2014年07月01日

【ネタバレ注意】ワンピース752話「掌」確定まとめ

ワンピース最新753話の確定まとめはこちら

コメ欄のワンピース752話に関する情報をまとめてます。
ネタバレを含みますので閲覧注意でお願いします。

@
752話 掌 (てのひら)
表紙はポッドのような小さなシャボン船に乗るジンベエさん、迷子の子海ネコに会う

A
煽り文:大ピンチ!

現れたのはドフラミンゴ。

ロー「ドフラミンゴ…!!」

ドフラ「フッフッフ!錠の鍵は外れるようだなロー」

ルフィ「何でお前がここにいるんだァ!」

と先制攻撃をするルフィだが、その攻撃を片手で跳ね除けるドフラ。

ドフラ「助けに来たのさ!」

「つまらねぇ罠にかかりやがって…何が“抜け道”!!」

弾糸を何発も食らい、泡を吹いて倒れるウーシー。

ルフィ「ウーシー!」

ロー「見捨てろ!麦わら屋!」

とウーシーの心配をするルフィに叫ぶロー

ドフラ「ーーこの危機感のなさ!! くだらねぇ!これじゃあ誰にでもお前等を殺せる!」

ルフィ「しっかりしろ ウーシー」

ドフラ「外でおれの首を取ろうって奴らが暴れてんなぁ…この状況でよく味方を得たものだ…!」

「その“特殊な力”には頂上戦から一目置いていた…だが当の本人がこの間抜けさだ!」

「なぜコイツを選んだロー!お前はもっと見込みのある男だった…!!ガキの頃でさえもっと冷酷で!もっと狡猾だった!違うか!?」

「“一体誰が”お前をこんな腑抜けにしちまったのか!」

ロー「黙れ!おれはお前のようになる気はねぇ!おれは救われたんだ!」

ドフラ「フッフッフ!我が弟“コラソン”にか!?腑抜けてねぇなら!!なぜこんなつまらねぇ死に方をする!?」

ロー達に攻撃をしようとするドフラ。


だがその時、後ろからジェットの刀がざっくりとドフラの腹を斬り、アブドゥーラの槍が上半身を串刺しにする!

アブジェ「やめろぉ!麦わらさんに手を出すな〜〜!」

ルフィ「…お、お前ら」

アブジェ「ご無事で!?“麦わら”さん!」

だがやられたドフラの体は当然分身の糸人形。

ドフラ「フフフッ…」

アブジェ「えーーーー!!?」

ロー「やっぱり“分身”の方か…!! “糸人形”だ!」

ジェット「何だか知らねぇがとにかく引き上げろ!!」

ルフィ「助かった ありがとう…!!」

水で力が抜けてうごけなかったルフィは二人に礼をする

ジェット「イヤイヤイヤイヤ」

アブド「しかし…コレ…下半身!?どうなってんだ!?おれ達もしや大物を打ち取ったのか!?」

ロー「バカ…ニセ者だ!冷やかしにでも来たのか!?」

ジェット「あぁ、実はさっきのケリーファンク!あの野郎おれ達を騙してやがったんだ!それがわかって俺たち奴を止めようとしたら…」
「まさかのドフラミンゴ!!」

突然あらわれたドフラミンゴがケリーを倒したらしい。

アブジェ「あの殺し屋ケリーが一瞬で消されちまった!気をつけねぇとどこに敵がいるかわからねぇ!」

ルフィ「…!! じゃあまるでおれ達ホントにあいつに助けられたみてぇじゃねぇか!バカにしやがって!外はどうなった!?キャベツ達は!?」

アブジェ「完全に遅れを取った!もうみんな2段目だ!」


〜1段目到着キュロス〜

キュロ「ハァハァ、これは・・・!」


〜2段目「コロシアム軍団」サイド〜

デリン「きゃー1段目じゃ1人も脱落者無し・・・!」

マッハ「部下達じゃ適わなイーーン!」

ベビー「“麦わら”はまだ来てないわ!」

ラオg「1人ずつ消してゆこうぞ!」


ルフィはゴムゴムのエレファントガンで層を貫通、一気にキャベツ達の元へ抜け道を作る。

キャベン「何だ!?」

ルフィ「よし!お前ら!ウーシーの手当を頼んだぞ!」

アブジェ「ホントに“抜け道”になったー!」

ウーシーをアブジェに任せ突き進むルフィ。

グラディ「何ともわからん物にバカ騒ぎしやがって!」

手下「何だったんだ!?また来んのか!?」

グラディ「お前ら!敵を見失うな!」


混乱の隙にチンジャオたちは三層を目指す。

チンジャ「ひゃホホホホ!いい混乱だ!」

手下「チンジャオたちが3段目に進むぞ!止めろー!」

大きな穴を覗く手下達。

「この風穴…一体…」

そこから飛び出るルフィ。

ルフィ「だぁーーーーーーっ!」

手下「ぎゃーーーーー」

ルフィ「ミンゴー!すぐ行くぞコノヤロー!」

手下「麦わらとローだ〜〜〜!」


〜旧「王の大地」〜

レベッカ「うそでしょ!?」

レオ「ホントれす!!」

レベッカ側はトンタッタの「カブトムシで飛ぶ」という無茶振りにロビン、バルトとそろってぎょとする

レベッカ「カブトムシで飛べるわけないよ!」

ロビン「町を走って行きましょう!」

バルト「んだんだ!賛成だべ!」

レオ「じゃあ説明するれすよ!」

バルト「聞いてんだべか!ちび助!」

そこに、ずらりと並ぶトンタッタエアライン・イエローカブ。

レオ「これは『TAL“トンタッタエアライン”ジャンピングサービス』大人間は想いので飛ぶ事はできません!」

バルト「ほれみろ!」

レオ「時間も無い事ですし!!とりあえず飛んでくださーい」

どーーん!!される一行。

レベッカ「キャーーーーー」

バルト「飛べねぇって言ったべさー!」

ヴァイオ「レオ!?」

バルト「畜生小人め覚えてろぉー!」

心配そうに崖に駆け寄るヴァイオ&リク王。

ヴァイオ「無茶させな・・・」

リク王「おい大丈夫か!?」


だが実際多数のイエローカブにロープで捕まって飛ぶ一行

バルト「覚えて…!!覚え・・・ん?」

ロビン「!!」

レベッカ「わぁ」

レオ「飛べませんが!落下を減速し!うまく屋根にのってください!」
「屋根を蹴れば…!上昇を助けます!」

バルト「気分は風船だべコレ〜!フワ〜〜ッ!」

レオ「下からの攻撃にも注意して各自4段目ひまわり畑を目指すのれす」

レベロビ「了解!」


〜「smile工場」前〜

トンタ「フラランド!僕ら工場の鍵をあけるアイデアがあります!」

フラン「本当か!?トンタッタ!」

トンタ「セニョールを止めておいてください!」

フラン「よしきた任せとけー!」


〜ピーカの石像の上〜

ピーカvsゾロ
剣の打ち合い

〜町〜

サボvs藤トラ側
激しい衝突に街の一角が完全に燃え上がっている

〜「王宮」のふもと2段目〜

キャベン「おい“麦わら”!!」

ルフィ「キャベツ!何だよ邪魔すんな!」

キャベン「僕の作戦を聞け!」

ルフィ「!?」

〜「王宮」〜

トレー「んねードフィ今どっかに“糸ジョーカー”飛ばしてたか?」

ドフラ「届け物があったが不用だったようだ」
「お前らローに初めて会った日の事を覚えてるか…?」

ドフラは鍵を持っている。

ディア「ウハハハ!イカレてた目もイッちまってたな」

ドフラ「ガキの頃のおれによく似てた…10年もすりゃおれの右腕になる男だと直感した」
「それをこの手で殺すことになるとは残念だ…」

〜回想シーン〜

「侵入者だーーーそいつに触るな!体に爆弾を巻いてる!」「え〜〜〜」

ロー「おれを海賊にいれてくれ!」

ドフラ「オイ何だこのガキは 誰が敷地に入れた!」

ロー「目に入るものを全部壊したい…!」

ドフラ「あ?」

ロー「町も…!家も…!人間も…!」
「全部壊したい!おれは“白い町”で育った…」

ドフラ「!?」

ロー「…もう 長くは生きられねぇ…!」


そう自分に言ってきた若きローのことをシリアス顔で思い出すドフラミンゴ

煽り文:ローの過去とは一体!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また情報入ったら更新しますね^^






posted by ナルトちゃんねる at 23:27 | Comment(60) | ワンピース ネタバレスレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. やっぱコラソンですか
    ドフラの影分身という考えも…
    2014年07月01日 23:44
  2. おーリアルで面白かったw
    2014年07月01日 23:51
  3. 次週休載〜
    2014年07月02日 00:00
  4. 竜の鉤爪→火竜の鉤爪
    これマジでありそうだから困るww
    2014年07月02日 00:01
  5. 絶対マリオネットだって…そんなハズは…
    ファンク兄弟も賞金に目が眩んだんだろう
    2014年07月02日 00:04
  6. なるほど、逃げ場のない場所に誘導したってことか
    2014年07月02日 00:23
  7. 次週のタイトルは「恩知らず」だなw
    2014年07月02日 00:34
  8. ローの回想回らしいけど…だとしたらコラソンぽくね?
    2014年07月02日 00:35
  9. 0035
    どこ情報?
    2014年07月02日 03:54
  10. この展開神すぎる
    予想なのが悔やまれるほどにw
    2014年07月02日 06:54
  11. 複線無しからの「なんと!実は○○でした!!」系かよ
    こんな展開嫌だ
    2014年07月02日 07:39
  12. 本バレかと思って全部読んだwww
    すでに寝転んでいるローが「へたりこむ」という
    描写だけ、アレッとなったよ。
    2014年07月02日 09:33
  13. いつも通りどっかのサイトがパクるかなw
    2014年07月02日 09:53
  14. 簡易バレ

    752話はローの幼少時代、そしてコラソンの回想がメイン。
    北の海(ノース・ブルー)で生まれ育ったローは幼少時代から危険な男。

    身体中に10個もの手りゅう弾を巻きつけるロー

    それと次週のワンピースは休載だそうです。
    再来週も休載との情報が…。
    2014年07月02日 12:48
    2014年07月02日 12:49
  15. 回想回ってことはやっぱコラソンじゃねえのよ?
    それともドフラ本人が来て走馬灯的な?
    2014年07月02日 12:51
  16. 2ch情報だが再来週休載
    kazeさん情報だから間違いないと思う
    2014年07月02日 12:53
  17. うんち 2014年07月02日 12:54
  18. 尾田先生、家族と台湾旅行らしいが休載ってそのせいなの?入院とかでなく・・?
    2014年07月02日 12:55
  19. 予想つーか
    ただの妄想。。
    ◯ 2014年07月02日 12:56
  20. じゃあ2週連続休載か…
    2014年07月02日 12:56
  21. 結局最後のドフラは糸分身なのかコラソンなのか
    2014年07月02日 12:58
  22. 富樫化してきたな…大丈夫かよ
    2014年07月02日 13:01
  23. 富樫病は移るのか
    2014年07月02日 13:17
  24. 752話 掌 (てのひら)
    表紙はポッドのような小さなシャボン船に乗るジンベエさん、迷子の子海ネコに会う
    2014年07月02日 13:54
  25. 現れたのはドフラミンゴ
    なぜお前がここにいる!と先制攻撃をするルフィだが、その攻撃を片手で跳ね除けてつまらねえ罠にかかったお前らを助けにきたのさ!と返すドフラ
    弾糸を何発も食らい、泡を吹いて倒れるウーシー 見捨てろ!麦わら屋!とウーシーの心配をするルフィに叫ぶロー
    あまりの危機感のなさにくだらねえ、これじゃあいつでも殺せるというドフラ
    だが、こんな状況でも大勢の味方を得たルフィに、その「特殊」な力には頂上決戦の時から一目置いていた・・・という
    だが当うの本人がこの間抜けさ、なぜこいつを選んだロー! ガキの頃はもっと狡猾で冷酷で見込みのある男だった 一体だれがお前をこんな腑抜けにした

    だがお前のようになる気はない、俺は救われたんだ!と返すロー
    我が弟コラゾンにか?ならなぜこんなつまらない死に方をする、と言いロー達に攻撃をしようとするドフラ

    だがその時、後ろからジェットの刀がざっくりとドフラの腹を斬り、アブドゥーラの槍が上半身を串刺しにする!
    麦わらさんに手をだすな!

    2014年07月02日 13:55
  26. ドフラミンゴ本人ー!!
    2014年07月02日 13:58
  27. だがやられたドフラの体は当然分身の糸人形
    水で力が抜けてうごけなかったルフィは二人に礼をする

    ルフィ達を騙したファンク兄弟が入り口の天井に激突した二人にとどめを刺そうとしたらしい
    だが、彼らを救ったのは何故か突然現れたドフラミンゴ 一瞬でケリーファンクを倒した

    キャベツ達は既に先に進んでおり、ルフィ達は完全に出遅れた
    その頃キュロスも第一弾へ到着
    ルフィはゴムゴムのエレファントガンで層を貫通、一気にキャベツ達の元へ抜け道を作る
    混乱の隙にチンジャオたちは三層を目指す

    レベッカ側はトンタッタの「カブトムシで飛ぶ」という無茶振りにロビン、バルトとそろってぎょとする
    カブトムシで飛べるわけないよ!
    だが実際多数のイエローカブにロープで捕まって飛ぶ一行
    たしかに飛べないが滑空することはできるらしい
    動かないピーカの巨像まで滑空し、階段のように使って王宮の四段目を目指す

    そのころ工場側
    工場の鍵を開けるアイデアがあるので、セニョールピンクをとめてくれとフランキーに言うトンタッタ達

    ピーカvsゾロ
    剣の打ち合い

    サボvs藤トラ側
    激しい衝突に街の一角が完全に燃え上がっている

    ルフィ側へ戻る
    麦わらへ僕の作戦を聞け!とキャベツ

    どれも1、2コマの描写

    ドフラ側
    どこかに糸ジョーカー飛ばしてたのかと問うトレーボルに、届け物があったが不要だったようだと鍵をぶらぶらさせながら言うドフラミンゴ
    お前らローに始めたあったときのこと覚えてるか? ガキの頃の俺によく似ていた、俺の右腕になる男だと直感した
    それを自分の手で殺すことになるとは・・

    回想
    おれを海賊にいれてくれ!と体中に爆弾をつけた少年がドフラの元に現れる
    目に入る物を全て壊したい・・・街も家も人間も!全部壊したい!
    俺は白い町で育った・・・もう長くはいきられねえ! 

    そう自分に言ってきた若きローのことをシリアス顔で思い出すドフラミンゴ

    おわり 次号休載、34号で再開
    2014年07月02日 14:05
  28. 白い町・・・?
    2014年07月02日 14:12
  29. ドフラがローに鍵届けにいったってこと?ローの味方なのか??
    2014年07月02日 14:12
  30. 白い街ってなんだろな
    すぐ死ぬってことは放射能の死の灰とか?
    2014年07月02日 14:14
  31. ローの回想っていうかドフラミンゴの回想か
    2014年07月02日 14:18
  32. 1414
    敏感ワードだからw
    2014年07月02日 14:18
  33. オペオペの実はコラソンの能力を引き継いだもので、ローの体内の毒素を取り除いてくれたかも
    パンクハザードで子供たちから毒素取ってあげてたでしょ
    2014年07月02日 14:22
  34. ローは福島出身か
    2014年07月02日 14:25
  35. シーザーがその頃から何かやらかしてたのかも
    2014年07月02日 14:25
  36. 結局ドフラミンゴはローをどうしたいんだ?
    ハートの席に座らせたり殺そうとしたり手錠を鍵を渡しに行こうとしたり…でも殺すつもりとかどんだけメンヘラだよ
    2014年07月02日 14:27
  37. 1422
    悪魔の実の能力を引き継ぐって黒ひげしか無理じゃね?
    2014年07月02日 14:28
  38. >>おれを海賊にいれてくれ!と体中に爆弾をつけた少年がドフラの元に現れる

    ドフラってこんな奴好きそうだよねw
    2014年07月02日 14:29
  39. タイトルの掌ってのはどういうことなんだ
    全てはミンゴの掌の上とかそういう意味ですかね?
    2014年07月02日 14:30
  40. コラソンの正体=ドフラの人形=ドフラ
    2014年07月02日 14:35
  41. 若き日のドフラミンゴ=ハリネズミのようなスパイク頭 
    その頃のアジトは瓦礫の山に「KEEP OUT」の立ち入り禁止サインにある工場跡?のような小屋
    ガレージにDOFって書いてある
    背景には工場と煙突がずらりと並んでる
    回想前に持ってる鍵はハート型

    セニョールおねがいへのフランキーの返答
    フランキー「よしきた任せとけー!」(思いっきりスープレックスされながら)
    2014年07月02日 14:47
  42. いつも思うんだけど、ドフラって若様って呼ばれてるじゃん?
    若様って王子みたいな感じだよね。ってことはその父親の王様がいるわけだ。母親でもいいけど。それは誰なの?
    2014年07月02日 15:07
  43. ドフラさんよ なんばしよんの?
    2014年07月02日 15:37
  44. 結局ドフラは何がしたいんだよ…殺したい殺したいっていいからさっさとロー殺せよ…
    カナヅチ 2014年07月02日 16:54
  45. マジでイトイト万能過ぎだな、本体から離れても見聞き出来操れるってどういうことだよ…もう糸じゃねぇよ。ってか分身は鳥かごに使っただろ、何体も作れるとかチートもいい加減にしろや
    ゲスの極み 2014年07月02日 16:59
  46. 752話 掌 (てのひら)
    表紙:ジンベエの海峡一人旅「迷子の子海ネコ」ポッドのような小さなシャボン船に乗るジンベエさん、迷子の子海ネコに会う

    煽り文:大ピンチ!

    現れたのはドフラミンゴ。

    ロー「ドフラミンゴ…!!」

    ドフラ「フッフッフ!錠の鍵は外れるようだなロー」

    ルフィ「何でお前がここにいるんだァ!」

    と先制攻撃をするルフィだが、その攻撃を片手で跳ね除けるドフラ。

    ドフラ「助けに来たのさ!」

    「つまらねぇ罠にかかりやがって…何が“抜け道”!!」

    弾糸を何発も食らい、泡を吹いて倒れるウーシー。

    ルフィ「ウーシー!」

    ロー「見捨てろ!麦わら屋!」

    とウーシーの心配をするルフィに叫ぶロー

    ドフラ「ーーこの危機感のなさ!! くだらねぇ!これじゃあ誰にでもお前等を殺せる!」

    ルフィ「しっかりしろ ウーシー」

    ドフラ「外でおれの首を取ろうって奴らが暴れてんなぁ…この状況でよく味方を得たものだ…!」

    「その“特殊な力”には頂上戦から一目置いていた…だが当の本人がこの間抜けさだ!」

    「なぜコイツを選んだロー!お前はもっと見込みのある男だった…!!ガキの頃でさえもっと冷酷で!もっと狡猾だった!違うか!?」

    「“一体誰が”お前をこんな腑抜けにしちまったのか!」

    ロー「黙れ!おれはお前のようになる気はねぇ!おれは救われたんだ!」

    ドフラ「フッフッフ!我が弟“コラソン”にか!?腑抜けてねぇなら!!なぜこんなつまらねぇ死に方をする!?」

    ロー達に攻撃をしようとするドフラ。


    だがその時、後ろからジェットの刀がざっくりとドフラの腹を斬り、アブドゥーラの槍が上半身を串刺しにする!

    アブジェ「やめろぉ!麦わらさんに手を出すな〜〜!」

    ルフィ「…お、お前ら」

    アブジェ「ご無事で!?“麦わら”さん!」

    だがやられたドフラの体は当然分身の糸人形。

    ドフラ「フフフッ…」

    アブジェ「えーーーー!!?」

    ロー「やっぱり“分身”の方か…!! “糸人形”だ!」

    ジェット「何だか知らねぇがとにかく引き上げろ!!」

    ルフィ「助かった ありがとう…!!」

    水で力が抜けてうごけなかったルフィは二人に礼をする

    ジェット「イヤイヤイヤイヤ」

    アブド「しかし…コレ…下半身!?どうなってんだ!?おれ達もしや大物を打ち取ったのか!?」

    ロー「バカ…ニセ者だ!冷やかしにでも来たのか!?」

    ジェット「あぁ、実はさっきのケリーファンク!あの野郎おれ達を騙してやがったんだ!それがわかって俺たち奴を止めようとしたら…」
    「まさかのドフラミンゴ!!」

    突然あらわれたドフラミンゴがケリーを倒したらしい。

    アブジェ「あの殺し屋ケリーが一瞬で消されちまった!気をつけねぇとどこに敵がいるかわからねぇ!」

    ルフィ「…!! じゃあまるでおれ達ホントにあいつに助けられたみてぇじゃねぇか!バカにしやがって!外はどうなった!?キャベツ達は!?」

    アブジェ「完全に遅れを取った!もうみんな2段目だ!」


    〜1段目到着キュロス〜

    キュロ「ハァハァ、これは・・・!」


    〜2段目「コロシアム軍団」サイド〜

    デリン「きゃー1段目じゃ1人も脱落者無し・・・!」

    マッハ「部下達じゃ適わなイーーン!」

    ベビー「“麦わら”はまだ来てないわ!」

    ラオg「1人ずつ消してゆこうぞ!」


    ルフィはゴムゴムのエレファントガンで層を貫通、一気にキャベツ達の元へ抜け道を作る。

    キャベン「何だ!?」

    ルフィ「よし!お前ら!ウーシーの手当を頼んだぞ!」

    アブジェ「ホントに“抜け道”になったー!」

    ウーシーをアブジェに任せ突き進むルフィ。

    グラディ「何ともわからん物にバカ騒ぎしやがって!」

    手下「何だったんだ!?また来んのか!?」

    グラディ「お前ら!敵を見失うな!」


    混乱の隙にチンジャオたちは三層を目指す。

    チンジャ「ひゃホホホホ!いい混乱だ!」

    手下「チンジャオたちが3段目に進むぞ!止めろー!」

    大きな穴を覗く手下達。

    「この風穴…一体…」

    そこから飛び出るルフィ。

    ルフィ「だぁーーーーーーっ!」

    手下「ぎゃーーーーー」

    ルフィ「ミンゴー!すぐ行くぞコノヤロー!」

    手下「麦わらとローだ〜〜〜!」


    〜旧「王の大地」〜

    レベッカ「うそでしょ!?」

    レオ「ホントれす!!」

    レベッカ側はトンタッタの「カブトムシで飛ぶ」という無茶振りにロビン、バルトとそろってぎょとする

    レベッカ「カブトムシで飛べるわけないよ!」

    ロビン「町を走って行きましょう!」

    バルト「んだんだ!賛成だべ!」

    レオ「じゃあ説明するれすよ!」

    バルト「聞いてんだべか!ちび助!」

    そこに、ずらりと並ぶトンタッタエアライン・イエローカブ。

    レオ「これは『TAL“トンタッタエアライン”ジャンピングサービス』大人間は想いので飛ぶ事はできません!」

    バルト「ほれみろ!」

    レオ「時間も無い事ですし!!とりあえず飛んでくださーい」

    どーーん!!される一行。

    レベッカ「キャーーーーー」

    バルト「飛べねぇって言ったべさー!」

    ヴァイオ「レオ!?」

    バルト「畜生小人め覚えてろぉー!」

    心配そうに崖に駆け寄るヴァイオ&リク王。

    ヴァイオ「無茶させな・・・」

    リク王「おい大丈夫か!?」


    だが実際多数のイエローカブにロープで捕まって飛ぶ一行

    バルト「覚えて…!!覚え・・・ん?」

    ロビン「!!」

    レベッカ「わぁ」

    レオ「飛べませんが!落下を減速し!うまく屋根にのってください!」
    「屋根を蹴れば…!上昇を助けます!」

    バルト「気分は風船だべコレ〜!フワ〜〜ッ!」

    レオ「下からの攻撃にも注意して各自4段目ひまわり畑を目指すのれす」

    レベロビ「了解!」


    〜「smile工場」前〜

    トンタ「フラランド!僕ら工場の鍵をあけるアイデアがあります!」

    フラン「本当か!?トンタッタ!」

    トンタ「セニョールを止めておいてください!」

    フラン「よしきた任せとけー!」


    〜ピーカの石像の上〜

    ピーカvsゾロ
    剣の打ち合い

    〜町〜

    サボvs藤トラ側
    激しい衝突に街の一角が完全に燃え上がっている

    〜「王宮」のふもと2段目〜

    キャベン「おい“麦わら”!!」

    ルフィ「キャベツ!何だよ邪魔すんな!」

    キャベン「僕の作戦を聞け!」

    ルフィ「!?」

    〜「王宮」〜

    トレー「んねードフィ今どっかに“糸ジョーカー”飛ばしてたか?」

    ドフラ「届け物があったが不用だったようだ」
    「お前らローに初めて会った日の事を覚えてるか…?」

    ドフラは鍵を持っている。

    ディア「ウハハハ!イカレてた目もイッちまってたな」

    ドフラ「ガキの頃のおれによく似てた…10年もすりゃおれの右腕になる男だと直感した」
    「それをこの手で殺すことになるとは残念だ…」

    〜回想シーン〜

    「侵入者だーーーそいつに触るな!体に爆弾を巻いてる!」「え〜〜〜」

    ロー「おれを海賊にいれてくれ!」

    ドフラ「オイ何だこのガキは 誰が敷地に入れた!」

    ロー「目に入るものを全部壊したい…!」

    ドフラ「あ?」

    ロー「町も…!家も…!人間も…!」
    「全部壊したい!おれは“白い町”で育った…」

    ドフラ「!?」

    ロー「…もう 長くは生きられねぇ…!」


    そう自分に言ってきた若きローのことをシリアス顔で思い出すドフラミンゴ

    煽り文:ローの過去とは一体!?


    2014年07月02日 17:57
  47. ドフラもコラソンの事殺したくて殺したわけじゃないんじゃないかな
    だからコラソンを慕っていたローに気を使っている
    2014年07月02日 19:25
  48. 次回こそ回想回かな
    2014年07月02日 20:10
  49. やべえ少年時代のローが怖すぎるww
    2014年07月02日 22:13
  50. なぜここでコラソンが…
    いきてたならさっさとでてこいよ
    2014年07月02日 22:37
  51. 白い町…チェルノブイリ?
    2014年07月03日 02:45
  52. 白い町は革命軍の本拠地バルディゴのような気がする
    名無し 2014年07月03日 10:18
  53. ピアスの件は何だったんだよ
    結局描き忘れか
    2014年07月03日 12:36
  54. ローと革命軍のつながりってのはやっぱりあるのか?
    それと青キジが今いるのも革命軍な気が…
    2014年07月03日 13:13
  55. ロー「町も…!家も…!人間も…!」
    「全部壊したい!おれの大好きだった人だ!」
    2014年07月03日 15:58
  56. ピアスは糸人形だったからついてなかったってことで
    2014年07月04日 20:45
  57. 753話のバレってここでいいの?
    2014年07月15日 02:06
  58. キュロスは3本目の足をゲット
    んでルフィを背負ってる。ルフィはゴムゴムのキャノン?ローはたぶん荷物みたいに引き連られてるってことでいいんかな
    でそいつらを白馬で運ぶキャベンディッシュ。たぶん馬車。
    2014年07月15日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.