2014年07月15日

【速報】トリコ氏(25)、八王の鼻息で死亡wwwwwww【ネタバレ注意】

この記事はトリコ285話のネタバレを含みます。
閲覧注意です!


トリコ死亡、285話.jpg

89 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

  バレまだか


95 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

バレ1P目でトリコ瀕死だったら面白いんだが


96 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

ありそう


97 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

即死の「絵」はくるかもね


103 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

来た…ちーん…


104 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

5分も持たなかった


105 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


まあそうだよなw


108 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

他の四天王は各自三銃士と一緒に大陸を攻略してるらしいぜ
トリコがさてやるかと構えた瞬間鼻息であの惨劇だってよ



ココの毒傘、TORIKO.jpg


110 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

これイメージじゃなかったら即死じゃねーか、顔面半分なくなってんぞ


111 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

なーに小松の蘇生包丁で一発よ


トリコ、蘇生包丁.jpg



120 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


まじかよ
八王強すぎ
一龍みたいに細胞活性化させて復活だな



121 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


すごいねー主役がまた半身欠損しちゃったよ八王怖いガクガク


122 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

鼻に埃が入ったからフンってやったときのノリの鼻息で終わった


136 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)
>>122
実際八王から見ればホコリ同然だろうからな。


130 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

真っ二つか


131 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

5分ももたなかったな…


133 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

結果によっては八王の格が下がるんじゃないかとか余計な心配だった


134 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


5分どころかゴングなって数秒も持たなかったのか


135 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

鼻息ワロタ
トリコさん弱すぎんよー



138 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

まだ小松も出発したばっかでエアまで着いてすらいないし蘇生包丁は期待出来んな
グルメ細胞がデレるんだろうか



139 :ナルトちゃんねるがお送りします止:2014/07/15(火)

上半身が吹き飛ばされたトリコ「俺は頭の中の核が無事なら再生できるんだ」


140 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


トリコが一龍の域に達してるなら余裕で肉体を再生できそうだけど脳は無理だろ脳は

143 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)
>>140
一龍の再生はマイノリティワールドあってのものじゃないの?


141 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

鼻息だけでトリコの右半身消滅w
アルティメットルーティーンのイメージと思ったらガチなんだな
グルメ細胞でなんとかなると思うけどw
ここまで差があるのも面白いけどほんとどう収拾つけるんだろ



145 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

腕と足治ったのも小松の蘇生包丁のお陰だしな


151 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

半身消失してもどうせ元通りになるのが見え見えだからなー
衝撃があったのはトミー戦で片腕が吹っ飛んだ時くらいだな



トミーロッド戦、左腕を失うトリコ.jpg

155 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

今回でなんとなく察したが八王関連は全てイベントバトルかもな
完結までにこいつらとタメ張れるまでレベルアップするとは思えない



159 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


まだこんなのと同格の化け物が7体いるんだよね


165 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


ヘラクレス、バトルウルフ、デロウス、マザースネーク、エンペラークロウ
あと三つか
同格がデビル大蛇
マザースネークとデビル大蛇って被るな



170 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)


久々にトリコがカッコイ……そんなことはなかった


175 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

トリコ逝ったか
グルメ大陸編早めに終わったな



220 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/15(火)

しまぶー先生の次回作にご期待下さい


トリコ連載終了のお知らせ.jpg

-----------------------------------------------

これイメージだといいのにな。
いくらなんでも脳みそ吹っ飛ばされたら蘇生しても後遺症残りそう…
車椅子で旅するトリコェ…


寄稿:副忍





posted by ナルトちゃんねる at 21:51 | Comment(13) | トリコ ネタバレ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 遺影のトリコが怖すぎる件ww
    2014年07月15日 23:22
  2. マジかよ・・・
    2014年07月15日 23:45
  3. 未だかつて鼻息で死んだ主人公なんかいないよな…?
    2014年07月16日 00:38
  4. いいまとめだ
    2014年07月16日 02:32
  5. 天国編クソワロタww
    2014年07月16日 05:00
  6. トリコ29歳だよ
    2014年07月16日 11:13
  7. こんな終わり方した後のイベントに行く気がしねえww
    2014年07月16日 12:17
  8. ういきぺであには25歳だと
    2014年07月16日 12:20
  9. 連載終了乙でしたww
    2014年07月16日 20:39

  10. ワロタ
    2014年07月18日 17:05
  11. 八王からしたら何気なくフンって鼻息ならしたら相手が死んじゃってびっくり?
    2014年07月19日 15:37
  12. 何だトリコ根性なしだなぁ(棒読み)
    白ひげなんざ顔半分になっても大将を叩きのめしてたぞ(棒読み)
    しまぶーそんなんじゃ甘いよ(棒読み)
    2014年07月19日 22:44
  13. また死んだのか
    2014年07月22日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

