2014年04月12日

そんなものまで!? 海外で発売されているNARUTOグッズまとめ

こんばんはー^^

海外の掲示板を見ていると、手に入れたばかりのNARUTOグッズを自慢してる人をよく目にします。
コレ岸本先生が本当にオッケーしたのか、なんてツッコミたくなるようなグッズもちらほら…

そんなマニアックなNARUTOグッズをいくつかご紹介してみます^^

1、うちはマダラ"風"ジャケット

マダラジャケット.jpg

だっさww
自分なら1ドルでも買わないデスw


2、尾獣のTシャツ

ナルトTシャツ.jpg

こんなシャツなら全然欲しい!
尾獣がみんなカワイイ!(*^^)v


3、"暁"シューズ

暁シューズ.jpg

まさか靴があるとは…しかも天下のNIKE!! なんて驚いてましたが、調べてみるといろんな種類が見つかりました!

自来也版
自来也シューズ.jpg

モデル:うちはイタチ
ナルトシューズ.jpg

日本語でググっても全くHITしないので、もしかしたら海外限定かも?
なんて思って英語圏のサイトをググりまくってたら、どうやらファンが自分で改造して作っているとのこと。もちろん非売品。
ちょっと期待してたのに…

もっと見たい方はコチラから。
クオリティの高い作品が揃っています。


4、"暁"のマント

暁コスチューム.jpg

テラッテラの安っぽいマントですが、海外はコスプレ人口が多いこともあって
なかなかの売れ行きなんだとか。
ちなみにお値段は4000円ほど。高っ!


5、アスマのチャクラ刀

チャクラ刀.jpg

厨二心をくすぐる一品。
思わずチャクラ込めたくなっちゃう?


6、ナルトのTシャツ

ナルト タンクトップ.jpg

何の変哲もないTシャツ。
でもセクシーなお姉さんが来てるだけで魅力的に見えちゃう不思議。


7、"暁"の指輪

暁の指輪.jpg

うーん、このクオリティ…
海賊版どころか自作したんじゃ?ってレベル。
お値段は1500円ほど。高いよ…


8、いろんな写輪眼の指輪。

写輪眼指輪.jpg

サスケの永遠万華鏡がないところからすると、少し古いグッズなのかも。
お値段は不明。


9、額当て

ナルトバックル.png

音忍 額当て.jpg

木の葉だけじゃなく、音忍まであるとはびっくり!
それだけコスプレなんかで需要があるってことでしょうか。
でも音の忍って確かツチ・キヌタ・アブミの三忍だけ。わざわざコスプレするほどの存在感を感じないのは自分だけ?
ちなみに上の画像の少年は、パーティーにこの額当てベルトをしていくかしないかで母親と小一時間揉めたんだとかw
どんだけ好きやねんww


10、一楽ラーメンTシャツ

一楽ラーメンTシャツ.png


一楽ラーメンのTシャツ、これは買いでしょう!!
お値段不明。


11、"あの二人"のための火影デザインパーカー

火影パーカー.jpg

ちょっと気が早い気も…^^;
ナルトはともかく、サスケが火影になれるのでしょうか?
まだまだどっちに転ぶか分からないですね。


12、NARUTOシャツ

ナルト tシャツ.jpg

やたらクオリティの低いTシャツ。
下の漢字で何となく納得^^;


13、四象封印パーカー

ナルト パーカー.jpg

NARUTO大好きな彼氏のために、無地をパーカーを改造して少女が自分で作ったという至極の一品。
四象封印というチョイスがなかなか秀逸。


まだまだレベルの高いお品がありますが、長くなったのでとりあえずここまでで^^
気が向いたらまた更新しますね。





posted by ナルトちゃんねる at 10:32 | Comment(6) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 12番のTシャツ…笑
    2014年04月12日 14:15
  2. 9 少年?!
    2014年04月12日 14:26
  3. 音忍はその3人だけじゃないよ管理人さん。
    2014年04月12日 15:25
  4. 音の五人衆を忘れてもらっては困るぜよ!
    2014年04月12日 16:04
  5. 面白かった。
    thx 管理人
    2014年04月13日 01:02
  6. 暁の指輪は欲しいな
    2014年04月13日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

