2014年06月21日

NARUTO クイズ(カグヤ レベル)

火影レベルが簡単と言われたので、管理忍の威信にかけて作ってみました!
レベルは火影より上の"カグヤレベル"。
コミックスを読まずに満点取るのはおそらく作者以外に無理でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは頑張って下さーい^^


NARUTO検定 (カグヤ レベル)けんてーごっこ

posted by ナルトちゃんねる at 22:21 | Comment(11) | ナルト クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 物語のどこ読んでいいかも分からん
    2014年06月21日 22:57
  2. 超むずいっす!7点でしたー
    脱帽です…w
    天画 2014年06月22日 00:23
  3. 7…でしたー  いやー難しいっすw
    脱帽っすわw
    天画 2014年06月22日 00:27
  4. 2点ゲット!
    2014年06月22日 02:12
  5. 履歴書に書いてもいいですか?
    2014年06月22日 02:45
  6. また全文ネタバレになってますよ(笑)サイト潰れても良いのですか(笑)
    2014年06月22日 03:06
  7. 難しすぎぃ
    2014年06月22日 10:45
  8. 全く分かりません!
    解説が待ち遠しいです
    2014年06月22日 21:31
  9. 合格者すくないねやっぱり
    2014年06月23日 19:44
  10. しっかりコミック読めばできないことはないかも!
    でも難しかった!
    何とか10点!
    でも何回目かの挑戦であります。
    meta 2014年06月30日 11:43
  11. ハヤテもバキに誉められてたし、火影に必要なものってエビスが言ってたやつなら確か礼も入ってたはずなんだけど…。勇将〜は完全に忘れてたなぁ、読み返そ
    2014年07月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

