2014年07月11日

ミザイストルという誤植の真相ってまさか…

ハンターハンター最新346話のネタバレが含まれますので閲覧注意です!

ミザイストル?ミザイストム?.jpg
引用:http://mangakansou.com/

457 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストル?


479 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストルwww


489 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストルって誰だーーー!!


512 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストルは誤植か?


550 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

十二支んの名前を間違える
これがハンタの歴史で衝撃的な場面Top33に入るわけだわ



634 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストル…?
まぁいいか。



919 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストルってなんだよルって
小野寺・・・・・・



254 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストルってマジかよ
何やってんだ編集小野寺は



274 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストルは誤植でしょうね
小野寺編集者はクビでしょう



850 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

おーのーでーらーーーーー怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒


295 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ミザイストムだろ黒幕
ミザイストルってすでに偽名使ってるしバレバレ



431 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

冨樫やっちまったなwwwwww


671 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

冨樫が名前間違え出したらいっぱいいっぱいだということ
そろそろ休載だな



ハンターハンター休載コラ1.jpg


ハンターハンター休載コラ2.jpg


ハンターハンター休載コラ3.png


ハンターハンター休載コラ4.jpg


ハンターハンター休載コラ5.jpg

※休載はネタです。念のため。

(寄稿:副忍)





posted by ナルトちゃんねる at 03:39 | Comment(7) | ハンターハンター まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. コラ画像ネタ増えましたね
    2014年07月11日 04:35
  2. ブリオンとかな
    2014年07月11日 06:39
  3. 副忍さんの記事好きです
    2014年07月11日 07:16
  4. これを伏線に変えるのが富樫
    2014年07月11日 13:04
  5. どういうことですか?
    誰か教えてください(._.)
    2014年07月11日 17:19
  6. ハンターハンターちゃんねるに改名すればってくらいハンター記事好きだな福さん。
    2014年07月11日 22:12
  7. 1719
    ネタ記事ですよw
    2014年07月12日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

