2014年05月31日

【考察】NARUTOの真の黒幕は一楽のおっちゃんことテウチ!!!??

NARUTOもいよいよ佳境に入り、黒幕がトビでもマダラでもなく、カグヤだと判明。
しかしそんなカグヤですら何者かに操られているのでは…?
そんな説が俄かに浮上。
そして真の黒幕として名前が挙げられたのは、なんとも意外な人物でした…。


一楽 ナルト.jpg
出典:NARUTO巻ノ五十二、105ページ、著者:岸本斉史、集英社

真のトビ=一楽のおっちゃん説


一楽のおっちゃん、その名もテウチ。
突拍子もない説のように思えますが、実は岸影は物語の至る所にテウチ=真犯人と思わせる描写を散りばめている模様。

・眼が細いのではなく、敢えて目を閉じている → 輪廻眼を隠している

六道化した一楽のオッチャン テウチ.jpg

・ラーメン屋 → ラーメンといえばナルト、ということは主人公との強いつながりを暗示している。

トビ.jpg
・意外に老けていたオビトの素顔 → おっちゃんと同年代?シワも似てる気が…
 実はトビは複数いて、その一人がテウチかも…

・ナルトが常連 → 殺すチャンスを増やすため、ときどきサービスして常連にしてた
・店は屋台 → 外が見える → 常に里を監視してた
・里の嫌われ者のはずのナルトに優しい → 油断させるため

・店主の名はテウチ → 手討ち → (自らの)手(で必ず)討ち(とる)の意味。深い怨念?
 無限月読で大量の兵隊(白ゼツ)を生み出す動機を持つという暗示。

・トビ「自分は誰でもないし、誰でもいたくない。ただ”目的”を果たせればいい」 
 これもテウチの深い怨念を暗示。

・鬼鮫「ラーメン屋でやっと見つけたはいいが、お守りがあの伝説の三忍とは…」 
 → よりによってラーメン屋。つまりテウチが情報を流した可能性が濃厚。

・テウチには娘がいるが奥さんがいない → 殺された可能性 → 怨みを持つ → まさか九尾事件の犠牲者…?

・一楽をアルファベットにするとITILAKU、このアナグラムは
  KILAITU → KIL AITU(アイツを殺せ)
  それほど殺したい相手なのか…?

・テウチは実は元忍、それもミナトと同じ班で上司は三忍の自来也。

テウチと自来也、ミナト.jpg

さらに…

テウチ 暁.jpg
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118373962
暁の衣装がこんなに似合うテウチさん。


トビの仮面だってこの通り。


テウチ 一楽 ナルト.png
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093240780

海外でもトビ=テウチ説が注目されつつある

テウチ、一楽、ナルト.jpg

ここまで来るともはやテウチが黒幕としか思えないですね。
四代目水影やぐらの謎も、トビ複数説で解決。

NARUTO第三部があるとしたら、間違いなくテウチがラスボスになることでしょう。
岸影の次回作に期待!





posted by ナルトちゃんねる at 23:03 | Comment(27) | ナルト 伏線・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ワロタ
    2014年05月31日 23:21
  2. 一楽のおっちゃん説に力入れすぎだろw
    2014年06月01日 00:01
  3. これは良記事w
    2014年06月01日 00:07
  4. おっちゃーーん!!!!
    2014年06月01日 00:38
  5. 一楽のオッチャン説とか初耳だぞww
    2014年06月01日 00:49
  6. たまにはこんなんも良いw
    2014年06月01日 00:59
  7. 予想外でワロタ
    2014年06月01日 01:28
  8. 今さらかよって思ったけどそういうことね。納得。おもしろ
    2014年06月01日 01:30
  9. 暁の衣装に違和感がなさすぎる件
    2014年06月01日 01:42
  10. ゾロ「剣8本・・・だと・・・」
    2014年06月01日 05:14
  11. 誤爆?w
    2014年06月01日 05:33
  12. 実は…テウチはアヤメに操られてる
    2014年06月01日 07:52
  13. 予想外すぎた(笑)
    2014年06月01日 09:11
  14. あなたでしたか
    2014年06月01日 10:45
  15. やっぱりな、そうだと思っていたんだよ!
    2014年06月01日 12:38
  16. マジか(笑)
    2014年06月01日 13:56
  17. まあ普通に考えてテウチ以外いないわな
    オビトとか言ってる奴が多くてびっくりしたわ
    2014年06月01日 14:08
  18. 岸本(今頃気付いたのかよ…)
    2014年06月01日 14:34
  19. しかし正体を明かしてもなお一楽の帽子を脱がないとは。
    ラーメン屋に未練があると見える。それとも・・・
    2014年06月01日 15:47
  20. 本当は、このオッさんだったけど
    編集部にNGされたんじゃね?w
    2014年06月01日 22:39
  21. オビトとイズナの画像のチョイスに疑問w
    2014年06月02日 02:37
  22. キル あいつ

    ワロタ
    名無し 2014年06月02日 21:40
  23. 声出して笑ってしまったw
    2014年06月02日 21:57
  24. 何でオビトもイズナも死にかけの画像なんだよw
    2014年06月06日 13:34
  25. この記事何回読んでも笑える
    2014年06月30日 22:10
  26. 何だこの記事クソワロタ
    2015年05月30日 21:28
  27. 腹痛いw
    こういう馬鹿な自説を大真面目に検証するのってホントすこ
    2015年06月02日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

