注意。

ワンピース754話のネタバレ画像.jpg


7 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)


筆で描いた絵が本物になる能力か


391 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)


・フデフデの実(筆)
・ガカガカの実(画家)
・カキカキの実(描き)
  こんなとこかな


8 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

メジャーな能力だが今思うとワンピでは初だな


9 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

ナルトのあいつかー


11 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

サイ「呼んだ?」


111 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

忍法・鳥獣戯画!!


サイの忍法 鳥獣戯画(ナルト).jpg


23 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

っていうか勘十郎カッコわるー


121 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)


カン十郎のモデル、これだろうな

勘十郎(カン十朗)のモデル、ワンピース.jpg



125 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

クマドリとかぶりませんかね?

CP9のクマドリ、ワンピース、ウォーターセブン.png


667 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

クマドリのカツラかぶってシキの服着たボンクレーじゃねぇか…


203 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

サイと同じ能力でも残念画力ってのは面白いw


194 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

残念な画力w
こういう能力持ってる奴って普通は絵が上手いのになw


361 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)


カン十郎の能力はどこまで具現化可能なんだろうか


209 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

カン十郎がキュロスの左脚を描いてローがくっつけるとかな

片足のキュロス(兵隊さん)、ドフラミンゴに斬りかかる.gif


220 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

この能力を使えば俺にも残念な彼女が出来るのか


222 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

残念な彼女でいいのか


207 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

カン十郎の絵がうまければ幼女を描いてあんなことやこんなことが出来る…


214 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)


お前みたいな輩が出て来るから敢えて残念な画力設定にしたんだろうなww


265 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

サイの鳥獣戯画の能力にキャベツに我愛羅の石田彰、サボにナルトの竹内順子。NARUTOのファンだったか尾田屋w


601 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)


尾田「ちょっとネタがないんで、サイの能力パクっていい?」
キッシー「ええで。友達のよしみや。好きにしい」



204 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

というか、これ別に錦えもん待たなくても1人で脱出できただろwww


96 :ナルトちゃんねるが送りします:2014/07/23(水)

夕立の勘十郎がいるなら朝勃ちの侍も出てくるか・・


引用元:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1406121718/(ワンピースネタバレスレッド3070)

寄稿:副忍






posted by ナルトちゃんねる at 05:09 | Comment(6) | ワンピース まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 結局最後は下ネタで締めるのかよww
    2014年07月25日 06:13
  2. ぶれないな副忍
    2014年07月25日 06:38
  3. かんじゅうろうかっこいいと思うけどなぁ…
    2014年07月25日 08:46
  4. かんじゅうろうの、活躍に期待!
    2014年07月25日 17:11
  5. NARUTOfanじゃなく声優が売れてるからですよ。
    2014年07月28日 10:09
  6. ジライヤにサイの能力使わせて
    ワンピに登場
    2014年07月29日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

