2014年04月18日

【まとめ】NARUTOの新しい術を考案するスレ

ナルトちゃんねるオリジナルスレ、初まとめです^^


2:
雷遁手裏剣とか
手裏剣に雷遁を纏わせて切れ味を高めるみたいな。相手のクナイもぶった切る


3:
サスケも雷遁で切れ味高めるみたいなことやってたな
あれか

4:
誰か千鳥と雷切りの違いを教えてぷりーず


5:
名前の違いです
白米=銀シャリ
どちらもお米です



11:
嵐遁万物流転の術

>>11
カッコイイ


13:
秘技・襲像の術

松岡一族にしか使えない特殊な技
無数の残像を気合いで作り出し相手を錯乱させ一気に畳み掛ける恐ろしい技



16:
陽遁・天地創造の術

五影よりさらに上、岸影のみが使用可能


19:
心身分離の術
山中一族秘伝忍術。相手の身体から魂を分離する術

封印術・死屍永檻(ししえいかん)
分離した魂を死体に封印する禁術。死後間もない体なら生者として動ける。
死後時間が経ち腐敗した体の場合は動く事も出来ず永遠に死体の中に閉じ込められる。術者しか術を解くことは出来ない。

>>19
こういう感じの術好き
山中一族にしては結構残酷だけどw

>>19
屍鬼封尽に通じるものがあるね


20:
名前は思いつかなかった(神話系の名前)
昔考えたやつ

能力・連鎖幻術
万華鏡特有の能力。シスイの別天神みたいに再発動まで数年かかる。永遠の万華鏡でも柱間細胞でも連発は不可能。
使用者の万華鏡を敵Aが見ると幻術にかかりそのAの目をBが見ると幻術にかかるA→B→C→D…etc...みたいに次々と人から人へ幻術にかかる術。


21:
水遁・秘術・水流しの術
術者 岸影様
伏線回収出来なかった場合、水に流しましょ…と読者に訴える術

リスク 読者からの反感



23:
神遁 森羅万象の術
宇宙の物理法則を変えて、自分の思うがままの世界を築き上げる。


28:
幻術:夜桜吹雪

桜吹雪で目をくらまし
気づいた頃には幻術の中

サクラの忍術がないので^^;
サクラの幻術ってことで

>>28
そういう花が散るような幻術なかったっけ?サクラがかかってたような…勘違いだったらゴメン

32:
カカシがした下忍合否のときの葉っぱが舞う幻術ですかね?


38:
いのもいのいちもサポートのための術しかないイメージ。
山中一族ってシカマルチョウジの一族と組む前はどうやって生き残ってたんだw



39:
水遁 水円斬の術。気円斬をパクってみた


41:
幻術…月欠 つくがけ

術者:主にサスケ。後のサスケの血をひく者

効果:相手の悲しみを見抜き、その心に入り和らげる。
負の連鎖を断ち切るのが大義。
満月が悲しみのMaxと例えると、月食の様なもの。

>>41
月欠って内容はともかくネーミングは素晴らしい
あってもおかしくない


42:
焔遁•爆炎豪華
インドラの左眼に宿った術
“眼で見たことのある”物(情景でも可)を思い出し、黒炎で焼く(目標物から離れていても出来る)。天照の上位忍術

死羽悪(シヴァ)
インドラの右眼に宿った術
見た者(一人だけ)を殺す。死ぬまでの時間はその忍のチャクラ量と比例する。チャクラが満タン時にしか使えない。ギリギリ生命活動を維持できるだけのチャクラを残して、残りを全て使う。


>>42
最強すぎね?
どっかに隠れててアシュラに使いまくれば余裕で勝てたはずだろw



48:
ハゴロモの術とかカグヤの術も面白いな
特にカグヤとかやばそう


52:
破離剣(ハリケーン)の術
台風みたいにクナイがたくさん飛んで来る
書いてて恥ずかしくなった



58:
土遁・地谷無堕征反しの術(ちゃぶだいがえしのじゅつ)

土遁の中でもトップクラスの術。
至って単純な術であり、地球の大地をひっぺがす技である。

ただし術者のレベルにより威力は大きく変化する。
レベルの高い順に
地球の内核>外核>マントル>地殻>地表
をめくり上げるように剥がし岩石津波を引き起こす。

千手柱間ぐらいでようやく地表を破壊できるレベルである。
どこか他の星の忍ならもっと高いレベルで使いこなせるだろう。

>>58
柱間で地表とかどんだけw


61:
口寄せ 風雷大明神

風神と雷神の口寄せ

岸さんも考えてるかもねこれ



69:
雷遁 神鳴(かみなり)の術
歴代雷影が結集して発動可能
威力:不明

>>69
神鳴のネーミングがいい


76:
死門:夜リー

はい、皆さんの想像どうりです。



107:
神遁・一捻りの術

たった一コマでネジを殺すという荒業
岸影にしか使えない、もちろんSSSランク
なお、チャクラは必要ない模様



108:
神遁 神風ノ術

突風が吹き荒れ周りの女子のスカートをめくれあげる


109:
羊遁 羊が一匹 羊が二匹 羊が三匹………眠くなる術。睡遁の一種。

>>109
くすっと来た





posted by ナルトちゃんねる at 22:54 | Comment(145) | オリジナルスレ まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 管理忍の例えがハイレベルすぎて書き込みづらい
    2014年04月18日 23:11
  2. 雷遁手裏剣とか
    手裏剣に雷遁を纏わせて切れ味を高めるみたいな。相手のクナイもぶった切る
    2014年04月18日 23:18
  3. サスケも雷遁で切れ味高めるみたいなことやってたな
    あれか
    2014年04月18日 23:29
  4. 誰か千鳥と雷切りの違いを教えてぷりーず
    2014年04月18日 23:33
  5. 名前の違いです
    白米=銀シャリ
    どちらもお米です
    2014年04月18日 23:41
  6. 千鳥が一般名です。
    ただしカカシが千鳥で雷を斬った伝説から、カカシの千鳥は雷切と名付けられました。
    ちなみにイタチはサスケの術を見て千鳥か…と言ってました^^
    管理忍 2014年04月18日 23:45
  7. 星遁・流星群の術
    2014年04月18日 23:53
  8. 煌遁 滅昇光の術
    (しょうとん めっしょうこうのじゅつ)

    火遁 風遁 雷遁 の三つの性質変化を組み合わせる血系淘汰の術。

    炎を帯びた強い光で相手を焼失させる。

    Sランク
    ななし 2014年04月19日 00:04
  9. 0004はななしと名乗ってるが正体は四代目火影だな
    2014年04月19日 00:25
  10. 0025
    なるほどw
    2014年04月19日 00:37
  11. 嵐遁万物流転の術
    2014年04月19日 00:57
  12. 水遁・禁術・大海原の術

    忍びの里ひと里を丸々飲み込んでしまう大きな津波を発生させる
    規模が大きすぎるため水月のような水化の術を使わなければ術者も巻き込まれ死ぬ
    この術を使った後には広々とした海が出来上がる
    2014年04月19日 00:59
  13. 秘技・襲像の術

    松岡一族にしか使えない特殊な技
    無数の残像を気合いで作り出し相手を錯乱させ一気に畳み掛ける恐ろしい技
    2014年04月19日 01:12
  14. 0057がカッコいい
    2014年04月19日 01:15
  15. 塵遁・限界剥離霧の術

    霧状の限界剥離
    2014年04月19日 02:32
  16. 陽遁・天地創造の術

    五影よりさらに上、岸影のみが使用可能
    管理忍 2014年04月19日 03:06
  17. 忍宗•繋友の術
    Sランク
    六道仙人が目指していた世界を造る術。いままで、誰一人として成し得なかったためSランク。
    僕のためにいてくれる君のための自分 2014年04月19日 09:41
  18. 時空間忍術・沙閃

    左手で触れた物を異空間に飛ばし、任意のタイミングで好きな量を右手から放出できる。

    左手が触れていればいいので空気も飛ばすことができる。
    空気を異空間に飛ばし、右手から放出して風遁の真似事もできる。

    ただし自分自身は飛ばせはするが、右手も一緒に異空間に飛ばされてしまうので2度と出て来られなくなる。
    2014年04月19日 10:10
  19. 心身分離の術

    山中一族秘伝忍術。相手の身体から魂を分離する術



    封印術・死屍永檻(ししえいかん)

    分離した魂を死体に封印する禁術。死後間もない体なら生者として動ける。
    死後時間が経ち腐敗した体の場合は動く事も出来ず永遠に死体の中に閉じ込められる。術者しか術を解くことは出来ない。
    2014年04月19日 10:26
  20. 名前は思いつかなかった(神話系の名前)
    昔考えたやつ

    能力・連鎖幻術
    万華鏡特有の能力。シスイの別天神みたいに再発動まで数年かかる。永遠の万華鏡でも柱間細胞でも連発は不可能。
    使用者の万華鏡を敵Aが見ると幻術にかかりそのAの目をBが見ると幻術にかかるA→B→C→D…etc...みたいに次々と人から人へ幻術にかかる術。
    2014年04月19日 10:42
  21. 水遁・秘術・水流しの術
    術者 岸影様
    伏線回収出来なかった場合、水に流しましょ…と読者に訴える術

    リスク 読者からの反感
    2014年04月19日 12:06
  22. ・赤碧の術
    まずは雷遁もしくは雲遁で敵の注意を空に反らし、その隙に作った炎遁を風遁の追い風&水遁の激流(氷遁にしてはダメ)に乗せ敵にアタック!直前に+土遁で大爆発する。
    2014年04月19日 12:52
  23. 神遁 森羅万象の術
    宇宙の物理法則を変えて、自分の思うがままの世界を築き上げる。
    ななし 2014年04月19日 13:28
  24. 火への性質変化を必要としないなら火遁じゃないのでは?
    2014年04月19日 13:37
  25. 時空間裏蓮華
    光の速さ近い動きで相手をフルボッコ
    四代目火影とガイのコンビ技
    2014年04月19日 13:38
  26. 暗黒遁 ダークマターの術
    目に見えない何かから攻撃をする。
    白眼等で確認は出来るが何かは不明。
    マダラの輪墓みたいな?
    2014年04月19日 13:44
  27. 氷遁 絶対零度
    くらった相手を一瞬で氷付けにする。半永久的にそのまま、、、。

    氷遁 氷山土の術
    氷山で相手を挟み撃ちにする。
    土遁 山土の術より威力大。
    2014年04月19日 13:57
  28. 幻術:夜桜吹雪

    桜吹雪で目をくらまし
    気づいた頃には幻術の中

    サクラの忍術がないので^^;
    サクラの幻術ってことで
    2014年04月19日 14:09
  29. チャクラを圧縮して、ブラックホールを作るとか。

    名前が思いつかない・・・。
    2014年04月19日 14:34
  30. みんな術が強力すぎる…
    ほぼ即死の術しかないじゃんw
    2014年04月19日 15:12
  31. 1409
    そういう花が散るような幻術なかったっけ?サクラがかかってたような…勘違いだったらゴメン
    2014年04月19日 16:09
  32. 1609さん
    カカシがした下忍合否のときの葉っぱが舞う幻術ですかね?
    2014年04月19日 16:21
  33. 無遁•創造破壊の術
    5つの性質変化を組み合わせて、想像したとうりに空間を変えることが出来る。
    お腹 2014年04月19日 16:28
  34. 1621さん、それでした!
    今発見、葉っぱでしたね。
    2014年04月19日 16:46
  35. 千鳥おしえてくれてありがとう
    誰かまともないのの攻撃技考えてやってくれ
    ゲームの必殺技が謎なことになってる
    2014年04月19日 16:50
  36. いのの必殺技についてkwsk
    2014年04月19日 17:02
  37. 神遁 森羅万象の術と陽遁・天地創造の術似てるな
    2014年04月19日 17:07
  38. いのもいのいちもサポートのための術しかないイメージ。
    山中一族ってシカマルチョウジの一族と組む前はどうやって生き残ってたんだw
    2014年04月19日 17:09
  39. 水遁 水円斬の術。気円斬をパクってみた
    2014年04月19日 17:22
  40. 10倍万華鏡写輪眼
    2014年04月19日 17:25
  41. 幻術…月欠 つくがけ

    術者:主にサスケ。後のサスケの血をひく者

    効果:相手の悲しみを見抜き、その心に入り和らげる。
    負の連鎖を断ち切るのが大義。
    満月が悲しみのMaxと例えると、月食の様なもの。
    2014年04月19日 17:34
  42. 焔遁•爆炎豪華
    インドラの左眼に宿った術
    “眼で見たことのある”物(情景でも可)を思い出し、黒炎で焼く(目標物から離れていても出来る)。天照の上位忍術

    死羽悪(シヴァ)
    インドラの右眼に宿った術
    見た者(一人だけ)を殺す。死ぬまでの時間はその忍のチャクラ量と比例する。チャクラが満タン時にしか使えない。ギリギリ生命活動を維持できるだけのチャクラを残して、残りを全て使う。
    あの頃は、はっ! 2014年04月19日 17:43
  43. 1725
    何でもありだなw
    2014年04月19日 17:43
  44. >>和田アキ子
    インドラ限定の術ってのも面白いね
    2014年04月19日 17:53
  45. 1743のインドラの技って最強すぎね?
    どっかに隠れててアシュラに使いまくれば余裕で勝てたはずだろw
    2014年04月19日 17:59
  46. 一遁 二遁 三遁 デブ
    2014年04月19日 17:59
  47. 燐遁 凰終乱舞の術

    火遁と雷遁の血系限界

    術者は周りに3万度の光る熱を纏う

    触れると無条件に焼失
    2014年04月19日 18:10
  48. ハゴロモの術とかカグヤの術も面白いな
    特にカグヤとかやばそう
    2014年04月19日 18:15
  49. 月欠って内容はともかくネーミングは素晴らしい
    あってもおかしくない
    2014年04月19日 18:15
  50. トビ「秘術・怪人二十面相!」

    …秘術・エリマキトカゲの上位?互換ですw

    レオン 2014年04月19日 18:25
  51. 天光治癒(てんこうちゆ)

    太陽の光で身体エネルギーを、月の光で精神エネルギーを回復する医療忍術。チャクラは必要なし、印を結んでる間自動回復。天気に左右されやすい。
    2014年04月19日 18:29
  52. 破離剣(ハリケーン)の術
    台風みたいにクナイがたくさん飛んで来る
    書いてて恥ずかしくなった
    2014年04月19日 18:31
  53. 茶遁・御喪手無死の術
    敵は全チャクラで極上の接待を受けられる。
    2014年04月19日 18:51
  54. 必殺・破竹月兎
    月から1度に千本の竹槍を降らせ敵を射ぬく。各竹は獰猛な兎が中で操縦しているから倒さなければ何処までも追い掛けてくる。破壊しても兎は無傷、敵を殲滅すべく破竹の勢いで襲い掛かる。
    2014年04月19日 19:58
  55. 1851
    エロイ場面しか想像できないんだがw
    2014年04月19日 20:05
  56. 1026
    こういう感じの術好き
    山中一族にしては結構残酷だけどw
    2014年04月19日 20:11
  57. 1026のは屍鬼封尽に通じるものがあるね
    2014年04月19日 20:13
  58. 土遁・地谷無堕征反しの術(ちゃぶだいがえしのじゅつ)

    土遁の中でもトップクラスの術。
    至って単純な術であり、地球の大地をひっぺがす技である。

    ただし術者のレベルにより威力は大きく変化する。
    レベルの高い順に
    地球の内核>外核>マントル>地殻>地表
    をめくり上げるように剥がし岩石津波を引き起こす。

    千手柱間ぐらいでようやく地表を破壊できるレベルである。
    どこか他の星の忍ならもっと高いレベルで使いこなせるだろう。
    2014年04月19日 20:43
  59. 柱間で地表とかどんだけw
    2014年04月19日 21:42
  60. 仙法・閃遁 互瞬大玉螺旋多連丸
    閃遁<せんとん>

    陽チャクラの最上位術

    多重影分身で10万体の影分身を作り、

    飛雷神マーキングを付け

    無限ループ螺旋丸状態
    マイとガイ 2014年04月19日 21:55
  61. 口寄せ 風雷大明神

    風神と雷神の口寄せ

    岸さんも考えてるかもねこれ
    ユーザー 2014年04月19日 21:59
  62. 丸薬 吠亜具羅(バイアグラ)

    飲むとチャクラが切れても忍術が使える

    たすかむ 2014年04月19日 22:02
  63. 下寄せ 四精体転生の術

    (しもよせ)しせいたい

    火影4人の胎内エネルギー(せいし)を融合し最強の融合体を生み出す禁術

    もちろん4人は術後 肉体はしにますが魂は融合体に集まり死ぬまで4人の魂は融合体に残る
    デニム 2014年04月19日 22:10
  64. 2202、2210
    これはセーフなの?
    2014年04月19日 22:26
  65. 火遁 火遁鋭槍の術
    火の槍
    2014年04月19日 22:27
  66. 時空間傀儡・弥時旅辺重(やじろべえ)

    左右の腕に重りをのせてバランスをとる傀儡人形。
    左に傾けると過去へ、右に傾けると未来へ操者を時空間移動させる。
    重りを取ると時空バランスが崩れ、左の重りを取ると未来、右の重りを取ると過去の人物や出来事が現在と混合してしまう。両方取ると時間の概念が消失する。
    ぽんぽこ 2014年04月19日 23:05
  67. ナルトの新技
    輝遁  神速螺旋連撃

    サスケの千鳥えいそうみたいに螺旋玉を刀にして飛雷神を繰り返して目にも見えぬ速さで敵を切りまくる
    2014年04月19日 23:24
  68. いろいろ考えつくなあ、感心します
    2014年04月19日 23:25
  69. 雷遁 神鳴(かみなり)の術
    歴代雷影が結集して発動可能
    威力:不明
    2014年04月19日 23:29
  70. 飛犬小の術

    赤丸がマーキングした場所にワープできる
    2014年04月19日 23:53
  71. 仙法・獣合螺旋丸(ジュウゴウラセンガン)
    ナルトサスケの合わせ技
    六道オビトを攻撃した灼遁・光輪疾風螺旋丸?(ミナトがネーミングした術)の上位互換
    ナルトが持つ1〜9尾の力をサスケと共有し、サスケの輪廻眼でコントロールしつつ発動する

    上手いネーミング思いつかない(^^;)
    2014年04月20日 00:10
  72. 神鳴のネーミングがいい
    2014年04月20日 00:18
  73. 神鳴、どっかの漫画で見たことある。
    コロコロコミックだけどwwwww
    イェア! 2014年04月20日 00:35
  74. 1759
    たしかにそうですね^^;

    あ、ちなみに{あのころは、はっ!}の者です。名前いろいろかえてるので^^;
    進研蝉 2014年04月20日 00:41
  75. ・覇毛ノ光九珠
    狙った敵をハゲにする。九尾チャクラをもらったシカマルの影真似+いのの心転身。敵へのダメージ量は脱毛する力、敵の強さによって異なる。
    2014年04月20日 00:42
  76. 死門:夜リー

    はい、皆さんの想像どうりです。
    ナルトが終わる予感〜私からキミヘ届ける宇宙物語〜 2014年04月20日 00:46
  77. 影狩りの術
    奈良一族秘伝忍術。影真似の要領で影をくっつけ、相手の影を奪う。奪われた相手は気を失い動作不能になる。影をつなげなければもとに戻らない。

    二重禁影(ふたえきんえい)
    影狩りで取った影を別の相手の影につなげる。影は身体を欲するため、つなげられた相手は抵抗しなければ身体を乗っ取られる。
    ぽんぽこ 2014年04月20日 01:08
  78. 0046
    夜リー、読み方はヤリー?ヨリー?
    2014年04月20日 04:00
  79. 御死命影の術【おしめえ】

    影縛りからの、体内侵入し心臓を縛る。

    はい、すいません。
    ななし 2014年04月20日 05:41
  80. 忍者やめちゃうの術

    忍者をやめる
    2014年04月20日 05:51
  81. だんだん雑になって来たなw
    2014年04月20日 06:36
  82. 天上天下蟻地獄の術
    シカマル &シノの連携技

    基本的に シカマルのカゲマネで相手を捉え、
    上空に構えたシノのキカイチューで止めを刺す技

    戦略は無限にあり、上空のキカイチューで影を作ったり、
    キカイチューを囮に影で敵を捉えたり、というインテリ忍術

    技のランクは難易度無し
    但し連携の難しさは猪鹿蝶レベル

    任務成功率が抜群に高い
    ネジマキ 2014年04月20日 07:43
  83. メタルロック
    ガイ&リーの連携技

    2人共六門まで開けて、ガイがリーを超高速で投げつける

    この時のリーの拳は一撃で地形を、見渡す限りの巨大クレーターにする

    技の難易度はB
    でも絶対に外せない

    物理的破壊力だけならもちろん最強
    ネジマキ 2014年04月20日 08:15
  84. キカイチュー…ネタ技みたいだな
    2014年04月20日 08:38
  85. 医療忍術…朱術 しゅじゅつ

    不治とされる病に侵され、一般の医療忍者たちがお手上げ状態の体をも治すことが出来る。
    スーパードクター・神の手などと呼ばれ、メディアに出てくる。里の住人に崇められるが超多忙。
    2014年04月20日 10:01
  86. もはやNARUTOじゃないw
    2014年04月20日 10:42
  87. ミナトの両腕が無くなったから結局お披露目されなかったけど、螺旋閃光超輪舞吼參式ってどんな術だったんだ・・・
    飛雷神を使って螺旋丸を無限に当てる術・・・なのかな?
    2014年04月20日 11:25
  88. 口寄せ 白蛇仙人
    白蛇仙人大暴れ
    2014年04月20日 12:07
  89. こう考えると岸影ってすごいなぁって思う
    万華鏡写輪眼とか絶対思いつかないだろ
    2014年04月20日 12:09
  90. 体術 あたりまえ体術

    千鳥といいながらも普通の突きであり、螺旋丸といいながらも普通の掌底であり、写輪眼といいながらも普通に見えるだけ
    2014年04月20日 13:13
  91. 間違えました写輪眼はあたりまえ瞳術でした
    2014年04月20日 13:20
  92. 体術・髪針襲真破
    敵を抱きかかえたままヘアピンカーブを超光速周回する。最速のGが敵を襲うが、術者自身も大ダメージを受ける。
    2014年04月20日 13:39
  93. 雷遁 神鳴の術を投稿した者です!
    既に他の漫画で使われてたとは、、、無念

    雷遁 美雷(みらい)の術
    美意識の高い忍が使う忍術。見た目が美しい技でもあるが威力は侮れない。

    真塵銃(ましんがん)の術
    ガアラが使用する。軌道も変えることが出来る。
    2014年04月20日 15:02
  94. 神遁 円環の理www
    2014年04月20日 15:04
  95. デスメタル
    リーの使う体術

    超高速のスピアタックルで、相手は受け身さえとれない
    食らった相手には吐き気や流血を伴うため、
    ゴアメタルとも呼ばれる

    簡単な体術なので難易度無し
    ただしリーレベルの技のキレはBランク

    ネジマキ 2014年04月20日 15:05
  96. 八卦シンフォメタル
    ネジだけのオリジナル体術
    リーに影響されて作った技

    クーショーの衝撃を直接、相手の脳に叩きつける
    脳震盪のシンフォニーが1週間は続き、
    相手を再起不能にする

    リーのデスメタルと組み合わせると、
    剛柔両面のダメージが相手に伝わる
    名付けてブラックメタル

    シンフォメタルだけでも
    難易度はAランク


    ネジマキ 2014年04月20日 15:18
  97. デスメタル
    リーのオリジナル体術

    敵が地面にめり込んでしまうほど強い投げ技
    高い角度から高速でパイルドライバーを食らわせる
    食らった相手にとってはそこが自分の墓場となる

    七門を開けるようになるまで使えない
    難易度はAランク

    ネジマキ 2014年04月20日 15:26
  98. デスメタルが被ってしまいました
    すいません

    八卦土遁掌
    ネジのオリジナル性質変化+体術

    地面にチャクラを込めた柔拳を叩き込み、
    地面そのもので敵を全滅させる

    技のランクはSランク
    超難しい
    ネジマキ 2014年04月20日 15:35
  99. 呪印術・神魂堕羅迩(しんごんだらに)

    印を結び呪文を唱える事で発動する。呪印は相手に対して、自分に対して、地面などに書いて発動するという3つの使用法がある。呪文も複数あり、効果が異なる。

    相手に呪印を施した場合
    ・チャクラ自動消費(呪文詠唱中)
    ・幻惑・幻影が常時見える
    ・脳内コントロール(呪文詠唱中)
    など

    自分に呪印を施した場合
    ・使用中チャクラをかなり消費する
    ・感知能力取得・上昇(集中力、五感、神経伝達スピードなどが格段に上がるため)
    ・読心術取得

    その他の使用法
    ・呪文によりあの世から魂を呪印が施された場所に呼び寄せる(他の忍術に応用可能)
    ・口寄せ(死神)

    難解で複雑な忍術なため、使用者は少なく謎を秘めた忍術。
    ぽんぽこ 2014年04月20日 17:03
  100. 100個目!
    やっぱり100個目は、お尻100叩きの刑!でしょ
    2014年04月20日 17:34
  101. 101回目のプロポーズ

    2014年04月20日 18:18
  102. 多重心転身
    多重影分身をした後、複数に心転身できる

    多重別天神
    多重影分身をした後、同時に別天神できる

    どっちが強いかな…
    2014年04月20日 22:11
  103. 神遁を作ってこうぜw
    いいアイデアだとおもうから。
    性質変化をすべてくっつけた術で
    どうも、朝日が昇る頃に現れたかった自分です。 2014年04月20日 22:42
  104. 2305
    時空間傀儡って面白いね!強そう!
    2014年04月20日 22:45
  105. 0743
    天上天下蟻地獄の術はシカマルが色々戦略立てそうだね!あの二人がコンビ組んだら不思議だけどw
    2014年04月20日 22:59
  106. 名前思い付きませんが…(神様の名前)
    万華鏡写輪眼の固有瞳術で
    ・未来が見える
    ・チャクラ大量消費
    ・別天神と同じく、一度使うと数十年使えない
    ・寿命縮まる

            …はい、適当です…
    2014年04月20日 23:05
  107. >>2242

    神遁・一捻りの術

    たった一コマでネジを殺すという荒業
    岸影にしか使えない、もちろんSSSランク
    なお、チャクラは必要ない模様
    2014年04月20日 23:09
  108. 神遁 神ノ咆哮
    言葉に魂が宿り、口にしたことが実際に起こる。

    陰陽遁 螺旋まる
    2014年04月21日 00:25
  109. 神遁 神風ノ術

    突風が吹き荒れ周りの女子のスカートをめくれあげる
    2014年04月21日 01:49
  110. 羊遁 羊が一匹 羊が二匹 羊が三匹………眠くなる
    2014年04月21日 01:54
  111. 0154
    くすっと来た
    2014年04月21日 02:05
  112. 炎遁+風遁=爆炎遁
    炎遁の火力を風遁で強めるだけ
    2014年04月21日 02:41
  113. 樹遁(または神遁)…不死の樹海降誕 ふしのじゅかいこうたん

    この樹海の領域へと誘い込む、幻術と木遁が合わさった様な術。
    神樹の力を得た者(例えばカグヤの様な)、あるいは神樹に操られた者(例えばマダラの様な)が発動する。
    (原作では強制的に神樹がチャクラを吸収していたが)かけられた者が自らチャクラを差し出し神樹と一体となる術。
    死ぬわけではなく一体となる意味で不死。

    (マダラが最終的に勝ってしまった場合に出しそうな術にネーミングしてみました)

    術の意味としては、自然破壊をする人間への罰。
    もちろん富士の樹海を参考です。
    2014年04月21日 15:52
  114. サイの術 神獣戯画 ナスカの術

    ナスカの地上絵に描かれている神獣達を呼び出す
    2014年04月21日 21:48
  115. サイの術めちゃかっけー!!!!!

    神遁+木遁→神木遁
    神木遁 神樹界降誕

    2014年04月22日 00:21
  116. 深層圧水の術
    深海の圧力の何倍もの圧力を相手に加えて潰してしまう。
    砂漠大葬の水遁バージョン

    神遁 大爆発(ビッグバン)の術
    無のエネルギーを解放。新たな宇宙を作ってしまう。(だから何?笑)
    2014年04月22日 01:17
  117. 口寄せ…神鳴門

    門をくぐると神聖な気持ちになる。
    人がいっぱいいる。

    口寄せ…五十神鳴門

    人がいすぎて門をくぐれず、軌道からはずれる。

    まだ100いかないかな?
    2014年04月22日 07:48
  118. 秘忍術術奥義 ナルティメット連弾
    ナルト連弾の究極形。多重影分身の術で通常ナルトの群、仙人ナルト群、九尾チャクラモードナルト群、クラマモードナルト群が体術忍術で一気に攻める。
    通常ナルト→ナルト連弾
    九尾チャクラモードナルト→尾獣閃光弾
    仙人ナルト→超大玉螺旋多連丸
    クラマモードナルト→尾獣玉
    2014年04月22日 10:41
  119. 風遁・旋風の術

    ナルト専用の技 螺旋手裏剣の様に投げて使う
    手のひらに螺旋丸より小規模な風遁の旋風を作る
    投げると旋風が起きチャクラを込めると竜巻に変化する
    2014年04月22日 11:58
  120. だいぶ増えたなー
    2014年04月22日 14:03
  121. やっぱりストーリーもクライマックスだから超大技しか出てこないよね
    2014年04月22日 16:19
  122. 管理忍秘術…ナルちゃん転生

    術者により集められたNARUTO好きの住人達が、第三者(父ちゃん・母ちゃん・嫁など)に封印されるか、または術者により解かれない限り、永遠とNARUTOについて語り合う術。
    2014年04月22日 19:15
  123. 土遁 割砕(かっさい)
    一直線に延びる地割れ。距離や幅はチャクラ量に比例

    風遁 風便り(かぜだより)
    風を利用して相手の居場所を感知する。

    水遁 歌雫(うたしずく)
    無数の水滴を浮遊させる。

    火遁 火導鞭(かどうべん)
    鞭のような火を吹き攻撃する。長さや数はチャクラ量に比例

    雷遁 散り刃千(ちりばち)
    千本に雷遁を流し、四方八方から相手を襲う。
    どれも下忍が習得できるレベルの術
    ぽんぽこ 2014年04月22日 19:26
  124. ナルちゃん転生…

    リスクは○○社の存在ということか…
    2014年04月22日 22:50
  125. 口寄せ 天照大神
    陰陽遁の使い手又は六道仙人しか使用出来ない。
    カグヤと対等の力を持つ。
    世界を平和へと導く心の持ち主。
    2014年04月22日 23:48
  126. 封印術…天女永劫封印 てんにょえいごうふういん

    六道の力を失うことと引き換えにカグヤを封印する、ナルトとサスケの二人がかりで行う術。

    互いの利き手を繋ぎ術を唱えると、六道仙人にも似た老人が現れる。老人が呪文の様な会話の様な歌を発すると、弱ったマダラの体から霊体が抜け出しカグヤが可視化する。その姿はまるで絶世の美女。老人が羽衣を着せると彼女は涙を流し神輿(みこし)へと吸い込まれる。老人と神輿は天に舞い上がり、天界(月の裏側)にて永遠に封印される。
    2014年04月23日 12:56
  127. 火遁・影分身の術
    いつぞやのアニメオリストでナルトとサスケの手がくっ付いて離れなくなった時に、二人が空いてる手で印組んでいかにも発動します感満載で敵にハッタリかましてた術w
    実際発動してたらどんなのだろ?
    発火する影分身?w
    2014年04月23日 13:11
  128. 1926がいかにも忍術っぽくていいね
    2014年04月23日 13:26
  129. 磁遁 超重力世界
    一定範囲内の重力を10倍にする。

    空中から叩きつけたり、相手の動きを鈍くさせる。
    補助効果技
    2014年04月24日 12:03
  130. 風遁・屁螺旋手裏剣
    味方全軍のガスを+した超大型螺旋手裏剣。耐え難い異臭が敵を襲う。
    2014年04月24日 13:55
  131. 手裏剣の意味www
    2014年04月24日 20:10
  132. お色気の術・改!!!!

    お色気の術・極!!!!


    今のナルトがこの術を使ったら、絶対にめちゃ可愛い子に変身して世界が平和になると思う。クラマの力を力を借りたらもぅヤバい!
    2014年04月25日 10:48
  133. 六道ナルト奥義…永年殺しの術

    マダラ「こ…これはまずい!!」

    カカシ「お前が教え子で良かったよ」
    2014年04月25日 11:46
  134. アークエネミー
    ガイ班必殺のフォーメーション

    テンテンが超巨大な武器を口寄せする
    ネジがビャクガンを使って戦況を把握しつつ、
    リーに指示をだす

    六門開けたリーは超巨大な武器で、
    ネジの指示通りに戦う
    テンテンとネジはリーのサポート役

    これから新しく
    伝説のフォーメーション忍術になる
    ネジマキ 2014年04月25日 22:33
  135. 加重岩の術 + 夕象

    加重岩の術 + 夜ガイ
    2014年04月26日 01:53
  136. 竹遁 竹薮の術
    竹薮が現れて身動きを封じられる

    音遁 子守唄
    聴覚ではまるなんかすごい幻術 

    2014年04月29日 05:54
  137. 写輪耳 万華鏡写輪耳 輪廻耳

    目を失ったオビトが耳を頼りに
    新たな能力発揮
    2014年04月29日 06:14
  138. 墳遁 前方後円の術
    超強力な埋葬封印術
    2014年04月29日 06:42
  139. 音遁 祇園精舎の鐘
    諸行無常の響きで戦いで荒れた心を癒す

    木遁 沙羅双樹
    盛者必衰の理で力を奪う

    驕れる人も久しからず、唯春の夜の夢の如し。
    猛き者もつひには滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。

    2014年04月29日 07:36
  140. 雷遁 迅雷伝(あの本の名前)
    近くにいる敵に雷を伝え、その敵から別の敵に雷が飛んでいく連鎖型忍術。どこぞのゲームのスキルと一緒。
    2014年04月29日 18:50
  141. [沸遁(水+火) 筋斗雲の術]
    筋斗雲を作って、自在に空を飛ぶ。

    [沸遁 水蒸気爆破の術]
    水や人を水蒸気爆発させる。人を殴ると、人の血液が水蒸気爆発する。

    [熔遁(火と土) 水石化の術]
    水や人や動植物を石に変える。触ると石にする。

    [万華鏡写輪眼 神魂命]
    癒しの炎で、人や動物を治療する。生きてさえいればどんな重体でも治し、失った部分は再生する。

    [灼遁 焼死斬の術]
    灼熱の炎を出して刀の形にして、敵を斬る。斬られた敵は体全体が焼けて灰になる。

    [白眼 チャクラ殺しの術]
    忍術や仙術による術を、無効化する。
    2014年10月28日 21:00
  142. ・艶羽蝶
    チョウチョウだけが使える。有り余る脂肪、身体の色素までをもチャクラに変えて人蝶に化け、空高く舞い上がり、超猛烈な風を起こして敵が耐えてる隙に急降下して大打撃を食らわせる術。攻撃力、防御力、回避率、スピード、美化度、すべてチョウジを凌ぐ。


    ・木遁・YAMATOノ術
    ヤマトだけが使える。たった一度の発動で、作品のタイトル、作品に出てくるすべてがYAMATOになる。
    2015年02月20日 02:11
  143. 土遁 磨針岩の術               ましんがん

    尖った岩を連続で発射する
    2015年03月19日 16:37
  144. (ようとん+火遁)熱遁(ねっとん)熱風爆風乱

    じくうかん忍術を使い体がとけるほど熱い風をおくりこんで爆発させる。
    龍 2015年06月29日 17:46
  145. 万華鏡写輪眼専用の術

    永縛・・・見た物の動きとチャクラの流れを止める術。
    もう一度術をかければ解ける。

    永縛・止視瞬身(えいばく・しししゅんしん)
    ・・・永縛で止めた物の所へ瞬間移動できる術。

    タッツー 2016年12月08日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.