2014年04月10日

面白いゲーム見つけた! [海外掲示板まとめ]

2048とかいうゲームらしいです。
パズル系が好きな人はコレ絶対はまります!スマホもOK!

※プレイはこちらのページから※

プレイにはキーボードの矢印キーのみを使います。
矢印キーを使い、同じ柄のタイルがぶつかると一つレベルが上のタイルになります。
そうしてどんどんタイルのレベルを上げていき、レベル11のタイルが出たらクリアです。
ちなみにタイルの模様一覧です。

レベル1:写輪眼(勾玉2つ)
レベル2:写輪眼(勾玉3つ)
レベル3:イタチの万華鏡
レベル4:オビト(カカシ)の万華鏡
レベル5:サスケの万華鏡
レベル6:イズナの万華鏡
レベル7:シスイの万華鏡
レベル8:マダラの万華鏡
レベル9:輪廻眼
レベル10:マダラの永遠の万華鏡
レベル11:サスケの永遠の万華鏡

サスケの永遠の万華鏡が出た時点でクリアですが、正直クリアできる確率は50〜100回に1回とかの激ムズゲームです^^;

ちなみに管理人の最高スコアは12184でした(#^.^#)
挑戦者求むー\(◎◎)/





posted by ナルトちゃんねる at 16:03 | Comment(40) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. やりたい・・でも携帯しか持ってない・・
    明日ツレんとこ行くからアイパッドでやってやる!明後日だった。
    2014年04月10日 16:16
  2. ハマりそうw
    2014年04月10日 16:32
  3. 最高でもレベル7…
    2014年04月10日 16:50
  4. マダラの万華鏡までしかいきませんww
    コツとかありますか?
    2014年04月10日 17:10
  5. マダラの万華鏡までしかいきません
    コツとかありますか?
    2014年04月10日 17:11
  6. えw
    マダラまでいけないんだけどw
    2014年04月10日 18:24
  7. 全方向使わずに、なるべくレベル高いのは隅に寄せるように意識するとそこそこ行くよ
    少なくとも輪廻眼ぐらいまではいける
    2014年04月10日 18:25
  8. ぶっ続けで2時間やっちまったww
    2014年04月10日 19:03
  9. 1825

    少なくともって輪廻眼以上まで行ったの!?
    2014年04月10日 19:20
  10. >>1920
    1825ですが、2回マダラの永万まで行きましたよ
    2014年04月10日 19:30
  11. 記録更新!
    13420点^^
    でもレベル10止まり…
    管理人 2014年04月10日 20:12
  12. 1930すごいですね。

    コツありがとうございました。

    端に寄せるとすごいしやすいですね。

    2014年04月10日 20:36
  13. 1万超えってどういうことだ
    2014年04月10日 20:46
  14. 割とはまりますね〜
    しかし皆スコア五桁ってどういう事だ
    最高でも2800位しかいかない・・・
    2014年04月10日 20:50
  15. タブレット端末とかでもできますか?
    2014年04月10日 20:57
  16. 最高で2800はないわw
    2014年04月10日 21:16
  17. こういうシンプルなパズル好きです
    管理人さんよく見つけましたね
    普段ネットでどういう検索してるのかすごく気になりますw
    2014年04月10日 21:21
  18. 因みに何人誘うと報酬出ますかね?(笑)
    2014年04月10日 21:39
  19. スマホでやると違うのかしら
    何とか2800から5000ちょいまで伸びたけど
    2014年04月10日 21:44
  20. ご安心ください、誘うと報酬が発生するような記事は書きませんので^^;
    管理人 2014年04月10日 22:35
  21. 全くクリアできん
    2014年04月10日 23:10
    管理人 2014年04月10日 23:16
  22. 今さらブリーチまで一から覚えられないっすw
    2014年04月10日 23:59
  23. やっと一万点…
    2014年04月11日 01:05
  24. 16000点
    12000くらいからは運ゲーだな


    右と上だけでプレイして
    右上程高いレベル
    左下に低レベルを集める
    一番右上がレベル8あたりになったら
    右上に低レベルが沸いたら詰み
    沸かないように祈りながら右上に高レベルを固めて
    一気にレベル上がる数貯まれば
    (たとえば一番上がLv9で右上の方にLv6、7、8が1つずつ貯まれば)
    一気に全部繰り上げてLv10を作る
    これの繰り返す
    一気にレベル上げて
       2014年04月11日 14:21
  25. レベル11はサスケの永万でしたよ^o^
    レベル11のところでゲームが終わりみたいで、ちなみにスコアは20148でした
    レオン 2014年04月11日 14:54
  26. 1421の言う通りやってみる
    2014年04月11日 15:05
  27. 50回ぐらいプレイしてますがクリアできない…
    管理人 2014年04月11日 15:28
  28. クリアできる気がしないなー
    サスケの永万見たいです
    2014年04月11日 18:03
    2014年04月11日 18:04
  29. 輪廻眼までいくのに5500くらいしかいきませんww
    2014年04月11日 18:13
  30. 輪廻眼までいくのに5500くらいしかいきません・・・
    2014年04月11日 18:14
  31. >>1454
    コツとかあれば教えてくらさい!
    2014年04月11日 22:27
  32. とにかくレベルの高いタイルを上に集めることかな
    2014年04月11日 23:08
  33. 2227さん
    @自分は各時点で最もレベルの高いタイルが常に左上になるように、基本、"↓"向きの移動はしないようにしてました(最後のクリアの直前、見通しが立った場合を除く)

    A @を満たすために一番上の4マスは常にタイルをキープするように気をつける(レベルアップ時に右上に空マスができてもすぐにタイルを補充する等)

    B前半は、"←"と"↑"ばかりやって、時々、"→"に移動させてたら、運が良ければレベル10くらいまではいける

    Cある程度レベルが上がったら、タイルのレベルの高さが、コの字になるように移動させる

    ここまで書いたけど、分かりづらかったらまた聞いてくださいf^_^;
    このやり方で今のところ5回はクリアできたので、根気よく頑張ってください
    レオン 2014年04月12日 03:57
  34. 0357
    5回クリアwww
    はまりすぎだろww
    2014年04月12日 04:59
  35. 0357さん!
    アドバイスありがとうございます!!
    やっとクリアできました!
    2014年04月12日 17:28
  36. レベルの高いのは上じゃなくちぇ、下でもえきますよね??
    2014年04月14日 00:40
  37. レベルの高いのは上じゃなくて、下でもできますよね??
    2014年04月14日 00:41
  38. 漸く20404でクリア。
    どうやったら最短てクリアできるのかな。。。
    こし 2014年04月14日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

