2014年11月19日

【まとめ】ナルトコラ画像  日向編【ナルトス】

11月19日画像追加

ナルトのコラ画像を貼るスレのまとめです。
日向一族のものだけ集めてみました^^


1:日向は木の葉にて最強

ヒアシ様「日向は木の葉にて最強」.jpg

2:日向は木の葉にて最強 その2

ヒアシ様「日向は木の葉にて最強」3.jpg



3:日向は木の葉にて最強 その3

ヒアシ「日向は木の葉にて最強」2.jpg



4:日向は木の葉にて最強 その4


日向は木の葉にて最強 NARUTOコラ.jpg



5:日向は木の葉にて最強 その5

日向ヒアシのコラ画像、ナルトス.jpg



6:日向は木の葉にて最強 その6

日向ヒアシコラ画像、ナルトス.jpg



7:日向は木の葉にて最強 その7

日向コラ、ナルトス1.jpg



8:日向は木の葉にて最強 その8

日向コラ、ラオウ、ナルトス.jpg



9:日向は木の葉にて最強 その9

日向コラ画像、ナルトス4.jpg



10:日向は木の葉にて最強 その10

日向コラ画像、ナルトス5.jpg



11:日向は木の葉にて最強 その11

日向コラ画像、ナルトス6.jpg



12:日向は木の葉にて最強 その12

日向コラ画像3.jpg



13:日向は木の葉にて最強 その13

日向コラ、ブロリー.jpg



14:日向は木の葉にて最強 その14

日向コラ画像、セル.jpg



15:日向は木の葉にて最強 その15

日向 コラ 画像.jpg



16:日向は木の葉にて最強 その16

日向コラ画像ナルト.jpg



17:日向は木の葉にて最強 その17

日向コラ画像まとめ3.jpg



18:日向は木の葉にて最強 その18

日向は最強、コラ画像.jpg



19:日向は木の葉にて最強 その19

日向コラ画像まとめ2.jpg



20:日向は木の葉にて最強 その20

日向コラ「諦めるな」.jpg



21:日向は木の葉にて最強 その21

日向コラ画像、ナルト.jpg



22:日向は木の葉にて最強 その22

日向のコラ画像、ナルトス.jpg



23:ヒナタにライバル出現

日向ヒアシコラ画像.jpg



24:からだ大好きだから…

日向ヒナタコラ.jpg



25:こっちもからだ大好きだから…

日向ヒナタ、ナルトコラ.jpg



26:最後の戦い

日向ヒアシのコラ画像、ナルトス (2).jpg
日向ヒアシのコラ画像、ナルトス (3).jpg



27:日向が最強?
日向ヒアシのコラ画像、ナルトス (4).jpg


以上、日向のコラ画像まとめでした!
また見つけたら更新していきます。







posted by ナルトちゃんねる at 20:13 | Comment(23) | ナルト コラ画像(ナルトス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. センスありすぎ
    2014年07月13日 08:48
  2. もはや日向というよりヒアシ様スレw
    2014年07月13日 10:51
  3. ヒアシ様の人気に嫉妬

    by 卑劣
    2014年07月13日 11:11
  4. ほんとにw
    日向じゃなくてヒアシスレw
    2014年07月13日 11:57
  5. ヒアシと卑劣様は2代素材だからなw
    2014年07月13日 12:29
  6. エドテンによる組織票ワロタw
    2014年07月13日 13:10
  7. 既成事実ゥ〜♪
    2014年07月13日 13:37
  8. リーの目線ww
    2014年07月13日 13:41
  9. 面白いんだけどかなりしつこいなw
    2014年07月13日 15:01
  10. ハナビprpr
    2014年07月13日 15:44
  11. 11辺りがアホっぽくて好きだw
    2014年07月13日 15:53
  12. セルww
    2014年07月13日 17:07
  13. 2ちゃんねらーに圧倒的人気を誇るあの「木ノ葉にて最強」と名高い日向ヒアシ様が空掌のみでカグヤを倒すのでしょうね。
    2014年07月13日 23:06
  14. 日向の強さが完全にネタになってますね
    ネジマキ 2014年07月14日 15:36
  15. やっぱ日向さま最高ww
    2014年07月14日 19:06
  16. セルとブロリーww
    2014年08月28日 01:53
  17. 相変わらず日向ネタ最高
    2014年11月19日 20:24
  18. テンドンで強引に笑いを取りに来ましたね!!

    これは笑えます
    ネジマキ 2014年11月21日 14:43
  19. これはもはやヒアシ様宇宙にて最強編ですね。特にブロリーとセルに勝てるネタは原作では決してありえない事ですからね。




    2014年11月23日 12:03
  20. 結局ヒアシ様1人では地球人最強のクリリンにも勝てない事になるのです。

    2014年11月23日 12:14
  21. いちらくwww
    2015年10月04日 02:38
  22. ヒアシもテウチもなんでもするなよwww

    相変わらず、ナルトスのカオスさは異常w
    2015年10月04日 11:57
  23. ヒアシ様とラオウはほんまにいけんwww
    一撃身 2016年09月18日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

