2014年07月04日

扉間「とりあえず穢土転生しよう」←相変わらず卑劣だわw

生贄 扉間のコラ画像.jpg

43 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
すぐさま何か生贄にしてマダラをエドテンしようとする卑劣様の隙のなさ

47 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
マダラを穢土転生したらまた「解」されてさらに事態はややこしくなりそう


マダラ「穢土転生・解」.png


57 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
柱間が額コツンやりゃマダラもおとなしくなるだろ


89 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
卑劣「このジイさん強そうだなー、何とか穢土転生出来ないかなー」


92 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
卑劣なら、サスケが死ぬまで待って穢土転生するとか言いそう


140 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
卑劣様酷すぎるだろwwwww


卑劣様コラ.jpg


144 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
卑劣「股裂いて四代目の腕にくっつけよう

150 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
>>144
卑劣様賢いw


149 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
卑劣様が卑劣で安心した


143 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
下半身から乗っ取られた上半身が生えるんだろ

137 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
よくマダラの下半身だと気づいたね

153 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
死体ゴロゴロしてる戦場だぞ
誰かの死体だと思うのが普通である
火影たちはマダラの六道コスチューム見てないのにわかるとは


157 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
チャクラで丸わかりやんけ


154 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
穢土転生に利用された雑魚忍も本望だろう
世界を救う手助けができて
穢土転生でマダラを復活させて味方につけよう



156 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
もしかしてマダラはハゴロモが助けてくれるんでは?

もちろんノーマルマダラとしてだけど

そして「くやしいぃ!!」って言って柱間たちと共闘しそう



167 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
生きてたら穢土転生無理じゃね?
できない何故だー?で生きてるのかてざわついたら吹きそう


70 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
>>167
生死が解らないからエドテン試してみようぜって卑劣様が言ってるんだぞ
柱間はエドテンには犠牲が必要だからやめーやって言ってる


やるんだよ 扉間コラ.jpg

229 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
卑劣様は相変わらず卑劣様だな

230 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
卑劣様はぶれない卑劣さが素晴らしい


244 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
流石の柱間も下半身から知らない爺さん出てきたのにはポカーンか
知らないって事は柱間の木遁やら細胞は自前か


247 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
>>244
その点卑劣様といったら、腕組みなんかしちゃって余裕綽々


325 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
扉間はリアリティがあってよい、そういうのが忍者だろ


穢土転生コラ.jpg


328 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
多分このマダラの死亡を明確にしなかったことが後で重大な危機を招くんだろうな


333 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
あと、ハゴロモや黒ゼツがいるのに今更マダラから新しい情報が得られるのかという疑問も
しかも騙されたまま死んでるし



335 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
オビトは丁重に扱うのにマダラは雑に扱う岸本

343 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
岸本のオビトへの力の入れようはすごいな。好きなキャラだから個人的にはうれしいけど
そのちょっとでいいから情熱をカカシイヤーに分けて欲しかった



339 : ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
マダラはちゃんと下半身から復活するのよね?
もう死んでいてエドテンするんなら、わざわざ下半身をこんなに強調する必要ないわよね?


346 :ナルトちゃんねるがお送りします:2014/07/02(水)
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)柱間細胞のおかげで 頭が生えてきましたよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



引用元:NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の阡弐百弐拾:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1404284684/
画像引用:NARUTO、著者:岸本斉史、集英社





posted by ナルトちゃんねる at 20:37 | Comment(8) | ナルト 2ちゃんまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. さすが我らの卑劣様!!
    コラ画が充実してるってばよ!
    2014年07月04日 21:02
  2. 扉間こそ黒ゼツにとり憑かれてたんじゃないのか?という疑惑。
    2014年07月04日 21:18
  3. マダラの本体は影の世界輪墓に避難したとか無いかな。
    頃合いをみて現実世界に出てくる。

    それかやっぱ下半身から上半身でも生えてくるか?
    穢土転生は無いだろうし。

    どちらにせよマダラは柱間&扉間との絡みがありそうだから再登場はほぼ確実だろ。
    2014年07月04日 21:31
  4. 妄想100%:カグヤは宇宙人にあらず

    管理忍氏をはじめ…
    強力な考察家の方々は、カグヤ宇宙人説を取っていますね

    ですが、私個人的な妄想は…
    カグヤは神樹の子供説、をうるさく唱え続けています

    カグヤはもともと…
    神樹と親子喧嘩を続けていたのでは?

    それで負けたカグヤは月へ逃げたのでは?

    千年に一度、チャクラの実がなる時だけは
    神樹の力が弱くなる?

    まるで出産時の人柱力の封印が弱くなるように…

    神樹の力を奪ったカグヤは一時、
    全てのチャクラを1つにした?

    それが出産により、奪われてしまった?

    可愛い我が子達を『憎い』と言って泣いたカグヤ

    それでも、憎しみに任せた攻撃はまだありません

    カグヤも人の子なんですね
    本当は孫の事が可愛くて仕方ないのだ、と思います

    本当に妄想が100%でしたね
    失礼いたしました
    ネジマキ 2014年07月05日 08:31
  5. 「マダラの生死を確認しつつ事を知るなら、その下半身を使いマダラを穢土転生してみればハッキリする...
    そして吐かせる」


    吐かせるワロタ
    どことなく拷問の匂い
    2014年07月05日 11:21
  6. 2131

    わたしもそのどちらかだと思う。ナルトとサスケに封印された影が一個あったと思うけどあれもカグヤに乗っ取られた時消えたのかな
    2014年07月05日 18:21
  7. かぐやの旦那誰かな?宇宙人ならピッコロ見たいに子供作るの?
    2014年07月06日 02:25
  8. 卑劣様のエドテンは自我もガチガチに縛るタイプだから反逆される危険性はない
    カブトと大蛇丸が無駄に精度上げたから反逆されてる
    2016年01月12日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

