2014年07月15日

【ネタバレ注意】ワンピース753話「戦」確定まとめ

コメ欄のワンピース753話関連の情報をまとめてみました!
ネタバレ注意です。

@
753話 戦(いくさ)
ジンベエ一人旅 困った海イヌのおまわりさんと泣いてる海子猫

A
感傷にひたっていたドフラの前に現れたベラミー
何故デリンジャーを送った、本当にあんたの命令なのか!?俺にもう望みはねえのか・・・?と聞くベラミー
だがドフラは言う、俺とお前は目的が違う。お前はずっと海賊になりたがってた・・・だが俺はこの世界さえブチ壊せればなんでもよかった!

王宮の二段目ではコロシアム軍団とファミリーが激突
分身しながら処刑人スレイマンを翻弄するデリンジャー
あたしも処刑大好きと言いその頭の角で弾丸のように鋭い頭突きをし、スレイマンを串刺しにする
ファミリーの幹部に注意しろ!とブルーギリー

幹部達を無視して城壁を登って三段目を目指すチンジャオだが、城壁に地雷パンクを隠していたグラディウス
地雷が爆発し、落ちるチンジャオ
じいちゃん!と叫ぶブーはマッハバイスの10tヴァイスの下敷きに
オオロンブスを正拳で殴り飛ばすロウG、ベビー5に蹴られるダガマ
初手は幹部側が有利に進む

そのころ南の町セピア

ドフラミンゴに操られた男が取り押さえられる
すまねえ、ありがとう!!家族を殺すところだった・・・!!
彼だけじゃない、自分の意図とは別に町を放火したり友人を切りつけたりした住民が取り押さえられ感謝している
リク王とゴッド・ウソップの場所がわかり、武器を手に向かう住民達 早くこのゲームを終わらせるんだ・・
二人を人質にとって受刑者達をおびき寄せるんだ!王の台地を目指せ〜

SMILE工場の中では外の喧騒を気にするな、早くSADのタンクを立て直せ!と小人達をせっつくファミリー
だが彼らはガラス張りの天井にハチの行列で書かれた字を見る・・・「なかからカギをあけろ!」 ピンクビー使いのビアンの仕業である
そして「ぼくらはだまされた!!」「たたかえ!」
メッセージを読んだ小人達は一斉に反旗を翻し、三下を一撃でぶっ飛ばす

その頃先を目指すルフィとキャベツ
いつの間にか白馬ファルルの背にお邪魔になってるキュロス
定員オーバーだ降りろとギャースカ喚くキャベツを無視してレベッカも向かってて今から合流するとことキュロスに説明するルフィ
キュロスはファミリーの最高幹部になんとしてでもこの手で討ち取りたい男がいる、とディアマンテが目的だと話す

そのルフィ達の前に現れたのは先ほどまで苦戦していた戦士達!
一揆団結して逆にファミリー幹部たちを押しとどめ、麦わらに先をゆずる!
軍師ダガマを頭突きで串刺しにするデリンジャーだが、それでもダガマは力を振り絞って叫ぶ
頂上を目指せぇ!!

その意を汲み取り、ルフィとキャベツは必殺技あわせて前のファミリー達を蹴散らし、馬の道を作って進む

今までバラバラだった猛者たちが手を組み始めた!

おわり

B
チャイナ絵

ワンピース753話ネタバレ.jpg


------------------------------------------------------

また情報入り次第更新しますね^^





posted by ナルトちゃんねる at 02:30 | Comment(26) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 中国語かよ・・・
    2014年07月15日 02:36
  2. キャベツの馬のした、なんとか2号ってどういう意味?
    2014年07月15日 03:05
  3. 戦車2号だと思う
    2014年07月15日 03:16
  4. しばらく回想回だと思ってたけど違うんだな
    2014年07月15日 03:16
  5. あれ?白い町どこいった?
    2014年07月15日 03:35
  6. 戦車2号ってそもそも1号があったのか
    2014年07月15日 03:36
  7. 同じこと思った
    2014年07月15日 04:19
  8. 王宮に向かってたキュロスとかルフィ、キャベンディッシュが合流したよって話らしい
    要するに今週は話が進んでないってことだなw
    2014年07月15日 10:41
  9. キュロスの3本目の足ってなんだろう
    義足か能力か…
    ルフィが背負うからルフィが足になるってわけでもなさそうだな。キュロスが背負ってるしw
    2014年07月15日 10:43
  10. オペオペの実で治療すればって思ったけど海楼石の手錠してるから無理か…
    2014年07月15日 11:07
  11. 男で3本目の足といえば
    ナニ?
    2014年07月15日 15:11
  12. 男で3本目の足といえば
    ナニ?
    1 2014年07月15日 15:11
  13. 1511

    ちょw
    2014年07月15日 15:13
  14. 1511
    連投すんなしw
    2014年07月15日 16:13
  15. 753話 戦(いくさ)
    ジンベエ一人旅 困った海イヌのおまわりさんと泣いてる海子猫
    2014年07月15日 17:06
  16. 感傷にひたっていたドフラの前に現れたベラミー
    何故デリンジャーを送った、本当にあんたの命令なのか!?俺にもう望みはねえのか・・・?と聞くベラミー
    だがドフラは言う、俺とお前は目的が違う。お前はずっと海賊になりたがってた・・・だが俺はこの世界さえブチ壊せればなんでもよかった!

    王宮の二段目ではコロシアム軍団とファミリーが激突
    分身しながら処刑人スレイマンを翻弄するデリンジャー
    あたしも処刑大好きと言いその頭の角で弾丸のように鋭い頭突きをし、スレイマンを串刺しにする
    ファミリーの幹部に注意しろ!とブルーギリー

    幹部達を無視して城壁を登って三段目を目指すチンジャオだが、城壁に地雷パンクを隠していたグラディウス
    地雷が爆発し、落ちるチンジャオ
    じいちゃん!と叫ぶブーはマッハバイスの10tヴァイスの下敷きに
    オオロンブスを正拳で殴り飛ばすロウG、ベビー5に蹴られるダガマ
    初手は幹部側が有利に進む

    そのころ南の町セピア

    ドフラミンゴに操られた男が取り押さえられる
    すまねえ、ありがとう!!家族を殺すところだった・・・!!
    彼だけじゃない、自分の意図とは別に町を放火したり友人を切りつけたりした住民が取り押さえられ感謝している
    リク王とゴッド・ウソップの場所がわかり、武器を手に向かう住民達 早くこのゲームを終わらせるんだ・・
    二人を人質にとって受刑者達をおびき寄せるんだ!王の台地を目指せ〜

    SMILE工場の中では外の喧騒を気にするな、早くSADのタンクを立て直せ!と小人達をせっつくファミリー
    だが彼らはガラス張りの天井にハチの行列で書かれた字を見る・・・「なかからカギをあけろ!」 ピンクビー使いのビアンの仕業である
    そして「ぼくらはだまされた!!」「たたかえ!」
    メッセージを読んだ小人達は一斉に反旗を翻し、三下を一撃でぶっ飛ばす

    その頃先を目指すルフィとキャベツ
    いつの間にか白馬ファルルの背にお邪魔になってるキュロス
    定員オーバーだ降りろとギャースカ喚くキャベツを無視してレベッカも向かってて今から合流するとことキュロスに説明するルフィ
    キュロスはファミリーの最高幹部になんとしてでもこの手で討ち取りたい男がいる、とディアマンテが目的だと話す

    そのルフィ達の前に現れたのは先ほどまで苦戦していた戦士達!
    一揆団結して逆にファミリー幹部たちを押しとどめ、麦わらに先をゆずる!
    軍師ダガマを頭突きで串刺しにするデリンジャーだが、それでもダガマは力を振り絞って叫ぶ
    頂上を目指せぇ!!

    その意を汲み取り、ルフィとキャベツは必殺技あわせて前のファミリー達を蹴散らし、馬の道を作って進む

    今までバラバラだった猛者たちが手を組み始めた!

    おわり
    2014年07月15日 17:07
  17. 回想入るみたいな前ふりで入らないってパターン多いなドレスローザ…てかまたキュロスみたいに小出しして短い回想になんのかな
    キュロス 2014年07月15日 18:09
  18. 回想やらないんかい!白い町はどうした!
    2014年07月15日 19:21
  19. おいおいキュロスの3本目の足が出て来ねえぞ!
    2014年07月15日 19:27
  20. トリコ貼っちゃうよ??

    トリコ「VS ヘラクレス!!」

    煽り:”エア”へと続く危険な道----!!!

    スターダストヒルのゼブラ・ブランチ組。
    ヒュウウウ……ボイスミサイル!!!

    降って来た流星を次々に迎撃するゼブラ。
    ゼブラ「ちっ、キリがねえな」
    ブランチ「ちょっとどいてみ」
        「ぬああああああ」

    ブランチは”体電磁石”を発動。

    ナレート:
    体電磁石は身体を丸ごと電磁石にしてしまう技。
    体内で莫大な量の電気を生み出すことで身体に磁気を帯びさせ、身体を強力な電磁石に変えてしまうのだ。スターダストヒルの流星に含まれる大量の”鉄分”がブランチの磁力に一斉に反応し、一気にブランチ目がけて降り注ぐ…!!

    ブランチ「今やゼブラ! 一気に片付けたれ!!」

    ゼブラ「今度はお前がどいてろ」
       「ボイスエラプション(音爆発)!!」

    一気に流星を破壊しまくるゼブラ。
    ブランチ「やるやないか! 今の内に突っ切るで!!」

    ゼブラ「ジェットボイス!!」

    ゼブラはジェットボイスで、ブランチも雷を纏って一気に駆け出す。


    場面変わり、蜂の巣平野のサニーと河童のノッシュ。

    「"ヘアリード”」

    髪の毛を駆使し、レーザーの雨をうまくいなすサニー。
    サニー「あ、あちっ!!! あっちいな!」
       「だがこんな熱じゃおれの髪は焼けねえぞ」
    ノッシュ「ヤッホー!」

    軽々としたステップでレーザーを避けまくるノッシュ。

    サニー「待てノッシュ! おま、速すぎ!」

    ノッシュ「いっそげー、サニー♪」

    レーザーを避けまくるノッシュ。

    サニー(なんでアイツこんなもの避けられんだ)

    そこに特大のレーザー雨が!

    ノッシュ「あ! 雨が大きくなった! レーザースコールだよ!!」
        「ん〜!!」

    ムキムキ…ギュッ!!

    身体中の肉を頭に集め、頭のお皿が大きく輝く。

    「”皿盾”!!」

    ギャギャギャギャ…

    強力なレーザーを跳ね返しまくるノッシュ。

    ナレーション:
    全ての筋繊維を頭の皿に集めることでノッシュはあらゆるものを跳ね返す盾を作りだすことができる。
    サニーもびっくり。

    サニー「うおっ! マジか!! っていうかノッシュ、おまそれできんなら初めからやれよ!!」

    ノッシュ「で、でも…この技は数秒しかもたないんだよね…
         しかも使ったあとはしばらく動けなくなるから、助けてねーサニーさーん♪」

    サニー「は?」

    動けなくなったノッシュを抱えて走るサニー。

    サニー「うおお、余計危険じゃねえか!」
       「数分!? 数分も動けなくなるのかお前!?」

    ノッシュ「2分だとおっもうなー」
        「でもそしたらまった数秒”皿盾”使えるよー♪」

    サニー「もういいよ!!」


    一方、毒雨草原を行くココとディナー。

    「”毒傘”」

    読んで字の如く、毒で作った傘を持つココ。
    ディナーは掌に液体を垂らし、解毒花というものを取り出す。
    傘のようなその花は、降り注いだ毒を浄化?中和?してるみたい。

    ココ「へえ、そんな花があるのか」

    ディナー「解毒花は絶滅種なんですが、再生しました…」
        「僕も再生屋なんです」

    ココ 「頼りがいがあるね、ディナー」

    ディナー「気を付けて下さいココさん」

    キラッ

    上空で何かが光った次の瞬間、何かがココの傘を突き抜けて地面に穴をあける。

    ココ「な、なんだ…これは…」

    ディナー「”ひょう”です、触れたもの全てを瞬時に分解してしまう”毒ひょう”…」

    ココ「マシンガンでも防げる僕の毒傘を貫くなんて…直撃したらひとたまりもないだろうね」

    ディナー「”毒雨草原”はここからが本番ですよココさん!」

    ココ「そうだね! 急ごう!!」

    ディナー「ええ、”のろま丘”はすぐそこです!!」


    一方CARエルに乗った小松とマッピーは、馬王の丘の西を全速力で飛ばしていた。
    明らかにジェット機なみのスピードw

    マッピー「もうすぐーよ! “のろま雨の丘”!!」

    小松「待っててくださいトリコさん! すぐ戻りますから!!」
      「食王"エア”を調理して…!!」


    そして馬王の丘、中央では…

    トリコVS馬王ヘラクレス!!!


    トリコ(いったいどう戦う…仲間のサポートはねえ、だが考える意味もねえ!!)
       (ただひたすら…全力で殴り合うだけだ!!!)

    トリコ「よっしゃああ!! 行くぜ八王ヘラクレス!!!!」


    ボッ!!

    ヘラクレスの鼻息でトリコの半身、そして周囲一帯が吹き飛んでしまう。
    もちろんトリコ死亡。次週へ。


    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2014年07月15日 19:30
  21. 虜消して
    2014年07月15日 21:44
  22. 尾田「よしっ回想入るぞ!」

    編集「まさか白い町って放射能ネタですか?」

    尾田「ダメなの?」

    編集「ダメです、変えてください」

    尾田「仕方ないちょっと引き延ばしながら考えるか」

    で、回想じゃなくなったんだな
    ミナカミ 2014年07月15日 23:12
  23. トレーボル→キャベツ
    ディアマンテ→キュロス+レベッカ
    かな?
    2014年07月16日 09:08
  24. キャベツかっこいい
    2014年07月16日 19:21
  25. やっぱフクシマの影響ですか
    2014年07月18日 00:22
  26. 753は193だったのだ
    2014年11月26日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.