2014年04月27日

NARUTOのラスボスはいったい誰なのか? 海外の反応

海外掲示板より、NARUTOファンのやりとりをご紹介します。
最新話のネタバレが含まれるので閲覧注意でお願いします。

ラスボスはマダラ派

大筒木マダラ.jpg

・ラスボスは間違いなくマダラさ。神樹まで取り込んで最強の力を手に入れたんだ。
 この際、大筒木マダラに改名したっていい。

・カグヤがどれだけ強いか分からないから実感が湧かないんだけど…六道仙人より強い忍っていう言葉が正しいとして、その忍とマダラの力が同等なら現時点では文句なしに最強だよね

・ナルト+サスケ=マダラ
マダラが最強

・画像の通りさ、マダラこそが無限月詠を発動できる=人類の運命を握る者なんだからラスボスはマダラだと思う

日向一族派

大筒木ヒナタ.jpg

・日向一族がそもそもの元凶である大筒木カグヤの血統だと判明したってことは、日向一族も悪の遺伝子を受け継ぐ可能性があるってことになる
 写輪眼を上回る瞳術と、額の輪廻眼を合わせればある意味今のマダラよりスペックの高い眼を有することにならないかな

>>写輪眼を上回る瞳術っていつだれが言ったんだよ

>>カカシが言ってた。写輪眼よりチャクラの分析能力が高いような…

>>そうそう、チャクラの流れを点穴単位で見分けられるのは白眼だけだっていう発言があったね。中忍試験のときだと思う。

>>考え方は面白いけど、ラスボスに相応しいキャラクターがいないよ

>>もしヒナタがこの画像のような状態になれば、これ以上ヒナタを性的な目で見ることができなくなってしまいそうだ。僕は反対だね。


まさかのサクラ派

春野サクラ.jpg

・神威空間にマダラが現れたけど、医療忍者のサクラならオビトの両眼を一瞬で移植できるし、体術にも優れてるからマダラを倒すことができない訳じゃない
 それに小娘だと油断する可能性もある。サクラは三忍の綱手レベルの忍だし、ケガを瞬時に回復することもできる。

>>なんでサクラを倒す流れになるんだ。オビトの苦悩を思い出せよ。

>>君、いいこと言ったね。

・こんな眼になったサクラを性的な目でry。




posted by ナルトちゃんねる at 22:45 | Comment(17) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ラスボスは
    ジャシン教のジャシン様だと思います。
    2014年04月28日 00:29
  2. ラスボスは誰でも油断する木の葉丸。
    2014年04月28日 00:43
  3. やっぱりというか、所詮外国人の発想だなといったところだね。結局、アメコミの概念しかないんだよ。正義が悪者をやっつけるイメージしか。日本のアニメをなめてもらっちゃ残念無念うかばれないね。もっと大切な意義があるって言うのにね。岸影さん。
    2014年04月28日 02:45
  4. ジャシン教は確かにもうちょっと掘り下げて欲しいテーマではあるw
    他にどんな奴がいるのかとかね
    飛段の能力は宗教がらみなのか血継限界なのかも気になる
    2014年04月28日 03:36
  5. ラスボスは岸本本人
    2014年04月28日 04:56
  6. 名前が十尾の意味にも解釈可能な者はボス率高いですから、これ以上新キャラ登場なければやはりヤマト(テンゾウ)だと思います。因みに、我が国もかつては神の国・大和と日本を神格化する事で世界最強を夢見ていた歴史があり、その名残が今もアスリートの世界に見えます。
    2014年04月28日 11:24
  7. テンは英語だろう。
    それでもいいならテンテンなら2つも入ってるぞ。
    2014年04月28日 11:28
  8. ラスボスはグルグル
    マダラにナルサスで対抗してるのにグルグル置き去りになってるし。
    グルグルの中身がヤマトでカブトが対抗するかもしれないけど…
    7 2014年04月28日 13:00
  9. テンテンも幽幻道士のヒロインだからありえない事はないかも知れません・・・
    2014年04月28日 13:12
  10. 天誅天誅天誅天誅天誅・・・天誅ーーー!!!
    2014年04月28日 13:20
  11. マダラでしょうな
    我を取り込めっていった時
    カグヤの目と第3の目だったし
    マダラがカグヤ取り込んで
    第3の目開眼して
    ラストバトルかな
    インドラ 2014年04月29日 02:56
  12. いや、そのマダラを大蛇丸が乗っ取るんだよ。
    2014年04月29日 03:34
  13. カグヤでしょ!
    2014年04月29日 17:17
  14. 君麿呂が言う「大蛇丸様の野望・・・その第一歩だ」大蛇丸がラスボスだとすると今更・・という気もしますが、別の伏線、つまり初代五影会談にいた水影の側近=後の三代目水影黒幕説ならば繋げる事が可能かも知れませんね、容姿が大蛇丸ですしそもそも血縁関係にあっても不思議じゃありません。
    2014年04月29日 17:39
  15. 高須クリニック「大きくなったな・・・ナルト」
    2014年04月29日 18:06
  16. ラスボスはもちろんアメノミナカヌシノカミ。
    2014年05月03日 20:19
  17. ラスボスは大蛇丸でよかった
    2016年11月06日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

