2014年07月08日

【ネタバレ注意】トリコ284話「解決」確定まとめ

この記事ではトリコ284話の隔離スレより、確定情報をまとめていきます!

@確定

小松は食材の声を聴く
指差した方向にあるのはのろま雨の丘
マッピー:その先にあるのはエアだーよ!!
馬王ゴゴゴゴw
トリコ:よし、力ずくで行くぞ!
マッピー:エアに手を出したらダメ―よ!生贄がまだ…
トリコ:バカ野郎!お前が死んだら一緒に食えねーだろ、"エア"をよ!
小松:何する気ですかトリコさん!
トリコ;決まってんだろ!邪魔するなら…ぶっ飛ばすってばよ!

カーエルに乗って小松全力でのろま雨の丘に向かう。

トリコ:くぎぱんち!くぎぱんち!
くぎぱんちを連打しまくるトリーコ

次週へ

A詳細投下

トリコ284話「解決」

小松「声が…声が聞こえるんです、食材の声が…」
トリコ「小松…」
マッピー「なに言ってるーの、食材の声って…エアツリー?」
小松 「いえ…」

煽り:小松が見据えるものとは…大陸の食宝”エア”!!

第8エリアの地図が載ってる。
馬王の丘を始め、のろま丘、エア、ユトウ島、妖食界などが載ってる。

小松「僕を呼んでるのはもうここにはありません…」
マッピー「そ、その方向は…!」
トリコ「”のろま雨の丘”じゃねえか!ってことは…」
マッピー「待ってるのは食宝”エア”ってことーね!」

ブオオオオ

「うわあああ!!!」

トリコ「う、動いてもねえのに…ただのまばたきがまるで大砲だ」
   「星全部が揺れてるみたいだぜ」
マッピー「だ、だめーよ!まだ生贄を捧げてないーよ!」
    「まだ”エア”に手出しはできない!馬王のとっては命そのものなのーよ!」
    「馬王が絶対に許さない―の!」
トリコ「通さねえってんなら…力ずくで通るしかねえだろ」
マッピー「は!?い、いやだから私が…」
トリコ「バカ野郎! お前が生贄になって死んでしまったら、一緒に”エア”を食べれねえだろ?」
マッピー「トリ…」
小松「トリコさん…」
マッピー「ト、トリコどうする気?」
トリコ「決まってんだろ」
   「馬王だろうが、邪魔する奴はおれが止める!」
マッピー「無謀すぎる―よ、死んでしまうよ!」
トリコ「だったらおれが死ぬ前にさっさととって来い!頼むぞ小松!」
   「”エア”が呼んでるんだろ?」
小松「トリコさん…!」

トリコ「それじゃあ八王…お前の力を見せてみろ」

心配そうな小松。

トリコ「おれなら大丈夫だ…お前の”調理”がオレを守ってくれる…」

小松「トリコさん…分かりました!」
  「ソッコーで調理して戻ってきます!行きましょうマッピーさん!」
マッピー「え、でも…」
小松「お願いCARエル、全速力で!」

ブーン。カーエル発進。

小松「ぎゃーダルマホース!」

トリコは地面に釘パンチを連打!!!!!
それで小松たちを追えないようにした。

トリコ「馬王ヘラクレスよ…どうしてもお前を足止めしなきゃいけねえんだ
    生贄が欲しいならこの俺で…オレを殺せるんならな」
って言って戦闘開始。
最期はトリコのグルメ細胞が顔を出して終了。

また情報があれば更新しますね。





posted by ナルトちゃんねる at 23:43 | Comment(26) | トリコ ネタバレ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ギガホースとか懐かしすぎ
    2014年07月09日 00:10
  2. エア包丁はとっくに奪われてそうだな
    っていうかNEOはエアを取らなかったってことか?
    2014年07月09日 00:37
  3. メルクせっかく生きてたのに片腕になっちまって…これから妖食界で余生過ごすんかな
    2014年07月09日 01:54
  4. 小松の包丁でも捌けるんならエアいらなかったくね?
    2014年07月09日 02:16
  5. 小松の腕だからこそ捌けるんであって、あれだけ巨大な実を捌くにはそれなりの包丁がいるんだろ
    装飾に意味があるのかは知らんがw
    2014年07月09日 02:30
  6. 一龍さんの腕がそれなりだとは思わないけどな・・仮にも人間のトップだぜ
    2014年07月09日 03:09
  7. >>ヘラクの応答
    よく思いつくねw
    2014年07月09日 03:18
  8. ネタバレはまだか
    2014年07月09日 12:19
  9. 小松がエアツリーを調理→ヘラク大満足
    これだね
    2014年07月09日 12:45
  10. バレ来た
    ヘラクレス激おこ
    小松は食材の声が聞こえるという
    エアツリーの皮をどんどん剥いていく小松
    ヘラクレスが落ち着いてく
    周囲の空気が変わっていった
    小松曰く、エアツリーの内部のつまりを除去したことで空気の産生量が増えた。
    ヘラクレス笑顔。
    「エア?いーよどうぞ」
    次週へ
    2014年07月09日 12:50
  11. 嘘バレ貼るのはいいけど完成度がね…もうちょっと面白いの貼ってくれ
    2014年07月09日 13:21
  12. ちょっと八王出て来るの早すぎた気もする
    まだまだグルメ界これからなのに
    2014年07月09日 13:48
  13. アシュラサウルス「ヘラクレスが堕ちたか…」
    バトルウルフ「くくっ、奴は我ら八王の中で最弱…」
    マザースネーク「八王の面汚しめ…」

    いま八王を倒したらマジでこうなる
    2014年07月09日 14:30
  14. やっぱ八王最強はバトルウルフかな
    2014年07月09日 15:04
  15. 次郎の言ってた超特殊調理食材ってのはこのことだったのか
    2014年07月09日 15:31
  16. 確定

    小松は食材の声を聴く
    指差した方向にあるのはのろま雨の丘
    マッピー:その先にあるのはエアだーよ!!
    馬王ゴゴゴゴw
    トリコ:よし、力ずくで行くぞ!
    マッピー:エアに手を出したらダメ―よ!生贄がまだ…
    トリコ:バカ野郎!お前が死んだら一緒に食えねーだろ、"エア"をよ!
    小松:何する気ですかトリコさん!
    トリコ;決まってんだろ!邪魔するなら…ぶっ飛ばすってばよ!

    カーエルに乗って小松全力でのろま雨の丘に向かう。

    トリコ:くぎぱんち!くぎぱんち!
    くぎぱんちを連打しまくるトリーコ

    次週へ
    2014年07月09日 16:22
  17. 小松の聞いた食材の声のする方向にはのろま雨の丘
    食王エアが小松を呼んでいる
    マッピーは馬王に生贄を捧げなければエアを捕獲しに行けないと言うが
    死んだら皆と一緒にエアを食べられないとトリコが説得
    小松とマッピーを乗せトップギアでのろま雨の丘へと向かうCARエル
    トリコは馬王と闘い時間を稼ぐが保って5分とのこと
    2014年07月09日 16:24
  18. 被っちゃった…
    2014年07月09日 16:25
  19. ぐっじょぶだぜ!
    2014年07月09日 16:29
  20. くぎぱんち!

    小学生…?
    2014年07月09日 16:30
  21. 吹いたww
    名無し 2014年07月09日 16:51
  22. 詳細投下

    トリコ284話「解決」

    小松「声が…声が聞こえるんです、食材の声が…」
    トリコ「小松…」
    マッピー「なに言ってるーの、食材の声って…エアツリー?」
    小松 「いえ…」

    煽り:小松が見据えるものとは…大陸の食宝”エア”!!

    第8エリアの地図が載ってる。
    馬王の丘を始め、のろま丘、エア、ユトウ島、妖食界などが載ってる。

    小松「僕を呼んでるのはもうここにはありません…」
    マッピー「そ、その方向は…!」
    トリコ「”のろま雨の丘”じゃねえか!ってことは…」
    マッピー「待ってるのは食宝”エア”ってことーね!」

    ブオオオオ

    「うわあああ!!!」

    トリコ「う、動いてもねえのに…ただのまばたきがまるで大砲だ」
       「星全部が揺れてるみたいだぜ」
    マッピー「だ、だめーよ!まだ生贄を捧げてないーよ!」
        「まだ”エア”に手出しはできない!馬王のとっては命そのものなのーよ!」
        「馬王が絶対に許さない―の!」
    トリコ「通さねえってんなら…力ずくで通るしかねえだろ」
    マッピー「は!?い、いやだから私が…」
    トリコ「バカ野郎! お前が生贄になって死んでしまったら、一緒に”エア”を食べれねえだろ?」
    マッピー「トリ…」
    小松「トリコさん…」
    マッピー「ト、トリコどうする気?」
    トリコ「決まってんだろ」
       「馬王だろうが、邪魔する奴はおれが止める!」
    マッピー「無謀すぎる―よ、死んでしまうよ!」
    トリコ「だったらおれが死ぬ前にさっさととって来い!頼むぞ小松!」
       「”エア”が呼んでるんだろ?」
    小松「トリコさん…!」

    トリコ「それじゃあ八王…お前の力を見せてみろ」

    心配そうな小松。

    トリコ「おれなら大丈夫だ…お前の”調理”がオレを守ってくれる…」

    小松「トリコさん…分かりました!」
      「ソッコーで調理して戻ってきます!行きましょうマッピーさん!」
    マッピー「え、でも…」
    小松「お願いCARエル、全速力で!」

    ブーン。カーエル発進。

    小松「ぎゃーダルマホース!」

    トリコは馬王に釘パンチを連打!!!!!
    でもぜんっぜん効かないw

    トリコ「馬王ヘラクレスよ…どうしてもお前を足止めしなきゃいけねえんだ」
       「生贄が必要ってんなら…おれの命で勘弁してくれ」

    おしまい☆
    2014年07月09日 16:54
  23. 一緒に食うんじゃねえのかよww
    2014年07月09日 17:04
  24. バレ途中から違うな。
    釘パンチは地面に、それで小松たちを追えないようにしたんだよ。
    んでトリコは生贄が欲しいならこの俺で…オレを殺せるんならな
    って言って戦闘開始。
    最期はトリコのグルメ細胞が顔を出して終了。
    2014年07月09日 19:37
  25. 八王といきなり戦闘とか
    ちょっと展開速すぎねえか?
    2014年07月09日 20:06
  26. まあ決着は付かないだろうな
    2014年07月09日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

