2014年07月10日

【ハンターハンター】ジンのイボクリが凄いのかよく分からない人へ

ハンターハンター最新346話のネタバレを含みますので閲覧注意。

転載元:HUNTER X HUNTERネタバレスレッド2175
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1404904076/
    

ハンターハンター、ジンのイボクリ.jpg

640 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

イボクリ自慢って変化系修行のあれかよw


665 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ジンは何しとんの?
変化系の達人なら楽勝だろ



669 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ジンさん凄えな
オーラをイボ状に操作してた奴って今までいなかっただろ
ビスケにも無理だろ



743 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ジンがやってるのは変化系の修行を
遊びながらする感じなのかな



759 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ヒソカ「念は奥が深い」、天空闘技場.jpg
誰がどう見てもイボクリは
ヒソカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジン


786 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)
>>759
ヒソカは変化形だし
そういうの大得意だろうからなー


794 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)
>>759
ジンのがいっきに色んな形作り出してるやん。ヒソカンゴwwwwwwwwwww


814 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)
>>759
ヒソカのはギザギザしてて綺麗な形を維持できてないな

822 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ヒソカは両手使ってやっと一つの形にしてる
ジンは指一本ごとに形を作れる


809 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ヒソカ「念は奥が深い?」ズズッ

ジン(何やってんだこいつ)



832 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)
イボクリが=念の扱いに長けているとなれば
現段階ではジン、ヒソカ、ビスケは相当な使い手やな




835 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

これはあれか…ツェズゲラの垂直跳び的なwwwwwwwww

ツェゲズラの垂直跳び 16m80cm.jpeg



976 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)
ヒソカはウソをついているってメッセージを一瞬のうちに出したビスケ。
やっぱビスケすげーわ。


ビスケ「奴はウソをついている」.jpg



994 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ビスケは変化系だからな


914 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ジン「左右で動く方向を逆にしたりイボの大きさや形変えたり」

ヒソカ「「イボクリ」のように複雑なものを念で再現し しかも「自由に動かし」たりすろのはすごく大変だ
    どのくらい大変かというとその能力を覚えてしまうと逆に他の能力を使えなくなってしまうほど・・・
    ボクはそれを「容量がたりなくなる」と表現している」


ヒソカ「無駄な努力ご苦労様」.jpg


22 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ビヨンド組は全員ジンがイボクリ修行つけてパワーアップするのか


88 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

イボクリは変化系、操作系両方の能力を使う、上級者の念遊び


105 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

イボクリ最強はこいつ

何も見えないでしょ、クラピカ.jpg


779 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)


ジンの念能力
自身のオーラをイボ状に変化させ
それを自在に操る能力・・・!
この能力は他人に知られても全くデメリットがない強みがある・・・!



48 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/09(水)

ククク・・・イボクリ覚えたくらいでいい気なるなよ
念は奥が深い(震え声



寄稿:副忍






posted by ナルトちゃんねる at 17:22 | Comment(8) | ハンターハンター まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. イボイボww
    2014年07月10日 18:51
  2. ジンがたいしたこと無いようにしか見えないwww
    どうにかしてくれ頼むから…(´・_・`)
    2014年07月10日 20:58
  3. イボクリ最強はカーズ様だろッイボクリ
    2014年07月18日 22:05
  4. 千耳会のお姉さんのイボクリ凄すぎワロタwww
    この人って今後再登場あるかな?
    2014年10月24日 09:23
  5. ビスケがやってた数字と文字は念の形状変化だからイボクリとはまた別なんじゃないの
    2014年10月31日 12:07
  6. 勘違いしてる奴多いな
    ただ形をつくるだけなら誰でもできるだろ多分

    ちっちゃいイボで形を作ってるってことは凄い精度で念をコントロールしてるってことだよね

    しかもそれを動かしていくわけだよ
    左右別々に

    脳みそが何個かないと無理なようなことをジンはやってるんだと思う
    2014年11月30日 14:41
  7. 流も使ってるんだよなぁ
    2016年05月17日 05:14
  8. >>88
    オーラ移動は操作系とかじゃなくて「流」だろ
    2016年06月15日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

